したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ノエル=ヴァーミリオン part27

955 名無しさん :2013/03/08(金) 11:21:02 ID:Ubwvv/G60
バレット戦はオッペケをバーナー弾GPで取られて1枚以上着られるから端端の距離はうろつかない
できれば画面半分〜4分の3ほどの距離を維持して甘えたバーナーを狩りに行く。バレット1ステ2Bがギリ届かないくらいがベスト
地上牽制で5Bはバレット主要牽制2Bに一方的に負けるのでブンブン振らない。
触りに行くときは2A、2B、相手2Bを読んでの5Cがいいかと。
jCでの飛び込みもまさかのバレット側2Bでイナフ。上に強い6Bもあるので基本だが相手の意識を5C等で散らしてから飛び込む事。
今作の我らが頼れるjDも6Bに狩られやすいので、めくりで使う分以外はあまりブンブンしない。
対空ずらしをしたいならj4Dのほうがいいかも。
体力リードしたらこっちから近づいてもいい事が正直あまりないので着られない位置維持しながらバックダッシュjC等を撒いて様子見。
2Bスカ等が見えたら地上空中のダッシュを通して触りに行く。
地対空はバレット側jDとの読み合いになるので、空対空jA、jC等で。
jDを多様する相手なら空投げが面白いように刺さる。

相手の固め中2C、そのフォローDはしっかり直ガ意識して、2Cは2C後にフォローしないと踏んだら小パン。
ただしDでフォローされると小パン振ってると1枚着られる。50%あると2枚着られて面倒だから相手のゲージをみて読みあっていく。
Dガードしたら相手のレベルが0なら2A。1枚ならバクステ。2枚きてたら大人しくガードが多分安定。
固め中5Cも直ガするとターンはこっち。ただし(ry。5Cの後2Aは6Cで狩られる。暴れるなら5Aで。
6C→そのまま降りjCを多用してくるなら6C見たあと6Aを振れるようにしておく。擦って最速4Dも勝てる。
ただしこれもjD等でずらされると負ける。バクステも追っかけられて狩られることがある。

被起き攻めは寝っぱ多様厳禁。2Aで即狩られて1000ダメ追加+2枚目を着られる。
ただし起き攻めをjCしかしない相手には前転が通る。後転は低ダjCが間に合うので×

起き攻めはその場受身or前転が読めたら若干遠め6Dがシアもすかせていい感じ。
端ならバクステも狩れるのでその後は5Aでヒット確認してコンボor択へ。

基本しか書いてないしつたない文章ですいませんがここ違うってとことかあったら指摘してください




■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板