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「勇者からは逃げられない!」のくだらない質問はここに書いてね
1559
:
名無しさま
:2012/03/26(月) 19:49:48
>>1558
>>1559
「アンタが賢い」ってのは正しい情報かもしれんが、誰の役にも立たない情報だ。
茶々入れたいだけなら黙ってようぜ。
1560
:
名無しさま
:2012/03/26(月) 21:50:13
自分に安価してるのはギャグなのか?
1561
:
1550
:2012/03/27(火) 05:52:28
どうやら悪戯だったようだ
>>Gさん
頂点数が多すぎでもエラー出るのでって限度あるの?
ハイポリなもの入れたことあったけど大丈夫だったよ
1562
:
G
:2012/03/28(水) 20:45:54
>>1561
頂点番号を2ByteのIntegerで格納するという仕様なので、表現できる上限を越えるとエラーが出る。
正負込みなら32767頂点が上限、正負なしなら65535頂点が上限。
ただし、オブジェクト単位で最大頂点数以内に分割すればハイポリでも導入可能。
あんまり重いとスペックとの相談になってしまうので、控えめに。
正負はどっちだったか忘れましたー。
1563
:
1550
:2012/03/29(木) 05:12:19
オブジェクト単位でってことなのですね
1オブジェクトに数万ポリってさすがにそれはないわ
1564
:
名無しさま
:2012/03/29(木) 20:01:46
>>1562
凄い検証だw
なるほど、その仕様なら凝ったアイテムでもまず引っかからんはずだわ。
頂点で6万だから、他ゲーのキャラを引っこ抜いて、キャラ一体丸々1オブジェクトの
アイテム化してやっと届くくらいかw
デジ勇以外も同じ仕様かね?
1565
:
G
:2012/03/30(金) 04:04:28
>>1564
例えばバイクなんかのメカ系だと上限越えることがあるよ。
ハイポリの作家さんもいるから…
イリュのXXはいまのところ全部似たような仕様なので上限に変わりはないよ。
シェーダー周りのアンノウンがマイナーチェンジされてて、でも形式はBR2からあまり変わってないね。
1566
:
名無しさま
:2012/03/30(金) 20:16:21
アイテム用でそんなハイポリ作る人いるのか。すごいな。
まあ、俺は上限気にしなくて良いことは分かったわw
㌧。
1567
:
名無しさま
:2012/04/26(木) 11:10:47
自分だけだったら申し訳ないが、
体を直立姿勢にしてから全体を90度ほど傾けると足が細長く表示されちゃう・・・。
これはマトリックスを調整してなおすものなのかな
1568
:
名無しさま
:2012/04/27(金) 01:37:13
ペイントで正方形描くと潰れてたりして。
1569
:
RCE
:2012/05/02(水) 01:51:16
>>1567
ちびキャラセフィを作っていたときに、私もそうなりました。
SkeletonのMatrixで、Y軸のScaleを他の軸と比べて小さくしていませんか?
1570
:
名無しさま
:2012/05/09(水) 16:03:53
結構前に既出
Ctrl+Fなどで色々検索して回ったのですが
どうしても引っかからなかった
1571
:
1570
:2012/05/09(水) 16:07:31
すみません、打ち間違えました。
前に既出しているはずなのですが、
どうしても見つからないので質問します。
首や足などの関節可動範囲のデータファイルに
ついてヒントをいただけませんか。
1572
:
名無しさま
:2012/05/09(水) 18:55:26
すみませんが ご存知の方教えてください。
きゃらコレのアイテムを移植しようとしたのですが
容量が小さい。パラメータ capacityと出てしまい
きゃらコレ対応のsb3uを使用して入れ替えようとしたのですが
デジタル勇者を起動してアイテムを出そうとすると
落ちてしまうんです。
アイテム移植について詳しい方
教えてください
お願いします
1573
:
名無しさま
:2012/05/10(木) 02:23:02
>>1571
mo_00_00_05.pp内の
a_limb.lst
a_limb_h.lst
s_limb.lst
s_limb_h.lst
>>1572
レス付かないようなら、やった手順を詳しく書いてみ。
1574
:
名無しさま
:2012/05/11(金) 07:59:41
>>1573
様
はい!
