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「人工少女3」改造・解析スレッド

1名無しさま:2007/12/06(木) 05:28:02
改造板にわざわざこんなスレを立てるのもどうかと思うが
雑談や感想で貴重な情報が埋もれていくのにうんざりしたので立ててみた。

983名無しさま:2008/09/04(木) 18:29:14
T型は言葉が少し汚いよな、リアルでああいう女嫌い

984名無しさま:2008/09/04(木) 20:02:48
まぁ、ゲームだし、多少は現実離れしていたほうがいいんじゃね?

985名無しさま:2008/09/04(木) 22:25:58
音声追加を3〜4人で1枚にして追加ディスクでシリーズにして出して欲しい

外人も居て英語喋って欲しいよ、それ以外にも声優さんが変わると興奮するよ
それから呼び捨てとか〜ちゃんは全部に欲しい

俺の個人的希望だけど・・・

986名無しさま:2008/09/05(金) 03:28:15
≫985
おまいだけの個人的希望と思うな!
わ…わたしもいるんだからね!
(プールとか体育館とかグラウンドとかあるんだから、開放しなさいよ!いりゅっ!)

≫981
N型に脳内変換してちょっと濡れた…

987981:2008/09/05(金) 04:24:19
諸君、スレ違いだ まあ俺もだが
代わりに解析と言うのもおこがましい情報を一つ書いておく
既出だったらすまない、忘れてくれ

js3wizで人口さん(赤)の性欲を0にしてからゲーム起動、すぐにHを始める
愛撫はゆっくりと時間をかけて、しかし絶対イかさない
おねだりする頃合を見計らって挿入モードに移行 先っちょだけ差し込んですぐに抜く行為を数回(奥まで挿れない)
人口さんのテカリが少なくなってきたら愛撫に戻る

上記を数回繰り返した後に合体すると、頬染め無しでも座位や逆駅弁などの特殊体位を見る事ができる
…と思う
相手を代えて10回ほど検証したが100%特殊体位だったので信憑性は高いハズ
ちなみに改造はリアプシと金太郎飴のみだ

以上、重ねて言うが既出ならスマン 罵る時はN型で頼む

988名無しさま:2008/09/05(金) 04:38:56
絶頂5回で腰の抜けた人口さんにも上記の事柄を丹念に繰り返せば逆座位に持っていける事を追加しとく
(こちらは1回しか試してないのでちょっと怪しい)

ていうか検証してたらもう4時だよ 既出だったら凹む

989名無しさま:2008/09/05(金) 06:59:15
残念だけど 既出
恐ろしく時間が掛かる上不確実だから誰もやらない

言葉責めしてほしい? 下等生物の分際(ry一生短小包(ry 乙

990名無しさま:2008/09/07(日) 05:59:02

座位と背面座位と逆駅弁。この新体位を出そうとリストとか色々と解析して書き換えて
行くと、逆に、正常位と立ちバックと四つん這いバックが出なくなるんだよね。

結局、ユーザーの希望は、この六つの体位がバランス良く出せる様にする事なんだけど、
それがとってもムズイ。その点、イリュの方もパンツ祭りで時間潰して、体位の出し方の
攻略サポートを全然しなかったからな・・・。
今からでも攻略サポートして欲しいぜ。

991名無しさま:2008/09/07(日) 06:00:17
あ〜あ、またヤってる。 情報くれる人が少なくなるだけ。

992名無しさま:2008/11/12(水) 21:53:04
JS3wizzardで書き換え→再梱包したら、新しい世界作らないと反映されないんでしょうか?
上書きもしてるはずなんですが、どうも反映されてないっぽいです…
因みにはんなりで、改造例「即えっちな気分」を試そうとしてます。

993名無しさま:2008/11/16(日) 16:18:19
通常時とエッチ時のテクスチャって区別できるんでしょうか?
方法知ってる方いましたら教えてください

994名無しさま:2008/11/16(日) 23:17:00
>>993
何をききたいのかさっぱりわからん
きちんとまとめなおせ

それから、ageるな

995名無しさま:2008/11/17(月) 07:50:36
もしかして、エッチ時になったら通常時と違うマムテクスチャに変わるように
したいのか??
シラネ

996名無しさま:2008/12/02(火) 19:13:30
役立たず自重しろ

997名無しさま:2008/12/04(木) 00:35:45
無視するよりはマシなんじゃね?

