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ハクメン part40
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ハ
ノ( ◇) 我は空、我は鋼、我は刃
―――lv-v 我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
ノ >., 我が名は「ハクメン」、推して参る!
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◇ 前スレ
ハクメン part38
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/
◇ 雑談スレ(外部板)
(◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/
◇ まとめwiki
ハクメンまとめ @wiki - トップページ
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FAQ >>2>>3
◇ 携帯用リンク
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◇ 注意事項
質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。
次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。
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低ダ突貫にしか6Aは使わないなぁ
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みんな6A>6Bは入れ込んでる?
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もう入れ込むのが癖になってる
一応2ループいけるし
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対空で使う6Aは大体カウンターだから
6B出さずに紅蓮の追撃の方を狙ってるな俺は
一応だけど紅蓮>鬼蹴>5C>ODとかあるし
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>>151
EXまでならそうだったんだけど、CPは技硬直に被カウンター判定がほとんどないから、発生の遅い6Aじゃカウンターになりにくくないか?
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かなりカウンタとりにくい気がする
とったとしても位置低いと紅蓮すら間に合わない時あるし
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今話題になってる2Aから約7000コンボのレシピを書きたいと思います。
2A>2B>蓮華>鬼蹴>6C>2Cjc>JCodc>JC>椿祈>火蛍dc>JC>着地立ちC>残鉄>立ちC>溜め疾風>鬼蹴>6C[6982]
ハクメンキャラ改築勢の方が頑張って見てけてくれたコンボです。
状況限ですがありえない状況じゃないのでこのコンボを見つけてくれた人に感謝してもっと強くなれるようにみんなで練習しましょう!
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繋がるかどうかはともかく、明らかに最後の6Cいらないよね
相手が生きてたら即受身で反撃貰う
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2B抜くと7400まで伸びるって書いてあったよ
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壁背負わせ状態で2Aヒット確認から7000かー。
2A>2b入れこんどけばわりと狙えるのか
本当にキモイなこのキャラは(歓喜)
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噂のJCループかと思ったら椿祈入ってるのか
珠に余裕あるなら他の始動にも応用できんのかな
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154は5c始動で約10000いけた
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5Cから10000いくのか
始動珠気になるが覚えやすいしこっち使お
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8珠からやってたから始動珠わからないや
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JCループコンに椿祈火蛍いれるのは立川♂5動画でTNハクメンがやってたなぁ
ODの時点で最低4珠は無いといかんね
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ODで4珠だと残鉄疾風まで溜まるのかな?若干微妙な気もするが
それなら6か6,5くらいでレンキシュで間に合うな
A始動でもないなら疾風2回したほうがいい気もしてきたが…
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疾風を2回打つならOD時間がさらに必要になるし補正が良ければ椿祈のダメージの方が疾風保障より上になると思う
A始動だと最大ダメージ狙うより椿祈を抜いて緩い条件からダメージ取る方が使い勝手良さそう
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この椿祈火蛍ルート自体、本来JCループのできない補正からJCループと同等以上のダメージを出せることに意味があるんす。
つまるところコンボ時間の短い始動から珠を使いきれるっていうのが最大の利点すね。
例えば投げからでも投げOD残鉄いつものーより、投げ残鉄鬼蹴6C2CJCODCJC椿祈火蛍の方が500ほど高いです。バー対できないですけど。
ちなみに投げから残鉄いれると普通のJCループ入らないんですけど、椿祈火蛍ルートだけは入ります。
コンボ時間普通以上の始動時での利点は、疾風二回入れないので疾風からの立ちC3C〆で受け身を取られなかったり、
ODが短い場合でも重たいパーツ部分が前半に集中するため途中でOD切れてバーストされてもそこそこおいしかったり。
ついでにB以上の始動補正でODまでに五珠ちょいあれば椿祈火蛍ルートに行っても残鉄抜いて疾風二回入ります。
JB2Bが今んとこで7800、閻魔が8000ちょいくらいですかね。こっちはまだレシピ改修の余地あるし確か溜め疾風じゃないんで多分まだ出ます。がんばります。
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>>165
!?
