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「きゃらコレ!」スレッド
2283
:
2276
:2011/07/17(日) 01:06:02
しっぽ消せました・・・
何をやったかというと
>>2277
の手順でアメリ→ましろ。(えー!)
操作は全てAS上で。
これモデル依存なんですかね・・・よく分かりませんw
なんか検証とかで御用がある方はアメリ→ましろ操作前のファイルどうぞ。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1796253.jpg.html
PW:アメリ
2284
:
名無しさま
:2011/07/17(日) 02:19:20
SB3U使えば?
2285
:
sage
:2011/07/20(水) 01:15:04
2つのmeshを可視オブジェクトを合成して1つにすると骨がなくなってしまうんです
sb3uでいれるとき、マテリアルの数が一つ減らして埋め込むと骨がなくなってしまうんです
解決方法わかる方お願いします
2286
:
名無しさま
:2011/07/20(水) 13:08:26
やりたいことが良く分からんからてきとーにこたえると
SB3Uの使い方になるからここだけじゃなくて、色々なスレや
サイト(「sb3u bone」で検索)を見てみたら?
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4500/1248263986/
をboneで検索するとそれらしいのがひっかかるとか
あと、最終的にゲームで「らしく」見えればよいので、
使わないマテリアル自体をSB3Uで透明化してしまうとか
色々方法はあるみたいだね
2287
:
名無しさま
:2011/07/22(金) 20:44:11
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1107/21/news023.html
コレ対応してくれないかなー、値は張りそうだけど用途ピッタリじゃね?
2288
:
名無しさま
:2011/07/22(金) 21:02:31
あー、
>>1129
であったアイデアそのまんまだね。
1万台くらいなら買うけど、どーせ一桁違うんだろうなー。
あるいはXSIとMayaのプラグインしか出ないとか。
2289
:
名無しさま
:2011/07/22(金) 21:25:37
慣れたら画面内操作の方が早いし、業務用ソフトならモーションライブラリもある。
むしろ、こういうのは初心者の方が重宝するはずで、きゃらコレにはぴったり
なんだけど・・・
QUMA側がAPI公開しててもAP側で対応して組み込まなきゃならんから、それを
Forgestに期待するのは厳しいだろうなあ。
MMDなんかはQUMA側APIさえ公開されれば、必ず誰かが組み込んで来るだろうけど。
2290
:
名無しさま
:2011/07/22(金) 21:34:40
予価は1万から2万の間ってことだったけどどうなるのかなぁ、安く済めばいいけど。
こういう面白い技術はいいね、24日の幕張メッセで発表あるらしいから気になる人はチェックしてみたらどうだろうか。
2291
:
ガノ
:2011/07/22(金) 21:37:29
LOS今日届いたのでしっぽ非表示切り換えやってみた。
X Y Z
P_sippo_B P_sippo_A 1
↓
P_sippo_B P_sippo_A 0
def_a_body_00_01.lstの右端をこのように書き換えると
@押下毎に 表示を4段階(X、Y、なし、両方)で切り替えられるようになる。
2292
:
名無しさま
:2011/07/22(金) 21:43:09
24日の幕張ってことは、IVRとかじゃなくてワンフェスかよw
業務用じゃなくてホビー狙いなんだ・・・
これは出たら買ってしまう予感w
2293
:
名無しさま
:2011/07/22(金) 21:48:54
>>2291
流石ガノ氏乙!
