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TEATIMEスレッド2
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ここは3D萌えの最先端を突き進むTEATIMEについて2chの総合スレでは語れない改造ネタなど
についてなるべくコソーリ語るスレです。(sage推奨でお願いします)
飲茶エンジン、茶揺れ、茶液、茶シェード、茶影搭載、
リアルタイムポリゴンによるフルアニメーションの"らぶデス3"開発中。
□TEATIME Home Page
ttp://www.teatime.ne.jp/
□2chスレ(2008/10/8現在)
らぶデス シリーズ part44
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1222059068/
TEATIME/FULLTIME総合スレ54
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1212681890/
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期待age
内容は概ね普通に期待できそうだ。キャラも普通に可愛いと思う。
設定的に出せそうなみなもは出て欲しいな。
あとはリアルぶっかけ描写が盛り込まれるだけ個人的には満足だが、
相も変わらずスパイダーウェブかな…。
アンケートやってるから改善要望出すか。
>で、見てくれ俺の○○○ん…
普通にち○ち○だろとマジレス。
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改造スレとしては解析が出来ないことにはどうにもならないなあ・・・。
3の解析が進まなくてMODが壊滅状態な現状では正直4を出されてもどうしようもない気が。
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確かに3は買って損したと思ったしな。
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結局3はスライダーがある分、スライダーに対応させる作業が1の時より膨大に増えたから過疎ったって事でおk?
これならスライダー無しでいいわ(´・ω・`)
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自分は2を持ってなくて3を買いました。
キャラはかぶってるようですが、2も買ってみていいでしょうか?
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>>1747
お金と暇と、3が動くPC有れば買ってもいいんじゃないか?
2の方がいろいろと評判は良かった。
ただ、過度な期待はしても無駄だけどね。
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結局2と3だと、改造でどうにもならないゲームの基幹部分にかかわるところでの変化ってのがほとんどなくて
その上スライダーのせいで改造はしづらくなったからな
まあ不人気になっても仕方ない
4はどうなるんだろうな
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個人的には3の新キャラ勢が揃ってハズレな上
みなもと琴の衣装対応が別枠でショボかったのもあって
結局2とやる事変わらなかったってのがね・・
その点で4には3の時より期待してる
かわしまりのがいないのが痛いっちゃ痛いが
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そうですか
安かったら買ってみようと思います。
皆さんのご意見、参考になりました。
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>>1746
2の末期に罪悪感ナシの割れ職人が原因で大荒れして人が抜けたところに
3のデータ構造の難解さがダメ押しした
あと想像だけど、カスタム少女の方に結構職人引っ張られてるんじゃないかなあ
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>>1752
最も貢献してくれた職人を、
ジャンル・動画叩きやMODの出来を無理矢理貶めることで
追い出したようなキチガイや荒らしが
一番の悪影響だったことを忘れない方がいい。
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そりゃ無能なヤツが才能あるヤツを妬んで嫌がらせするのは当然だろ、人間だもの
しかもここ2chだぜ?w
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ここはしたらばだろ
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うんこの溜まり場
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>>1753
人間だからそういうのはあるだろうけど、それを「当然」というのは人としてどうだろうか
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アンカーミスったぁああああああああああああ
>>1754
人間だからそういうのはあるだろうけど、それを「当然」というのは人としてどうだろうか
二回も書く俺、駄目だな、人として
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当然なのは妬む気持ちを持つ所までだな。
そっから先は下衆の領域。
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心入れ替えてバグダッドで支援活動でもしてくりゃいージャン
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なぜ昨日に書き込み集中したんだろ?まぁ、いいや。
体験版は来月2日。その告知だけの更新だった…
関係ないけど、TEATIMEをローマ字打ちすると「てあちめ」。
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だ ?
か ら
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なんだかんだで、新作は楽しみ。
体験版取り敢えずプレイしてみるけど、4はいつ頃発売するのかな
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4は色々と表示技術が上がっているみたいだけど、
4に3以前のキャラやMODを入れたら多少はその恩恵を受けられるのかな?