あなたはまさか!!
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上がってた閻魔コン動画に真・JCループっぽいのがあって吹いたw
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体力半分
八珠
5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>JCcod>dlJC>dl椿>dl蛍>dc>Jc>5c>溜め疾風>5c>紅蓮>5c>3c
で8800くらい
瀕死の時はもう一回疾風が入るよ
瀕死八珠だと残鉄始動でJc>5c>2c>疾風>5c>5c>疾風で10000超えたよ
瀕死八珠
5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>
瀕死八珠
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なんだかんだで相手を端に追い詰めてコンボを始める時は多くても5,6珠がほとんどだわ
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JC椿折火蛍ルートはキャラ限だったよな
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>>170
ディレイかければどのキャラも入る
JCループを見つけたL○ST HEADさんは本当にすごいと思う
今や大勢がこれを基準にコンボ開発してるよね
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全キャラ入るのか
ジン相手に何度やっても出来なかったから安定させられる気がしない
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JCからちょっとディレイかけて椿祈、ちょっとディレイかけて火蛍ってやるだけだよ
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火蛍にもディレイをかけるのか なるほどなー
よく見たら上のレシピや前スレにも火蛍にもdlって書いてあったのか
サンクス
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>>171
伏字いみなさすぎわろた
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画面端でフルコン貰って珠とODあるけど瀕死ダウンでそこからお願い前転通して技擦ったり。
一番多いのが相手の変なコンボミスから前受け身JBめくりヒットドクシャァー
状況ないわけじゃないんよね。前者も相手が中段生重ね読みで通ったりするし。
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jcコンて蛍の後ディレイ空ダ?
外は最速でええのんかい
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スパモでラグナ相手にひたすらやってきたけど
実際の対戦で咄嗟にこれ安定する気がしねぇ!
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対戦で安定するまでトレモするよろし。俺はミスるけどね!
最近対戦を見てて2Bヒットから蓮華を出す人が多いなと思うけど、入れ込んでる人が多いのかな?
2Bから鬼蹴閻魔の方がダメージと回収、蓮華は空ダで運ぶかループで回収するかって印象だけど、皆さんはどっち派?
中央のODコンを視野に入れると蓮華の方が減るんだけど、通常のコンボ選択で使うとしたら、って話ね。
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2B確認閻魔とか無理
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そういえば6A6B空中喰らいから5A3Cでダウンとれるの最近気付いて色々やってみたんだけど
高度調整かなりシビアだけどJ2Aループの最後の部分で下りJ2C→5A→3Cが繋がる時があるみたい
5A紅蓮も繋がるから補正とか位置にもよるけどステップからさらに5A3Cやそのまま3Cもいけるから運べるしダウンもとれる
閻魔からとかアギト使わずにダウンまでいけるのはわりとデカイと思うんだけど、皆さんの意見聞きたい
既出ならすみません
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5A空中ヒットから3Cが繋がるのは知ってたし実用化できるならしたかったけどむずすぎて諦めてた
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ミスったらしゃがみで確反だしなー
5A>3C〆できれば珠なしでダウンとれるけど、
5AのあとJB>J2A>J2Cつなげは0.6割くらい回収増えるからあんまメリットもないような
ダメージも下がるし
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安定しなくてミスると痛い確反あるってのはこわいな…
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byズール式
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あーあ端背負いからJCループだってよ
マジ終わってんなこの糞キャラ
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今更気づいたのか?
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>>182
色々試したけど、確かに安定無理そうでしたね
残鉄→6A6B→5A×2→J2A→J2C→5A→3C
一応これだけ安定しました、あんまりいらないかもしれないですね
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>>168
疾風から5Cってなんのキャンセルも無しに入るの?