998名無しさま:2009/01/04(日) 19:29:54
あぐ

999名無しさま:2009/01/06(火) 00:25:01
オープンオフィスで作業しないように。 たぶん。

1000名無しさま:2009/01/06(火) 23:53:48
>516
超級感謝
やっと足鎧のマニュアル脱衣ができたわ
いや何しても駄目で困ってたんだ

1001名無しさま:2009/01/07(水) 18:37:16
xxFileEditor使い方覚えると、オリジナルの脱衣パターンな衣装とか作れるぞー

1002名無しさま:2009/01/09(金) 01:19:43
ずいぶん前から未解決のまま放置してきたが、今さら聞いてみよう。
マムcomplex3rd改(シェイプverとかそのへん)を導入すると、陰毛がへんな位置に表示されるようになるんだ。正しい位置の左斜め上の方ね。

これって何か他にmod入れなきゃならなかったのかなあ?

1003名無しさま:2009/01/09(金) 02:09:32
UV違うでしょ、それ用のヘアを埋め込みましょう

1004名無しさま:2009/01/09(金) 10:56:07
というか、そんなことは説明書に書いてあったはずだが

1005名無しさま:2009/01/09(金) 16:06:50
今手元に3rd改のファイルあるんだけどりどみにそんなこと書いてないのよ。
剛毛タソIVから拝借したと、改じゃないオリジナルの方にはあるけど、これ使えってことかな?

1006名無しさま:2009/01/09(金) 22:17:10
マムComの話してるが、導入はXXファイル上書き再梱包でしょ
テクスチャーはそのファイルに入ってんだから、そうなるわけないでしょう??

〜とかそのへん〜なんて書いてないで正確名前を書きましょう
Modだけ抜いたやつの改変を埋め込み再梱包だったら、
まず最初に、あなたの言うマムComをXXファイル上書き再梱包
それから希望のMod入れればいい
しかし「すじ〜開き」「すじ〜すじ」などのある改Verはそれによって頂点数違うのあるか
それ個別のXXファイルじゃないとそれを改変したModは埋め込んじゃダメ
ってか埋め込めない

ちなみにJS3Wiz使ってDD、ボタンをポチッとするだけですよ!?簡単でしょう
バックアップから戻すのもJS3Wizなら簡単なんだから試してみてよ

1007名無しさま:2009/01/10(土) 01:42:52
血液型追加について

js00_02_03.lstに列追加で エッチに対して青〜赤変化するようになりますね。
以下暫定

js00_02_01.lst 血液型。性格?
js00_02_03.lst 血液型毎のエロ反応。青〜赤信号変化。
js00_03_08.lst 血液型毎のppファイル指定。
js00_03_10.lst 名前呼びファイル指定。
js01_00_00.lst きゃらメイクの設定画面。ボタン表示の項目を設定する。
js01_08_00.lst きゃらメイクの血液型選択画面。ボイスと、表示しないボタンを設定する。

まだ分からないのが
①通常マップでの表情が付かない。
②追加した血液型について、音声がマップを移動しても聞こえる。
③目を開けて寝る。目を閉じて起きる。

このあたり情報持っている方がいたら教えてください。

レイプレイ音声リリースしてます(要製品版)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4500/1112237921/4470

1008名無しさま:2009/01/10(土) 13:30:20
あっているか自信ないのですがjs09_00_025.lstも変更しなければいけなかった気がします

1009名無しさま:2009/01/11(日) 03:46:56
>>1007
音声改造はだいぶ昔の話なのでうろおぼえですが。。。
ボイスの頭文字を2文字以上で設定すると
キャラの仕草が反映されないような。。

