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ハクメン part40

1 名無しさん :2013/07/22(月) 03:34:05 ID:1W745QvI0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
     ハ
    ノ( ◇)    我は空、我は鋼、我は刃
 ―――lv-v    我は一振りの剣にて全ての「罪」を刈り取り「悪」を滅する!!
     ノ  >.,    我が名は「ハクメン」、推して参る!

――――――――――――――――――――――――――――――――――


◇ 前スレ
  ハクメン part38
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1358061091/

◇ 雑談スレ(外部板)
  (◇)人(◇)ハクメン使いの雑談室(◇)人(◇)
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48579/1248100386/


◇ まとめwiki
  ハクメンまとめ @wiki - トップページ
  ttp://www14.atwiki.jp/hakumenmatome/


◇ テンプレートリンク
  FAQ >>2>>3

◇ 携帯用リンク
  >>100 >>200 >>300
  >>400 >>500 >>600
  >>700 >>800 >>900


◇ 注意事項
  質問の前に過去ログ、wikiを読んでからお願いします。 技の性能やコンボ等、詳しい情報はwikiに載っています。
  攻略から大きく逸れた話は、なるべく雑談スレで行うようにしましょう。
  あらしは無視しましょう、構うとさらに悪化します。 あらしに構う人もあらしと同類になります。

  次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
  スレ立てが困難な場合(携帯、立て方がわからない等)、早めに他の人に頼みましょう。
  踏み逃げの場合は住人が協力し、宣言してから立ててください。

125 名無しさん :2013/08/10(土) 02:19:10 ID:LTk2bnto0
>>124
ぶっちゃけ書いてることのほとんどが相手のが上手なだけっていう結論になる
強いてアドバイスするなら固めされたらガードしろってくらい

126 名無しさん :2013/08/10(土) 04:30:59 ID:SshKdbdE0
>>119
空ダとか寝っぱ狩りとかできるじゃん

127 名無しさん :2013/08/10(土) 09:20:01 ID:2RSlFpsk0
ジャンプ一段目でJB>咢刀って〆るのはめっちゃ強い

128 名無しさん :2013/08/10(土) 09:28:03 ID:vyHlhkVY0
>>124
わからないんじゃなくて考える気無いだろ

129 名無しさん :2013/08/11(日) 17:00:19 ID:gObsYP420
( ◆)日焼けしたズェア

JCループムズい、蛍JCの後の高さ調整が激しく安定しない

130 名無しさん :2013/08/12(月) 14:50:09 ID:UteafAMg0
そういえば今回の火蛍って結構浮き上がるからダッシュやジャンプを最速でやった時とディレイかけた時で
着地するまでの時間に結構差が出てそうだな
低空やステ火蛍からの空ダならある程度固定されそうだが

131 名無しさん :2013/08/13(火) 02:21:37 ID:AHuEyBtU0
つい最近ハクメンを使い始めたゴミクズですが、wiki等を見ても中々良さそうなODコンが無いので困っています。
空投げ始動と地上3Cch始動で、どなたか高火力なODコンを教えていただけませんか?

132 名無しさん :2013/08/13(火) 02:32:10 ID:fe0QJTvs0
C>OD>C>残鉄>CT>C>疾風

133 名無しさん :2013/08/13(火) 13:27:36 ID:5SZ6.GnE0
空投げOD>着地5C>残鉄(1)>dlCT>5C>鬼蹴>5C>微溜め疾風(>鬼蹴>6C>5C>紅蓮>5C>微溜め疾風)
()は端付近到達時。瀕死だと陸珠からでおk
()内をやらないのであれば半分陸珠でも行ける
一回目の疾風で7000程
()内まで完走すると微溜めなしで9200ぐらい、微溜めして9900程
多分9000オーバーで一番簡単

134 名無しさん :2013/08/13(火) 17:59:52 ID:OWtL3XxI0
EXでCPコンのモノマネしてみたんだけど
壁際投げ>2C>jC>蛍火>jC>5C>2C>hjB>j2C>椿祈

とりあえず、jB>j2C>椿祈だけでCPっぽさが出るね

135 名無しさん :2013/08/14(水) 03:08:07 ID:wBOG1IDU0
ありがとうございます!
トレモでひたすら練習してきます

136 名無しさん :2013/08/14(水) 05:28:50 ID:3eWQG4DoO
今作は色々出来て楽しいなぁ

137 名無しさん :2013/08/14(水) 12:41:04 ID:c9xT6f9c0
6Aにアズみたく体属性無敵欲しい・・・起き攻めが安定しなさすぎる

138 名無しさん :2013/08/14(水) 14:45:22 ID:PRmRg8es0
アズ6Aはガードされてー4キャンセル不可能なんだが欲しいか?
持続当てとかホイホイ出来ないゼァ

