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「人工少女3」改造・解析スレッド

1名無しさま:2007/12/06(木) 05:28:02
改造板にわざわざこんなスレを立てるのもどうかと思うが
雑談や感想で貴重な情報が埋もれていくのにうんざりしたので立ててみた。

651名無しさま:2008/02/20(水) 09:43:09
lstの中でlst読んでるのは、大抵jsxx_00_00.lst辺りだね

652649:2008/02/20(水) 10:44:42
>>650
>>651
追加したい箇所は丸で囲んである部分です。この様に項目を追加しようとしています。
ttp://ossan.fam.cx/up/gazo/src/1203469966071.jpg
目的ですが
①勝手に脱げないスカート
②尚且つ着脱自由
③インナーorアウターに項目を追加

このスレやオプション追加のれどめを読みつつ弄っていたのですが、成功しません。
勝手に脱げないアウターボトムは、このスレで既出の方法で適用しています。
ズボンなら>>483の方法で着脱自由になりますが、
既知の通り靴下などにスカートを追加する方法では脱げないので、(仮に)靴下をインナーやアウターの様に着脱可能にしようとしました。
しかし靴下を着脱可能にするアドレス等がわからず、この方法は断念。

そこで、デフォで着脱可能な箇所に項目を追加する方法を試すことにしました。
しかしそこにスカートを設定してしまうと、本来そこに設定したい衣服が設定できなくなってしまいます。
H時に自動で状態が変化してしまう箇所ではなく、クリックしなければ着脱に変化のない箇所なら勝手にスカートが脱げたりはしないかと。
また、同じ箇所、仮にアウタートップに二種類(またはそれ以上。ブラ+シャツ+セーター+コート等テクスチャで表現ではなく実際に重ね着させる)
の服を同時に着せたりできるのではないかと妄想してます。

実現不可能または見当違いな方法かも知れませんが、何か方法はないかと思考中です。
現状の問題はトップにスカートを設定すると、H時に空中にスカートが浮く事です;

653名無しさま:2008/02/20(水) 12:19:35
>>652
>①勝手に脱げないスカート
>②尚且つ着脱自由
この2つなら、>>610 >>630 あたりの方法でいけるはず。

ロングスカート系で、さらに半脱ぎ状態が欲しければ、
自分でメタセコで作るなり、短いスカートからモデルを引っ張ってくるなりして、
フレームにst02 を追加してそのモデルを割り当てれば問題ないはず。
(コレは、おいらもこれからやろうと思っているけど、まだ未実装。。。
 あるいは、話の要点が見当違いだったらゴメンね)

>③インナーorアウターに項目を追加
確かにおいらも重ね着はさせたいと思うから、コレが出来たらいいね〜


有志のみなさん
お互いに解析がんばりましょう^^

654名無しさま:2008/02/20(水) 12:57:37
>>652
js02_00_00.lst
追加したトップの下列に追加したlst名を書き込む
あと、xxを梱包したppを追加したlstで指定してる?

試しに手足の靴下を入れてみたけど脱げなかったよ(パンストと片方づつが入ってる奴)
靴下とかは脱げたmqo作ったの?
項目数+1し忘れるとo01_P_Target出るから、ここ弄れば何か出来そうだね

>>653
ロングスカート系、他の項目に移動&a40_08_pd以外にすると動きがストレートのまんまになっちゃうだよね

655名無しさま:2008/02/20(水) 16:08:22
js02_00_00.lstを編集すれば、確かに同一カテゴリ
(アウターボトムなど)に項目を追加(ボトム2とか)できるね。
それで、スボンとスカートを同時に着用できることはできるが、
ボトム衣類を靴下などに割り当てたのと同じように、全く脱がせられない。
同時に、追加項目用のテクスチャフォルダは、強制的にインストールフォルダ直下にされる。
他のリストもかなり調べたが、目で見てすぐに分かるような書き方はされてないね。
(要するに分からない・ω・;)
脱衣の可否設定は、リストに定義されているのかどうかも分からないZE!
(まさか実行ファイル内で固定されているとか・・・)
どなたか分かる方はいらっしゃいませんか〜?