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HPつながらん!
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うん、繋がらない。落とせてもエラーで起動できない人も多いみたい。
動いてもかなり重いとか、なんかすでに発売後が不安なんですけど。
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開始すぐにDLして良かったよ
HP落ちる前にいけた
それよりも、人聞きで不安になるとか大丈夫か?
3と比べてそんなに重いわけじゃないよ
やってる処理と茶事の技術を考えれば妥当な線だと思う
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4はODFConvertorでモデルを読み込めなかった。1.10, 1.11aのどちらもダメ。
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なんだと一大事じゃねーか
自作ツールの神様に帰ってきて頂かねば
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1280 x 800の代わりに1920 x 1080を追加
000F5C90:80 07 00 00 38 04 00 00
1280 x 1024の代わりに1600 x 1200を追加
000F5C90:40 06 00 00 B0 04 00 00
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間違えた
1280 x 1024の代わりに1600 x 1200を追加
000F5CA0:40 06 00 00 B0 04 00 00
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今回はスライダーが無いから、解析さえ済めば扱いやすいと思うんだけどな
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>>1770
これ前みたいにボタン類の弊害は無いの?まだDL中なんだけどさ・・・
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>>1773
元のプログラムがマルチアスペクト化したのでウィンドウが隠れる弊害はない
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らぶデス4体験版 高解像度モード追加パッチ
ttp://www2.chadoki.net/uploader/index.php?id=00107
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シナリオのテキストファイルご丁寧にコメント解説付きワロタ
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どうぞ改造はご自由にって事か
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スクリプトの仕様が変わってる。
@でコマンド開始だったが、コマンドを[]で囲むようになったみたい。
コマンド自体も変わってる。
たぶん、新しいく加わった画面エフェクトを制御するために
スクリプトの仕様を変えたと推測。
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体験版 翔子用修正パッチ
ttp://www2.chadoki.net/uploader/index.php?id=00107
パスは目欄
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>>1779
URL間違えた。下が正解。
ttp://www2.chadoki.net/uploader/index.php?id=00108
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>>1768
一応1.0.4.8から全部試してみたけどダメだな
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適用時に「ファイルが見つからない」とエラーが出るのを修正したパッチをうpしました。
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ODFMEでのモザイク外しはできたのと、テクスチャファイルの暗号化も今までと同じだったね
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ちょ、画面いきなりデカイw
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仕事はや過ぎフイタ
ありがたいwww
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4体験版のODFをODFME_1.0.3.2でmqo出力してモデルデータ見てみたが、
ぶっかけとか中田氏の専用オブジェクトが大量にあったことに歓喜してしまった。
液体用のテクステャも良い感じだったし。これはwktkせざるを得ない。
スパイダーウェブを改善してくださいとアンケートに書いたことが影響したとは思えないけど。
tech48スルーしてたんだけどこれってそのときからあったの?
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1770様 1680x1050の追加コードお願いできないでしょう?
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>>1787
1770のアドレスに任意の値を16進数に変換して数値差し替えればいいのでは。
ヒント)1980=0780、1080=0438
1680=0690、1050=041A
あとは分かるな?
