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「すくぅ−るメイト」のくだらない質問はここに書いてね

1名無しさま:2007/05/28(月) 22:02:33
*誘導されたからといって即レスがあるわけではありません。またーり待つ!
*スレ住人が少ないので回答を待つ間に過去ログさらった方が早いかもしれません。
 その際自己解決した方法やリンク、まとめがあると後続者に重宝です。
*知りたいファイルの更新日時を確認してその周辺の日付過去ログをあさると解決する場合も。
*2ちゃんねる専用ブラウザで「tbl」などで抽出をすると具体的な改造の話題が一発です。
*ここで脱初心者った人はたまに見て回答してあげてください。

以上「[レイプレイ]のくだらない質問版」からテンプレ勝手にコピペ。

ろだ
ttp://uppervolta.atnifty.com/
「Sexyビーチうぷろだ」

他は「らのべ」とか。

2382名無しさま:2007/09/13(木) 01:40:25
ttp://x3dero.s10.dxbeat.com/sexy/imagebbs/thread/1111/hoge20070827233754827.jpg
ttp://x3dero.s10.dxbeat.com/sexy/imagebbs/thread/1111/hoge20070904000054583.jpg

2chのとあるスレでこれを見かけたんだ
これがすくぅーるメイトのデータ改造ってとこまでは解ったんだが…

こんな事が出来るのなら今すぐkonozamaで買ってこようと思うんだが
誰か詳しく教えてくれないだろうか?


すくぅーるメイトのスレをざっと目を通したんだが、どうも浜屋だとか来たばかりのせいか良くわからん
それどころか俺には出来そうになさそうなんだが大丈夫なのだろうか…?

2383名無しさま:2007/09/13(木) 02:47:08
出来そうにないから大丈夫だ

2384名無しさま:2007/09/13(木) 06:37:45
>>2382
グダグダ言う前にまずやってみれ。話はそれから

2385名無しさま:2007/09/13(木) 11:53:27
>>2382
おまえには出来ないからやめとけ

2386名無しさま:2007/09/14(金) 09:50:02
HFのサイトの構成が意味不明だ、海外のサイトは行きなれてないとつらいorz

2387名無しさま:2007/09/14(金) 15:09:12
おまえら酷すぎだろwww

2388名無しさま:2007/09/14(金) 22:14:48
昔の2ちょんねるみてえだな

2389名無しさま:2007/09/15(土) 13:44:31
SB3Utilityってうpロダにあるけど死んでるんだが・・・
hongfireにあるって聞いたけど登録って無料なん?

2390名無しさま:2007/09/15(土) 14:21:59
>>2389
うn

2391名無しさま:2007/09/16(日) 20:04:03
HFのkuroponって奴パンヤ厨だろ

2392名無しさま:2007/09/17(月) 02:10:45
超初心者な質問ですが、3Pセックスのシチュエーションで片方にしか挿入できません。
具体的には由芽と命とで3Pすると由芽にしか挿入できないのです。
(挿入2しか表示されない)
これは何か条件が足りてないのでしょうか?
どちらも攻略済みまで進んでます。
どなたか解決法をご存知でしたらご教示下さい。

もしスレ違い、板違いなら適切な場所に誘導いただけると助かります。
宜しくお願いします <(_ _)>

2393名無しさま:2007/09/17(月) 06:05:33
>どなたか解決法をご存知でしたらご教示下さい
ソフトはちゃんと買いましょう

23942392:2007/09/17(月) 08:26:51
>>2393
メーカーに問い合わせた方がいいということですね?
有難うございます。

2395名無しさま:2007/09/17(月) 16:28:40
くだらない質問なんですが
アスカのプラグスーツを上手く装備できないんですが
plug_01.ppなどはdataフォルダに置くだけでいいのでしょうか?
sm01_00.ppなどに入れるlstは書き換えたのですが

2396名無しさま:2007/09/17(月) 18:08:48
余談だけどプラグスーツはブラの欄に入れた方がいいよ

>>2395
たぶんlstが間違ってるんじゃない?

