したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

雑談、報告スレッド

18 Sasa :2010/04/03(土) 12:59:36
イーピンさんへの宣伝に参りました(*・ω・*)

----------------------------------------

イーピン様

突然の書き込みを失礼します。「サリング五月祭」運営のSasaです。
今年の5月末に開催予定の「サリング五月祭」では、「お題」や「チーム戦」を取り入れたイベントを予定しています。
しかし、締め切りまで一週間となった本日の時点で、参加者が12人と、少し寂しいことになっています。

そこで、もしお時間が許しましたら、「サリング五月祭」に参加していただけないでしょうか?
参加表明の締め切りは4/10(土)となっております。「サリング五月祭」をどうぞよろしくお願いします。

サリング五月祭
ttp://cirring2010may.dokkoisho.com/index.html
主催・運営 Sasa
連絡先 cirring2010may@live.jp

----------------------------------------

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き / セガ

興味のある方はどうぞ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa