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「人工少女3」改造・解析スレッド

1名無しさま:2007/12/06(木) 05:28:02
改造板にわざわざこんなスレを立てるのもどうかと思うが
雑談や感想で貴重な情報が埋もれていくのにうんざりしたので立ててみた。

256名無しさま:2007/12/18(火) 20:35:48
A型ってなんの略だ?あばずれ、暴れん坊、兄貴・・

257名無しさま:2007/12/18(火) 20:53:07
アブノーマル、アイドル、あほ?

258名無しさま:2007/12/18(火) 21:13:29
あなr

259名無しさま:2007/12/18(火) 21:17:28


260名無しさま:2007/12/18(火) 22:15:00
アンアンアン

261228:2007/12/18(火) 23:43:27
>>162
レスありがとうございました。
おかげさまでだいぶコードが読みやすくなりましたが、解説がなければわけが分からんのは
以前と同様ですよ。
まあぼちぼち慣れていくしかないんでしょうな。
なにか成果が出たらまた報告させていただくとします。

262名無しさま:2007/12/19(水) 00:47:27
アッー!型か・・・俺は遠慮しておくわ

263名無しさま:2007/12/19(水) 01:46:57
金髪できました。

ttp://x3dero.s10.dxbeat.com/sexy/imagebbs/thread/1723/hoge20071219012853117.jpg

264名無しさま:2007/12/19(水) 01:54:47
>>263
かっけえ!
AYAと思ったのは俺だけで

265名無しさま:2007/12/19(水) 02:18:30
>>263
みんな自粛してるのにそこに画像貼るか〜〜〜〜!!!!!

266名無しさま:2007/12/19(水) 02:40:25
>>233
ありがとう、にじみの無いスッキリした画面になった。
スタート画面で世界名も人工さんの名前も登録も何もなくなっててあせった。
開始ボタン押したらゲーム自体は正常に動いたから満足。

267名無しさま:2007/12/19(水) 03:24:37
お漏らしマラソン続けると立って漏らすけどその値はどこなんだろう?
トイレに行きたがる値は出てるけどこの値はでてないよね?

268名無しさま:2007/12/19(水) 05:34:18
>>263
そこに貼るのは良くない。

ttp://uppervolta.atnifty.com/
こっちに貼った方がいい。
しかも、スレ違い。

269名無しさま:2007/12/19(水) 06:07:01
>ttp://uppervolta.atnifty.com/

そこ、他の人はアクセス出来るんだよな?
何日か繋がったのだが、日曜ぐらいからまたアクセス出来なくなった。
画像見るのもダウンも出来ん(;´д`)トホホ

270名無しさま:2007/12/19(水) 06:09:41
高負荷で落ちることはよくあるよ。
でも今は繋がるな。

271名無しさま:2007/12/19(水) 06:35:51
やっぱ、他の人は普通に繋がるんだな。
こっちは今も表示するページ無しになる。
何かのとばっちりでアクセス拒否されてるのかな・・・orz

272名無しさま:2007/12/19(水) 09:03:25
串でもさしたらしいだろ
ぼやく前にやる事やれよ無能

273名無しさま:2007/12/19(水) 10:05:53
>>272
2chじゃないから、分かるよね?
雰囲気悪いと、職人さんもイヤがるよ。

274名無しさま:2007/12/19(水) 12:15:07
2chのスレよりここの方が雰囲気悪い罠

275名無しさま:2007/12/19(水) 14:23:19
>>269
すれ違いだからあんま続けたかないけど。(誘導しないと荒れそうだし)
それこそ、「3D(エロ)ゲームうぷろだ」サポートスレッド」
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/35656/#1
のほうに書くべき内容だと思うぞ。ざっとログをあたってみると、
国内からであれば、臨時以外は規制されていないっぽい。エージ
ェント規制はびしばし掛かっているようだけど。

アクセス時刻と共に報告したら、管理者さんがサーバーのログから、はね
られている原因を調べてくれるんではなかろうか。

276名無しさま:2007/12/19(水) 18:55:14
そおいや、顔のパーツ多すぎて大変とか言ってるけど
キャラメイクで形変えてるんだから大元があってソコから
パーツ生成してる訳だよね?