かつて私はJ型の音声ピッチを変えて九州弁の姉妹キャラを作ろうと
J型を改造してJJ型という型を新設しました。

音声のピッチ変更後、
jae_001_01.wav → jjae_001_01.wav 
とリネームし、各種lstを「jj〜」で編集後梱包。キャラ作成後に
本編キャラ投入画面で「表示」としたときに何故かM型の
仕草でポーズを取った。当然本編でもM型の仕草で反応する。
J型の仕草が反映されないのであれば意味のない改造なので
試行錯誤の結果、音声ファイルのリネームを
jae_001_01.wav → hae_001_01.wav
としたところ性格に基づいた仕草が反映されました。
要はjjとつけていた頭文字を他性格で使用していない
アルファベット1文字に変えただけです。
何故これを覚えていたかというと、当時漠然と
「最高でも24パターン(アルファベットの数)しか性格は追加できないのだ」
と考えたのが強く印象に残っているからです。
見当違いの書き込みかも知れませんが、自分の環境では先述の通りでした。

余談ですが、目を開いて寝たりする症状は出ていました。
>>1008さんのご指摘のlstファイルは自分の環境でも
改造していなかったのでそこに原因があるような気がします。

1010Psyfa:2009/01/11(日) 07:52:40
>>1008-1009
お二人とも、ありがとうございます。

今回のMODは2文字を使っているので問題ですね。
仕草は私はノーカウントだったので気づいていませんでした。

js09_00_025.lst の役割がまだ見えていませんが
具体的にはなんでしょうか?

1011ニクス:2009/01/17(土) 15:33:06
VISTAではんなり用 きゃらめいく制限解除(v1.00)のファイルがオープンされないのはどうすればいいのですか?

1012うんち:2009/01/18(日) 00:38:36
うんち

1013名無しさま:2009/01/24(土) 23:23:53
極太ウンチ出すシーン誰かつくってください

1014名無しさま:2009/01/25(日) 02:41:20
お前のネタにはうんざりだ、お前こそそのものだ

1015名無しさま:2009/02/03(火) 06:17:10
>>1006
亀レスですまんがそんなレベルの話ならくだ質いってマス。

そういえば、すくメの音声を抽出できたら人工さんのバリエーション一気に増えるな。

1016名無しさま:2009/02/06(金) 00:47:51
天候が寝てもずっと夜のままにならんかね?

1017名無しさま:2009/02/06(金) 21:32:44
もらいものをいろいろ使ってたら改造に興味が出たのでやってみようかと
思ってます。
ちょっと前に拾ったもので人口くんが触手の塊になる
っていうのがあるんですが、
ああいう体の形状自体を改造するのって専用ツールとか使ってるんですか?
もし、あるならお勧めを教えてください

1018名無しさま:2009/02/07(土) 00:21:20
>>1017
とりあえずメタセコイアとGIMPがあれば色々作れるけど
それなりの知識を身につけないと何も出来ずに投げることになる

一からでは無くすでにある職人さんのmodを自分の人工少女3に
適応させたいというのならばJS3WizzardとSB3UtilityでOK
ツールの場所はググレ

1019名無しさま:2009/02/07(土) 00:31:58
>>1018
それらはある。すでに使ってる(職人さんありがつ。。。。。
メタセコイアって具体的になにができるんですか?
スキンとかの仕組みは使ってる範疇では理解してるはず
(作るのはムずかしいが

1020名無しさま:2009/02/07(土) 00:57:54
このレベルの質問ならくだ質でやれよ
というかこれから職人目指そうって人間が1から10まで人に聞こうとしてるんじゃねぇよ
少しは自分で勉強しろ

1021名無しさま:2009/02/07(土) 01:02:53
>>1019
メタセコイアはポリゴンメッシュを操作するためのツール。

(ポリゴン:多角形の意。メタセコイアは四角形も扱えるが、人工少女3は三角形でないと扱えない。
 メッシュ:金網の意。三角形で構成されている様から呼ばれる。改造系ではこちらで呼ばれる。)

SB3Utilityがメタセコイアの規格に対応しているので、使い勝手がいい。
また、シェアウェア版がUVマッピングを操作できるのもよし。
(料金を払わなくても使用可能。詳しくはOHPを)

1022名無しさま:2009/02/07(土) 01:28:53
>>1021あいがとう
まぁ、>>1020ももっとだと思うんで何かつくれたら
また来ます
ありがとうございました

1023名無しさま:2009/02/07(土) 02:44:37
それが最後の通信だった

1024名無しさま:2009/02/11(水) 19:22:21
25種類の声解放したらT型がC型のボイスで喋るようになったので
世界から全員外してキャラメイクし直したんだけど、
N型とかK型等の好感度上昇が無くなった(?)
100回くらい抱きついても緑にすらならないんだが、誰か対処法知ってませんか?