139 名無しさん :2013/08/14(水) 17:02:35 ID:di6acTas0
ハクメンの6Aもガードで-4だけどな
持続も短いから持続当ての効果ないし

140 名無しさん :2013/08/14(水) 17:36:30 ID:chpKszmI0
6Aが一気に-4になってるのは変な感じだな
ムックにちらほら間違いがあるし(火蛍の受身不能が前作のまま)、6Aも間違ってる可能性も…
家庭用が出て調べればすむことではあるが

141 名無しさん :2013/08/14(水) 17:39:39 ID:F83ZfQI20
>>139
ただしそこから6B出せるから下手に暴れたらカウンターでしぬ 

てか見た目似てるだけで全然違う技だから比べるもんじゃないでしょ

142 名無しさん :2013/08/14(水) 19:05:05 ID:hv8QOcSU0
>>141
普通に考えて今の6Aにアズの6A見たいに体無敵ついたら良いなあって世間話でしょ。
誰も比べてなんてないんだが。

143 名無しさん :2013/08/14(水) 20:10:00 ID:JziL8GGwO
今の6AはCT〜EXで最弱性能

144 名無しさん :2013/08/14(水) 20:29:15 ID:yFVN/Wxs0
中央だと6A対空で落としても拾いにくいのもアレだな
まあ頭無敵あるだけマシだけど

145 名無しさん :2013/08/14(水) 20:30:30 ID:X8.DsoTA0
今作は全キャラ頭無敵対空弱くなってるよな
逆にアズハザマ5Aみたいな通常技対空がものすごく強くなってる
6Aは地上カウンタすれば生ODいけるから強いことは強いんだけど、
対空としての性能は超悪いよね

146 名無しさん :2013/08/14(水) 20:43:29 ID:Sr4LJyzk0
対空は早め空投げ一択でそこからODして満足しよう(提案)

147 名無しさん :2013/08/14(水) 20:46:16 ID:X8.DsoTA0
うん、そのほうがいいわwww
5D対空も疾風で4000減るし無理に対空6A使う必要もないんだよな

148 名無しさん :2013/08/14(水) 23:48:22 ID:pjvp9J9U0
低ダ突貫にしか6Aは使わないなぁ

149 名無しさん :2013/08/15(木) 01:04:36 ID:NUg1/hYA0
みんな6A>6Bは入れ込んでる?

150 名無しさん :2013/08/15(木) 10:27:57 ID:EC8JghtoO
もう入れ込むのが癖になってる

一応2ループいけるし

151 名無しさん :2013/08/15(木) 16:49:58 ID:M0Tc9vZwO
対空で使う6Aは大体カウンターだから
6B出さずに紅蓮の追撃の方を狙ってるな俺は
一応だけど紅蓮>鬼蹴>5C>ODとかあるし

152 名無しさん :2013/08/15(木) 18:01:46 ID:M/.18s3wO
>>151
EXまでならそうだったんだけど、CPは技硬直に被カウンター判定がほとんどないから、発生の遅い6Aじゃカウンターになりにくくないか?

153 名無しさん :2013/08/15(木) 18:32:47 ID:zgJgY7KU0
かなりカウンタとりにくい気がする
とったとしても位置低いと紅蓮すら間に合わない時あるし

154 名無しさん :2013/08/16(金) 02:08:22 ID:p6TRXN.A0
今話題になってる2Aから約7000コンボのレシピを書きたいと思います。

2A>2B>蓮華>鬼蹴>6C>2Cjc>JCodc>JC>椿祈>火蛍dc>JC>着地立ちC>残鉄>立ちC>溜め疾風>鬼蹴>6C[6982]

ハクメンキャラ改築勢の方が頑張って見てけてくれたコンボです。

状況限ですがありえない状況じゃないのでこのコンボを見つけてくれた人に感謝してもっと強くなれるようにみんなで練習しましょう!