p_sippoなんて「なんか謎の数値」ってだけで、試そうとも思わなかったぜ・・・
・・・これって現状4段階切り替え実装できてるのに、あえて2段階に制限してる、
ってことだよなあ。なぜこの機能消す必要あるのか意味不明w
2294
:
名無しさま
:2011/07/22(金) 23:34:51
>>2291
thxです。lstで切り替え指定もできるとは想像外でした。
>>2293
多分原作でしっぽを隠す描写がないキャラクターなんじゃないかな。
原作やったことないからほんとに多分だけど。
2295
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 00:10:42
あー、そうなのかも。
俺も原作知らんけど、pixv見てみたらしっぽデフォだからたぶんそういうことなんだろうな。
しっぽ無しも作っておいたけど、角砂糖のチェックで「しっぽ無しだめよ」とかかもね。
2296
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 01:44:45
LoSの水着のボーンをkeyのすく水みたいにワンピース型にまとめたいんですけどどうやればいいでしょうか。
自力では無理だったので体に直接ぶっこむかーとかやってみたら足や腕に引っ張られて破綻が酷い事に・・・。
試行錯誤の末やった完成だーってとこでこんな最難関にぶつかるとは、何方かお助け下さいorz
2297
:
ガノ
:2011/07/23(土) 10:20:09
方法1(パクる).Keyのスク水にReplace(Copy Near)→Bone(Matrix)修正
方法2(自作).Bodyの必要部分を残してMesh削除→Replace(Copy Near)でベースを作る
自作Meshに頂点位置を合わせてReplace(CopyOrder)でベース変形
ベースに自作MeshをReplace(CopyNear)
方法3(単純一体化).MeshEditで頂点/面のデータを抽出しMeshBoneをリネーム
bone全部入りのベースMeshをAdd(MargeExistMesh)で必要パーツ数だけObject数を増やす
増やしたObjectに頂点/面のデータを書き込み、Material変更
何がやりたいかよくわからんけど、こんなんでどうかな?
2298
:
2296
:2011/07/23(土) 13:42:53
>>2297
おぉう、ありがとうございます!
・・・が、言ってることが一つも出来ない辺り俺如きが手を出すには早かったようで。
出直して来るとします、お手間を取らせて申し訳ない。
2299
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 14:46:14
「sb3u 操作説明」でgoogle検索
出てきたblogのトップページに行くと移転先へのリンクあり
移転先サイトにて人工少女3の改造ハンドブック(同人誌)が通販されている
価格も旧版の時でも赤字ぽかったのにさらに安くなってる
買っておいて損はない、とはまさにこのことで本当に色々参考になる本ですわ
イリュージョン系列の改造は共通項がとても多いので、
きゃらコレでも十分以上に重宝するのですよ。sb3uのマニュアルも載ってますしね
きゃらコレみたいなデジタルフィギュア系統は改造入門には適しているので、
ここで少し頑張ると後で大分楽になりますよ〜
当方その本の執筆人の方々とは一切関係ないです
単純に、持ってたら随分はかどるのにな、と思い書き込んだ次第です
2300
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 15:32:51
>>2299
よ、
>>2297
がその本の主筆であることを知っていて書いたのならなかなかたいした奴だ
2301
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 18:20:23
改造も有料化の幕開けと言う事?
2302
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 18:37:05
改造入門の同人出たのって3年くらい前だろ。別に幕開けとかって話じゃない。
2303
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 19:15:57
ttp://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35780739
ツール・MOD類の販売はなくなったけど、まだ↑のはいっぱいありそうだ
2304
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 20:44:43
一部の私利私欲で金稼がれても不愉快なだけだろ、イリュゲ改造に同人活動持ち込むな
何してるか理解してるのか?そういうことを板に堂々と書き込むなんてアホかよ
2305
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 21:10:05
同人は別に叩く要素じゃねえだろ。
改造も同人もメーカーのお目こぼしでやってるグレーゾーンの同じ穴の狢だ。
この板の人間に叩く資格はねえよ。
嫌儲で言ってるにしても的外れ。あんな執筆者多数少部数の同人が儲かってる
わけないのに、なんで金稼ぎとかいう話になるんだ?
2306
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 21:26:38
サイトの形にせよ、同人誌の形にせよ、得た知識を公開してくれる職人は
改造界の恩人だろうに・・・
2304は何に火病ってるんだ?
2307
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 21:31:21
>>1006
2308
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 21:36:47
恋愛+Hの動作環境から抜粋
メインメモリと共有と表記のあるビデオシステムは動作保証外となります
今だにオンボードはNGw
2309
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 21:43:11
誤爆
2310
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 21:49:53
ここの人は親切で穏やかそうだったのにどうした
それ言ったら他じゃ直接対価がどうだのこうだの平気でのたまう時あるんだから
編集作業と経費に改造知識の普及それに価格考慮すると俺は許せるレベルだと思うけど…
第一本人が宣伝したわけじゃあるまいし
>>2309
あ、あなたは、これから前を見据えて努力してる茶時を虐めるのやめてーw
2311
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 22:00:16
いや、このスレは元々機智外が2人も常駐してた一番殺伐としたスレなんだぜ?