277名無しさま:2007/12/19(水) 19:06:24
すみません。
まじめにスレ間違えました。
「人工少女3」って・・・
に書き込んだつもりでした。
反省します。

ttp://uppervolta.atnifty.com/
に、貼りました。

upjs3mod0450.zip
に改造手順とサンプルをあげました。

解析願います。

278名無しさま:2007/12/19(水) 19:15:42
>>276
だから、大本のパーツのモーフパターンが膨大すぎてムリポなんだよ
ためしに抽出してファイル数見てみれ。
試しに一度統合したファイル弄ってみたが、弄るまでは何とか出来ても
あれだけの数のパーツ統合して弄った後、元と同じようにまたインポートのために
パーツごとにファイル切り出す手間考えただけでもぞっとして手が止まった。

なんか良い手ありゃいいんだけどな。
パーツ統合したファイルをパーツ数だけコピーして名前だけそれぞれのパーツ名に変えて
埋め込み時に、埋め込み先のファイルに無いオブジェクトを無視して埋め込むような仕様ならなんとかなりそうなんだが。
せくてぃべんちさんはxaファイル相手のときにそれができなくて苦労したんだ。

279名無しさま:2007/12/19(水) 19:20:10
ちなみに、SB3の時にどうにかなったのは、抽出したモーフのオブジェクトファイルが
部位ごとに一つのファイルでかなりまとまってた&さらに作者様に要望聞き入れて頂けて
更に統合してファイル数減らしてもらえて、体も顔も埋め込み時の手間が省けるようになったから。

280名無しさま:2007/12/19(水) 19:25:00
参考までに、SB3で麻矢顔弄ったときに手をつけなかった歯と舌のファイル除けば
扱ったのは頬顔口目睫の上下、計6ファイルで済んでた(コレでも結構大変なんだが)
JS3だと現状で186ファイル…。

281名無しさま:2007/12/19(水) 19:44:36
276だけど素人考えでスマンかった、いや、キャラメイク自体が
データをどう扱ってるか判れば既存以外の場所を数値で変化させれるか
と思ってしまった

282名無しさま:2007/12/19(水) 20:58:18
セーブデータ内でキャラ毎に保存されてる顔オブジェクトを抽出してみると
みんなただの基本形状で、各パラメータ変更は反映されてない。モーフ形状も持ってない。
こいつだけ形状変えて埋め込むと、キャラメイクや本体登録画面では形状変更が反映されるけど
実際にゲーム始めると元通り。

要はプレビューに使うためだけの形状データなんじゃないかと。

283名無しさま:2007/12/19(水) 21:02:03
もしくは、大元のモデリングデータと共にあるモーフ形状に引っ張られて
反映されて無いように見えるか、どっちか。
いずれにせよ、大元のモーフデータを弄らないとゲーム内で形状変更が反映されんだろうね。

2841930:2007/12/19(水) 23:09:11
>>278

根本的な解決じゃないけど、メタセコで統合したmqoファイルをする対応を今やってます。

xxファイルの場合は、一つのオブジェクトに複数のメッシュデータが含まれる場合がある
ので以下の様な仕様で考えています。

オブジェクト名が <名前>[番号]のような形式だとして <名前>が同じものは同じオブジェクト
とみなします
例えば、
o01_kao[0]
o01_kao[1]
o01_hoho[0]
o01_hoho[1]
なら o01_kao と o01_hohoの二つに分かれます。warior版おにゃなこの埋め込みにも
対応しようと思っていますが、これとは排他的な機能になってしまいますが・・・

285名無しさま:2007/12/19(水) 23:44:43
>>277
単純にファイル名をsp12.bmpにしてJS3Wizでキャラクタに直接埋め込んでも旨く
反映できたよ・・・
と思ってSB3Uで試してみると旨くいかないね???

