[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
「人工少女3」改造・解析スレッド
1
:
名無しさま
:2007/12/06(木) 05:28:02
改造板にわざわざこんなスレを立てるのもどうかと思うが
雑談や感想で貴重な情報が埋もれていくのにうんざりしたので立ててみた。
19
:
名無しさま
:2007/12/07(金) 18:42:02
>>18
のレスのセンスに感激した
20
:
名無しさま
:2007/12/07(金) 19:54:08
ポ…ポマード……?
21
:
17
:2007/12/07(金) 22:18:44
自分のちんぽは、すでにいやになるほど触ったので
ヒントだけでもいいので、教えてください!
22
:
名無しさま
:2007/12/07(金) 22:30:33
>>17
ん〜、メッシュを選んで右からspecをいじって見ればいいと思うけれど、
おそらくゲームには反映されない。
Lstという各種材質設定をしてるファイルがあってそこからいじらないとだめっぽい。
23
:
17
:2007/12/08(土) 02:09:26
おお!っありがとー、今のヒントで一応がんばってみるわ
でも、誰か出来た人が居たら、おしえてくれるとうれしいなー
さて、がんばるか!
24
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 02:36:27
unnko
25
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 03:01:44
ワンピ系で強制的に上半身脱ぎモード、このふざけた使用を何とかしたい…
で。
JS3Wizzardを使って、インナーでトップ兼用のボトムとして定義されている
衣装(試しにハイレグワンピ)を使ってないインナートップ(穴あきブラ)と入れ替えてみた。
結果…えちーしても”上半身脱がない”までは到達!
アイコンが手に変わったところでクリックすると上だけの半脱ぎ、
もう一度クリックで全裸と夢が膨らみんぐ!何故最初からやらぬイリュよ!?
勿論床に落ちた衣装を拾えば完全着衣。
実験画像
ttp://uppervolta.atnifty.com/gazou/upfiles/img1197050370.jpg
なんだが、テクスチャが化ける…orz
どうもトップ用としてのテクスチャ適用しかされていない模様。
だれかたすけてください!たすけてください!
26
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 03:14:29
ってごめんなさい、自己解決しました。
ついでに”使用”は”仕様”だこの腐れマ○コが!
テクスチャーをインナーボトムではなくインナートップのフォルダに
置く事でボトムの属性が適応される模様。
これで衣装作るのが超楽しくなるわー。
27
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 11:46:06
ネイルアート作ってみました。
ttp://uppervolta.atnifty.com/image-bbs/js3/src/1197081782097.jpg
28
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 12:50:28
バカな事を書き込むようですが、
任意の場所で、任意のポーズで、任意の表情で動きを停止させて、
カメラ操作は自由にできて、スクリーンショットを撮れるように
できないものでしょうか?
29
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 13:02:41
>>26
お前は俺の神だな
30
:
sage
:2007/12/08(土) 13:33:33
>27
お色気系の差別化で欲しかったんだ乙
31
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 16:16:49
>>26
My God
32
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 16:19:05
>>26
神よ!
33
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 19:15:02
>>26
神よ、具体的な作業工程を教えてくれ
js3fmiをいじったのかい? それともppを展開→入れ替え→再梱包したのかい?