ここんとこ穏やかだったんで俺も忘れてたがw
ということで「
>>2304
には
>>1006
でFA」でいいんじゃね?
2312
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 22:27:32
新たなキチガイがいるとは思わないわけだ
2313
:
名無しさま
:2011/07/23(土) 22:29:38
何たって今じゃイリュ界隈史上最悪のお尋ね者に成長してしまったな
このスレ発というかここに居た事実は素直に恥ずかしいw
キチガイ氏がきゃらコレ好き自体は全然悪い事では無いけどさ
2314
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 04:11:33
tgaで透過について質問です
2枚重ねの服で上の服だけ透明にする方法ってありますか?
透過はできているようなんですが奥の2枚目の服まで透過してしまいます
よろしくお願いします
2315
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 10:19:34
透過順位のhex値はいじった?
もしかしたら二枚重ねの服の上と奥でFrameを分ける必要があるとかは?
2316
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 11:05:06
顔の輪郭線なくそうと思って左から4番目のhexを0にしてもなくなりません
なくせないなら色を変えたいと思って3番目いじったけどだめだったorz
2317
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 12:31:39
>>2315
いろいろいじってみましたがだめでした
透過順位のhexの場所はどこにあるんですか?
2318
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 12:38:02
「きゃらコレ 輪郭線」でgoogle検索した?
考察なさっているブログがあったと思うけど。
あと、全然関係ないけど、パスワードに関しては外部で聞くのはマナー違反。
本当に全然関係ないけど。
2319
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 12:41:55
>>2317
>透過順位のhexの場所
初期値が64になっている場合が多いところだと思った。
2320
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 19:07:59
>>2297
ブログ拝見させていただきました。書き込むのがこちらで申し訳ないですが関連付けで消える現象は
ボーンリスト作成時の全体移動させるために指定したフレーム(一つ目を0に指定)がメッシュと同じ階層以下になって
いる場合に起ります。一先ずは親を指定しとけば問題なしです。
デフォルトである教室なんかおすすめですよ〜暗くした時の光の差し込み加減良かったです。
>>2285
さん
そういった操作が直接の原因でおこったりはしないはずです、sb3uの操作が問題でしょう。
その点の操作説明は色々なレスで何度も挙がってますし確か去年の12月ごろ勇者くだ質でやったとおもいます
2321
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 19:11:46
2320を持って以前書き込んだ「以前に報告があったという関連付けを使用することで消えてしまう事が有るならば「もみじ」辺りのHex、テクスチャ割り当てを見比べて流用すれば良いと思います。」
の訂正とさせていただきます
2322
:
名無しさま
:2011/07/24(日) 19:15:36
>>2285
さん
(訂)そういった操作が直接の原因でおこったりはしないはずです、sb3uの操作が問題でしょう。
その点の操作説明は色々なレスで何度も挙がってます。確か去年の12月ごろ勇者くだ質でやったとおもいますのでそちらを参考に…
2323
:
ガノ
:2011/07/24(日) 21:33:22
トゥーン化しなくても関連付けで消えないようにできました。
MeshObjectのhexの4byte目を1にする。
例:02-64-00-01 ...
こっちだけをいじれば輪郭線はつきませんでした。
とりあえず実験結果のみ。
2324
:
名無しさま
:2011/07/25(月) 18:35:12
>>2318
ありがとうございます。輪郭線解決しました
あと透過順位ですが1枚目のスカートを63にしても1にしても2枚目、3枚目が透けてしまう
場所が違うのでしょうか?