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今回ソフトの側でマルチアスペクトに対応してくれてるから
解像度の変更が楽ですよね〜
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>>1787
アドレス0F5C58〜0F5CA7に解像度設定、アドレス0F5CA8〜0F5CF7にアスペクト比。
解像度とアスペクトはアドレス順通りに上から対比。
両方そろわないとコンフィグで使用できないので解像度だけ変更ではNG。
16:10(10:A)のアスペクト設定は用意されていないので修正する必要がある。
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アスペクト比表示の修正方法を教えてくれて有難う。
ついでに1680 x 1050と1920 x 1200を追加して解像度の表示順も整頓してみた。
1152 x 864の位置に1280 x 720をコピー
000F5C78:00 05 00 00 D0 02 00 00
000F5CC8:10 00 00 00 09 00 00 00
1280 x 720の位置に1280 x 960をコピー
000F5C80:00 05 00 00 C0 03 00 00
000F5CD0:04 00 00 00 03 00 00 00
1280 x 768の代わりに1680 x 1050を追加
000F5C88:90 06 00 00 1A 04 00 00
000F5CD8:08 00 00 00 05 00 00 00
1280 x 800の代わりに1600 x 1200を追加
000F5C90:40 06 00 00 B0 04 00 00
000F5CE0:04 00 00 00 03 00 00 00
1280 x 960の代わりに1920 x 1080を追加
000F5C98:80 07 00 00 38 04 00 00
000F5CE8:10 00 00 00 09 00 00 00
1280 x 1024の代わりに1920 x 1200を追加
000F5CA0:80 07 00 00 B0 04 00 00
000F5CF0:08 00 00 00 05 00 00 00
上記の作業を行うパッチ らぶデス4体験版 高解像度モード追加パッチ v2
ttp://www2.chadoki.net/uploader/index.php?id=00110
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翔子パッチっていつものだとキーが違うみたいなんだけどなんかヒント
ないですか〜?Pika Zipずーとかけてるんだけど解けない、、
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過去ログ嫁
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メモ書きから
解像度によく使用される数値一覧
Dec Hex バイトデータ
288 0x120 20 01
256 0x100 00 01
320 0x140 40 01
360 0x168 68 01
384 0x180 80 01
396 0x18C 8C 01
400 0x190 90 01
480 0x1E0 E0 01
512 0x200 00 02
576 0x240 40 02
600 0x258 58 02
640 0x280 80 02
648 0x288 88 02
704 0x2C0 C0 02
720 0x2D0 D0 02
768 0x300 00 03
800 0x320 20 03
810 0x32A 2A 03
864 0x360 60 03
900 0x384 84 03
960 0x3C0 C0 03
1000 0x3E8 E8 03
1024 0x400 00 04
1050 0x41A 1A 04
1080 0x438 38 04
1152 0x480 80 04
1200 0x4B0 B0 04
1280 0x500 00 05
1360 0x550 50 05
1366 0x556 56 05
1400 0x578 78 05
1440 0x5A0 A0 05
1536 0x600 00 06
1600 0x640 40 06
1680 0x690 90 06
1776 0x6F0 F0 06
1920 0x780 80 07
2048 0x800 00 08
2560 0xA00 00 0A
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>>1793 目欄が文字化けしてたから分からなかったんだ
別PCでみたらメイリオだったのね、
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eload.run.buttobi.net/cgi-bin/img/e_1315.txt
コマンドと思われる行とその次の行(パラメタ)を抽出してみた
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茶ろだ落ちてるっぽいなー。
しかしそんな高解像度で動くのか君らのPC。
すげぇなー。
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それほどでもない
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らぶです4・・・
いかがなものか
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IKで腕を引っ張って座らせてから弄ろうとすると
必ずエラー吐くんだが何なんだろうか
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>>1800
その後もうレイプするんじゃね
声もなんかかわってたし
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予約特典つくのってドコ?
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らぶデス3すじパッチ サイズ38,731,00MB のフォルダーが見つかりません。
どう検索すればいいのでしょうか?
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セクティービーチって何なのか教えてもらえませんか?
公式には売られていないし、店とかで見かけるのですが・・・
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ググレカス共
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見下して気分いいのは分かるがスルーしろ
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予約入れてきた。今年も仕事とゲームでXマスを過ごすことになるのかぁ。
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伊藤開司の映画見てえ
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カイジかよ
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リアルお〇んこてくすちゃはやくっはやくっ
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今更の代物ですまん、らぶデス2のOP気に入ってフル版探してるんだが全く見当たらないんだ。
もしかして存在しないの?