34
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 19:29:48
自分はpp展開
穴あきブラをリネーム
ハイレグワンピコピーして穴あきブラのファイル名にリネーム
再梱包
これでいけた
35
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 21:13:45
>>34
㌧クス
36
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 21:56:26
ココ見てるかどうかわからないけど
js3tool.exe(エッチ時のステータス表示)
ろだに上がってたんで調べてみた
名無し ◆SBayGYPSQs氏の居場所知ってたら知らせて
006A93DCDWORD連続射精・絶頂回数
006A93E0DWORD絶頂回数
006A93E4DWORD同時絶頂回数
006A93E8DWORD射精回数
座標はあってるけど多分、、、おそらく、、、何処かがおかしいような希ガス
006A93DCDWORD連続射精・絶頂回数←どちらか一方、もしくは両方が同時に絶頂した回数
006A93E0DWORD絶頂回数←男の絶頂回数
006A93E4DWORD同時絶頂回数←女の絶頂回数
006A93E8DWORD射精回数←多分無い
あと余計な事だが
006A9406char絶頂トリガ←これは効かないことがある。代わりに
006A91F4は確実に効く(無限ループに入ってしまっても絶頂脱出できる)
さらに余計な事
006A91EC確認最大値は14(E)
006A91F0確認最大値は4
ここらあたりが女の欲求度?(淫乱度?興奮度?)大きくすると
手コキや騎乗位が直ぐ発生する
37
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 22:16:54
やっぱヤバイのでage
js3tool.exe(エッチ時のステータス表示)のチェックボックス
006A9406 char 絶頂トリガ
これは戻らない事が多い
そのまま無限ループに突入して操作不能に陥る
38
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 22:19:24
ageてなかった
39
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 22:34:45
>>36
>>37
やっぱ適当だからミスってたみたいですね。
取りあえず修正しますわ。
ってことで一端削除。
40
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 23:14:48
本スレ見事に荒されましたね。バカな書き込み、それを叩く人、議論するひと。全て一人だと思われます。
釣られる方もいらっしゃいましたが。 こんなことするのは、某所の管理人しかいません。
避難所への誘導もしてますしね。荒しにはスルーしかないです。
逆に言えばあきらめるしかありません。すでにこのスレにも荒し来てますが。
他人事ですが、ご健闘を祈ってます。
41
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 23:17:44
>>40
そういう話は向こうでお願いします
少しは考えなさい
42
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 23:24:12
upjs3mod0204.rarに上げ直しました。
解析補助で作ったんでバージョンアップとかはしないです。
43
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 23:40:26
>>41
はーい。このスレにもうかかないよ。
レスあれば雑談スレ3423にきてください。
44
:
名無しさま
:2007/12/08(土) 23:56:40
昨日変な方法うぷした
>>25
,26が通りますよ…
インナートップとリネームして色々置き換えてるとブラ枠がなくなってしまう罠。
そんな訳で衣装枠を追加したいのだが苦戦中。
なんとか新規枠でインナートップ分類にボトム各種を突っ込みたい、
コレが出来ればワンピ型ボトムを使って色々と遊べそうなんだがなー。
45
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 00:08:44
>>44
ブラをボトム側の入れ替えたワンピに突っ込めばよくね?
46
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 01:02:19
>>36
を見ながらうさみみハリケーンでいじってるんだがどうもうまくいかない…
やり方が違うのかな?
47
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 01:16:03
>>44
js3_00_00_00.ppのjs02_01_01.lstとかどう?
48
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 02:30:02
>>46
>>36
の絶頂回数の類は表示される結果
ゲーム中で(例えば5回絶頂で腰を抜かす等)の5回のカウントには使われない数字
あと
◆SBayGYPSQs氏の 006A9406-01 絶頂トリガ
の近辺の座標はフラグエリア。
コードを入れるタイミングによってはパラドックスを起こすとオモ
制御不能覚悟なら、
006A91F4-FF
006A91F5-FF
006A91F6-FF
006A91F7-FF
006A9206-C6
006A9208-42
006A920A-C6
006A920B-42
006A940E-01
でアヘ顔強制突入もできる
49
:
48
:2007/12/09(日) 02:57:22
>>48
一文字間違えてた
制御不能覚悟なら、
006A91F4-FF
006A91F5-FF
006A91F6-FF
006A91F7-FF
006A9206-C6
006A9207-42
006A920A-C6
006A920B-42
006A940E-01
でアヘ顔強制突入もできる
50
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 03:09:45
座標ってなんか独特な表現・・・
51
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 06:43:02
>>25-34
pp入れ替えで出来るということはlst解析が進めばlstいじるだけで出来そう^^
衣装枠もその辺のような。
js02_xx_xx.lstあたりのような気がするけど、頭が働かないなぁ。
誰かきちんと見てくれって気がw
52
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 07:48:23
解析というほどでもないが、覚書までに。
特異体質つけてると全ての生理欲求値が一定とおもってたのだが、
セーブのたびに全員(といっても4性格)の入浴度が60ずつ加わるのが気になって、
この値に注目しつつjs00_02あたりを覗いてみた。
のだが、60という値はjs00_02_04の9、10のところの値くらいしかないので、
もしかすっと、ここの値がセーブ時の変動値かなぁと推測してみたり。
書き込みするくらいなら検証してからにしろと言われそうだが、出勤時刻まで間がねぇ。
興味ある人任せた・・。
おいらは帰宅してから検証するさね。
53
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 07:56:32
ボトムのPPをSB3で使いたいものだけにして、あらたな名前のPPを作って
インナーのLSTの数を増やして、指定すればいいのでは?