155 名無しさん :2013/08/16(金) 02:21:48 ID:GSHoWTes0
繋がるかどうかはともかく、明らかに最後の6Cいらないよね
相手が生きてたら即受身で反撃貰う

156 名無しさん :2013/08/16(金) 02:55:36 ID:wds0aXp.0
2B抜くと7400まで伸びるって書いてあったよ

157 名無しさん :2013/08/16(金) 03:21:50 ID:2Tgp1eUs0
壁背負わせ状態で2Aヒット確認から7000かー。
2A>2b入れこんどけばわりと狙えるのか

本当にキモイなこのキャラは(歓喜)

158 名無しさん :2013/08/16(金) 04:05:07 ID:5OmF29960
噂のJCループかと思ったら椿祈入ってるのか
珠に余裕あるなら他の始動にも応用できんのかな

159 名無しさん :2013/08/16(金) 04:11:47 ID:UOKYN6h20
154は5c始動で約10000いけた

160 名無しさん :2013/08/16(金) 04:32:40 ID:5OmF29960
5Cから10000いくのか
始動珠気になるが覚えやすいしこっち使お

161 名無しさん :2013/08/16(金) 04:45:18 ID:UOKYN6h20
8珠からやってたから始動珠わからないや

162 名無しさん :2013/08/16(金) 04:46:04 ID:ciqo77I.0
JCループコンに椿祈火蛍いれるのは立川♂5動画でTNハクメンがやってたなぁ
ODの時点で最低4珠は無いといかんね

163 名無しさん :2013/08/16(金) 05:24:03 ID:5OmF29960
ODで4珠だと残鉄疾風まで溜まるのかな?若干微妙な気もするが
それなら6か6,5くらいでレンキシュで間に合うな

A始動でもないなら疾風2回したほうがいい気もしてきたが…

164 名無しさん :2013/08/16(金) 05:49:24 ID:5i0xvRl2O
疾風を2回打つならOD時間がさらに必要になるし補正が良ければ椿祈のダメージの方が疾風保障より上になると思う

A始動だと最大ダメージ狙うより椿祈を抜いて緩い条件からダメージ取る方が使い勝手良さそう

165 名無しさん :2013/08/16(金) 08:54:42 ID:LchNnjjU0
この椿祈火蛍ルート自体、本来JCループのできない補正からJCループと同等以上のダメージを出せることに意味があるんす。
つまるところコンボ時間の短い始動から珠を使いきれるっていうのが最大の利点すね。
例えば投げからでも投げOD残鉄いつものーより、投げ残鉄鬼蹴6C2CJCODCJC椿祈火蛍の方が500ほど高いです。バー対できないですけど。
ちなみに投げから残鉄いれると普通のJCループ入らないんですけど、椿祈火蛍ルートだけは入ります。

コンボ時間普通以上の始動時での利点は、疾風二回入れないので疾風からの立ちC3C〆で受け身を取られなかったり、
ODが短い場合でも重たいパーツ部分が前半に集中するため途中でOD切れてバーストされてもそこそこおいしかったり。
ついでにB以上の始動補正でODまでに五珠ちょいあれば椿祈火蛍ルートに行っても残鉄抜いて疾風二回入ります。
JB2Bが今んとこで7800、閻魔が8000ちょいくらいですかね。こっちはまだレシピ改修の余地あるし確か溜め疾風じゃないんで多分まだ出ます。がんばります。

166 名無しさん :2013/08/16(金) 09:37:26 ID:NJ4BOBTgO
>>165
!?
あなたはまさか!!

167 名無しさん :2013/08/16(金) 09:38:14 ID:dvpuY6Dc0
上がってた閻魔コン動画に真・JCループっぽいのがあって吹いたw

168 名無しさん :2013/08/16(金) 12:52:37 ID:UOKYN6h20
体力半分
八珠
5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>JCcod>dlJC>dl椿>dl蛍>dc>Jc>5c>溜め疾風>5c>紅蓮>5c>3c
で8800くらい
瀕死の時はもう一回疾風が入るよ
瀕死八珠だと残鉄始動でJc>5c>2c>疾風>5c>5c>疾風で10000超えたよ








瀕死八珠

5c>蓮華1>鬼蹴>6c>2c>

瀕死八珠

169 名無しさん :2013/08/16(金) 13:43:37 ID:bZ5EldFw0
なんだかんだで相手を端に追い詰めてコンボを始める時は多くても5,6珠がほとんどだわ

170 名無しさん :2013/08/16(金) 14:15:47 ID:40t7vskEO
JC椿折火蛍ルートはキャラ限だったよな

171 名無しさん :2013/08/16(金) 14:29:25 ID:GxwaoRhE0
>>170
ディレイかければどのキャラも入る

JCループを見つけたL○ST HEADさんは本当にすごいと思う
今や大勢がこれを基準にコンボ開発してるよね

172 名無しさん :2013/08/16(金) 14:36:00 ID:bZ5EldFw0
全キャラ入るのか
ジン相手に何度やっても出来なかったから安定させられる気がしない

173 名無しさん :2013/08/16(金) 14:38:47 ID:wds0aXp.0
JCからちょっとディレイかけて椿祈、ちょっとディレイかけて火蛍ってやるだけだよ

174 名無しさん :2013/08/16(金) 14:55:56 ID:bZ5EldFw0
火蛍にもディレイをかけるのか なるほどなー
よく見たら上のレシピや前スレにも火蛍にもdlって書いてあったのか
サンクス

175 名無しさん :2013/08/16(金) 15:43:49 ID:EiweAU9Q0
>>171
伏字いみなさすぎわろた

176 名無しさん :2013/08/16(金) 16:04:15 ID:LchNnjjU0
画面端でフルコン貰って珠とODあるけど瀕死ダウンでそこからお願い前転通して技擦ったり。
一番多いのが相手の変なコンボミスから前受け身JBめくりヒットドクシャァー

状況ないわけじゃないんよね。前者も相手が中段生重ね読みで通ったりするし。

177 名無しさん :2013/08/16(金) 19:00:07 ID:SBOeQ6rc0
jcコンて蛍の後ディレイ空ダ?
外は最速でええのんかい

178 名無しさん :2013/08/16(金) 20:23:03 ID:mDwnMHrI0
スパモでラグナ相手にひたすらやってきたけど
実際の対戦で咄嗟にこれ安定する気がしねぇ!

179 名無しさん :2013/08/17(土) 03:56:14 ID:SWpDPKqE0
対戦で安定するまでトレモするよろし。俺はミスるけどね!

最近対戦を見てて2Bヒットから蓮華を出す人が多いなと思うけど、入れ込んでる人が多いのかな?
2Bから鬼蹴閻魔の方がダメージと回収、蓮華は空ダで運ぶかループで回収するかって印象だけど、皆さんはどっち派?
中央のODコンを視野に入れると蓮華の方が減るんだけど、通常のコンボ選択で使うとしたら、って話ね。

180 名無しさん :2013/08/17(土) 07:21:38 ID:tgDk.SMU0
2B確認閻魔とか無理

181 名無しさん :2013/08/17(土) 13:05:46 ID:3VGWhQZg0
そういえば6A6B空中喰らいから5A3Cでダウンとれるの最近気付いて色々やってみたんだけど

高度調整かなりシビアだけどJ2Aループの最後の部分で下りJ2C→5A→3Cが繋がる時があるみたい

5A紅蓮も繋がるから補正とか位置にもよるけどステップからさらに5A3Cやそのまま3Cもいけるから運べるしダウンもとれる

閻魔からとかアギト使わずにダウンまでいけるのはわりとデカイと思うんだけど、皆さんの意見聞きたい

既出ならすみません

182 名無しさん :2013/08/17(土) 15:50:04 ID:5RYxA/C2O
5A空中ヒットから3Cが繋がるのは知ってたし実用化できるならしたかったけどむずすぎて諦めてた

183 名無しさん :2013/08/17(土) 16:13:17 ID:/Ms4A2MI0
ミスったらしゃがみで確反だしなー
5A>3C〆できれば珠なしでダウンとれるけど、
5AのあとJB>J2A>J2Cつなげは0.6割くらい回収増えるからあんまメリットもないような
ダメージも下がるし

184 名無しさん :2013/08/17(土) 17:16:57 ID:qSlkBowE0
安定しなくてミスると痛い確反あるってのはこわいな…

185 名無しさん :2013/08/17(土) 18:55:55 ID:NLQCNBRsO
byズール式

186 名無しさん :2013/08/17(土) 19:53:01 ID:ufB5rgig0
あーあ端背負いからJCループだってよ
マジ終わってんなこの糞キャラ

187 名無しさん :2013/08/17(土) 21:09:11 ID:qg6mw6Jo0
今更気づいたのか?