286名無しさま:2007/12/19(水) 23:52:57
>>1930
レス頂き痛み入ります。
PG的なことはなんもわかってない当方ですが…
改造する側の立場としては、可能な限り統合された少数のファイルで扱えるのが望ましいのです
シームレスにつながるパーツを複数弄る場合、いずれにせよ一度統合して頂点弄る必要があり
ファイル数が多いと、改造作業そのものより統合再分割の方に手間がかかってしまうもので。
理想をいえばそう、頭のモーフがまとめて1ファイルで、とかw

287名無しさま:2007/12/19(水) 23:56:57
逆に言うと、その点さえクリアできればかなり強引な顔の改造も可能になると思います
統合再分割にあまりにも手間が掛かることが改造敷居を高くしてしまってますね。
そういえば以前、せくてぃの作者様に無理言ってそのあたりの仕様変更していただいた経緯もあったりします。

2881930:2007/12/20(木) 00:42:20
>>286-287
なるほどSB3 Utilityに一つのファイルに出力するオプションがありますが、
きっとそういう要望を反映したものなんでしょうね。
って事で複数のメッシュを一つのファイルへ抽出&埋め戻し機能を実装してみます。

289名無しさま:2007/12/20(木) 02:08:00
ろだの0457みたいなのってどうやって使えばいいの\(^o^)/

290名無しさま:2007/12/20(木) 02:34:25
JS3Wizで確認出来るエッチ関連のカウントと属性付加条件を勝手にまとめてみました
チラ裏だと思ってくだされ
過去ログ漏らさず反映したつもりだけど、間違いがあったらごめんなさい

エッチモードの結果[C]

[0] 処女奪う
[1] 襲われて処女奪う
[2] 血縁に襲われて童貞奪われる
[3] アナル奪う
[4]
[5]
[6] 初フェラ
[7] アナル開発
[8] いかせず(血縁)
[9] 腰砕け
[10] H見られて中断
[11] 同時イキ
[12]
[13] 3,4回いかせて終了
[14]
[15] 1,2回いかせて終了
[16] フェラ飲み
[17] フェラ吐き
[18] フェラ吐き(フェラ上手)
[19] 動かさずに怒られて中断
[20] 男だけ逝って終了(前)
[21]
[22] 寸止め
[23] いかせず(非血縁)
[24] 挿入していかずに終了
[25] 男だけ逝って終了(手こき or アナル)
[26] フェラでいかずに終了
[27] エッチになった


エッチ履歴[B]

[8] アナル挿入 or 中出し(エッチモード一回につき最大1)
※アナル外だし時は[7]外出しにもカウントされる


後付属性
 非処女
   [C][0]×1 or [C][1]×1 or [C][2]×1
 えっち
   [C][9]×10 or [C][13]×10 且つ 愛情値2000
 ブラコン
   [C][9]×10 且つ 血縁付き 且つ 友情値2000>愛情値 且つ えっち未習得
 アナル快感
   [B][8]×5
 フェラ上手
   [B][4] [B][5] 合計20
 巧みな腰使い
   [B][9]×20
 ※未確定
   名器 性欲旺盛

291名無しさま:2007/12/20(木) 03:39:21
質問失礼します。例えば装飾品なども同じ形状のメッシュデータが複数出力されますが、この場合どちらを書き換えて再梱包すれば反映されるのでしょうか?
またこれで作られたMQOファイルはMOD埋め込みだけで反映されますか?キャラのリストはあっても、コスチュームリストは出てこないので失敗してしまいます。

292名無しさま:2007/12/20(木) 16:45:10
>>1930
お聞き入れくださりありがとう御座います。
もしそういう機能があれば、改造にも意欲がわいてきます。

293292:2007/12/20(木) 18:33:25
紛らわしいんでレス番つけておきます

それともう一つ希望があるのですが、一つのファイルに統合した状態で抽出したmqoファイルで
弄らないオブジェクトはあらかじめ削除して編集し、保存した物をそのまま埋め込みに使えるような仕様には出来ないでしょうか?
あれこれ注文つけて申し訳ないのですが、ご検討ください。

294名無しさま:2007/12/20(木) 19:00:23
>>291
同じ形状のものは全部置き換えたほうがいいよ
そうしないと状態によって反映されたりされなかったりするから
逆に微妙に形状が違ってるものとかは注意

>キャラのリストはあっても、コスチュームリストは出てこないので失敗してしまいます。
ちょっとよくわからないけど
衣装の埋め込み先はjs3_00_07_00.ppと登録したコスのppの2種類あって、
ゲームで読み込まれるのはコスのppのほう
そっちに直接埋め込むか、
js3_00_07_00.ppへ埋め込んでからコーディネート作成で保存すれば反映される
この回答でOK?