1025名無しさま:2009/02/11(水) 21:54:03
あ〜、それモレもヤッたわ、AからXまで綺麗に並べかえっちゃったのね〜
それだけだと、パラメーターに変化がなくなっちゃうんだよね〜、
他にも、いじらなきゃならないlstがあんのよ。
とりあえず、キボンスレの最近(最新50)のレスを読んでみて。
ズバリな回答でなくて申しわけねぇ。

1026名無しさま:2009/02/11(水) 21:58:41
ごめん、間違えた、
>>1007 だった、すまね。
う〜ん、なれないことはするもんじゃないね、グダグダだ〜;

1027名無しさま:2009/02/26(木) 11:33:31
質問です。
js3_00_07_00.pp内にある着衣メッシュの.xxファイルからmqoを抽出すると
.ppフォルダ内に.xxのフォルダが作成され、その中にあるmqoを改造す
れば良いのでしょうか?
またそうであれば、改造したmqoをどのようにして.xxファイルにもどせ
は良いのか教えてください。

1028名無しさま:2009/02/26(木) 21:28:06
mqoをJS3Wにドラッグ&ドロップして、上の埋め込むボタンを押せばいい
埋め込む場所はmqoのフォルダ名である程度自動判別される

バックアップとって色々弄ってみるのが吉

1029名無しさま:2009/02/26(木) 22:39:29
>>1028
方法を教えて頂きありがとうございます。
初心者ながら、いろいろ改造していきたいと思います。

1030名無しさま:2009/04/02(木) 01:23:59
塩マムかなりいいな。
テクスチャ変えたら好みのマムができたぜ。
これでノーマルボディとスリムボディ版があれば完璧なのだが。

1031名無しさま:2009/04/02(木) 03:00:04
塩マム、熱意はすばらしいが、マムだけで頂点が5600個以上あるとか多すぎだろ
どうせいじらないといけないのだから自分でつくればいいじゃない > ノーマルとスリム

1032名無しさま:2009/04/28(火) 23:48:08
ここに何度か記載されてる
「オプション拡張」のtxtと言うのはどこにあるのでしょうか?
是非読んでみたいと思い探してみたのですが見当たらなくて……
もう消されたのかなぁ。

1033名無しさま:2009/04/29(水) 05:55:05
駅前再開発に関する質問なんですが、JSWizzard1.00で導入すると何故か人工さんの音声が再生されなくなります
lstを見ても音声関係の指定が見当たらない(あるいはわかってない)のでどーにも八方塞りで困ってます

助けてエロいお兄さん方!

1034名無しさま:2009/05/08(金) 03:01:18
>>晒しスレの1470
なんか騎乗位の前後を入れ替えて、顔面騎乗位に
変えるなんてできるでしょうか。

1035名無しさま:2009/05/08(金) 20:44:30
>>1034
動き自体はそのままで、人工さんの位置を騎乗位から顔面騎乗位位置に移動する、
ということでいいのなら充分可能。
ただし、騎乗位のモーションがjs3_00_08_00のどのxaファイルかまでは把握してないので、
それは自分で見つけてください。
頭文字Aが人工さん、Sが人工くんです。

あと、簡単な作業手順。
該当するxaの詳細表示を開く→
Animation key frameクリックでkey frame編集画面を開く→

a01_N_Zentai_01の移動zをプラスマイナスすると前後に動かせる
顔面側がプラス方向かマイナス方向かは未確認
ここでの数値1がゲーム中の10cm程度に相当する
適当に入力してゲーム中で確認、の繰り返し(それが嫌ならやらないほうがいい)

コピー元0、開始1、終了○○(右上の0/○○参照)→
範囲はa01_N_Zentai_01のNo○○〜○○(100だったら100〜100)→
更新→コピー→
メイン画面に戻って、保存→再梱包

あとは自分で色々試して覚えてください。

1036名無しさま:2009/05/13(水) 05:31:55
>>1024とまったく同じ状態なのですが
>>1007-1009を参考にとりあえずjs00_02_03を書き換えれば良さそうなのですが
使用する型番の行に使用したい反応の数値をコピーするだけでいいのでしょうか?