まず、きゃらこれフォルダの中の
cc99_00_03_02をppExtractor.exeで
展開しました。
その中で使いたいアイテムを
リネームし、デジタル勇者で使わないアイテムに
sb3uを使ってadd・replaceしました。
でもできません(T_T)
1575
:
名無しさま
:2012/05/11(金) 15:36:53
1573氏ではないけれど
きゃらコレのアイテムってボーン付きで動くよね?
デジ勇のアイテムにはそんなものないのでメッシュとテクスチャだけを入れ替えればいいと思うが
それとppExtractorは必要ないですよSB3Uだけでできます。
1576
:
1571
:2012/05/11(金) 19:26:13
>>1573
わざわざありがとうございます 無事に成功しました
1577
:
G
:2012/05/15(火) 17:16:00
>>1574
xxファイルのフォーマットが違うせいじゃないかな。
SB3U使ってWorkspace経由で Replaceするといいよ。
1578
:
名無しさま
:2012/05/15(火) 19:07:08
cc99_00_03_02.ppの中の.xxファイルは、>1577さんの指摘するようにver.5。
でじメなら置き換えで使えるけどね。
勇者の.xxファイルはたしかver.3じゃなかったっけ。上位互換でないから落ちる。
ver違いのxxファイルを移植するには、SBUTを使ってWorkspace経由か、
一旦DirectXで.xファイルに出力してから既バージョンのxxに導入すれば良い。
1579
:
名無しさま
:2012/05/19(土) 03:07:02
親分とオークおじさんの手のパターンって一つしかないのか……
1580
:
名無しさま
:2012/05/19(土) 23:50:42
そういえば、だいぶ前に
魔王と親分入れ替えて
指動くようにしようとしたことあったけど
魔王の指のボーンに合わせて
曲がってる指まっすぐにしたり、手を小さくしたりして合わせた
一応指は動いたけど指がすごい形になったりして
俺の素人テクでは無理だと悟った
ところで、
指の形って元からある
0〜99から差し替えられないのかな?
中指立てたりしたいわ
1581
:
名無しさま
:2012/05/23(水) 08:45:51
>>1577
様
>>1578
様
ありがとうございます
しかし
[8:44:12] Started replacing for item_00_15.xx...
[8:44:12] Couldn't find mesh p_nudle for replacing. Skipping this mesh
[8:44:12] Nothing was replaced for item_00_15.xx
と出て先に進めない状態です(T_T)
1582
:
G
:2012/05/23(水) 12:23:34
>>1581
そのエラーから察するに、メッシュ名を元のアイテムと同じ名前にリネームしてからReplaceすればいいよ
(p_nudleというMeshがないのでReplaceできないということ)
1583
:
名無しさま
:2012/05/23(水) 20:33:42
1573,1575はスルーなのね
質問者のレベルが分からないしどうやったかも分からないからあのようなレスになったと思うのだが
質問するだけで何もないよりいい気しないよ
後はコテハンの人と個人的にやってくれ
1584
:
名無しさま
:2012/05/23(水) 21:07:20
お互いがそんな狭い了見なら
変わりに
>>1573
と
>>1575
の優しさにも
俺が横からありがとうーって伝えちゃう
1585
:
名無しさま
:2012/05/23(水) 23:51:33
上でも言われてるけど単純に移植だけしたいなら
DirectX形式で出力したのを挿入するのが一番早いやね
1586
:
名無しさま
:2012/05/24(木) 07:53:25
最近の質問者は過去ログ読まないで聞いてくるみたいだからなあw
1587
:
名無しさま
:2012/05/24(木) 21:55:29
SB3Uでボーンを弄るときに、
ひとつずつマウスで操作し選択>キーボードで数値入力>マウスでApplyをクリック
とやっているのですごく時間がかかります。
一気に入力して、まとめて適用する方法とか無いでしょうか?
もう一つ質問なのですが、
>>1580
にもあるように指の形など
アニメーションデータを弄るツールとか無いでしょうか
1588
:
名無しさま
:2012/05/26(土) 09:17:01
>>1587
何をしているのか分からんが一度DirectX形式で出力して変更するのはだめなんか
俺はやったことないけどポーズの変更はSB3Uのxa対応版でやっているんじゃないかな
元のデータを基準とした変更になるみたいだからかなり面倒みたいだけど
1589
:
名無しさま
:2012/06/27(水) 10:36:49
>>1569
遅くなってすみませんです。
そうです!