656名無しさま:2008/02/20(水) 20:22:46
1ヶ月ほど前の
>>578
Js3_00_02_00 にある ax01_01_○.xsa が
ax01_01_01.xa のエントリーだけのファイルで、
此れを弄ると変えられる。

657649:2008/02/20(水) 22:27:12
皆さんレスありがとうございます。

貴重な情報を頂いたにもかかわらず、今月頭から解析に参加した身で知識が追いつきません^^;
嬉しい悲鳴です。st〜がどこにあるかや.xxの弄り方がわからないので、一から勉強しなおします。
各職人のデータ適用したりWizzardでlstを弄ったりして基礎知識を備えたとおごりがあったみたいです。
作られたファイルを適用するのと、適用するためのファイルを作り上げるのは必要な知識に雲泥の差があるんですね・・・

スレ汚しすいませんでした。やり直してきます。

658名無しさま:2008/02/21(木) 05:24:19
>>648
情報感謝!
Aa〜 愛撫 女
Af〜 フェラ 女
Ap〜 男メイン本番 女
Aq〜 女メイン本番 女
Sa〜 愛撫 男
Sf〜 フェラ 男
Sp〜 男メイン本番 男
Sq〜 女メイン本番 男

って構成みたいだね

659名無しさま:2008/02/25(月) 04:00:28
js3_00_01_00.ppいじってAP調整してたんだが
ガリバートンネルもつくれるんだな。

寝たら小さくなるとか。

660名無しさま:2008/02/25(月) 11:11:45
js3_00_02_00 の ax01_01_01.xsa 〜 ax01_01_04.xsa を

003226: 01 → 49
003227: 00 → 01
003292: 01 → 49
003293: 00 → 01
003A2A: 01 → 49
003A2B: 00 → 01
に変えると、寝込み襲って、拒否されても「腰抜け」状態になる。

あと、
002D82: 01 → 49
002D83: 00 → 01
に変えると、対面抱擁キスで、「腰抜け」状態になる。

661名無しさま:2008/02/25(月) 11:42:29
リビングのドアと風呂を相互につなげた場合は裸見せたりしても逃げないんだが、
間に脱衣所を挟む形にして三マップの空間作ったら逃げるようになったな。
リビングと風呂の両方ともが終点だからなんだろうなぁ。

で、トイレを新しく追加しても利用しないって>>5280で書いてあったんだが
他の場所のトイレを減らすと利用するようになったぜ。
それと同じで風呂の湯船を削除して別の場所に湯船作るとそこに行くようになったわ。
ただトイレ見ても逃げ出さないのは何でだ・・・。
嫌がりもしねぇ。

662名無しさま:2008/02/25(月) 13:29:50
>>660
おお、なかなかに便利
GJ

663名無しさま:2008/02/25(月) 15:57:16
>>660
いやこれ本当にすごい解析ですね、感謝しちゃう
面倒だったバックもラクラクだし、ムカつく跳ね除けもOKだねえ

664名無しさま:2008/02/25(月) 16:11:36
>>660
俺んとこはバイナリエディターで4つのファイルの数値を変えても変化しないが?ゲーム上での特別なやり方があるの?

665名無しさま:2008/02/25(月) 16:28:15
野ションは周囲に近づくだけで反応するんだが洋式和式は
.col形式の衝突判定の中で反応する範囲を定めてるらしい事がわかった。

さすがにバイナリいじりは無理だわwwwwwwwwwww

666名無しさま:2008/02/25(月) 16:59:13
うーん、up3dhnt0080.7zの棒の表示欠けって何が原因だろうね?
カメラアングルで欠けるか欠けないが変わるって事は、襟とかみたいにフレームの表示順なのかな?

up3dhnt0080.7zの棒は表示欠けが無ければ完璧なんだがなあ・・・
伸び縮みしないし、汁や血と棒が問題なく一緒に表示されてるし。

667名無しさま:2008/02/25(月) 18:57:47
>>660
これはすげぇ!ゲーム起動して10秒かからずに腰砕けにできるとは・・・超感謝!

>>664
4つファイルの数値いじるだけでできましたよー

668名無しさま:2008/02/25(月) 19:14:42
>>664
書き換えるアドレスミスか、違うファイル書き換えてるか。
一番可能性が高いのは、再梱包していない事だと思う。

669名無しさま:2008/02/25(月) 19:51:14
>>668
アドバイスありがとう
「再梱包」というのはJS3Wiz使うの?
NoDVDみたいにバイナリエディターで数値を書き換えて上書きだけではダメ?