188 名無しさん :2013/08/17(土) 23:55:59 ID:kzIJ0rD20
>>182
色々試したけど、確かに安定無理そうでしたね

残鉄→6A6B→5A×2→J2A→J2C→5A→3C

一応これだけ安定しました、あんまりいらないかもしれないですね

189 名無しさん :2013/08/18(日) 00:00:46 ID:6l0vEsbg0
>>168

疾風から5Cってなんのキャンセルも無しに入るの?

190 名無しさん :2013/08/18(日) 00:24:29 ID:Xj0dNUdI0
鬼蹴忘れてたごめんなさい

191 名無しさん :2013/08/18(日) 00:34:08 ID:x1FlHc7g0
>>190

ですよね。

間違いであり安心しました(笑)

192 名無しさん :2013/08/19(月) 16:26:13 ID:n/KVkBJA0
端背負い派生閻魔からもうちょいでタオが死ぬとの情報が入ってきた。

193 名無しさん :2013/08/19(月) 22:18:50 ID:6L2OL2RU0
端・4珠から
5A(空中ヒット)>5B>JC>cOD>JC>椿祈>火蛍>空ダJC>6C>5C〜

・体力満タン
 〜残鉄>3C dmg5118

・体力半分
 〜溜め疾風 dmg5529

・瀕死
 〜残鉄>5C>溜め疾風>鬼蹴>6C dmg6540

最後のは疾風の後に何を当てても即受身
高さが足りないと5B>JCがスカる。5A刻んで高さ調整できるけど5Aを2回入れるとダメージは1000以上落ちる
ゲージ回収も下がるので上のレシピ通りにも出来なくなる。あんまり調べてない
寝っぱ狩りの2Bからも可。高さ調整は多分いらない。レシピも変わらない。ダメージは200〜300ほど落ちる

194 名無しさん :2013/08/20(火) 02:45:45 ID:L8Fsb/eU0
端背負い当身閻魔始動9425 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21634721
きたね

195 名無しさん :2013/08/20(火) 04:57:04 ID:9dUtUGNs0
レリウススレで聞いたらスルーされたんだがレリウスアケの最終戦のハクメンのBGMってSUSANO-OHじゃないよな?
誰か詳細わかる?
もしかしてレリウスvsハクメンの特殊BGMあるの?

196 195 :2013/08/20(火) 05:03:59 ID:7EAyJxoQ0
ごめん
最終戦は全キャラ特殊BGMなのね…

197 名無しさん :2013/08/20(火) 08:15:58 ID:4RHRe/pM0
即受身取られちゃうんなら最後6Cにするメリットが無いどころか、デメリットしかないと思うんだけど

198 名無しさん :2013/08/20(火) 12:26:44 ID:lRibq3hY0
最後は当てなくていいよって事で書いたんだけど伝わんなかったか、スマン

199 名無しさん :2013/08/20(火) 13:10:28 ID:SuUJZ2RE0
>>198
即受身ってわざわざ書いてくれてるんだから全然問題なし

200 名無しさん :2013/08/20(火) 14:41:39 ID:j7p/jIds0
ていうかそんなことはみんな知ってるの前提でわざわざ6Cって表記してくれてるんだよね。
6Cでダメージが数十とかだったとしても「最大ダメージ取る」最善択なんだし。

201 名無しさん :2013/08/20(火) 18:47:54 ID:J1F3O8gI0
>>198
>>197以外みんな解ってるから大丈夫だよ

202 名無しさん :2013/08/20(火) 20:11:23 ID:LYfBDAvY0
6bch>6cから8900
6c空中hit>5c残鉄からと5c空中hit>ct>6cから10000

203 名無しさん :2013/08/20(火) 22:18:39 ID:Uby.eYoQ0
よく固めで、2A2A2B鬼蹴2A〜ってやってる人いるけど、
2B鬼蹴の後って、ハクメン有利なんですか?

204 名無しさん :2013/08/20(火) 22:54:11 ID:BVC/NDSQ0
>>203
不利だけど展開早いし下手に動くと閻魔が刺さるので…

205 名無しさん :2013/08/20(火) 22:55:41 ID:BVC/NDSQ0
>>203
不利だけど展開早いし下手に動くと閻魔が刺さるので…

206 名無しさん :2013/08/20(火) 23:24:54 ID:j7p/jIds0
これは二回言うのが正しいくらい大事なこと。
でも大体攻め継したいから閻魔まで出してくる人はいないのが現実。
まあリボルバー残して暴れられない状況から鬼蹴をどっから出されるか分からないから
普通に強力な連係だね。