やはり下半身のボリュームだけ出そうと思ってY軸以外を大きくしたのが原因ですよね(^^;
顔もmatrixだけでx軸を細くしたりすると横に倒すとびろーんとなりますし・・・。
そういうものだと思って、mesh自体をいじるか、諦めるかにしました。
多分ちゃんとオイラー角とかを理解していないのが原因なのでしょうが
レスありがとうございましたです
1590
:
名無しさま
:2012/09/19(水) 12:39:40
すいませんが、どなたかILLUSION WIZZARDの使い方を教えてもらえないでしょうか?
過去ログも読んでみましたが、よく分かりませんでしたorz
よろしくお願いしますm(_ _)m
1591
:
名無しさま
:2012/09/19(水) 17:40:23
確か、人工3のスレ辺りか関連サイトで詳しく説明していたと思うよ
1592
:
名無しさま
:2012/09/20(木) 07:39:08
ありがとうございます。もう一度読み返してみます。
1593
:
名無しさま
:2012/10/22(月) 22:39:21
身長をスライダーできるTOOLがHFにあったと思うんですが
なんて名前だったかだれかわかりませんか。
1594
:
名無しさま
:2012/10/22(月) 23:16:36
自己解決しました
バージョンが古かっただけだった。
1595
:
名無しさま
:2012/11/16(金) 17:17:07
デジ勇でSaveしたポーズをデフォルトに戻したいんだけど
どうすればいいんだっけ?
1596
:
名無しさま
:2012/11/16(金) 17:37:43
まずパソコンを窓から外に投げ捨てます
1597
:
名無しさま
:2012/11/16(金) 19:10:42
悪ぃな、窓ねぇーんだよ
1598
:
名無しさま
:2012/11/16(金) 19:21:55
デフォが元から登録してある物だと上書き物だから多分無理なんじゃないかな。
元からあるのは個性的な使えないものばかりだからそんなに気にしなくていいと思うが・・。
KO時のあけぼのとか当時のネタあったよなw
1599
:
名無しさま
:2012/11/17(土) 00:31:06
>>1598
エロでは使えないものばかりなんだけど、
ネタ系をやりたくなって、デフォにあったなぁとw
ディスクから何かのファイルをコピペで、デフォに戻した記憶があるんだけど、
どれだったかなぁと思い出せず・・・
1600
:
名無しさま
:2012/11/17(土) 12:42:03
mo_FavoritePreset.prsだよ。
1601
:
名無しさま
:2012/11/18(日) 06:02:50
>>1600
自己解決したのでレスしようと思ってたら、親切にありがとうね。
次作までのひまつぶしにと思って久しぶりに始めたら、めちゃハマッてるw
3年も前のゲームだから、改造方法とかかな〜り忘れて悪戦苦闘してるけど
>>1600
、ありがとね
1602
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 08:44:46
1190のとおりに実行ファイルのバイナリいじろうとしたんだが
000204C0: 55 8B EC 6A の55 8B EC 6Aに該当する数字が無い
00001D20: 55 8B EC → 33 C0 C3 の方はちゃんとあったんだが・・・
アナザーカラーパッチあてたあとの実行ファイルの情報だよねこれ??
1603
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 11:51:13
初カキコです。
今度、この作品を買ってみようと思う初心者ですが、
ソフト版とDL版どちらがいいとかありますか?
あと、DOA5のモデルを吸い出してこのゲームに取り込んで遊ぶこととか
できますか?こういうゲーム自体が未経験で低レベルな質問かもしれませんが
よければ教えてください!
1604
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 12:21:04
何をもっていいというのか分からないけど改造する気ならパッケージ版かな
メタセコ使えるとかそれなりのスキルがあればDOA5のモデルを吸い出して書き換えるのも出来る
要するに自分しだいなんだけど、
たぶんちょっと調べればすぐに分かるこんなことを聞いてるようじゃ無理だと思う
1605
:
SBZのあの人
:2012/11/21(水) 16:40:24
>>1602
いんや、それはアナカラ当てる前のNoDVD。
んで、NoDVDパッチ当てても、早漏になるとかフリーモードでゲージロック
効かないとか、色々とパッチ防止チェックに引っかかるから、アナカラ対応
のNoDVDパッチは出てない筈。
デーモンツールにディスクイメージをマウントすんのが吉。
1606
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 16:54:28
>>1602
>>1605
あれ?たしかオイラの所はアナザカラーで動作もおかしくならないNoDVDのバイナリ変更してあったハズ
仕事終わったら調べてみようか?
