したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

インモラル病棟 改造・解析スレ

323名無しさま:2014/05/13(火) 18:15:31
>>322 分かる範囲で教えますね

追加衣装99_00_99内、cw_body_99_00.xxが全裸だったと思います
ここの数値を同様に変更すれば良いかと

私のモザイク除去は、単純にmnpbと名打たれたメッシュとマテリアルを削除(Remove)です

毛はprepre_body_add.xxです 要はどんな風に具のあるメッシュを自作したかによりますが、
私も同じ症状になり、最終的にメタセコで位置調整して済ませました(毛のメッシュを、前や下に微調整)
これにより、いくつかの衣装で必然的に毛がパンツより前に出てしまい、着衣時にパンツがポリ割れします
これは、スタジオ操作のキャラ設定②にある、「毛の種類」を「なし」で問題を解決しています

他の方法もあるかもしれません 改造初心者の意見ですので、一応、参考程度に

ていうか、インモSASIMIverって、ほんとに素晴らしい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板