1037名無しさま:2009/05/31(日) 09:18:45
さすがにここじゃないだろうというレベルの質問なんですが、
最近のくだ質スレのレベルが低くなりすぎて困ってます。

1038Psyfa:2009/06/04(木) 09:42:28
背景のcolファイル(衝突)解析した方っていますか?

ttp://zoome.jp/psyfa/diary/6/

人工2のgmapのように削除するとどこにでも行けるようになりますが
人工さんは動かなくなってしまい、アクションは全てできません。
APは生きているので、APとはまた別の座標なのかな?と思います。

Cの勉強を始めたばっかりで、自分ではまだ全然わかりません。

1039名無しさま:2009/06/13(土) 12:05:45
HFにcolファイルをいじるツールが上がってたはず。
Map editorだっけ?
新しめのMAP MODにおまけでついてたよーな。うろおぼえスマソ。

1040Psyfa:2009/06/13(土) 22:29:28
おぉ!探してみます。ありがとう。

1041Psyfa:2009/06/14(日) 00:43:31
うーん 10個ぐらい落としたけど見つからない・・

1042名無しさま:2009/06/14(日) 01:46:30
>>1039
たぶんこれに入ってるjpgみていってんじゃない?
ttp://www.hongfire.com/forum/downloads.php?do=file&id=589

レドメに"エディタはまだ一般的な使用の準備ができていません。"(機械翻訳)
てなってるし、自分はまだエディタを見たことないっすよ。

10431039:2009/06/14(日) 20:19:44
おっとすまない。
私の勘違いみたいね。
ということは現状uvさんとこのbbs情報を頼りに
いじるしかないってことか・・・
col=Collisionってことらしいから衝突判定のファイルか。
ということは行動範囲を残して、あとを消せばいいのかな?
いじりかたによっては泳ぐとか・・・
ためしに違うマップのcolもってくるとかどうでしょう。

1044Psyfa:2009/06/14(日) 22:11:48
自分としては、海で線路の向こうまで走るとかやりたいので
見えない壁に穴を開けたいんですよねー・・

ほんとに解析できる人はどうやるんでしょうか。
デバッガでメモリアドレスを眺めては見るけども自分ではなんとも・・

1045名無しさま:2009/06/14(日) 23:45:14
colファイルの解析例が画像で添付してあるやつがあるよ。
バイナリで開いた状態で、アドレスごとに詳しい解説がついてる。
ただ、どのMODに入ってたか覚えてない。
画像にはYos氏の名前があるから、氏のMAP関連のMODに入ってるとは思うけど。

解析およびQ&Aスレのほうで、Yos氏のレスがあったからそれも参考にしてみるといいかも。

あと、AP判定については「APまとめ」みたいな名前のファイルがあったと記憶している。
うろおぼえな話ばかりですまないが。

1046Psyfa:2009/06/14(日) 23:50:51
なるほど、uv氏のBBSですね。
ありがとう。勉強します。

1047秘密:2009/06/18(木) 21:50:00
js3wizzardパスどこ?

1048名無しさま:2009/06/20(土) 14:27:12
髪オブジェクト弄るときに片側だけ弄って半分削除して鏡面生成という手順でやったんだけど、
テクスチャの反映がグチャグチャになっちゃった。
ひょっとして頂点削除とかはタブー?

1049名無しさま:2009/06/20(土) 16:49:32
>>1048
削除じゃなくて追加がタブー。多分「削除するだけ」なら大丈夫。
鏡面生成は追加と同じだから多分駄目。
コピペも頂点の順序が入れ替わったら多分駄目。
頂点カラーが特殊な使われ方してた気がするから、頂点カラーも変えたら駄目な筈。

うろ覚えなので、詳しい人、訂正よろ。

1050名無しさま:2009/06/24(水) 02:24:59
キス→キャンセル→腰砕け & キス→女イヤ→腰砕け
js3_01_02_00 の ax01_01_01.xsa 〜 ax01_01_04.xsa を
00374F: 01 → 49
003750: 00 → 01
これを実行途中にax01_01_01.xsa 〜 ax01_01_04.xsa を開いたらエラーでるけどなぜですかね@@;;