2325
:
名無しさま
:2011/07/25(月) 20:20:02
>>2324
透過順位を設定するunknown hexのきちんとした場所は
デフォルトでtgaが使われているFrameを参考にするとか
配布されているmodを有難く貰ってきて参考にするとか
透過順位は1枚目のスカート(67)、2枚目(66)、3枚目(65)、肌(これは64のままでいい)、
それぞれで値を変える必要があるのでは。数字は単なる例
64より上か下か、数を増やしたり減らしたりする順番とか色々試行錯誤どうぞ
透過順位を設定するunknown hexがスカート1枚目、2枚目などでかぶっている場合は
Frameを分けることも検討か?
もしFrameを分けるというのが必要で分からないなら、きゃらコレと
最近のイリュージョンゲームで持っているタイトルを書いて
俺が持っているのと被ってたら、SB3Uでここを見てとか、例をあげられるから
それと使ってるハードやゲームの設定によっては透過して表示する部分が近すぎると
上手く見えない場合もあるらしい
そのときは1枚目と2枚目の隙間を増やす?
ちゃんとした衣装作ったことないのでこれ以上の回答は俺には厳しいかも
2326
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 04:46:26
地味にLoSの動画作成パッチがあがってるんだな、更新履歴もないからあれじゃ気付かん奴多いだろ。
・・・ラインナップの次回予定も消えてるんだがLoSで終わりじゃない・・・よな?
2327
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 06:29:28
20社の謳い文句が綺麗に消えてる・・・公表してた2社の名前も・・・
終わったなw
2328
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 17:56:46
ファンと契約会社にも一応顔が立つ程度のシリーズ数にはなったと…
散々言われてたしある意味戦略的撤退で英断じゃんw
フィギュアといってもエロゲキャラでエロ無しコンセプトじゃ
やっぱ大勢の興味は引けんわなデジタルなだけ所有感もないし
2329
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 18:56:35
英断どころか手遅れになったから止めたかとw
企画が発表されたときにヤバそうと思った・・・売れないだろうとw
これのツケがイリュの次作に影響しなければいいけど・・・
2330
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 19:02:45
おお、ラインアップ予定消えてるの気付なかったぜ。
まあ、全然売れて無さそうだったから潮時だろ。
ただ、公表2社中片方は「予定」だったからこのままフェードアウトとして、
片方は出さないと信義としてどうなんだろ?
Skyfish、Whirlpoolのどっちが「予定」だったけ?
2331
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 19:21:11
Whirlpoolが予定になってたと思う
個人的には、Whirlpoolのマギウステイルを出してほしかった…
2332
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 19:57:08
出るとしてもSkyfishがあるかどうか、とこなんかねえ。
個人的には良く出来たツールだと思ってたから機能拡張してほしかったけど、
売り上げ右肩下がりで悲惨っぽかったし、下手に深入りするより良かったのかね。
↓過去4作の尼ラン推移。
ttp://www.uproda.net/down/uproda334169.png.html
一見keyからやべえ、って感じだが、もし一般ソフトもエロゲのランクと似た基準で
測れるなら、そもそも最初のALICEからヤバイ。
2333
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 20:42:20
まだだ!まだ終わらんよ!
2334
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 21:04:11
いや企画的に十分猶予を与えられての判断だろうしこれで終いだろ
2335
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 21:19:52
まぁ待て、まだ公式に発表した訳じゃないんだ、お見送りするなw
2336
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 22:28:08
>>2329
止めるとしたら、むしろいい方向に影響が出るだろうから、心配無用だろ。
ベスコレみたいな形で稼働浮かせつつ、発売ローテーションも守る、ってのを
やらなくても済むようになるってことでしょ。
2337
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 23:23:22
そもそも今のエロ抜き他社きゃらコレだったら
売れないけどエロありイリュきゃらコレの方が万倍よかった