ixさんのシングージ櫻セットが参考になるのでは。
ネイルアートもあれを参考にさせてもらって作りました。
54
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 09:16:54
>>48
サンクス
その値をうさみみにほりこんだら絶頂をむかえた
でもまたふつうの挿入対せになってしまったから
今度は値の固定化に挑戦してみる
55
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 09:33:52
>>54
自己レス
挿入対せ→挿入体勢
だったorz
56
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 16:49:21
>>52
検証した
9行目、10行目共にセーブ時の欲求値変動に影響なし
ちなみに4行目の-30が好感度等の減少定数かとも思って試したが
いずれにも影響なし
ショボン
57
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 17:59:11
流れをぶった切って
js3csiの00000883が名字
000008c3が名前のようだ
んで00000190から000001afまでが乳の大きさに関わる値っぽい
これってトリビアになりませんか?
58
:
52
:2007/12/09(日) 21:09:24
ぬわ。誤推測だったか。orz
56氏スマン。
一応自分でも9行目、10行目の検証したみたもの同じく影響なしであることを確認。
ただjs00_02_02に関しては以前にでていた、
2 排泄度 3 睡眠度 4 食欲度 5 入浴度 6 性欲度、そして
順に識別子 不明 行動開始値(最低値?) 排泄度のみおなかを押さえる値(各行動最優先値?) 限界値 初期値なのはまず間違いなさそう。
10回ほどセーブとステータスのにらめっこを繰り返した感じ、ほぼ全てが固定値+αで増えている感覚がした。
完全固定上昇が確認されたのは入浴値のみ。排泄・睡眠・食欲は性格ごとにちょっとばらつく。
※属性は全てなしのテストキャラ3人(T・U・M)で検証
なんで、このあたりも以前言われていたjs00_02_01で性格ごとに倍率設定あるのかなぁ、という意見に同意。
それから、セーブ(睡眠)中に限界値に達するとプレイヤーの睡眠中にその行動が行われているっぽい。
ただ睡眠に関しては他の値のように綺麗に0にもどってカウントされているとは思えない変動だったので、
他の行動のように「排泄行動で0にもどる」ではなく「単位時間の睡眠ごとに睡眠欲減少が行われる」であると思われ。
また、js00_02_05は各行動とその結果のステータスの変動かなぁと推測してみたり。いまのとこ何も根拠ないが。
しかし、セーブ時の減少をなんとかしたかったのが解析の目的だったのに何かずれてる気がする。
59
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 21:52:45
>>58
乙
ただ、セーブ時の入浴値上昇率が固定という検証結果からすると
js00_02_01.lstは各欲求の性格別倍率テーブルではないと推察できる
というのもjs00_02_01.lstにはT・U・Mそれぞれが同じ数になる列がないから
入浴値だけこのテーブルにないというのでない限り
おそらく欲求値ではなく好感度友情度等の変動倍率なんじゃまいか?(未検証)
できればT・U・M別の排泄・睡眠・食欲の変動データを上げてくれると助かる
(性格別倍率と照らし合わせて当てはまるものがないか検証できる)
60
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 22:13:14
>>59
俺もそう思う
数値あげて試しては見たが欲望値のどれも大きく変化がなかった
好感度友情度までは確認できなかったけど…
61
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 22:52:26
js00_02_04を全部0にしてみたら、人工さん全員が
呼びかけにも無視するし抱きつかせてもくれない寂しい世界になった。泣ける。
声の届く範囲とか抱きつき有効範囲とかの値だとか
人工さんの行動を制御する何かだとかと妄想した。
62
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 23:27:02
もうちょっと突っ込んでみたけど、主人公の呼びかけや抱きつきに対する
もろもろを定義してる感じなのかな。
2行目が手繋ぎの有効範囲みたいでひとつだけマイナスの値なのは、背後抱きつきの範囲。
そこら辺増やすと、面白いように拿捕できる。
ほかはちょっと判らないんだけど
113000ってのは呼ばれた時の停止時間みたい。
63
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 23:28:08
データー系得意な人多そうだとおもったのですが、lstを解析してくれる人って居ませんか?