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失礼します質問させて下さい
uptf0274.zip 5756の早苗やuptf0229.zipのゆゆこをODFConvertor Ver1.10で出力してみても
っていうかどれでやっても!a_000_base_HI.ODFが出てきません
どなたか解決できるアドバイスをお願いします
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readme_yuyu.txtに書いてある順にODFconvertor1.10(ファイルバージョン1.0.8.10773)
で試したらちゃんと出力されましたよ
mqoをD&Dして設定3個にチェックいれてやってみてください
それでだめなら別PCで試すとか
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PAD長のパッチを説明書通りに適用してその後ODFファイルをaaフォルダにコピーしたのはいいんだけど
変わったのが髪型と胸だけなんだけどこれって仕様でしょうか?背もちっさいし
それともどっかでミスってますか?
bmpとtgaファイルは全部とaa_001_base_HI.ODFだけ別のフォルダにコピー、んでそこにパッチを当てて
その後aa_001_base_HI.ODFだけaaフォルダに戻してコピーという方法で合っていますか?
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茶時うpろだ (第2ろだ試運転中)にあるPAD長パッチ 1.5は説明書txtに作業手順書いてあるのと
違うみたいだけど、フォルダ作ってODF、bmp、tgaをコピーしてからパッチあてるだけぽいけど
バージョン違う前のやつなんですかね、コスプレモード探して全部いれちゃったほうが早そうだけど
ld2_cosmode121.7z探してみるとか
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>>1814
合ってない。bmpもtgaも、パッチ当てたファイルは全部aaに戻す
というかスクリプトでの使い分けしないんなら、最初からaaフォルダに対してパッチ当てればいい
背が小さいってとこだけは仕様のはず
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>>1815
質問続きですみません
ld2_cosmode121.7zを見つけましたのでそれをインストールしたフォルダに入れてodf_copyを起動してみましたが
コスプレモードは出現したものの着替えようとさせてもキャラに何の変化もありませんでした
何か特別な手順がいるのでしょうか?
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ごめんなさい
事故解決しました
>>1817は忘れてください
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らぶデス「真帆&ちさ」は一体どのようなことに使うファイルなのでしょうか?
らぶデスは丁度持ってたのでとりあえず落としてみましたが
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適用方法すらわからないレベルなら改造に手を出さない方がいいよ
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>>1820
紛らわしい言い方ですいません
変換方法は知っていますがどのように変化するのかが知りたいのです
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じゃあ試せよ。こんなとこで21時間待つより適用させて起動すりゃ5分で確認出来るだろ
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らぶデス2のパッチって3でもそのまま使えるのですか?
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試せよ。こんなとこで何時間も待つより適用させて起動すりゃ5分で確認出来るだろ
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もっともだw
最近は試しもしないで質問しては自己解決するあぽ〜んだらけだからなあ
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その上こいつマルチなんだな
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らぶデス4の発売まで時間もあり、改造ネタが少ないようなので...
らぶデス3・服属性による着替え制限の解除パッチは需要がありますか?
例:琴に巫女服(B属性以外の服)等
ただし、素体の関係で服が上手に描画される事は少ないようです。
また、「着替えボタン」を押して着替え画面を終了すると、
すぐに「きつい〜」と言って脱いでしまいますので、
単に着替え画面で「ニヤニヤ」するだけになってしまうかもしれません。
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>>1827
あります!
