したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ν-13  Part6

372名無しさん:2012/12/02(日) 22:32:30 ID:/BFk0kZE0
やっぱ今回もシックル(ルナ)重ね起き攻めセットプレイは重要っぽいね。
4Bの初段を空かす必要がない(=ダッシュ慣性つける必要がない)から
端でシックル重ね>その場4Bか2Bだけでも単純に強い。気がする。

ダウンを奪えるコンボの締めとしてはキャパ・3C・スープラあたり?
ほとんどの高さで当たるスープラならどんなレシピでも融通利くかな。
技後ちょっとバックするから端でシックル重ねるのにも向いてると思う。

問題はシックルの持続が短くなってるから4Bがしっかり連続ガード(ヒット)になってるかどうか。
あとスープラでダウン取ってからのシックルがしっかり重なってるかどうか。

両方ともクリアしてるなら4Bと2Bからダメージ取ってルナでスープラ締めするレシピを煮詰めれば
少なくとも端でのセットプレイは前作ラムダ並になると思うんだけどどうだろう。

一応ログ読んだつもりだけどすでに結論出てることを掘り返してるようならスルーして。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板