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鬼蹴忘れてたごめんなさい
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>>190
ですよね。
間違いであり安心しました(笑)
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端背負い派生閻魔からもうちょいでタオが死ぬとの情報が入ってきた。
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端・4珠から
5A(空中ヒット)>5B>JC>cOD>JC>椿祈>火蛍>空ダJC>6C>5C〜
・体力満タン
〜残鉄>3C dmg5118
・体力半分
〜溜め疾風 dmg5529
・瀕死
〜残鉄>5C>溜め疾風>鬼蹴>6C dmg6540
最後のは疾風の後に何を当てても即受身
高さが足りないと5B>JCがスカる。5A刻んで高さ調整できるけど5Aを2回入れるとダメージは1000以上落ちる
ゲージ回収も下がるので上のレシピ通りにも出来なくなる。あんまり調べてない
寝っぱ狩りの2Bからも可。高さ調整は多分いらない。レシピも変わらない。ダメージは200〜300ほど落ちる
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端背負い当身閻魔始動9425 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21634721
きたね
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レリウススレで聞いたらスルーされたんだがレリウスアケの最終戦のハクメンのBGMってSUSANO-OHじゃないよな?
誰か詳細わかる?
もしかしてレリウスvsハクメンの特殊BGMあるの?
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ごめん
最終戦は全キャラ特殊BGMなのね…
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即受身取られちゃうんなら最後6Cにするメリットが無いどころか、デメリットしかないと思うんだけど
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最後は当てなくていいよって事で書いたんだけど伝わんなかったか、スマン
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>>198
即受身ってわざわざ書いてくれてるんだから全然問題なし
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ていうかそんなことはみんな知ってるの前提でわざわざ6Cって表記してくれてるんだよね。
6Cでダメージが数十とかだったとしても「最大ダメージ取る」最善択なんだし。
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>>198
>>197以外みんな解ってるから大丈夫だよ
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6bch>6cから8900
6c空中hit>5c残鉄からと5c空中hit>ct>6cから10000
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よく固めで、2A2A2B鬼蹴2A〜ってやってる人いるけど、
2B鬼蹴の後って、ハクメン有利なんですか?
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>>203
不利だけど展開早いし下手に動くと閻魔が刺さるので…
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>>203
不利だけど展開早いし下手に動くと閻魔が刺さるので…
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これは二回言うのが正しいくらい大事なこと。
でも大体攻め継したいから閻魔まで出してくる人はいないのが現実。
まあリボルバー残して暴れられない状況から鬼蹴をどっから出されるか分からないから
普通に強力な連係だね。
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暴れるやつには2B紅蓮したりすれば美味しいしね。
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皆さんありがとうございます。
不利なんですね・・・
相手のガードの癖とか見て、ワンパにならないようにすることが
大切そうだな。
それがなかなかできないから、勝てないんだろうけど。
崩し方色々考えてみます。
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個人的に
触ったら6Brcとレンカだけで強気にガンガン択っていく方が好きだな
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蓮華鬼蹴と6Brcってゲージない時は生OD>2B>紅蓮ってやった方が火力と運びが良い感じになるな
素早く確認しないといけないけど
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フレーム数って覚えるべきでしょうか?
覚えることでなにか変わったりしますか?
できればハクメンのフレーム数を教えてください。
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帰れ
なんも知らんお前が覚えてもまったく生かされない
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確かに覚えるべきか聞いている時点で
Fを教えてもよく分からんしな。後相対的なことだから他キャラも知らないと意味ないし。
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フレームを覚えるべきか、覚えたら何が変わるか自分で判断できない人はフレーム覚えられないし有効活用もできない
フレーム覚えてなくても強い人はいるし、フレーム覚えてても弱い人もいる
ちなみに俺は覚えてめっちゃ強くなった
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まあムック買え
フレームはあまりこういうとこに書いていいもんじゃない
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JC椿蛍実戦でやってきたけどなかなかいいな
蓮>鬼>6C>2C>JCodcJC>dl椿>蛍dcJC>5C>5C>疾風で7000ちょい
トレモでもやってみたけど8玉始動だと体力緑でもいけた
ただゲージがギリギリなので疾風は貯められない
体力赤で8玉ならもしかすると蓮華からでもタオ即死見えるかもなあ
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蓮華から9500はでてたような
2Bだったけ
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JCツバホタ全然できなくて折れそう
ディレイかけるのはJCと椿の間だけでいいんだよね?
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火蛍にもディレイだって何度も書かれてるのにその目は節穴か何か?