2397名無しさま:2007/09/17(月) 18:49:58
lstはtexture toolで上書きしただけなので間違っているのかも・・・

2398名無しさま:2007/09/17(月) 19:07:28
というのもリドミが付いてなかったからこんな質問してしまったのですが

2399名無しさま:2007/09/17(月) 20:03:25
リドミつけない作者が悪いってどんだけゆとりだよw
自分で調べたり理解する力がないならするメ改造は向いてない
wikiとか解説とかある他のゲーム改造に行きな

2400名無しさま:2007/09/18(火) 01:38:46
>>2395
導入はレイの方の読めば大体分かるかと。
ブラの方にリスト変更する例も確か書いた記憶がある。

2401名無しさま:2007/09/18(火) 04:49:22
日和の服が選択できなくなってしまった
(選択音も鳴らないし、表示画面で身につけている服も変わらない)
のですが、何が原因なのでしょうか。
他のキャラクタは問題なく服の選択できるのですが……

2402名無しさま:2007/09/18(火) 16:36:37
すくぅ〜るメイトの改造を始めたいのですが
必要なツール当はどんなのなのでしょうか?
すくぅ〜るメイトの衣装改造など必要なツールの名称を
教えてください。藻などの消しはバイナリエディタだと
わかったのですが、よろしくお願いします

2403名無しさま:2007/09/18(火) 17:30:31
>>2402
>藻などの消しはバイナリエディタだと
>わかったのですが、よろしくお願いします

イヤ全然分かってないんじゃ?

2404名無しさま:2007/09/18(火) 18:18:32
ビーチと間違えました

2405名無しさま:2007/09/18(火) 18:25:14
ググレカ(ry

2406名無しさま:2007/09/18(火) 21:50:15
もう聞かね( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

2407名無しさま:2007/09/19(水) 20:42:35
自分で調べようとしない奴は長続きしないからお前には無理wそして教えてやらねぇよwwwww

2408名無しさま:2007/09/20(木) 00:08:23
だからもう聞かねっていってるだろ
頭悪いのか?それとも日本語むずかしかったか?
おまえのようなカスにきく気なんかねぇよ~~~-y( -д-) 、ペッ

2409名無しさま:2007/09/20(木) 00:52:30
自己紹介乙、見事なカスっぷりだねェ

2410名無しさま:2007/09/20(木) 01:00:16
自分で調べたり試行錯誤したりする事を厭う香具師は改造なんて向かんよ
このスレと本スレにすべて書いてあるんだから読むだけでいいのになw

2411名無しさま:2007/09/20(木) 01:21:52
汁だく・・・具体的には顔の汁の色が薄いから濃くしたいんだけど、どうすればいい?

2412名無しさま:2007/09/20(木) 05:14:58
汗のテクスチャの透明度を下げればいいのでは。

2413名無しさま:2007/09/20(木) 16:15:13
>>2411
・sm04_xx系に入ってる汁っぽいtgaをextract
・なんか(写真屋等)でそのtgaのアルファチャンネルを弄る
 (黒:完全透過,白:完全非透過だから丁度いい灰色で塗る
・その汁tgaが入ってそうなpp全てにoverwrite
ツールが無いとかはシラネ

2414名無しさま:2007/09/22(土) 23:51:18
質問です。髪のボーンを変更したいのですが
元のボーンを改造して再埋め込みするしかないのでしょうか?

2415名無しさま:2007/09/23(日) 01:52:14
>>2414
一からボーン作れるよ。
但し、各ボーンの範囲も自分で設定(モデルを作る)しなおさないといけないし、
動作の確認はmikotoを使わないと分からないと思う。

確か日和用ロングストレートが髪モデルとボーンを一から作ってたと思うんで、
参考になるかも。(今うpロダにあるかは知らない)

2416名無しさま:2007/09/23(日) 21:31:02
すくぅ〜るメイト落としたんだが
インストール中にアクセス権がありませんとかでて
インストールできないんだが、
どうすればいい?

2417名無しさま:2007/09/23(日) 21:55:09
残念ながら壊れているみたいだから落としなおしだね^^

2418名無しさま:2007/09/23(日) 21:56:11
「想像がつくんじゃありませんか?」でググって一番上に書いてあるよ

2419名無しさま:2007/09/23(日) 22:33:31
質問があるのでお聞き致します。

puffy_uncensorを使って入れ替えをしました。
一応すべて成功したと思うのですが

結果が
ttp://www.uploda.org/uporg1034244.png.html
のようになってしまいましたが
これで成功なのでしょうか?