1607
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 18:23:42
把握したっすどもっす。
手持ちのディスクを仮想化するしかないか・・・
1608
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 19:15:21
あれぇ?
うちのはアナザーカラーでNoDVDで起動してるがなあ
1609
:
1606
:2012/11/21(水) 19:20:46
>>1608
最初から答えのみを教えてくれない面倒くさいレスは用なしって事なんだろ
ほっとけよ
1610
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 19:26:23
いや、これはSBZのあの人宛てに…
まあ質問者がそうならいいか
1611
:
名無しさま
:2012/11/21(水) 19:59:28
手伝ってやろうか?っていう提案に対してレスする事すらメンドクサイってのはある意味すごいわなw
まあ余計なお世話なんだろうけど
1612
:
SBZの354
:2012/11/28(水) 00:47:19
>>1602
古いフォルダ探したらパッチのメモあった。
---
Yusya.exe
NoDVD 製品版
0002059f 05 03
00254947 05 03
NoDVD 修正版Vol1
00020bef 05 03
0025b2e7 05 03
NoDVD 修正版Vol4
00020c9f 05 03
0025bba7 05 03
ディスクのyusya.icをC:\にコピーする
YusyaDidital.exe
NoDVD 修正版Vol4
0002101f 05 03
00266397 05 03
ディスクのyusya.icをC:\にコピーする
---
パッチチェック(早漏とか)にも引っかからない筈。
1613
:
名無しさま
:2012/11/28(水) 07:18:05
スレの雰囲気すら読まないこいつなに様?
1614
:
名無しさま
:2012/11/28(水) 11:13:34
>>1613
そ〜ゆ〜お前こそ何様?
SBZさんにはいつもお世話になってるから、この人に様を付けるなら「お疲れ様」だけだ
1615
:
名無しさま
:2012/11/28(水) 12:12:06
>>1613
ではないが、俺もSBZ云々氏どこの神なのかわからんw
ここしか見てないせいかガノさんとRCEさん以外のコテはしらんのよね
でもきっと偉人なんだとは思う
>>1612
も貴重な情報源として感謝いたしまする
1616
:
名無しさま
:2012/11/28(水) 12:50:17
>>1612
感謝。
1617
:
名無しさま
:2012/11/28(水) 15:55:37
>>1614
世話になってる職人なら空気読めなかろうが何しようが許すわけか
恥もプライドも無い浅ましいやっちゃw
1618
:
名無しさま
:2012/11/28(水) 20:32:32
初めまして。
ss画像見てたら久々に改造したくなって、色々調べてるんですが、
技術不足もあり、マム移植がうまくいきません・・・orz。
皆さんはどうしてます?
仕方ないので現状は、マムが有るボディを入れてる状態です。
できればフリーHにも使えるようにしたいです。
1619
:
名無しさま
:2012/11/28(水) 23:39:20
>>1618
いまいち状況が分からないのだが・・・。
移殖したいってだけならモザのmeshにあわせて作ってみると違和感はないと思うよ
1620
:
名無しさま
:2012/11/29(木) 02:32:11
最近興味を持ち、IK体験版をDLして改造を試みているのですがなかなかうまくいきません。
ツールはSB3Utility_v0.9.18+きゃらコレ追加(2011.10.1更新版)を使い、ランタイムもDLし
エラーが出ずにppファイルを開きxxファイルからメッシュやオブジェクトツリーなどを
開ける(抽出?)ところまでしか行けません。
本スレの2の書き込みの
>>とりあえず乳出し方法
SB3Utility使用する
mo_00_00_00.ppの中のst_01_01.xxとst_01_00.xxをリネームで入れ替える
st_01_01.xxを一度st_01_0a.xxとかにして
st_01_00.xxをst_01_01.xxにして
st_01_0a.xxをst_01_00.xxにするだけ
同じファイルのOTHERに有る
ST_01_00.ttyとST_01_01.ttyをリネームで入れ替える
SAVE PPで終了
をそのまま何度やっても反映されず、おそらくこんな基礎的なことも
できない始末です。
なにか出来てないところなどがあるのでしょうか?
本当にくだらない質問ですが、よろしければアドバイスお願いします。
1621
:
名無しさま
:2012/11/29(木) 08:18:36
な、なんだ?いきなり増え始めたがどこかで何かあったのか?