js3Wizzardとアクセス使えて、ある程度の3D知識があればできるとおもうんですが。
・・・それだと、作った感すくないよなぁ・・・。
仕事の続きな感じかも。MOD作るほうは楽なんですが^^;。
自分のデータつかったらクレジットにいれろとか、tblが参照できるテーブルとか・・・。
64
:
名無しさま
:2007/12/09(日) 23:37:03
図々しい
65
:
56
:2007/12/10(月) 00:40:34
>>63
お前みたいな奴がいると一気に解析する気が失せるな
66
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 01:31:07
>>63
勘違いも甚だしい
あんたみたいなのに心配されるとか心外だ
67
:
52
:2007/12/10(月) 01:34:36
確かに59氏のいうとおり実数あげたほうがいいかもしらんね。
ただ、メモ書きした部分しかのこっとらんのでそのへんはご容赦。
性欲T 80→122→108→154→181→188
U 80→131→153→199→224→237
M 80→128→117→163→193→200
※80はうちの世界の初期値。T及びMが3回目に下がってるのは謎。
性欲の下がる行動ををTとMだけとったとは考えにくいので、人工タン同士が一緒だと性欲さがる?と仮説。
また、上がり幅はプレイヤーの睡眠時間に比例とも推測。
排泄T 0→6→4→35→16→6
U 0→7→6→36→20→12
M 0→7→6→37→17→5
排泄フラグ時のトイレからの距離でばらつくのか、性格のか不明。
食欲T 35→12→84→153→8
U 35→12→84→153→13
M 35→12→84→153→7
一定と思いきや、たまにずれる。これも謎。
入浴T 60→2→74→3→74
U 60→2→74→3→74
M 60→2→74→3→74
セーブ毎に+60と一定時間毎に性格に関係なくプラスされてるのはほぼ確かっぽい。
睡眠T 0→70→122→166→179→137
U 0→70→122→166→177→142
M 0→70→122→166→179→136
これも時間がすすむにつれて、若干のズレ。
と、こんなところ。突っ込んで解析・分析していただけた59〜62氏に最後に感謝。
68
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 02:03:14
67=66=65=64=56=52 お疲れチン
ここは君の場所だ。がんばってくれ。
69
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 02:38:42
>>36
検証しなおしました。
006A93D8 DWORD? 感 ピストン回数?
006A93DC DWORD 確認 同じ体位で連続して射精or絶頂で増える(これは必要なさげ?)
006A93E0 DWORD 確認 トータル射精回数(外だし/中だしどちらでも増えてた)
006A93E4 DWORD 確認 女の絶頂回数
006A93E8 DWORD 変更 ここは、中だし回数じゃないかと思うんですけどどうでしょ。
それと006A9406を01だと高速ピストンに入ったら即絶頂
006A91F4だと高速ピストン+ゲージマックスで絶頂ですね。
無限ループってのがよくわからなかったんで未検証状態です。
あと
>>49
の006A91F4〜006A91F7は、そのままでもアヘモードに出来ました。
デバッガ開いてメモリエディタ見てだとゲームの操作がおっつかなくて、
なかなか調べるのが進みませんなぁ(ノ∀`)
70
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 03:11:18
>>26
ありがとう、神よ
そして、全ての職人さん達と同志諸君に感謝を
ところで、js3_00_00_00内のjs02_01_01.lstを見たところ、ブラの番号(らしきもの)が
1:ブラジャー
2:ビキニ
3:ミニビキニ
4:チューブ
5:タンクトップ
11:穴あきブラ
となっているのだが、6〜10は追加衣装分の空きなんかな?
71
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 03:35:04
>>69
乙
006A93E8 思いつかなかったよ、中だし回数だわ
006A93D4 同時イキフラグ(最大01?)
006A93D8 現在の興奮度(006A9206-006A9207)が反映されるけど意味があまり無い
あと、ここらへんは弄っても結果には反映しないっぽい
↓
006A93DC DWORD 確認 同じ体位で連続して射精or絶頂で増える(これは必要なさげ?)