なにとぞよろしくお願いします

2420名無しさま:2007/09/23(日) 23:26:58
わかんねぇけどそれでいいんじゃね?
puffy
(形) 膨れた; 息切れした; 腫れた
[Babylon English-Japanese]

2421名無しさま:2007/09/23(日) 23:45:30
>>2415
レスありがとうございます。1からでも作れるんですね
日和LSは持ってるので参考にしてみます。

別の質問なのですが他キャラの髪のボーンとモーションを移植することはできないでしょうか?
xファイル弄ったりしてみたのですが試した範囲では無理でした。
質問続きですみませんがよろしくお願いします

2422名無しさま:2007/09/23(日) 23:47:16
今更ですが棗ツインテを導入しました。
が、髪が床でなく体のラインに沿って流れていく...orz
過去ログや他スレ見ても解決方法がいまいちわからない。

解決方法わかる方がいましたらお願いします。

2423名無しさま:2007/09/23(日) 23:55:14
>>2419
puffy_uncensorがはっきりわからないけど
線パンツとセットになってるMODなら完全に失敗してる

2424名無しさま:2007/09/24(月) 00:07:37
>>2422
>髪が床でなく体のラインに沿って流れていく
のはボーンを入れ替え出来ていないからだと思うのでリドミをよく読みながら入れなおせばいいかと

2425名無しさま:2007/09/24(月) 00:29:50
>>2424
サイドの髪はちゃんと流れるんですが
本体だけ(大きい方)がうまくいきません。

サイドがOKということはどこが間違いなんでしょう?

2426名無しさま:2007/09/24(月) 01:34:29
サイド髪とツインテールはそれぞれ別のボーンを使います
うまくいかないのは本体(ツインテール)の導入手順が間違ってるからです
蛇足ですがサイドの髪はデフォルトのボーンでもそれっぽく動くと思うので
こちらの導入にも成功してない可能性があります・・・
これ以上はリドミ嫁としか言えません

2427名無しさま:2007/09/24(月) 02:04:40
もう少しよく読んでやってみます
ありがとうございました。

2428名無しさま:2007/09/24(月) 20:57:45
>>2423
やはり失敗でしたか
SB3UTILITYを使用するところで
mqoを使用するところがあまり自信がなかったものですから

お返事ありがとうございます

2429名無しさま:2007/09/24(月) 21:18:28
>>2423
説明不足なので追加です

某アップローダーで「すじ股間&パンツセット」をダウンロードして
SchoolMateDecrypt_to_Retailを使い、D&Dでsm01_00.ppを分解必要なところを上書きして
フォルダごとD&Dをしてsm01_00.ppを再構成。


同梱のg_v_72_x_01.tgaですくぅ〜るメイトTextureToolを使い
sm05_00に4つ上書きしました

この二つには自信あったのですが

SB3Utilityを用いた*_m_60.xx内部の *_p_pant01_A と *_p_pant01_Sを
同梱の*_p_pant01_A.mqo と *_p_pant01_S.mqoで
copy boneでreplaceするところが自信なかったもので
実際にするメを起動すると↑のようになったものですから

2430名無しさま:2007/09/24(月) 23:45:32
見間違いかもしれませんけどあそこのもじゃもじゃが生えたままになってませんか?
もし生えていればsm01_00内のLSTファイルを上書き出来ていません
dataフォルダに置くのはpp 解凍したsm01_00フォルダ内に上書きするのがlstです

パンツの見た目が壊れるのはcopy boneでreplaceできていないからなので
SB3Uで上書きする時にCopy Bonesにチェックを入れてください
念の為、再度mqoの上書きをする場合はバックアップを使って元に戻しておいた方がいいかもしれません

ここでうpされた物の質問されてもレドメと同じ内容になるので成功するまでレドメ読んで下さい

2431名無しさま:2007/09/25(火) 03:31:39
>>2430
説明があやふやでした
lstの入れ替えあそこの張替えは大丈夫です。


>パンツの見た目が壊れるのはcopy boneでreplaceできていないからなので
>SB3Uで上書きする時にCopy Bonesにチェックを入れてください

壊れているのはパンツの部分だけで
normalからcopy bonesは2度目に気づいてチェックにいれてやっていたのですが
やはりどこかで失敗しているようですね
帰宅後やってみます。
ありがとうございます

2432名無しさま:2007/09/25(火) 03:57:36
sage忘れていました すみません

質問を書いた時点では
パンツをはいたままだと肌がパンツよりも上に来るが
パンツをずらすとあそこのテクスチャの張替えはOK、且つパンツも正しく表示されていましたので
説明を聞いていたらmqoの張替えを全てやってなかったのかもしれません。

頑張ってみます。

2433名無しさま:2007/09/25(火) 10:07:50
2432です

元データに全部入れ替えた後
最初からやり直したら見事成功しました。

アドバイスをくれた方ありがとうございます

2434名無しさま:2007/09/26(水) 02:08:15
すじ股間用の毛を導入したら毛の上半分が角ばって横に広がった感じになってしまいました
何が原因か分かりますか?