670名無しさま:2008/02/25(月) 20:06:13
>>669
何で展開、梱包してるかわからないけど一応手順
①WizzardかIlupak等で展開
②該当項目を書き換え(編集できるならツールはなんでも可)
③①のツール等で再梱包
書き換えただけじゃ意味無いよ

てか、これはくだ質行けって言われると思う

671名無しさま:2008/02/25(月) 20:13:44
バイナリエディターがウザイ方の為に
「人口腰砕」でアップしときました。

672名無しさま:2008/02/25(月) 20:52:46
みんないろいろありがとう、再梱包したがだめなんで他が間違ってるようだ・・・
数値を再チェックしてみる

673名無しさま:2008/02/25(月) 21:07:44
漏れもパッチ作ってバイナリいじってみたがうまくいかず・・・OTL

>>671
ありがたく使わせていただきましたがこれはすごいw
どうもありがとん!

674名無しさま:2008/02/25(月) 22:12:43
俺、ケーブルなんだけど定期的にホストのアドレスが変わるせいか現在ろだに弾かれてる・・・
時々なるんだよ〜

675名無しさま:2008/02/25(月) 22:44:54
>>659

漏れもできたw
これで人口タン小型化できるのかと思ったら手つないだりした途端
主人公も同じ大きさになっちゃうんだね・・・

676名無しさま:2008/02/26(火) 01:59:25
>>656
確かに。でも現状では>>660さんのようにバイナリエディタが必要っスね
>>675
この方法だとモーション切り替わりまでなので仕方ないっすスね

ttp://uppervolta.atnifty.com/gazou/upfiles/img1203952814.jpg

6775287:2008/02/26(火) 02:23:22
>>661
報告ありがとうございます。確かに場所決め打ちではないようですね。
トイレ関係の行動ルーチンはこんな感じでしょうか。

1.もよおした直後は最寄り(MAP移動数最少)のトイレに行く
2.トイレ/野ションスポットが使用不可だった場合は別のトイレまたは別のマップの野ションスポットに行く

先客がいて使用不可の場合、トイレは同じマップにあるものも使うが野ションスポットは必ず別のマップのものを使うようです。
使用不可で次の候補を探すときは、距離(MAP移動数)は関係ないようです。

ちなみにお漏らしの判定基準がまだ不明です。
尿意値とは直接関係なく、尿意値が一定以上の時に時間経過で発生する模様。
js00_02_00.lstが各生理欲求がカウントアップされる周期(ミリ秒)のようなので1の360000が怪しいけど変えても変化なしでした。

678名無しさま:2008/02/26(火) 10:36:45
>>676
JS3WでNextSequenceをSB3UでxaのIdxを参照しながら弄る

679660:2008/02/26(火) 12:54:27
660の「腰砕け」です。

>>676 さん
バイエデで編集したけど
JS3Wizzardでもできるぽいよ。

モーション切り替をうまく繋げれば
結構、面白い動で、遊べる!!

俺も、「ひ○りH」作ってみたんで、
参考にUPしときます。

680名無しさま:2008/02/26(火) 17:32:16
660さんありです!
この「対面抱擁キスでの腰抜け」ってキス状態から矢印キャンセルでないとできないんですね(汗

681名無しさま:2008/02/26(火) 17:42:54
今さらですが>>166を参考にしていじったらBGM変更に成功しました。
キャラメイクの時によく聞く曲とか設定すると
音楽プレイヤー分のメモリ使用量とか節約できるかも・・・

682名無しさま:2008/02/26(火) 19:25:48
>>679
GJ!w

御蔭でやることの無い世界にストークの楽しみが増えたww

683名無しさま:2008/02/26(火) 19:51:56
660さま、
腰砕け無しのオナニーのみパッチプリーズ

684名無しさま:2008/02/27(水) 03:29:57
バイナリだと動きそのものを変更できるから
バイナリいじりのが確実じゃあるよな。
神wizzardとの併用が一番いいのは明らかだが。