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俺は安定してるけど蛍にディレイを意識してない
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OD後の下りJCに十分ディレイかければ蛍のディレイは意識するほどじゃなくても入る
完全に最速だとわからんが
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椿祈の全体Fが同じなEXでのことになるけど、空振らせてハクメンが落ち始めるのが発生の9F後からで
しかもほんのちょっとずつだったが、火蛍にディレイをかける意味ってどれくらいあるんだろ
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火蛍にディレイいるのはハクメンの落下のためじゃなくて、相手の食らい判定の問題だと思う
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低空椿祈>火蛍が入らないキャラがいるけどJCからの椿祈火蛍は全キャラ対応って変な感じだな
今まで通り落下位置関係なくバウンドする高さは一緒だろうし
もしかして低空椿祈>火蛍もディレイをかければ入るとか…
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火蛍が早いと相手がバウンドする前に攻撃判定が出てスカる。そんだけ。
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そういや蛍火って持続少ないん?下側から徐々に消えてるだけ?
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>>225
バウンドしてるところに当てるのは解るけど、それだと低空椿祈の方が入らないってのが謎なのよね
JCから出す際は椿祈を着地1、2F前くらいに出さないといけない、みたいなシビアなものになってしまう
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空中喰らいと地上喰らいの違いじゃないの
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CT>低空椿祈でも一部のキャラは火蛍が入らなかったはず
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一部のキャラって言うかノエルね。ちょっと距離離れると他にも当たらんキャラ増えるけど
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端背負いD〉疾風
からってどれくらいが最大ですかね?
ふと思えば試したことがなかった…
対空当身閻魔だとカウンターしないこともあるんで、ここから殺せると嬉しい。
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>>231
フルゲージ7500、フル体力6600くらい。もっといいレシピあるかも。
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当身>疾風も雪風始動と一緒で補正がきついから疾風のダメージ保障に頼るしかなく
良いレシピっても大した差は出なさそう
大体が5Cや6Cで時間稼いで疾風か
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>>227
相手が地面に落ちるまで、高度があるから余裕あるんじゃない
低空椿も空中の相手に当たったなら拾えると思うよ
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低空椿はは2147入力とかノックバックとかで当たらなくて、JC椿は前ジャンプで前に落下しながらだから当たるんじゃないかなって思った。
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JC椿祈コンはニューには狙わない方が良さそうだな
貼りつきモーションの足元の判定が薄いから着地前に椿祈を出すと当たらねぇ
高いと当然火蛍が当たらないし
「入らないタイミング」→「入るタイミング」→「入らないタイミング」とか面倒くさい
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端付近で
5D>疾風>きしゅ>紅蓮>5C>cOD>2C>JC>火蛍>JC>5C>疾風
で6800くらいだったっけ
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仕事中にふっと思ったんだけど
空投げOD出来た時って普通は着地5C残鉄から行くと思うけど、画面端の時に下りJC始動ってどうなんだろ。
弄んなくてもたいてい相手は死ぬと思うけどわずかながらゲージ使用開始までの回収時間も長く取れるからよさそうだけど
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着地5CまでのOD消費時間はjほぼ変わらないからいいと思うよ仕事しろ
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>>238
JC入るなら入れたらいい
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>>238
仕事しろ
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相手キャラ忘れたけど
2C>JC>OD>JC>着地>低空椿dl火蛍>〜
が繋がりました。
一回出来ただけで特に検証とかはしてないです・・・。
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着地する必要ないよね・・・
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初心者ですまんのだけどループコンのなかの立ちAってなんかコツありませんか
いっつも入らないっす
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意識するのは5AじゃなくてJ2Cです
ギリギリまでディレイかけましょう
あと君が謝るべきは初心者だってことではなくて初心者を言い訳に過去スレを調べたり自分で色々試すってことをしないのに人に聞く向上心のなさ、傲慢さだと思う
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>>244
初心者ならコンボ妥協してもいいのよ
もっと覚えることはたくさんあるから、ループコンは他にやることがなくなってから覚えればいい
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いろいろ慣れてなくてすんません
いろいろためしてみます
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