2435名無しさま:2007/09/26(水) 06:02:27
>>2434
与えられた情報から判断すると導入の失敗だな
最初から全部やり直せ

2436名無しさま:2007/09/26(水) 09:17:19
>>2434
自分でUV張りなおせ

2437名無しさま:2007/09/26(水) 22:00:48
既存のxxファイルに、メッシュデータの上書き書き換えではなく
新たにメッシュデータを追加、または既存メッシュデータを複製することは可能でしょうか?

目的は、プラグスーツなどボディのボーンを利用しているものに、
さらに半脱ぎ状態のモデルを導入したいのです。
SB3Uで、ppファイル内 → xxファイル内 → 『*_p_body01_A』が存在しますが、
これと同じボーンを持ったものを同一xxファイル内にもうひとつ用意して、
そこに半脱ぎモデルをコピーボーンで導入できたらと考えているのですが…。

同じ『*_p_body01_A』内にオブジェクトを増やしたり、別のxxを用意しても
リストで半脱ぎの指定ができません。
何か方法があればよろしくお願いします。

2438名無しさま:2007/09/27(木) 09:07:00
>>2437
ちょっとファイルの構造が分かってないと思います。
lstファイルを見れば分かりますが、「着た状態」「半脱ぎ」は
別のオブジェクトとしてxxファイル内に格納されており、
着た状態はどのオブジェクトを表示するか、半脱ぎ時はどれを表示するか、
指定しているのはlstファイルです。

つまりこの場合は、半脱ぎを追加する場合、*_p_body01_Cなどの名前にして、
オブジェクトをxxファイルに格納します。そして、
lstの半脱ぎオブジェクト指定行に同じオブジェクト名を書けば良いです。

2439名無しさま:2007/09/27(木) 09:32:48
既存のボディppにはボディを動かすためのボーンが設定されているオブジェクトが一つしかないから、
新しくボディ用のボーンを設定されているオブジェクトを追加、若しくは複製したいということではないでしょうか?

2440名無しさま:2007/09/27(木) 12:34:35
いや「*_p_body01_Aと同じボーンを持ったもの」って書いてあるけど?
あとすべてのオブジェクトは基本的に基本ボーンに関連付けられていると思うよ。
髪以外は。

2441名無しさま:2007/09/27(木) 13:11:51
>>2424とまったく同じ状況になるんだがUV張りなおすしかないのかな?
一応れどめの通りやってるはずなんだけど(SchoolMate Utilityの代わりに
SchoolMate Texture Toolを使ってるぐらいか・・)

2442名無しさま:2007/09/27(木) 13:27:01
>>2441
SB3 Utility
SM Utility
SM Texture tool
このうちで元とサイズの異なるデータの組み込みができるのは一つだと思ったが?

2443名無しさま:2007/09/27(木) 13:51:17
>>2442
やっぱりSchoolMate Texture Toolを使ってるのに問題があったのか。
その3つの中でSchoolMate Utilityのみサイズの違うデータの組み換え
可能で正解?

2444名無しさま:2007/09/27(木) 14:58:47
>>2443
SchoolMate Utilityを使っていろいろ試してみたんだけどことごとく変化なし。
SB3 Utilityの使い方が間違ってるのかな?
csm05_00.ppの*_m_60.xx内のp_pant01_A選択してExtract、copyBonesにチェックa_p_pant01_A.mqo選択して
Replaceで合ってるのかな・・?
成功した方もしくは問題点わかる方手順をお願いします。

2445名無しさま:2007/09/27(木) 18:33:45
お前セーブしてねぇだろ

2446名無しさま:2007/09/27(木) 18:51:43
れどめに使うツールから手順まで全て書いてあるじゃん
ここで質問する意味がわからんw

2447名無しさま:2007/09/27(木) 19:03:20
>>2445
>>2446
SB3 Utilityの使い方がわかってなかったみたいです。
v0.5.8ならスレ見てわかったのですがv0.5.4は勝手が少し違うみたいで
セーブがわかりません。