このへんは基本的な部分だから、くだ質のほうがいいと思うよ

295291:2007/12/20(木) 19:40:52
>>294
お答えありがとうございました。書き換えようとしたmqoファイル同時に書き換えなかったので
反映されていなかったみたいデs。早速試してみます。

コスppに埋め込みすればokなのは大体理解していたのですが、キャラpp書き換えのように、コスpp
もリストで選択できれば、配布した場合に簡単に書き換えできるかなぁと思ったもので。
とりあえず、装飾品データ書き換えから試してやってみます。重ねてありがとうございました。

296名無しさま:2007/12/20(木) 22:25:59
「upjs3mod0450.zip
に改造手順とサンプルをあげました。」

「解析願います。 」

これのsp12_00_00.bmpとはどれのことなのでしょうか?;
わかる人いたらお願いします;

297名無しさま:2007/12/20(木) 22:50:41
>>296
a12_01_01.xx以下a12〜.xxの中に一つづつあるすべてのsp12.BMPが変更の対象となりうる

298296:2007/12/20(木) 22:54:07
こちらの勘違いでしたすみません;
>>277
自分も>>285さんの手順のJS3Wizで読み込む方法で試しましたが
ちゃんと反映されていましたよ
何色か自分で試してみたのですが、そのうちの黒は元の色(?)なのかな?なので
何も変わらずでした。

299名無しさま:2007/12/20(木) 22:55:24
readmeにはsp12_00_00.bmpと書いてあるが同梱ファイルはab12_00_00.bmpだってことを言いたいんだろうよ

300296:2007/12/20(木) 23:01:42
>>297
>>299
返答ありがとうございます;その通りでした;

301名無しさま:2007/12/20(木) 23:09:22
適当にreadme読んで埋め込んだからファイル名がそうじゃないってことは気づかなかったわ

3021930:2007/12/20(木) 23:13:36
>>292

更新しときました(本スレを参照して下さい)。
特別工夫した訳ではないですが、ご希望通りの操作が出来るはずです。
ぜひぜひ改造頑張って下さい。

303名無しさま:2007/12/20(木) 23:49:08
モザイクはずしとか、リアルは、人工少女2と同じ方法で
できるんすか?

304名無しさま:2007/12/21(金) 00:36:32
くだ質にしたほうがいいのか分からんが、JS3GSCでhr属性の変更を試みても変更されないのはなぜだ?
すでに何度もエッチしたキャラで確かめてるんだが、まったく受け付けない。
ファイルが壊れてるのかなぁ。。。ほかの値は変更可能なんだけど…orz

305名無しさま:2007/12/21(金) 18:23:34
俺もくだ質に書いたもんかと悩んだのだがw
ゲム本編で使われるボディメッシュのデータってどこにあるんだろ?
JS3wizzardでマネキンボディの表記があるxxファイルがあるけど、これと共用なのかな?

306名無しさま:2007/12/21(金) 19:51:30
>>305
くだ質。
あと質問するとき上から目線は止めろ

307名無しさま:2007/12/21(金) 20:14:20
これくらい上から目線にならなくね?

308名無しさま:2007/12/21(金) 20:17:05
見えない敵と戦ってるんだろ

309名無しさま:2007/12/21(金) 21:22:06
上から目線・・・(笑)

310名無しさま:2007/12/21(金) 21:24:56
>>306
対等もしくは、仲間的な目線だと思うが・・・

その口調は荒れるから止めてくれないか?

311名無しさま:2007/12/21(金) 21:53:22
メル欄

312名無しさま:2007/12/21(金) 22:07:04
>>306
ツンデレわかってもらえなくてカワイソス

313名無しさま:2007/12/21(金) 22:07:47
上から目線ビーーーーム!

314名無しさま:2007/12/21(金) 22:14:57
はいはい、a15_01.xxね

>>311>>312
微妙に遠回りでわかりにくいw
あとJS3Wだと、そこからはたぶん抽出できないよ

つーことで次からはくだ質だと思ったらくだ質スレでよろしく
>>303>>304もくだ質にいっておくれ

315名無しさま:2007/12/21(金) 22:29:38
ξ(釻Å釻)ξ >>310口調を間違えたかもしれないわ
      >>312わかってもらう必要なんかないわよ!
         昔の2chと同じなら自演が多くてもマイペースでいけばよろしくてよ
         とか、思ってないんですから!!!