例えば風呂の身体洗い。
これなんかは変則的なモーション読み込みしてるようで

1.風呂時の椅子に座る箇所のデータを読み込み、
2.一連の動きが終わったら身体洗いのデータを読み込み、
3.一連の動きが終わったら身体洗いから胸洗いへ移行のデータを読み込み
4.一連の動きが終わったら胸洗いのデータを読み込み、
5.2〜4を繰り返す
6.一定時間経過で身体洗いから立ち上がる動きの箇所のデータを読み込み。

一連の動きというのはNextSequenceで指定した流れを指すんだが、
胸洗いまではデータの位置を直接読み込むが股洗いから身体洗いに戻るまでの動きは
NextSequenceだけで管理されてる模様。
データの直接読み込みが四箇所もあるので
そこはバイナリでの直接のモーション変更をしないと不安定な動きになってしまう。
逆に言えば四箇所もあるので複雑な動きを設定できるって事でもある。

とりあえず俺が言いたいのは食事の動きを椅子のオナニーモーションに置き換えて
いただきますの声を2分程度の合成した喘ぎ声、ごちそうさまを絶頂時の声に変更すると
どう見てもオナニーです、本当にありがとうございました。

ちなみに風呂の身体洗いや食事はMAP番号の若い順から可能な場所を検索するようで
リビングよりも数値の少ない自宅廊下や脱衣所、風呂場なんかに食事可能ポイントを
作成した場合リビングを完全無視してそっちに向かうんだが
食事の際に食べ物のオブジェクトデータをMAPに設置するが
風呂場とかオブジェの設置位置が指定されてないのでXYZ座標0の位置に出現する。

で、同じMAPで二人目以降が食事しようとすると同じ位置にオブジェを設置しようとして
同じ位置には設置できないのか不正終了してしまうようだ。
身体洗いはそういう事が無いので複数のポイントを設ける事ができるんだが・・・。

なので前述の食事モーションの置き換えはリビングのままでやらないと同時には見れないって事だわ。

わかる人だけわかってくれ。

685660:2008/02/27(水) 08:08:01
>>684
おーぉ、キズかなんだ!
音声を模索してたけど、既存の食事を使うか!!

集合が良いけど、イスモーションしか使えんし、
テーブル取っ払って、食器を透明に...

あとは、鼾と寝言か。

686名無しさま:2008/02/27(水) 08:13:33
>>660
ここは発想を変えるんだ。
食卓じゃなくてもソファーでもいいと。

いっその事イスに座る動きを仰向けまでのモーションにして
何も無い場所でってのもありだぜ。

687名無しさま:2008/02/27(水) 08:51:25
人工タンのエッチ時の声の所々に男の声を混ぜて録音すれば、
よりリアルな感じになりそう。
そこで笑○せえるすまん の声を録音しちゃおうかと思いましたが、
これからしばらくはリアルで多忙なためちょっと…。
どなたかやってみてくださいますか?
(いや、別に笑○せえるすまん である必要はないのですが・・・)

688687:2008/02/27(水) 09:13:01
なんか、発想だけして人任せという感じで悪い気がしてきましたので、
なんとか時間を見つけてコツコツやっていくことにします。
お騒がせしました。

689660:2008/02/27(水) 10:51:32
>>683
お急ぎなら、>>660 の逆を適応してください。

>>686
食事ポイントをソファーにするか、
それとも、2階からローテーブルを降ろして
コタツにするか、悩みどころ・・・
(絨毯だけじゃぁ〜寂しい)

6903989:2008/02/27(水) 11:14:28
>>660 さんスゲーっす!頂きました!
人工さん達があちこちでオナってるよ(笑)
呼んだらH中断して来てくれるのにはワロタ 「あとにして!」とか言われるの
期待したんだけどねw

更なる進化を期待してます〜

691名無しさま:2008/02/27(水) 11:35:03
モーションをNextSequenceでループさせて終わりが無いようにすると
ずっとモーションを続けて動かなくなるんだよな。
それはそれで興奮するんだが。

興奮すると言えば野ションモーションを
仰向けオナニーに変更すると色々とエロ過ぎる。

今俺が企んでるのは風呂の身体洗いモーションと
湯船につかるモーションを変更して
擬似レズを作り出せないかと研究中。

>>3989
こけた時の腰砕けを変更したらあとにしてと言われるから
いじってみてはどうだろう。
ただし腰砕けから襲えなくなる諸刃の剣。

692名無しさま:2008/02/27(水) 19:35:16
691で
モーションをNextSequenceで〜と書いたが、
現在選択しているモーションをNextSequenceで指定したら絶対にだめだ。
一つのモーション番号をNextSequence使って無限ループはするなって事。
どうしても無限ループしたいなら同じモーションを二箇所に用意して交互につなぐしかない。