2448名無しさま:2007/09/27(木) 20:57:15
>>2447
もう諦めろ、ツールバーすら目に入らないお前には無理だ。

2449名無しさま:2007/09/27(木) 21:06:02
0.5pre8だろうが0.5pre4だろうが使い方は同じ。

24502437:2007/09/27(木) 22:08:37
>>2438
lstでの半脱ぎオブジェクト指定は理解しているのですが、
こちらの質問の意図は>>2439さんのおっしゃる通りです。

「通常モデル」と「半脱ぎモデル」がひとつのxx内に格納されていないと
リストで通常と半脱ぎの切り替え指定ができませんよね?
「通常モデル」としてボディボーンを含んだ『*_p_body01_A』を使用するとして、
「半脱ぎモデル」として使用するための"完全な"ボディボーンを含んだメッシュが
同xxファイル内にはもう無いため、そこで行き詰まった状態なんです。
(*_p_body04_Aなど他のメッシュで試しましたが、完全に体に追従するボーンは含んでいませんでした。)

「半脱ぎモデル」として使用するための"完全な"ボディボーンを含んだメッシュを用意するため、
『*_p_body01_A』の複製、または新規で追加する方法があれば良いのですが…。

>>2438
> p_body01_Cなどの名前にして、オブジェクトをxxファイルに格納します。
すみませんが、この辺りの手順の詳細を教えていただけないでしょうか?

2451名無しさま:2007/09/27(木) 22:40:57
xファイル抜き出して移植してみれば?

2452名無しさま:2007/09/27(木) 23:17:42
>>2450
sb3ut v0.5.3〜?でobject tree選択→抜き出したいxファイル選択
frame/bone→extract scene→出てきたxファイルをsb3へ
xファイル選択→一番右directx→追加(add)で追加できますよ。
俺はこのやり方しか知りません

2453名無しさま:2007/09/28(金) 02:36:34
Lhazでファイルを解凍できません どうやって解凍するんですか?

24542438:2007/09/28(金) 02:46:31
>>2450
ああそういうことか。理解しましたすいません。
ボーンを抽出・追加するのは>>2452の方法がいいでしょうね。

2455名無しさま:2007/09/28(金) 10:36:56
セクースの時ズボンが脱げないようにするには
どうすればいいんでしょうか?

2456名無しさま:2007/09/28(金) 10:56:53
>>2455
ズボン履いたままやる意味がよく解らんが
3Dろだにそのまま挿入できるガーターがあるから、それを参考にしてみな

2457名無しさま:2007/09/28(金) 11:19:09
>>2456
ありがとうございます。がんばってみます。

2458名無しさま:2007/09/28(金) 12:32:17
すじパンツ導入についてなんですが、>>492参考にしてやってみたんですが

◆4. 埋め込むmesh(.mqo)ファイルのテクスチャ設定
Materialタブ<真ん中タブ群>から対応テクスチャを探し選択する。
すると、<右側タブ群>Materialタブの一番左上Positionの項目に数字が入る。
その数字がテクスチャ番号なのでどこかにメモっておく。

Meshタブ<一番右側のタブ群>内のMeshObjectの枠内の表、一番上の行(多分Idxが0の行)をクリック。
そして先ほどメモった数字を、その表のすぐ上にあるMaterial Indexに入れる。
さらに同じタブにあるVertex枠内のIndexにも同じ数字を入れる。

Positionの項目が見当たらないのとVertex枠内のIndexが見当たらず
しかもMaterial Index以外に数字を打ち込める枠がないのですが
バージョン4と8は仕様が違うのでしょうか?v4での導入法を>>492さん
のように詳しく教えていただけると助かります。

2459名無しさま:2007/09/28(金) 13:24:18
>>2458
sb3Utilのバージョンが低いときの説明だからな>>492
meshタブをよく見てみろ、materialって項目があるだろ
後は分かるよな

2460名無しさま:2007/09/28(金) 19:45:00
>2459
上の人とは中の人が違うんですけど、便乗で…
materialの項目から選択してset for selected を押さなくてもコピーボーンズちぇっく&リプレイスだけでいけてるっぽい(?
SB3Utility_v0.5.4使用 って実はできてなかったらやヴぁい

プラグ着せたときにはみ出る具を収めるのにmqoいじってみたけど苦労したわぁ 職人かなり凄すぎ

2461名無しさま:2007/09/28(金) 20:25:48
すじパン導入して気付いたんだけど、メイク画面の裸体で命だけすじが入りにくい!?なんでだろう
ふつーにえっちシーンだとすじ入るのになー 謎すぎる

2462名無しさま:2007/09/28(金) 21:15:04
あれ メイクモードだとプラグで収まってるのに、えっち画面だとまた具がでてくるしorz
愛撫だとでて 体位だとでない!?