316名無しさま:2007/12/21(金) 22:35:25
ξ(釻Å釻)ξ >>314それではキャラクタメイクのときしか適用されないわよ
      実際にゲーム内でつかわれるのはキャラクタppのbody.xxですわよ
      a15_01.xxはキャラクタメイクでベースとして使われて以降はゲーム
      内ではa15_01.xxでつくられたキャラクタppのbody.xxが使われるのよ

      くだ質への誘導だけは感謝して・・・してるけどね!

317名無しさま:2007/12/21(金) 22:45:54
ξ(釻Å釻)ξ
>>313
忘れてましたわね
上から目線ビーーーーム!

318名無しさま:2007/12/21(金) 22:50:50
>>316
いやいや、そら知っとるがなw
埋め込み先じゃなくて抽出元ね
試しにJS3Wを起動してみ、キャラppからは抽出できんから
SB3Uでなら抽出できるけどね

つーかそのキャラ、あんまりツンデレっぽくないw

319名無しさま:2007/12/21(金) 22:55:04
キャラの濃さはJS3なみw

320名無しさま:2007/12/21(金) 23:37:31
普通っこ分が足りないと思ってばかりいたのだが、痛いお嬢様分も足りないじゃないか!
今の今まで気付かないとは、俺不覚すぐる!!!

321名無しさま:2007/12/22(土) 05:05:09
GUIで簡単にデータいじれるようなツールってまだできてないんスか

322名無しさま:2007/12/22(土) 12:52:20
>>321
言い出しっぺの法則

323名無しさま:2007/12/22(土) 17:25:00
>>321
待ってるよ

324名無しさま:2007/12/23(日) 12:52:27
本スレで、質問したが馬鹿あつかいされた。過去スレ見たけどわからないんでこちらに書く
いまさらながら ヘアとリアプシをWizzardで埋め込もうとしたんだがヘアはうまくいくものの
リアプシの方が何度やっても藻のままだ、手順があるのか?当然だが過去スレは全部目を通した
ご教授求む、ここのスレ目を通しているとうぷろだではこちらでしらべろどあるが
結局、素人はどんなに頭下げてもたたかれるだけ ひとつよろしくたのみます。

325名無しさま:2007/12/23(日) 14:34:27
悪気はないと思うけど、
人を寄せつけない文章だね

何か素直になれないような・・・心が痛む文章

326名無しさま:2007/12/23(日) 14:53:22
憶測だけど俺が思うに324は馬鹿なんじゃないかな?

327名無しさま:2007/12/23(日) 15:05:09
文章下手な人って馬鹿っぽく見えるよね。
頭下げてるようにも見えないしね。

328名無しさま:2007/12/23(日) 15:08:59
>>326
いやいや、私が思うに馬鹿なんだよ

329名無しさま:2007/12/23(日) 15:15:16
>>324は、馬鹿は馬鹿でも、馬鹿という名の紳士だよ。

330名無しさま:2007/12/23(日) 15:15:54
>>324
やっぱ擦れ違うだろ。シャクに触ると思うけどさ、埋め込みは慎重にな。再インスこめんどいだろ?
あと言葉もな、選んでな。

でもさ、a15.11.xxだけ埋め込んで、「〜〜毛オブジェクト」とかは埋め込んだりしないようにしな。気の迷いだから。
一辺にたくさんやろうとすんなよ? 失敗こわいでしょ? 一個埋めて、娘を世界から外したり入れたりして、様子見ながらやりな。

ごめん、これも擦れ違いだわな。下質の方、空気悪くてな。324さ、悪気はなかったかも知れんけど、とりあえず謝っときな?

331330:2007/12/23(日) 15:19:51
まつがいた。a15.11.xxじゃなくてa15_01.xxだた。スマ。

332名無しさま:2007/12/23(日) 15:26:49
人口3のくだ質を見てみなよ
こいつかなり性格悪いぞ

333名無しさま:2007/12/23(日) 15:43:34
こいつホンとイッちゃってる
でも、こいつのスレ、最初から目通すと分からんでもない気が
する俺って馬鹿?