1051名無しさま:2009/06/24(水) 02:44:13
>>1048
鏡面がタブーじゃなかった?
頂点カラーがコピーされないとかだったような…
オブジェクトいじる場合は対称を使うと思った
ただ注意として中心線いじる時や回転を使う時なんかは対称じゃダメなケース
…みたいな感じだと思う
おいらも人に言えるほど詳しくないので、詳しい人、訂正よろ

1052名無しさま:2009/06/24(水) 03:46:06
>>1048
1049さんのいうように、頂点の順序=IDXがずれているんじゃない?
js3wizは頂点の順序守らないとダメだから、鏡面で作成か他メッシュからベースとして、元のメッシュを頂点右クリックで出来るかと。

1053名無しさま:2009/06/26(金) 18:40:45
解像度を1600x1200にすんのにバイナリをどう弄ればいいんでしょうか?
いま使ってるモニター(ノートに外部接続っぽい使い方をしている)は1920x1200まで対応できるのだけどなぜか800x600と1024x768しか選べない
あ、ちなみに使ってるのはGeforceじゃないけどNVIDIA Quadro FX 570Mです

1054uv:2009/06/27(土) 01:39:29
>>1053
NVCPで「カスタム解像度」に1600x1200を入れれば
出てくると思います。あとはForceWareを最新版
にすることも忘れずに。
というかこういうのは「くだ質」の方がいいんでないかな?

1055名無しさま:2009/06/27(土) 14:00:20
まだ需要がありそうなのでコソーリ上げてみるtest
蓮は座○市

追伸:サンプルSS入れない馬鹿は氏ね

1056名無しさま:2009/06/27(土) 19:21:53
400人くらい落としたようなので消した
気が向いたらまた上げる

動作報告してくれ

1057名無しさま:2009/06/27(土) 19:42:07
開かないw
残り399人頼んだ

1058名無しさま:2009/06/27(土) 20:49:41
その400人のうち人間が手動で落としてしかもファイルを開けてみたのは何人なのだろうね

1059名無しさま:2009/06/27(土) 21:52:11
起動したら嫁が爆発した

1060名無しさま:2009/06/27(土) 22:36:01
>>50

1061名無しさま:2009/06/28(日) 02:44:26
>>1054
返答ありがとー
試してみたのだが無理だった、カスタム解像度に1600x1200を入れてもだめ
(Desktopの解像度にちゃんと1600x1200の選択が増える)
一番わからないのは、ノートパソコン自前のディスプレイで起動したらなぜかちゃんと出てくるのだけど
一度外部にモニターを接続したら両方とも出てこなくなった...
ちなみに外部モニターは24センチ、2048x1536まで対応

もう本当にバイナリを弄るしかないのかぁ〜〜

1062名無しさま:2009/06/28(日) 07:07:08
>>1061
もしかして、ノートのGPUにその解像度出す能力無いってオチじゃないよね?
ノートなんてメモリが共用だったり元々の付属モニタの能力以上の解像度出す必要ないから対応してないんじゃ?

1063名無しさま:2009/06/28(日) 12:47:28
>>1062
ううんちゃんと出せるぜ
モニター付けないで普通に使うのなら1920x1200まで映せる
以前付属モニターのないときはちゃんと1600x1200を選べたのに...もしかしてドライバ更新のせいか!?
ちなみに使ってるノートはIBM(今はLenovoか)T61PでVRAM512まであるのだから多分メモリーは関係ないじゃないかな?
とにかく返答ありがとー

1064名無しさま:2009/06/28(日) 13:20:48
現在の状況はノートだけ使うのなら1600x1200出せる
でもモニターに接続したら1600x1200が消える
ノートで解像度設定してから、モニター側で解像度変更せず無理やり起動したら
「Direct 3Dの初期化処理に失敗しました」ってコメントが出てくる
対応面じゃたぶん問題ないと思うのだけど、やっぱり設置の仕方に問題があるのかなぁ?