あれはもう人体の神秘では片付けられない。

ちなみに無限ループとは言ってもMAPから移動したら普通に行動しだすのでご安心を。

693名無しさま:2008/02/27(水) 20:38:48
質問になっちゃうんだけど
SB3Uでのモーションエディットのやり方を説明してるHPとかある?
あったら教えてください<(_ _)>
探してみたんだけどまったくヒットしなくて …orz

694名無し:2008/02/27(水) 21:21:40
いきなりですみません
638氏が書き込んでいた「js3csiの1A7の0Eを0Fにしたら貧乳でもパイズリした」
ですがjs3wizzardでキャラを展開しても000001A0の07には0Eなる数値が無く「00」または
「3D」などになっていますもしかして展開するファイルを間違っていますか?
間違いなどご指摘いただければ助かります

695名無しさま:2008/02/27(水) 21:45:02
Wizじゃなくて普通のバイナリエディタらしいよ
>>640参照

696名無し:2008/02/27(水) 21:57:58
694です
695さま早速のご指導ありがとうございます。
早速試してみます

697名無し:2008/02/27(水) 22:30:05
694です 695さま
バイナリエディタにて書き換えができました。
後は試すだけですのでがんばります。いろいろ
ご指導ありがとうございます。

698名無しさま:2008/02/27(水) 23:27:44
>>692
「あれはもう人体の神秘では片付けられない。」


気になる・・・何を見たというのかw

699名無しさま:2008/02/27(水) 23:42:07
>>698
「まだダルシムの方が人間に近い」

700名無しさま:2008/02/28(木) 02:19:47
xsaファイル書き換え面白そうだったので、練習として660さんの「人口腰砕」を
まんま応用して背面抱擁される→立ち→腰砕けというのを作ってみました。

js3_00_02_00 の ax01_01_01〜04.xsa を

002EC6: 01→49
002EC7: 00→01

660さんの対面抱擁→キス→腰砕けのコード列から順に数えたり、
JS3Wのファイル構造欄とバイナリエディタの数字を照らし合わせて、
背面抱擁のコード列をなんとか探せたのですが、
このモーションはこのコード列のこの行、みたいなのは660さんや
xsaファイルいじっている方はどうやって探してるんでしょうか・・・

701名無しさま:2008/02/28(木) 03:05:27
>>700
バイナリエディタには検索機能がついてると思うんだ。

702名無しさま:2008/02/28(木) 20:51:10
>>701
検索機能じゃなくて、対処のアドレスを知りたいんじゃないか?

703名無しさま:2008/02/28(木) 22:20:55
>>702
神wizzardで調べればいいんじゃね?

704700:2008/02/29(金) 01:03:05
>>701〜703さん

やはり神wizzardでいじりたいモーションの特徴的な数列を見つけて、
バイナリエディタの検索機能で探し当てるのが確実ぽいですね。了解です。

アドバイスどうもありがとうございました!

705名無しさま:2008/03/01(土) 01:02:49
>>704
数値いじってたらそのうち法則性に気づくだろうから
何度もいじってりゃ絶対に慣れるだろうよ。

しかし5/30まで遠すぎるぜ
2/29の公開までは意図的にモーションうpらなかったんだが
要望あるならうpろうかね?

706660:2008/03/01(土) 06:59:45
>>705
pしてくれ!!
自分で変更するのはネタばれ、新鮮味がないx
早く興奮させてくれwkwk

707名無しさま:2008/03/01(土) 07:36:58
>>705

うp希望!

