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【以外と】カスタムメイド3D雑談スレ【イイ】

1名無しさま:2011/01/13(木) 18:46:28
ttp://www.kisskiss.tv/cm3d/

体験版が意外とまともだった「カスタムメイド3D」
イリュージョン キラーのソフトになる可能性も

340名無しさま:2011/02/05(土) 08:47:41
>>321
やっぱしどうもうまくいきませんTT

●\Model\test フォルダを作成
●Body000_000.vac を \test にコピー
●\test\Body000_000.vac を解凍
●\test\Body000_000\Body000_000.mqo を弄らず test.mqo に改名
●test.mqo を \test\test.anz に梱包
●\test\test.anz の .nei やら icon を作成
●\test を \plugin\test.vac に梱包
●ゲーム起動→正常起動
●ボディ選択に何も無い

だれかこの手順でボディの選択にアイコン出るか試して欲しい
お手上げです orz

341名無しさま:2011/02/05(土) 08:52:16
>>338
検討してみます。管理ツールを誰か作ってくれないかと期待していたり…

>>339
説明に書かなかったけど、vecのファイル名とパーツ定義のneiファイルの名前を一致させる必要がある。
なのでkaizou.vacならkaizou.neiに(保存されているパーツ設定をkaizou.partsにする)
常に作業用ディレクトリ、VACファイル名=パーツファイル名としておいたほうがいいと思う。
それで駄目なら別の問題なので、詳しく状況を。

既存の藻消しパッチってどういうものか見てないけど、簡単に消すならcs_parts_000.neiの身体1のmosa_countを1に
書き換えるだけでモデルとかに関係なく消えた気がする。

342名無しさま:2011/02/05(土) 08:55:46
>>340
> ●Body000_000.vac を \test にコピー
> ●\test\Body000_000.vac を解凍
試してみるけどBody000_000.anzでいいんだよね

343名無しさま:2011/02/05(土) 09:06:01
>>340
ボディか…ボディとか身体にまつわる部分は、追加可能か検証していないな。
私のほうでも調べてみる。

344名無しさま:2011/02/05(土) 09:11:41
作成者、何者・・・?
すげぇよこれ

345342:2011/02/05(土) 09:33:22
>>340
身体はゲーム内で選択パレットがないから肌色に追加しないとだめぽい

346名無しさま:2011/02/05(土) 09:40:12
すばらしいツールをありがとうございます

347名無しさま:2011/02/05(土) 09:41:15
>>340>>345
こっちでもいろいろ試して同じ結論。
・ボディはアイコンのカテゴリ自体が存在しない
・カテゴリを肌色にして、ChangeをModelに、はずすパーツを体にしたらゲームが落ちた

348名無しさま:2011/02/05(土) 09:42:39
いくらなんでも頭でっかすぎるだろうって思ってたから差し替えたかったが、これは無理かー

349名無しさま:2011/02/05(土) 09:44:54
>>348
付け替え式は無理だけど今まで通り差し替えはできるでしょ

350名無しさま:2011/02/05(土) 09:54:57
ふとボディ切り替えの代替手段を思いついた。

・元のボディのポリを全て削除した空のボディを作る
・別カテゴリでボディのモデルを登録して、そっちのカテゴリで切り替えを行う。

ほんとに出来るかどうかは謎。




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