2463名無しさま:2007/09/28(金) 22:23:09
改造初めてで上の質問参考に藻はずしとすじパンツやってるんだけど
sb3Utilって導入したいa_p_pant01_A.mpoを入れて左タブのmpo内のpant01Ampoクリック→
sm05_00.pp入れて60xx.クリック→真ん中タブmeshのpant01 Aクリック→
真ん中タブmaterialのa_t_72_a_01クリック→右タブのmeshのcopyboneにチェック→
右タブmeshのmesh object内のmaterialにa_t_72_a_01と入力後set for serectedクリック→
replaceクリック→fileのsave ppクリック→pant01Smpoも同じ要領
の順序でやってみて導入されないんだけど何か抜けてるかな?

2464名無しさま:2007/09/28(金) 22:36:24
>>2463
>>2445

2465名無しさま:2007/09/28(金) 22:52:37
>>2464
2463の者ですけどfileのsave ppでセーブできてないの?
sb3Util使い方微妙だからセーブだけ手順教えてもらえないですか?

2466名無しさま:2007/09/28(金) 23:54:27
>>2465
ああ、ごめん、ちゃんとセーブしてたみたいだね。スマンかった

2467名無しさま:2007/09/29(土) 01:39:56
>>2466
セーブできてるってことは他の手順が抜けてるってことですかね?
詳しい先輩方ご教授お願いします。

2468名無しさま:2007/09/29(土) 03:06:39
古いSB3U使ったことがないけど>>492はobj追加とかテクスチャ追加した時の
マテリアル設定の仕方を書いてあるだけじゃないの?

2469名無しさま:2007/09/29(土) 05:52:24
スルメの初音ミク仕様ってあがってない?

2470名無しさま:2007/09/29(土) 08:48:09
>>2467
sb3utilに05_00.ppをドロップ→mqoファイルドロップ→mqo、メッシュ選択→copy bonesチェックreplace
テクスチャドロップ→中央タブの上書き予定のテクスチャ選択→replace→saveで導入できるんじゃない?
おれ導入して無いから分からんが・・・

2471名無しさま:2007/09/29(土) 17:43:54
要望を斜め下に読み取り、斜め上の新作を出す某エロゲメーカー
リドミを斜め下に読み取り、斜め上の質問を繰り返す改造初心者
つまり、このスレにも社員は常駐していて改造もしていることを示す某エロゲメーカーからの

2472名無しさま:2007/09/29(土) 18:13:43
>>2471
あんたの見解もそーとー斜め上w

2473名無しさま:2007/09/29(土) 22:10:10
つまり、右肩上がりと言う事ですか。

2474名無しさま:2007/09/29(土) 23:09:01
なんでこのゲームまとめwiki無いのかね。初心者には敷居が高すぎる

2475名無しさま:2007/09/29(土) 23:23:03
初心者がむやみに入ってこないようにしてるんだよ
ここもこの有様なのに、そんなモンあったら大変なことになるぞw

2476名無しさま:2007/09/30(日) 01:53:04
くだ質スレってことでちょいとお聞きしますが

追加衣装&タイムストップのファイル名を教えていただけませんか
以前落としておいたと思ったんだけど、見当たらないのです。

2477名無しさま:2007/09/30(日) 02:16:52
メール会員だかになればタダで公式で拾えるだろ
もう配布してないの?

2478名無しさま:2007/09/30(日) 05:48:19
>>2476
ってか思いっきり板違い

>イリュの傑作ポリエロゲームもろもろかいぞうの板になってるYO!
↑100回読めw

2479名無しさま:2007/09/30(日) 09:23:07
>>2477
メール会員じゃないので

>>2478
理解したので100回読むのは勘弁していただきたくw

2480名無しさま:2007/10/01(月) 01:24:35
cat05.lst(靴下)の50以降がルーズソックスになるバグってもう解決した?

2481名無しさま:2007/10/01(月) 22:01:22
Advanced_Uncensor_V3c_by_Kolyce.7zのモザイク消しを導入するとパイパンになってしまうんですが
毛が生えたままにするにはどうすればいいの?


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