207 名無しさん :2013/08/20(火) 23:42:29 ID:3cmu0urg0
暴れるやつには2B紅蓮したりすれば美味しいしね。

208 名無しさん :2013/08/20(火) 23:50:40 ID:Uby.eYoQ0
皆さんありがとうございます。
不利なんですね・・・
相手のガードの癖とか見て、ワンパにならないようにすることが
大切そうだな。
それがなかなかできないから、勝てないんだろうけど。
崩し方色々考えてみます。

209 名無しさん :2013/08/21(水) 17:18:20 ID:ATkJiLq6O
個人的に
触ったら6Brcとレンカだけで強気にガンガン択っていく方が好きだな

210 名無しさん :2013/08/22(木) 12:54:11 ID:xOBvdePw0
蓮華鬼蹴と6Brcってゲージない時は生OD>2B>紅蓮ってやった方が火力と運びが良い感じになるな
素早く確認しないといけないけど

211 名無しさん :2013/08/23(金) 07:26:28 ID:SXZm2Rrw0
フレーム数って覚えるべきでしょうか?

覚えることでなにか変わったりしますか?

できればハクメンのフレーム数を教えてください。

212 名無しさん :2013/08/23(金) 07:42:39 ID:OhN5onbcO
帰れ
なんも知らんお前が覚えてもまったく生かされない

213 名無しさん :2013/08/23(金) 08:31:58 ID:13msqqF60
確かに覚えるべきか聞いている時点で
Fを教えてもよく分からんしな。後相対的なことだから他キャラも知らないと意味ないし。

214 名無しさん :2013/08/23(金) 09:42:12 ID:EF0/rVAk0
フレームを覚えるべきか、覚えたら何が変わるか自分で判断できない人はフレーム覚えられないし有効活用もできない
フレーム覚えてなくても強い人はいるし、フレーム覚えてても弱い人もいる
ちなみに俺は覚えてめっちゃ強くなった

215 名無しさん :2013/08/23(金) 10:13:03 ID:XBBqBkA.0
まあムック買え
フレームはあまりこういうとこに書いていいもんじゃない

216 名無しさん :2013/08/23(金) 18:49:50 ID:S7JGLGvU0
JC椿蛍実戦でやってきたけどなかなかいいな
蓮>鬼>6C>2C>JCodcJC>dl椿>蛍dcJC>5C>5C>疾風で7000ちょい
トレモでもやってみたけど8玉始動だと体力緑でもいけた 
ただゲージがギリギリなので疾風は貯められない
体力赤で8玉ならもしかすると蓮華からでもタオ即死見えるかもなあ

217 名無しさん :2013/08/23(金) 19:46:19 ID:Gs9zmvgs0
蓮華から9500はでてたような
2Bだったけ

218 名無しさん :2013/08/24(土) 14:51:38 ID:N44Oxo9UO
JCツバホタ全然できなくて折れそう
ディレイかけるのはJCと椿の間だけでいいんだよね?

219 名無しさん :2013/08/24(土) 15:01:12 ID:XIcVgYhU0
火蛍にもディレイだって何度も書かれてるのにその目は節穴か何か?

220 名無しさん :2013/08/24(土) 19:17:32 ID:GUYfPkpI0
俺は安定してるけど蛍にディレイを意識してない

221 名無しさん :2013/08/24(土) 19:31:57 ID:ehC2D9dM0
OD後の下りJCに十分ディレイかければ蛍のディレイは意識するほどじゃなくても入る
完全に最速だとわからんが

222 名無しさん :2013/08/25(日) 07:41:36 ID:8O4iyoKgO
椿祈の全体Fが同じなEXでのことになるけど、空振らせてハクメンが落ち始めるのが発生の9F後からで
しかもほんのちょっとずつだったが、火蛍にディレイをかける意味ってどれくらいあるんだろ

223 名無しさん :2013/08/25(日) 13:19:48 ID:C//VGS120
火蛍にディレイいるのはハクメンの落下のためじゃなくて、相手の食らい判定の問題だと思う

224 名無しさん :2013/08/25(日) 15:21:52 ID:381oFKcM0
低空椿祈>火蛍が入らないキャラがいるけどJCからの椿祈火蛍は全キャラ対応って変な感じだな
今まで通り落下位置関係なくバウンドする高さは一緒だろうし
もしかして低空椿祈>火蛍もディレイをかければ入るとか…




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