006A93E0 DWORD 確認 トータル射精回数(外だし/中だしどちらでも増えてた)
006A93E4 DWORD 確認 女の絶頂回数
006A93E8 DWORD 変更 ここは、中だし回数じゃないかと思うんですけどどうでしょ。
↑
まったく同じ並びで他にあって、そっちを弄らないと
絶頂回数5回にして腰をぬかすとかは無理
006A93D0〜006A942F はフラグエリアでコード入力から反映まで若干時間がかかると思う
無理矢理アヘ顔は他に方法を思いつかなかったから
006A940E-01 と書いたけど場合によっては何かあるかも
試す度胸があるなら 006A93D0〜006A942F を適当に 00→01 してみると分かる
ループし始めたり、場合によってはハングする
72
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 03:43:01
× 試す度胸があるなら 006A93D0〜006A942F を適当に 00→01 してみると分かる
ちょっと書き方が悪いので補足
「適当に 00→01」ではわかりづらいので
フラグが 00→01→00 と動いてる場所を 00→01
元来、動いても良い数字に変えても、矛盾したフラグの立ち方をするとおかしくなる
73
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 17:43:27
>>57
がんばれ、応援してる
少なくとも 0x1A4は胸の大きさみたいだね
74
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 19:10:47
js00_02_01.lstを弄ってもなんかパッとしなかったので(見落としてるだけなんだろうけど)、
書式が似ているs00_02_03.lstを弄ってみました。
こっちもやっぱり性格別倍率だと仮定して、C型の欄かと思われるところを全部100にしてみた。
で、世界に飛び込んで一回抱きついたら友情が1000からMAX(8000)になった。
ということで、交友関係の変動倍率がここら辺なのではないかと思いました。
ただ、数が多いので割り出していくのはちょっと骨ですな。
時間による自然減の値が見つかれば良いのだけれど。
ちなみに、生理欲求の値は特に変化なく普通に増えてました。
75
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 20:35:14
AG3][Cheat Engine Table][v0.1 (js3_sp_002)][Alamar]を改変して
好感度その他に対応させたいのだが、ポインタの使い方がいまいちよく分からん
OllyからJS3_Play.exeを起動させるとうまくアドレスを参照しない。
sleeping valueその他オリジナル項目はOlly経由だろうがなんだろうが、ちゃんと動作している。
どなたか、ポインタをざっと解説しているようなサイトをご存知ないだろうか。
あと既出かもしれないが、各種パラメータの更新周期は10秒程度であるようだ。
js00_02_00.lstの“10000”がmsを表しているのかもしれないと思い、15000やら
20000に書き換えてみたが、影響はなかった。再梱包に失敗しただけかもしれないが。
76
:
名無しさま
:2007/12/10(月) 20:48:26
MAXは8000・・・だったのか
あんがと
77
:
74
:2007/12/10(月) 20:58:09
>>76
あいや。
書き方が悪かったです。MAXはデフォが2000。
設定弄ったので8000まで上がったよ、一回抱きついただけですごい上がったよ、と言いたかった。
78
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 04:51:08
マップについてちょいとだけ。
JS3ウィザードにmj02_00_00は脱衣所とあったけど、これは多分リビング。
03がお風呂。04が脱衣所。
そして、mj00_99_99.js3apの中身。
このドアは1が道へ、2がリビングへ、3が脱衣所へ。
4が男部屋、5が相部屋、6が普通部屋。
こいつを消すと封鎖ということになります。
んで、TIPS。
このドア3を消すと自動的にお風呂・脱衣所閉鎖となるわけですが、
もちろん通常時は主人公も人工タンもたどり着けません。
んな訳で事実上入浴は行われない行動となります。
ただし、主人公が寝てる間は(セーブ睡眠かそうでないかに関らず)、閉鎖ポイントなど人工タンはそんなの関係ねぇとばかりに移動してます。
(人工タン位置に「ゆ」とでたことを確認。もっとも実際にいるかどうかは確かめようがないですが)
で、もっかい寝ると平然と「ゆ」から脱出してます。
というわけで、APいぢりでは特定MAPの完全閉鎖はできません。
79
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 08:42:47
マップ閉鎖して寝ずに放置しててもトイレだ飯だって言い出すと
呼んでも人工さん来てくれなくなるみたいだね
さっきエア風呂しだしたのには笑った
80
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 14:39:58
使いどころがあるのか分からないけど、
js3Wizzardのキャラクタjs3csdについてで分かった点を。
Unknown5
[12][13][14] 少女の現在座標。(画面外に放っても自分から歩いて戻ってくる)
Unknown6 少女の立ちポーズ
0 両手後
1 足開き立ち
2 斜め立ち
3 両手前
4以降 未設定(両手を真っ直ぐ広げた状態のまま動かなくなる)
