したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ノエル=ヴァーミリオン part28

30 名無しさん :2013/03/18(月) 02:19:28 ID:Wgh669SE0
長文書きます
バレットの「JDを空中ガードしろ」以外の対策教えてください

バレットに画面端で固められたときに6CjcJCの固めに手が出せません
ガードしてても中段Dと投げ、コマ投げで競り負けます
要は上を取られてJCされると怖いです(地上空中問わず)対策教えてください

3C?前転からの下段技です
ヒート上がったんで逃げようとしたらあっという間に追いつかれました・・・しかも頭体無敵?飛んで逃げちゃだめですか?
どうしたらいいんでしょう?

ついでにバレットの性能を大雑把に、失敗例と一緒に
失敗例1:暴れに失敗して6Cフェイタル〉ODコンで6000以上持っていかれました
2:フリントシューター見てから飛び込み余裕、で落とされました・・・コンボに使って拾いなおしてますものねぇ
3:稼働直後カッティングシアが「空中の相手も掴める無敵昇竜」と気づくまで時間がかかりました、これは4Dでフェイタれるのでしょうか?
4:弾属性無敵の走りコマ投げ持ってたんですね、しゃがみを掴まないないらしいです・・・5Cに合されました
5:アフターバーナーはおっぺけバレルではほぼ潰せません。走って攻めましょう・・・弾属性ガードポイント技です
6:超必コマ投げ完全入力で5000以上・・・減らない技だと思ってましたスンマセン
7:地上戦で小技が当たったら距離遠目てもコンボに行かれます、ていうかノエル5Bくらいの下段から持っていかれません?
8:ノエルのガーキャンが2Bとかち合うと当たりません、姿勢低いです
9:上方向に強い足上げは頭無敵・・・見たまんま強いです
10:6A中段と5C弾属性の腹パン(フェイタル対応技)は4Dで割り込めますが・・・まあ読み合いですよね
失敗例11:2Bと小パンで負けます・・・5B同士は相討ち

地上戦、分が悪い、とにかく悪いと思います。5C多目でチェーンとマズルで頑張って崩しましょう
空中戦、上を取れれば勝てる・・・下になったらまず負ける
空対地、お願いJDはお互い様?対空は相手の方が強い、対空狙いJAはJCに良くて相討ち?
起き攻め、カッティングシアが分かりません。とりあえず上から多目?
被起き攻め、下段読みで2D逃走かお願いフェンリル。上から攻められたら・・・どうしましょう?
開幕5Cがギリ当たるか、当たらない距離を維持
相手のD(ロックオン)はスレに書き込み多いので省略

これ以外か修正お願いします

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板