ただ一般や紙芝居の方から客引くのは容易じゃないって事は確定させてくれたけど
2338
:
名無しさま
:2011/07/26(火) 23:34:27
>>2332
見ても一番売れてる元ネタのKeyが駄目なんだから、3Dツールが
紙芝居から客ひけるわきゃない、って結論だよなあ。
エロあり自社キャラで失敗、エロ無しだが他社の10万級キャラでも失敗
→常識的判断 「ツールってどうやっても需要ないんだな・・・」
→イリュ的判断 「次はエロパッチつけれてチャレンジだぜ!」
2339
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 00:14:35
きゃらコレ開発やめても自社で拡張し続けて欲しいけど
どうせ他社キャラ互換保ったままでエロ追加とか自由な拡張無理なんでしょ
2340
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 00:29:45
他社キャラ噛んでる以上、自社キャラであっても、同じきゃらコレ
プラットフォームに18禁載っけるのは許諾上、厳しいだろうねえ。
まあ、シリーズタイトル変えてALLSTARSで読めないようにするだけで、
中身はきゃらコレまんま、って作りにする自体は難しくなさそうだけど。
ただ、でじメが売れてなければポーズツール自体がやめちゃいそう。
個人的には人工メイト(仮)あたりと相性よさそうだから、続けて
ほしいけど。
2341
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 01:16:23
デジタルフィギュアは好きだから個人的には続けて欲しい
不満点はこのスレにも書き込まれてるし、メールもそれなりには届いただろうから
次があればまたもうちょっと良くなるんじゃないかな
お得意の「〜ができなくなった」が出なければ、ね
次のシリーズが出たら第一作は間違いなく買うから、頑張ってくれ
2342
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 04:36:34
ALLSTARSが10人表示なんだから最低でも後一作出るだろ、何で終わり確定扱いだよ、ユーザーちがうんかお前らw
2343
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 07:30:25
アフォかw
10人だからって10人分別キャラを揃える必要は無い
そもそも10人って縛ってることの方が謎なんだがw
なぜPCスペックの許す限りの無制限にしておかなかったんだ?w
もう一作出すならラインナップを消したのは変だろw
2344
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 07:35:43
20社以上って言ってたんだから400人超え同時表示やらないとALLSTASにならんな
2345
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 09:36:34
そこは40人では?
2346
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 09:41:11
Skyfishくらいは出すんじゃね?
もう決定してたわけだし、いつまでもラインナップ期待させるのやばいから消したとか。
まあそれで10人になっても、別にASの制限に合わせた訳じゃないだろうけど。
2347
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 11:12:44
あのうたい文句事態一作目出て以降変だったよなぁ、「この他にも20作品以上を予定」だったか?
作品が3・4作目と出てるのに他に20作品予定してますよ〜♪ってずっと書かれてたわけだし。
だからどうだって訳ではないけどさ
2348
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 14:21:08
20作とか取り扱う作品数の多さよりも
選別作品で1作辺りのヒロイン数が多い方が良い
1作2人では消化不良、少し値段上げてもいいから増やして欲しかった
2349
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 18:29:17
口パクつけりゃダンスのカメラ楽になるのになぁ
2350
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 19:18:07
つーか、クライアントはAllStarsがあるんだからキャラ一体ずつDL販売して欲しい。
パッケージ販売に拘らんで欲しいな。
2351
:
名無しさま
:2011/07/27(水) 21:36:09
DLならメーカー的には1000円x2体で3800円パッケと変わらん利益出るし、
どっちかというとDLC向きの商品だよな。
ただ、ユーザーとしてはDLで安く提供してくれた方がありがたかったけど、
安くすれば売れる、って言う商品じゃないだろうし、パッケージング
変えれば続けられる、って話じゃないような。
2352
:
名無しさま
:2011/07/29(金) 02:29:45
DLが一体1000円で1500本くらい売れるなら、ペイするんじゃないか?
恋姫あたりでキャラ追加なら、そのくらいいけるんじゃない?