>>1620
よく読んでやるんだ。
リネームというのは名前を変えることだ
ファイルを開かなくていい(体験版はHEXを変更する必要はないんだっけ)。
SB3Uを開いて左下にadd remove renameってあるでしょ
そこでxxファイルの名前を変えるんだよ。
PPExplorerで抽出してリネームする手もある。
あーあとはちゃんとyusya対応になってるか、も大切。まあそれは問題ないだろうが
1622
:
名無しさま
:2012/11/30(金) 07:04:53
1618です。
すいません言葉足らずでした・・・。
配布されてるxxを入れるとモザ入りが多く
マム移植しようと考えたんですが、
mesh改造はした事がなくhpなどで調べてる状態です。
↑でつまずいてます・・orz。
他に簡単なやり方や改造の流れがあるなら
教えてほしいと思いカキコしました。
現状は
SB3Utility埋め込み
数値の乳首などの大小
画像加工
程度です・・・orz。
1623
:
名無しさま
:2012/11/30(金) 07:44:32
>>1622
>mesh改造
メタセコでいいなら
「萌えろ!CG道場+」の「KT爺メタセコイア指南書」ttp://ktg.xii.jp/mqo/
とかオススメ
1624
:
名無しさま
:2012/11/30(金) 08:03:33
>>1622
手順の流れとしては、
・SB3Uで必要なマムmeshをメタセコデータとして抜き出す。
・SB3Uで必要なボディmeshをメタセコデータとして抜き出す。
・メタセコでボディmeshとマムmeshを同一ファイルに統合して、meshどうしに隙間があるなら隙間を無くすように加工する。
(このときマムmesh側のみをいじった方が仕上がりが不自然になりにくいかもしれない。)
・加工したmeshを改造したいターゲットにSB3Uで埋め戻せば完了。
気をつけるべきは、移植するマムmeshがもとから勇逃げの同一キャラからならmesh名などが同じだが、
別のゲームなどからだとmesh名がやmesh構成が違うだろうから、その辺は埋め込み先に合わせて加工してやる必要がある。
健闘をいのる
1625
:
名無しさま
:2012/12/07(金) 17:05:20
オークおじさんの顔をもっと気持ち悪くしたいんですが、どういったツールを使えば、いいですか?
くだ質ですみません
1626
:
名無しさま
:2012/12/08(土) 12:50:13
SB3Uでmeshを吸い出してメタセコでいじって、SB3Uで再適用する
1627
:
名無しさま
:2012/12/12(水) 01:56:45
>>1625
あなたの言う「気持ち悪い顔」の定義から、まずは詳しく説明してください
或いはご自分を省みてみるのも一つの方法かもしれませんね
1628
:
名無しさま
:2012/12/12(水) 20:36:35
レス今更っw
既に解決済みだから。なのにこの上から態度にジワジワ来るなw
でも、わざわざアドバイスしてくれたので、こちらもレスを。
定義はね、お前みたいな上からの態度をとる醜悪な心を持った感じが
にじみ出るような気持ち悪さかな。
なんで多分お前、この定義に当てはまると思うんだよね!
参考になったら活用したいんで、お前の汚ねえ顔うpよろしく〜
1629
:
名無しさま
:2012/12/12(水) 23:10:26
これはひどい
覆面ワールドリーグ
1630
:
名無しさま
:2012/12/13(木) 01:24:16
すぐ下に普通にレスしてあるのにね
1631
:
名無しさま
:2012/12/13(木) 02:16:05
文章ちゃんと読めば、26じゃなくて
27のことだけを言ってるとわかるのでは?
1632
:
名無しさま
:2012/12/13(木) 19:30:16
>>1628
せっかく
>>1625
に釣られてやったのにその程度の返しかよw
がっかりだわ
まさか
>>1625
が釣りじゃなくてマジ質問ってわけじゃないよな?な?