1065名無しさま:2009/06/28(日) 14:00:23
スレ違い

1066名無しさま:2009/06/28(日) 17:01:27
すまん、当初目的はただバイナリのいじり方が知りたいだけなんで許してくれ

1067名無しさま:2009/06/28(日) 17:10:35
原因判明
モニターの縦限界が1080だけどノート自体は縦1200まで対応できるので
ノートの方から1600x1200に入れる
だけどモニターでは開かない、縦1080までだから
つまりそういうオチ??
一応モニター設置いじって1920x1200まで伸ばしてウィンドウモードから入れた
でもやっぱ全画面は無理
まあいいや。いろいろと助言ありがとうございました

1068名無しさま:2009/06/28(日) 17:19:10
......なぜかデスクを1600x1200にすれば普通にフル画面から入れた......
マジで迷惑かけた、すまん

1069名無しさま:2009/07/04(土) 17:41:19
また上げてみた
誤作動報告が無いので今度は蓮なし
また消す

作動報告と、何をやってるか理解できるなら
人工さんを躍らせるのに挑戦汁

1070名無しさま:2009/07/04(土) 18:02:05

antivirがTR/DROPPER.genを検出したけどぉ

1071名無しさま:2009/07/04(土) 18:29:10
>>1070
誤検出

1072名無しさま:2009/07/04(土) 19:39:22
そろそろ消すぞ
次はリクがあれば上げる

風呂のバグは他の場所でもおこせる
めんどくさいから俺はやらないが

踊るスイッチだれか作れ

1073名無しさま:2009/07/06(月) 20:36:23
藻無しはあるんだけどリアチンがどこ探しても見つからないや
ここの人達は使ってるんだろうか?

1074名無しさま:2009/07/06(月) 22:05:36
MAP全部適応させたあとAPいじり出したんだけど
js3_00_01_00.ppのmk00_99_99.js3ap(道)にドアとかが追加できない

他のMAPで編集したのは出来てるし座標も間違ってないと思うんだけど
何回やってもできない・・・
ためしにロダにあったupjs3mod1175(道と白AP追加)も適応させたんだけど
何回やってもやっぱりAPが出来てない・・・

おかしいと思って既存のドアの行先を変えてみたら、やっぱり変わってなかった
MAP全適後ってmk00_99_99.js3apって編集不可なの??

1075名無しさま:2009/07/06(月) 22:20:24
スレ違い。そんな初歩的な質問は

「人工少女3」のくだらない質問はここに書いてね…続き
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4500/1239127403/

1076ショック:2009/07/13(月) 02:19:42
PCクラッシュしたので
再インスコして塩マムもらいに行ったらなかった・・・orz

1077名無しさま:2009/07/13(月) 02:37:48
>>1076
見に行ったらほんとに消えててびっくりしたでござる・・・・・

そういえば ao氏の upov30m0135.7z も後で落とそうと思ったらいつの間にか消えてた・・・
なんで消したんだろ?

1078名無しさま:2009/07/13(月) 06:38:44
>>1076
>>1077
レイプレのすれ読めば理由がわかる。
そういうニュースにもう少し敏感になりましょう。

1079名無しさま:2009/07/13(月) 06:45:15
そうだったか・・・
なんか不具合あって削除したのかと思ったんだ
それじゃテクスチャ削る作業に戻るぜ〜

1080名無しさま:2009/07/28(火) 22:20:24
*.js3csiファイルの解析ってどこかに資料ないですかね?
性格だけ変えた人工さんのバイナリ比較したら3バイトだけ違うようなんだけど、
初め2つは大体わかったけど最後の1つが何に影響するのかわかりません。

10811080:2009/07/29(水) 01:43:29
すいませんなんとなく解決しました

1082名無しさま:2009/09/12(土) 22:56:06
「ぶっかけ後の髪テクスチャ指定」
なんだけど、

>3列目の16〜22行目に「v12_01_15.tga」→...→「v12_01_22.tga」、
>23行目以降を「0」で埋め、

とは
23行目(この書き方だと24行目?)の「v12_01_23.tga」以下を
すべて0に書き直せってこと?

>4列目の16〜27行目に「av12_02_15.tga」→...「av12_02_26.tga」
>と指定してやることで、15番目以降の髪にも汁がつくようになる。

最初からそうなってるんだが


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