それだと最初に作ったシステムの開発費用は取り返せないだろうけど、
ここで止めてもベースの開発費用がサンクコストになるのはどうせ
一緒だから、DLでキャラばら売りはそんなに無茶な案じゃないと思う。
まあ、寿命伸ばすだけで展望のない話だけど。
2353
:
名無しさま
:2011/07/29(金) 05:15:24
自己レス乙
2354
:
名無しさま
:2011/07/29(金) 14:12:52
開発費用はSB0を手抜きした分から捻出してるから問題ない
2355
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 01:15:58
グラボを560GTX-Ti 21k円に変えたらデスクトップモードでも滑らかに
動くんですな、でも角砂糖のキャラはデスクトップモードだとあまり
揺れないので微妙だったなどと微妙すぎる報告してみる
2356
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 01:19:33
これだけの出来のキャラがフルHD環境でぬるぬる動くのに売れないって
なにか足りないんだろうな
2357
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 01:37:38
エロがない。
ゲームじゃない。
売れる方が不思議。
2358
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 01:46:15
一般からすると自身含め色々足りない物だらけ
2359
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 02:13:09
足りないんじゃなくて、企画のコンセプトが根本的に元ネタファンに
響かなかった時点でアウト。
出来以前の問題として、各本スレでほとんど話題にならないんだから、
「非18禁のツールソフト」という商品自体が2次好きに需要がなかったでFA。
2360
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 08:37:25
常々思うがワンフェスで無人でいいからブースとってデモ流した方がいい
2361
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 09:22:25
肝心の版権元が一切出品しない時点で終わりw
ttp://www.alicesoft.com/news/03fig.html
2362
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 09:49:01
アリスは当日版権フリーか太っ腹だな
2363
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 19:22:11
>>2357
その理屈はおかしいだろう
その理屈なら、コンシューマのギャルゲーなど売れないことになる
だから言ったろう
アニメ調3Dの完成形は2D紙芝居だと
3Dに存在する嗜好ではなく、2Dの嗜好の延長なのだと
萌え納豆の納豆に力はない
2364
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 19:31:00
ウルトラ理論誤爆ちゃった、みんなお目汚しごめんね
2365
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 20:38:04
まぁ1〜2ヶ月様子見て動きが無ければ終了確定でこのスレ過疎って沈むから・・・
2366
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 20:52:04
きゃらコレ2! Illusion 〜編
デジタル彼女2
などへの休止期間だと前向きに捉えてみるテスト
2367
:
名無しさま
:2011/07/30(土) 21:38:33
>>2366
きゃらコレ2
それ一部は俺も考えてた。システムを別にキャラは流用と今回はユーザーの
反応を見るための人柱版・・・あれ先がな(ry
アマゾンできゃらコレ検索すると違うの先頭に出るから別の名前で出るー?とか
2368
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 00:15:44
きゃらコレのシステムでイリュキャラなら開発費かからんだろうし、
18禁でそっちで続けて欲しいわ。
アイテムや背景はでじメ流用でいいんで、とりあえずすくメ版と
アペンドのJG版出してよ。
2369
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 00:50:30
イリュ社員にはロック座通ってもらって脱衣モーションとかたのんます
着エロDVDでもいい。ユリア2とかエロいので大変よろしいのです
2370
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 00:55:23
結局アニメ調のキャラなんだろう?w
それじゃイリュのキャラでやろうが同じことだ
エロゲのキャラなんだからなw
2371
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 07:13:04
でじたるメイトの存在が忘れられてる時点で終了
2372
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 15:09:36
きゃらコレ「するメ」編がいい。最初から自社製品を使えばいいのに。
2373
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 15:44:59
他社キャラに思い入れないからきゃらコレ買ってないけど
自社製キャラでエロありになったら始めたいと思うけど
2374
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 15:53:55
ここはエロい人が集まるスレですね
2375
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 16:21:04
ええ、自分九割キューブエロで構成されてマスから
2376
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 17:37:52
>>2372
でじたるメイトあんだろボケ
2377
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 17:49:34
幾らでも金つぎ込む信者付きキャラ抱き込んでく商売は旨そうだな
同人ゴロ ズブズブどっぷりアフィブログ連中らと次萌え豚に高値で撒く餌仕込んでく
信者付き教祖メーカーと仲良くやっとくのがオタ相手商売には賢いちゃ賢いわな
2378
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 17:57:07
>>2376
踊らないんだよ。バァカ。
2379
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 18:55:27
今更目新しくも無いするメとかじゃもっと売れないだけだと思うがw
2380
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 19:18:46
買いそうな人たちは自己移植に挑戦してるしな
2381
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 19:24:01
そんなの100人にも満たないから商売の数に入らん
2382
:
名無しさま
:2011/07/31(日) 20:21:21
興味持ってる人間がそれなら、他の興味失ってる連中はなおさら買わんだろ。
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