1633
:
名無しさま
:2012/12/13(木) 22:23:40
おまえ、コットン河合かよ
1634
:
名無しさま
:2012/12/13(木) 23:06:47
何か臭いのがいるな
1635
:
名無しさま
:2012/12/13(木) 23:10:54
>>1625
と
>>1626
のやりとりがネタでなくガチなのだとしたら・・・・
いやいい、なんでもない
1636
:
名無しさま
:2012/12/13(木) 23:57:44
釣りw
言うに事欠いて釣りてw
がっかりだわとか虚勢張って強がってるのがまたw
今日一ワロタわw
戯言がよほど癪に障ったみたいだなw
お前のこと気にいったから、ほら、はよきたねえ顔うpしろよ。
1637
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 00:09:28
てことはあれがガチ質問だったのか・・・スゲエ…
1638
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 00:39:56
ガチか釣りかもわかんないお前の脳みその方がすげえよ・・・
26はちゃんと答えてるのによ・・・
まあ、そうやって取り繕わないと負けた感じにお前なるもんな。
1639
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 00:44:19
>>1638
www
>>1626
が完全にネタ返答なのにぃwww
1640
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 00:55:04
出たw26を無理やりネタ化w
それにちゃんと1の書き込み読んだ?
質問に対してお前みたいな冷やかしで書き込むなと書いてるだろ?w
もし、ネタと思ってレスしたならお前のレスはちゃんと質問した人に
失礼だから。
しかもずっと、張り付いてるみたいだしw
1641
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 01:00:17
>質問に対してお前みたいな冷やかしで書き込むなと書いてるだろ?w
え?どこどこ?
>ネタと思ってレスしたならお前のレスはちゃんと質問した人に失礼だから。
wあ、ああそうだねwwごめんねwww(ぷっ)
>しかもずっと、張り付いてるみたいだしw
あ、そ、そうですね、おおおお互い様ですね(爆)
1642
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 01:12:50
どこどこ?とか読解力なさすぎww
こりゃ質問かネタかわからんはずだw
お前日本語小学校からやり直したほうがいいよw
28で戯言で返されたことが図星でよほど悔しかったんだなw
まあ、もともとお前の態度を真似してレスしただけなんだけどね。
それに対してムカついたかなんかしらんが、最初に謙虚な態度に対して
小馬鹿にしたレスするお前が諸悪の根源だからw
とういうわけで謝罪の意味を込めてお前のキモイ顔うpよろw
1643
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 14:49:08
煽り合うより改造の話しようZ
1644
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 14:59:46
>>1642
で?オークおじさんの顔をどう気持ち悪くしたの?
SSうpよろ
1645
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 23:10:14
煽るのはこの板を過疎化させるため、と思うようになってからもう長い
1646
:
名無しさま
:2012/12/14(金) 23:52:57
勇者関連のスレではレアキャラだものな
1647
:
gesSpulse
:2013/08/01(木) 16:16:35
baogou110.com, baby g 130, louis vuitton font@ロッドティップアップとタイトなラインを維持し フェイクレザーの金靴は$ 8以降と金革靴からアクセス可能な80ドル上方の範囲内にある デザイナーの服が先にワンクリックですのでPrincipalfashionは、ヨーロッパ、米国、イタリア、安いデザイナーブランドの洋服の買い物のための世界的な他の国の人々のために、それが容易になった彼らは羊の二つの部分から形成されていたときよりも多く違って見える。 彼らはまだ本物のフリースですが 市弁護士Jerodビーティ市町村のLED照明を義務付ける連邦指令がなかったこと、彼の意見を提供した。 ビーティは新しい連邦エネルギー効率基準を効果的に市が廃止された使用して、現在の白熱灯を作っていると述べた。 彼は都市がないと述べた他の照明のオプションがありますが、彼はLED照明が最も費用対効果の高いオプションだと感じたと語った。 彼はジル*ド*ルビオと市内の調達方針を検討してきたと語った。 彼は、LEDのプロジェクトを最初に昨年議論された彼の気持ちは、コスト削減が最大の関心事だったことだったと述べ、市内マネージャーが先に行くと、彼ができる最良の取引を取得しようとするべきであると感じました。営利企業によって評価されています。
負荷バンクの種類
負荷バンクの3つの異なるタイプがあります。 最初の
1648
:
名無しさま
:2013/09/09(月) 21:38:21
おマンコわ〜るど〜♪
1649
:
名無しさま
:2014/07/22(火) 12:44:05
誰も覗いてないかもしれないけど質問してみます
エクレールのマフラーをルイーディアに移植したいのですが揺れません。
以下自分がやった手順
1、まずa01_J_Spin_021フレーム内にa01_J_mafuraR_01、a01_J_mafuraL_01を移植する
2、次にマテリアル、テクスチャ、el_O_sukato_02_O、el_O_sukato_02_Uを移植する
3、出来上がったmo_00_00_00.ppに、PPExplorer.exeでel_01_01.kysをde_01_01.kysにリネームしたものをぶち込む
以上で起動してみてても、マフラーが揺れません。
mo00_00_00_00.lstの編集・・・は特にしてません。リネームしたので大丈夫かと思いまして・・・
何か間違ってたり、足りない部分があったらアドバイスいただけると助かります
1650
:
名無しさま
:2014/07/25(金) 22:53:55
>>1649
以前、新規で紐パンの紐を追加した事あるんで
できるはずなんだけど、ずいぶん昔の事なんで
どうやったかまるっきり憶えていない。
で、ちょっこりやってみた。
リネームだけだとルイーディアのスカート等動か
なくなるんでde_01_01.kysにel_01_01.kysを追加。
結果どれも動かない。
元々あるものは動かねばならんのだけど。
実行ファイル(EXE)も書き換えなきゃならんかも
しらん。
もうちょい見てみる。
1651
:
名無しさま
:2014/07/25(金) 23:04:55
>>1650
おお!返信ありがとうございます!