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■■■ 服属性 ロック解除パッチ ■■■■
■機能概要■
「服属性」による着替え対象キャラクターの制限を解除します。
例:琴(B属性素体)に巫女服(A属性服)
■重要■
属性違い同士での着替えの操作は一応可能になりますが、
AとB属性では基本素体サイズの違いにより下地が見えてしまう事が多く、
上手に描画される事は少ないようなので「オマケ機能」程度に考えて下さい。
また、「着替えボタン」を押して着替え画面を終了すると、
すぐに「きつい〜」と言って脱いでしまいますので、
単に着替え画面で「ニヤニヤ」するだけになってしまうかもしれません。
■注意■
・このパッチは過去の着替え等ロック解除パッチと併用可能です。
・Free Mode時のみ動作検証済み、Story Mode&シーン回想への影響は未検証です。
・ローポリゴン関連の設定は行わないで下さい。ローポリゴン時の機能制限が発生します。
・PCの性能によってはロードや動作が重くなる場合があります。
・バックアップは必ず行った上で自己責任での利用をお願いします。
■パッチ内容■
for Ver1.03
-------------------
000D4087 : 9A -> 00
000D4088 : 03 -> 00
000DD08A : 01 -> 00
-------------------
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ありがてぇありがてぇああ
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スミマセン、服属性 ロック解除パッチ rev.2です。
着替え画面の終了直後に脱いでしまう現象を回避するため、
別手法にてロック解除を行いました。
なにか不具合がありましたら連絡下さい。
■■■ 服属性 ロック解除パッチ rev.2 ■■■■
■機能概要■
>>1829 参照
■重要■
属性違い同士での着替えの操作は一応可能になりますが、
AとB属性では基本素体サイズの違いにより下地が見えてしまう事が多く、
上手に描画される事は少ないようなので「オマケ機能」程度に考えて下さい。
■注意■
>>1829 参照
■パッチ内容■
for Ver1.03
-------------------
000D4DB1 : 75 -> 90
000D4DB2 : 1B -> 90
-------------------
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すばらしい
パンツとかにも有効になってて文句無しっすわ
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らぶデス4体験版102 高解像度モード追加パッチ
ttp://www2.chadoki.net/uploader/index.php?id=00111
内容
1152 x 864の位置に1280 x 720をコピー
000F60D0:00 05 00 00 D0 02 00 00
000F6120:10 00 00 00 09 00 00 00
1280 x 720の位置に1280 x 960をコピー
000F60D8:00 05 00 00 C0 03 00 00
000F6128:04 00 00 00 03 00 00 00
1280 x 768の代わりに1680 x 1050を追加
000F60E0:90 06 00 00 1A 04 00 00
000F6130:08 00 00 00 05 00 00 00
1280 x 800の代わりに1600 x 1200を追加
000F60E8:40 06 00 00 B0 04 00 00
000F6138:04 00 00 00 03 00 00 00
1280 x 960の代わりに1920 x 1080を追加
000F60F0:80 07 00 00 38 04 00 00
000F6140:10 00 00 00 09 00 00 00
1280 x 1024の代わりに1920 x 1200を追加
000F60F8:80 07 00 00 B0 04 00 00
000F6148:08 00 00 00 05 00 00 00
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着替え制限撤廃とかすばらしすぎる
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>>1831
_、_ グッジョブ!!
( ,_ノ` ) n
/ ̄ \ ( E)
/ /フ /ヽ、 ヽ_//
ヽ_(ミ) ノ ヽ .ノ
( . ヽ
丿 /ω\ \
// ヽ ヽ、
// 〉 /
.(、く、 / /
ヽ_つ (__`つ
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>>1833
1.02ってでてなくね?
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ttp://www.teatime.ne.jp/infor/ld4/download/
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>>1837
ありがと
こういうところまでオープンなんだなwww
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股間の内側にあるアレなんなの?
視野角全開にして中のぞいたら見えるんだけど
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中田氏絡みで使う液体じゃないかね
mqo見ると、他にも外出し用と思しき配置の液体オブジェクトとかあるし、妙に充実してる今回
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スクリプト解析してる人いますか。
といっても、今やれるのは
[CharaRelativeMove]
[CharaPointMove]
[ExpressionChange]
[AnimeChange]
くらいですけど。
キャラの位置決めて、表情と動作、順に追ってくスクリプト今作ってます。
ttp://uproda.2ch-library.com/lib182296.jpg.shtml
ttp://uproda.2ch-library.com/lib182297.jpg.shtml
DLキーは11で。
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うpろだにモーションを見かけないけど、茶時では作るの難しいのか?
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