334名無し君:2007/12/23(日) 15:51:36
確かにくだ質の>1348が最初の原因みたいだね

335名無しさま:2007/12/23(日) 15:53:51
>>332
読んできたがフイタw
>>326は核心を突いてたんだな

336名無しさま:2007/12/23(日) 15:54:51
ですます調だったら、回答がもらえたかも。

本スレで、質問しましたが馬鹿あつかいされました。過去スレ見たけどこちらにも書きます。
いまさらながら ヘアとリアプシをWizzardで埋め込もうとしましたが、ヘアはうまくいくものの
リアプシの方が何度やっても藻のままです、手順がありますか?当然ですが過去スレは全部目を通しました
ご教授求む、ここのスレ目を通しているとうぷろだではこちらでしらべろどありますが
結局、素人はどんなに頭下げてもたたかれるだけOrz ひとつよろしくたのみます。

337名無しさま:2007/12/23(日) 16:01:13
くだ質みました。ですます調でもダメだアレ。www

338名無しさま:2007/12/23(日) 16:05:58
>>336
向こうでもこっちでもちゃんとした解答はでてるんだよ。それ試してみてもだめなら諦めて。

339名無しさま:2007/12/23(日) 16:06:16
最初の一行と最後の一行がいらないと思う
馬鹿扱いされたと書いたら
面白がって馬鹿と言われるよ

340名無しさま:2007/12/23(日) 16:56:34
やつは、なんで勝手にムキになってんかな
俺なんかupjs3mod0457のa15_01.xxを何度埋め込みトライしたけどムリだったから
とっくに諦めたよ そんな事より、あした仕事が入った俺の方が泣ける〜

341名無しさま:2007/12/23(日) 17:37:33
こういう人って何の根拠も無くプライドだけ高い人なんだろうね。
母親に一から十まで世話焼いてもらって育つとこういう人間が出来上がるのかな。
>会社で、初めての仕事をまかされて、失敗して散々ののしられたら
気持ち良いですか?
って言ってるけど社会に出たらそんなの普通だし。
上司に怒られて退職→ニートって図式が目に浮かぶw

342何のためにスレ分けたんだよ:2007/12/23(日) 19:37:16
そろそろ解析についての話に戻そうか。

343名無しさま:2007/12/23(日) 20:08:43
そうですね。
とりあえず23行目が手をつないでいるのを目撃したときの変化
25行目がヤキモチ付いたキャラが愛撫してるところを目撃したときの変化ですね。

344名無しさま:2007/12/25(火) 00:27:42
そろそろお互いの解析成果を
発表していきたいね。

345名無しさま:2007/12/25(火) 20:17:54
>344
でわ、君からどうぞ
遠慮なく、発表してくれたまえ

346名無しさま:2007/12/26(水) 22:02:37
ちょっと提案しただけでイヤミで返す子ってこのゲームやる年齢には達してないよね。

347名無しさま:2007/12/26(水) 22:07:34
ワロタ

348名無しさま:2007/12/26(水) 22:18:19
まあそんななか、細かく確認してないけど18行目が脱衣所乱入のようですぅ

349名無しさま:2007/12/26(水) 23:28:27
まぁ漏れが思うに>>324

リアル消防と見せかけて大絶賛ニート真っ最中のアダルトベイビー。

350名無しさま:2007/12/27(木) 01:39:14
なかなか合う条件見つけるの難しいな、これ
24行目が他の女の子と同じエリアにいるのを目撃
26行目がブラコン付きがエッチ場面を目撃
27行目がえっち付きがエッチ場面を目撃
したときに変化と。

351名無しさま:2007/12/27(木) 10:38:18
立体マムコ導入するとエッチシーンで最初からパンツずれるよね?

あれって回避する方法ないのかしら。
脱がせて再度履かせてもずれて見えてるし
最近は、エッチシーンになると勝手に下着が脱げて床に落ちる

ちょっとご教授頂きたいです。

352名無しさま:2007/12/27(木) 11:38:04
>>351
くだ質へどーぞ。それか本スレの過去ログでもどーぞ。

353名無しさま:2007/12/27(木) 11:47:26
>>352
Part1が過去ログからも落ちてしまっているんですが、
ログ持ってたら頂けませんか?

354353:2007/12/27(木) 11:52:34
すいません7000以上いってるスレが現行でありました

355名無しさま:2007/12/28(金) 12:40:16
UPろだに書いてある「A型開放」ってのがありますが
A型ってどういう性格ですか?


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