マフラーだけ動けばいいので、ルイのほかの部分は動かなくて結構です。
両立したい場合はkys2txtでマフラーのkys情報のみ追加すれば行けるんじゃないかな〜と思います。
前にヴィアラニンジャMOD(エクレールのマフラーを移植)の職人さんの作例見たら、
キャラのxxファイルとkysしかいじってないっぽいのでそれでできないのかなと思って・・・。
ちなみにエクレールのスカートをルイに移植する場合は、
>>1649
の手順で揺れるスカートを移植できました。
マフラーは動かないです・・・。
1652
:
名無しさま
:2014/07/25(金) 23:31:24
>>1651
検証まだなんだけど、腰フレームに入るものは
keyの変更だけで行けるのではないだろうか?
件のマフラーって腰じゃなく背骨(spine21)だよね。
幸いルイもマフラーあるし、こっち使えばどうだろう?
エクレールマフラーの骨名はルイのにリネームで。
1653
:
名無しさま
:2014/07/25(金) 23:35:25
あ、ルイはマフラーでなくマントね。
1654
:
RCE
:2014/07/26(土) 00:38:59
>>1649
>>1650
書き込む前にF5してみましたら、他に調べてくださっている方がいらっしゃったようですね。。
結果的に横レスとなってしまい、すみません。
色々試してみた結果、kysに不要なデータがあると正しく動作しないようです。
したがって、mo_00_00_00.ppにkysを再梱包する前に、Kys Chain[3]以降を削除すればマフラーが揺れると思います。
と言うよりも、
>両立したい場合はkys2txtでマフラーのkys情報のみ追加すれば行けるんじゃないかな〜と思います。
これで問題なく動きそうですね。。
1655
:
1652
:2014/07/26(土) 01:14:01
de_01_01.kysにel_01_01.kysのマフラーのフレームだけ
追加しましたら両方動きました。
って検証してたらレス入りましたね。
>>1654
その通りでした。
1656
:
1649
:2014/07/26(土) 02:47:36
皆様、ご親切にありがとうございました!
おかげで揺れました!m(__)m
ttp://burkina.bbsnow.net/bbs/illusion/img/1406310038640.jpg
まだここ覗いてる人って結構いらっしゃるのですね(´;ω;`)
>>1650
様
>>1652
様
RCE様
ありがとうございました!
1657
:
名無しさま
:2015/01/14(水) 17:00:08
キャラによって明るさとかが個別に設定されてるのでしょうか?
例えばエクレールとルイーディアのキャラ枠に同じキャラのMODを入れてみると
エクレールのキャラ枠のキャラの方がちょっと赤みがかって明るくなってる気がして・・・
1658
:
名無しさま
:2015/01/15(木) 03:09:41
以前カンダタ(7のIME使いにくキー)とかの3人制限
外そうと解析してたのよ。
その時見たんだけど、読み込みルーチンが違ったよ。
正確な事はもうだいぶ前なんで覚えてないけど、
金ぴかで読ませれば顔の移植にモーフ用意しなくて
も行けるな。なんてな記憶がある。
(金ぴか枠でも、女読みさせればモーフ使える)
乳揺れ、髪、スカート等の有無によるルーチン
だったかも知らん。
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