※ただし、別条件が重なると別のポーズになってる? 頬染め時はもじもじしたポーズなど。
Unknown9 少女の歩き方の頻度
0 ゆったり歩き
1 肩を怒らせて歩く
2 ゾンビ歩き
3と4 普通歩き
81
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 17:20:32
>>80
乙
確かに使いどころなさそうだけど
>>74
s00_02_03.lstの研究には超期待している
82
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 18:54:57
s00_02_03.lstいじってみた
うちのK型の好感度と友情度は
セーブするといずれも大体100程度づつ減少するのだが
s00_02_03.lstのK型の行の数値をすべて10倍にすると
数値が減少から増加へ転じた
その際、好感度は200程度づつ、友情度は25程度づつの増加率だった
値を大きくすると減少から増加になるってことは
もともとリスト内のどれかの値が好感度等の増加率であって
本来の値の場合、どこか別テーブルにある(あるいはハードコーディングされてる)減少率より、
それが小さく設定されてるということかな?
つうわけで理系のエロい人
さっきの各数字と元のリストの数字から
どの列が好感度と友情度の増加率なのか計算で導き出してください
ヨロ
83
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 20:02:40
s00_02_03.lstの2列目3列目は、それぞれ単純に友好度愛情度の上昇倍率のような気がしてきた。
84
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 20:26:19
気がしてきた、とかはいらないから
ここ解析スレだから
85
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 20:29:38
>>82-83
サンクス。
こっちでも当たってみるぜ。
86
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 21:19:09
>>84
カリカリするなよ、もっと気ー抜いて生きなよ
極端過ぎるんだよ、生き方が
小さく纏まっちまうぞ?
87
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 22:06:35
とりあえず属性等なしでC型は抱きしめると友情値+64、K型は+96、N型は+64、M型は+32と
1:1.5:1:0.5の関係になっていると言うところまで読んだ。
さあ3列のうちどれだ?
88
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 22:09:33
>87
>1:1.5:1:0.5の関係に
2:3:2:1って書いてくれよ、読みづらい。
なぜ小数。
89
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 22:27:42
>>88
ここに来るのはまだちょっと早かったね
おうちにお帰り
ttp://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1197333286/
90
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 23:49:10
>>88
知ってるって事はお前の巣じゃねーかww
91
:
名無しさま
:2007/12/11(火) 23:52:02
>>88
じゃな
>>89
な
92
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 00:39:18
本スレが雑談風味なので、こちらで。
棒改良、アレから色々と頑張ってみたものの、どうしても↓のテクスチャ適応部棒透明現象が解決できず挫折orz
ttp://uppervolta.atnifty.com/gazou/upfiles/img1197385587.jpg
一応残骸(素材)置いておきます、内容は昨日とほぼ同じ奴だけれど・・・
パスも同じく汎用パス
ttp://uppervolta.atnifty.com/jinko3/
upjs3mod0291.zip
誰か完全版な棒を・・・おねがいします・・・orz
93
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 01:18:37
>>92
メッシュデータが無いので詳しくはわからんが
メッシュの割り当て不足の感あり
例えばA系05だとkouA_05,kouAC_05,kouAS_05,kouAD_05に
全て同じメッシュを当てている?
94
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 01:29:18
js00_02_05.lstが様々な行為による増減の基本値なのかな?
普段いきなり裸見せると友情度と愛情度がきっちり200落ちるけど、ここにある-200と言うのがあやすぃ。。。
95
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 01:33:22
23行目第一項目がM型抱きつき愛情増加だ。
96
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 01:36:30
>93
とりあえずkouKC_05だけにメッシュ振ってる。
それじゃダメ?