708名無しさま:2008/03/01(土) 13:10:26
>>706
そうは言っても自由度の点で限りがある以上、
どうしてもシチュエーションは似たような物になると思うんだ。
って事であまり期待しないでくれよ。
一言で表すと節操無いしwwwwwwwww

>>707
希望通りうpったが神wizzardの作者と解析した人に感謝するんだぜ。
改造自体は誰でもできる事だしな。

709名無しさま:2008/03/01(土) 16:30:16
ワラw

夢遊オナニー病バイオハザード発生wwwww

710名無しさま:2008/03/01(土) 16:52:19
んで?>>708
後背位にはどうやって逝けばいいんでしょうか???つか行けんw

711名無しさま:2008/03/01(土) 21:13:53
>>710
腰砕けから仰向けへのモーション変更しているので無理です。
さあ、気になるところは自分で改造するんだ!

712名無しさま:2008/03/01(土) 22:19:14
オナニー楽しかった、ありがとう
腰砕けから高速移動でバック取るのが好きだから
元に戻したよw

713名無しさま:2008/03/02(日) 01:27:48
>>712
老婆心ながら以下で腰砕け復活w
js3_00_02_00 の ax01_01_01〜04.xsa
008B95: 01→00
008B96: 63→00
008B97: 01→00

714名無しさま:2008/03/02(日) 08:46:37
705様660様
Sugeeeeeee!!
解析乙です!!
こんなゲームデフォで5月30日までプレイできないって
イリュの大名商売って本当にもう
どんどん追加を無効にするくらいやってくだしあ

715名無しさま:2008/03/02(日) 09:31:11
唯一無比の抵抗かもね?
ユーザー側が弱者というのは納得できんよねぇ。

716名無しさま:2008/03/02(日) 09:37:55
主人公の椅子すわりモーションを椅子オナニーモーションに変えてみた。
あくまでただのモーション変更なので人工たんはまったく反応しない。
背もたれモーションを射精モーションに変えてもまったく反応しない。
あくまでもモーション変更だしなぁ・・・。

人工たんは一度もオナニーに反応しなかった…。
表面上の動きでプレイヤーの操作が無い限り永遠にティムポをしごくのだ。
そして射精しようと思っても発射できないので
そのうち主人公は、オナるのをやめた

717660:2008/03/02(日) 12:31:20
>>705
ベットで3人同期オナニには笑ったw

>>716
「対面抱擁」関連を
主人公の「ツンツン」と人工の「まいっちんぐ」に
そっくり変えてしっ待ったら、1週間楽しめるぞw

718名無しさま:2008/03/02(日) 16:31:42
>>713
ありがとう!親切

719名無しさま:2008/03/02(日) 20:02:03
>>715
いやいや、最強無比っしょ

720660:2008/03/07(金) 18:17:21
3ヶ月と思うと解析に身が入らんw

721名無しさま:2008/03/10(月) 01:58:41
>>717
それやろうとして
抱きつこうとしたら主人公が高速でいろんな動作して
泳ぎモーションで空飛んでってからだがぐちゃぐちゃに・・・www
どこをまちがったのだろうw

722名無しさま:2008/03/10(月) 18:11:44
>>721
まだダルシムの方が人間に近いな

723名無しさま:2008/03/10(月) 20:32:07
なんか秘孔でも突いちまったんじゃないか?
ところで秘孔って「秘密の孔(あな)」だぜ?
エロくないか?

724名無しさま:2008/03/10(月) 21:21:05
秘密でもなんでもねえよ、こっちが思うよりパンツ脱がすと恥ずかしがらずに見せるじゃん

725名無しさま:2008/03/11(火) 10:56:00
秘密にすることが重要なんだよ。
人工3の娘どもは恥じらいがなさすぎてダメだ。
はんなりには「恥ずかしがりや」属性(特殊会話、特殊行動あり)
があると良いと思う。

726名無しさま:2008/03/12(水) 01:46:47
「いやぁん、えっちぃ(はぁと)」
とかか?
・・・恥ずかしがりやって、こんなんじゃない?

727名無しさま:2008/03/12(水) 01:53:11
手を握ったら漫画みたいに顔が耳まで赤くなるとか…
え? 違う?

728名無しさま:2008/03/12(水) 02:04:39
>>726,727
ドンピシャ!そんなんだ!

729名無しさま:2008/03/12(水) 10:29:49
このまま埋もれゆくのもアレなので、一応上げとこ。

730名無しさま:2008/03/12(水) 17:44:08
>>728
エロゲとしてどうなんだ?

731名無しさま:2008/03/12(水) 18:07:31
いや、恥じらいがあった方が、断然! 興奮するが・・・
(女が、自分のスカートを恥ずかしがっておさえているところを、無理やり
脱がせちゃったり)
属性としてつけるなら、はずせるわけだし、あってもいいんじゃない?

732名無しさま:2008/03/13(木) 02:51:33
せっくるまでの道程が更に面倒になるだけ、という見方もある

733名無しさま:2008/03/13(木) 04:17:34
手っ取り早くセクロスしたい人はその属性を付けなければおk。
この属性は「たまには恥じらいのある人工さんを見たい」人向けだね。
実装されればの話だけど。

734名無しさま:2008/03/13(木) 09:20:00
てかマジ欲しい・・・恥じらいがあると萌える。
あと、やっぱはんなりが出るまでは解析する気が起こらん。

735名無しさま:2008/03/13(木) 09:33:11
顔を真っ赤にしつつ、左手で目を微妙に覆い、右手でいかにもぎこちなさそに
ちんぽをしこしこ・・・
・・・そろそろ「はんなり」スレ行こ。

736610:2008/03/14(金) 23:22:24
>624
今更ながらブルマupしたよ

737名無しさま:2008/03/15(土) 00:05:00
チンの導入先はかろうじて分かるんですが

立体チンの導入は立体マム導入と同じ場所の
ベースppのjs3_00_02_00ppにs15_01.xx(立体チンファイル)
を入れて再梱包のみでいいんでしょうか?
スレ舐めずり回しましたが見つからず・・・
手ほどきお願いします!

738名無しさま:2008/03/15(土) 00:20:25
>>737書き込み先間違えました。ごめんなさい!

739名無しさま:2008/03/15(土) 12:42:00
新しくできやがった糞広告スレを下げるために、このスレを少し上げること
にするよ。

740名無しさま:2008/03/18(火) 23:48:28
人工の肌のテカリってどこのppですか?

741名無しさま:2008/03/19(水) 00:42:13
>>740
js3_00_04_00.pp内のa15_ref01.bmp〜a15_ref04.bmp
次からはくだ質に書いてね

742名無しさま:2008/03/20(木) 01:23:54
どうでもいい話だけどテカリのbmpを思いっきり光るようにすると
バーチャのデュラルみたいになったりウィプスみたいに発光するよ!
一回それで抜こうとしたけど先に腹筋が壊れた

743名無しさま:2008/03/26(水) 14:15:46
結局まとめるとどうなるんだ?

744名無しさま:2008/03/26(水) 23:15:50
        ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ    逃げるやつは皆ベトコンだ!
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l        逃げないやつはよく訓練されたベトコンだ!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/        ホント 戦場は地獄だぜ!  フゥハハハーハァー
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
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  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''|   |  | |
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          \'''"   /     ノ    | |

745名無しさま:2008/03/27(木) 22:25:23
くだ質が一時最前線だったもんな。

746660:2008/03/28(金) 00:23:38
ベトコンて、40年前? 生まれてねージャン。

747名無しさま:2008/03/28(金) 09:01:32
>>746
ねたにまじれすしちゃってどうするの
それにもう名無しに戻っていい気もするぜ。

748名無しさま:2008/04/03(木) 17:01:47
人工一人にして、いろいろやり倒しましたが
後付属性
 非処女
   [C][0]×1 or [C][1]×1 or [C][2]×1
 えっち
   [C][9]×10 or [C][13]×10 且つ 愛情値2000
 ブラコン
   [C][9]×10 且つ 血縁付き 且つ 友情値2000>愛情値 且つ えっち未習得
 アナル快感
   [B][8]×5
 フェラ上手
   [B][4] [B][5] 合計20
 巧みな腰使い
   [B][9]×20
これ以外に、何か見つけた方はいらっしゃいませんか。
※未確定
   名器 性欲旺盛
おあずけ、フェラ、中だし、外出し、屋外、海、風呂、服、いろんな条件で
一ヶ月しまくりましたが、後付属性が付きません。
解る方、いらっしゃいましたら宜しく。

749名無しさま:2008/04/03(木) 22:32:41
意味が少しわからないんだが、
改造じゃなくて、本編での属性追加の条件ってことでおk?

750名無しさま:2008/04/04(金) 07:12:02
そうです。
本編での属性追加の条件ってことです。


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