KouK_05にそのまま棒メッシュ振ったりすると、
通常時の棒表示がおかしくなる(複数の長さの違う棒が出現、これは仕様だけれど)から修正しないといけないのだけれど、番号と大体の棒長さの内容の対応が判らなくて困ってるんだ。
97
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 01:52:07
誰かいないか?メモリ解析してたモノだけど
アクションコードの解析と制御に成功したっぽい
リストも引っ張り出してSSも撮ったけど・・・ヤバくて上げれない
藻ナシとかじゃなく------------------------------言えない
誰かに知らせたいけどチョットヤバ杉る気がする
ここの管理人かロダの中の人見てないか?
98
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 01:54:50
>>96
少なくともKouK_05,KouKS_05にKouKC_05と同じmqoを当てる
99
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 02:09:26
>97
藪を突付いたら蛇でも出たか?
この場合蛇は未実装と思われている色々だろうけど。
>98
ありがと、お陰で半透明だけは直ったよ。キチンと同系のK,S,Cにもメッシュ当てないといけないのね・・・。
けど、長さが・・・orz
mqoの分割例とか、見せてもらえないよね・・・?
コレだけは本当に判らない・・・。
100
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 03:11:37
・>99に関する自分的覚書
番号1つ上がる度にZ軸を大体-4.16すればモデルは重なる。
デフォルトと同じように先が消えるようにする場合も、同じ分量ずつ削っていけば大丈夫?
101
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 03:22:42
大体だの、大丈夫?の?だの
えらく灰色な覚書だ・・・
102
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 03:31:23
たたき台にはなるわね
103
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 03:45:03
>101
画面上で見てズレが見当たらない程度だから一応問題は無い。
トライアンドエラーで出した値で、厳密にフレームとかから数値取ってるわけじゃないので大体、と。
さて、デフォルトのように先が消えないようにする場合、何処だけを置き換えればいいんだろうか。
全部置き換えたら入れる前後から、棒が脱皮するような状態に・・・。
05系(と06-07系をダミーに)だけ置き換えればいいのかな?
104
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 04:47:17
>>97
藻ナシ以上にヤバいものなんてスナッフ系かロリ系しか思いつかんなぁ。
イリュがスパイウェアでも仕込んでたんならそりゃヤバすぎるけど、それは流石になさそうだしw
105
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 05:10:24
>>104
スナッフ系やロリ系やスパイウェアなら、もうとっくに公開してるわ
別に法的にどうこうじゃない・・・
けど一部の馬鹿が騒いだらイリュが困るかもしれない
106
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 06:34:01
一連の流れを見て「もしや?」という気持ちと「まさか・・・」という気持ちが入り乱れてる俺w
公開できなくても経過だけは書いて欲しいな
107
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 06:37:14
00_02_05.lstが行為の増減値で間違いナいっぽいね
20行目の最後3列を0に変えたら時間経過で好感度下がらなくなった
108
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 06:43:12
>>116
問題なさげなのをロダに上げてみた
直ぐに消す
109
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 06:45:23
アンカー間違い
>>106
110
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 07:32:41
やっぱインパクト無さ杉だ罠
本当はリストと証拠のほうがいいんだけどな
>>106
>「もしや?」という気持ちと「まさか・・・」
あってると思う。宣伝に余計なことを(ry
まあ、それよりコードとスクリプト書いたのに公開できない
コードは一発後背位
普通ならコード使っても一分以上かかるけど
強制で蹴っ倒すから三秒くらいで後背位可能なんだけど
111
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 07:39:03
今沖田俺がwktk
えーと、ワレモノ注意ってことですか?
112
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 07:46:28
>>111
次回はそれで間違いないと思う
113
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 07:48:27
あ、こっちは次回作か、逆だった
やはりダンボール的な何かだったのかな
114
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 09:57:10
んで?タイトルは何?
115
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 09:57:53
アハハ、追加ディスクぅ〜
116
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 15:27:24
今北産業
要するに適当に服作ったり改造しながら待ってれば報われるってこと?
117
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 16:11:20
>>108
なんだったのか詳しく
割れだって追加ディスクくらい買ってくれるさw
118
:
名無しさま
:2007/12/12(水) 18:47:37
>>117
釣られてんじゃねーよ、あの煽り方
よくある荒しだろーが
そんなモンあったら、高スキルな俺が見つけてるわw
>>108
たいしたスキルも無いクセに・・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板