したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

富山AEスレ Part1

186俺より強い名無しに会いにいく:2014/08/31(日) 01:59:26 ID:4uyCNj0A0
藤江の大会の件で運営スタッフよりお知らせします。

9月23日(火)・秋分の日 14時〜17時(参加人数による若干の延長あり)
シングルトーナメント
キャラ縛りトーナメント
フリープレイ対戦会(参加人数による連勝制限あり)
を行います。

基本的にシングルトーナメントは全員参加です。
キャラ縛りトーナメントはⅡキャラ(リュウ〜豪鬼)
Ⅲ&ZEROキャラ(まこと、いぶき他、ガイ、ローズ他)
Ⅳキャラ(アベル〜ディカープリ)
Ⅱ〜Ⅳのカテゴリはそのキャラがプレイアブルキャラとして初めて出た作品としております。(ⅢとZEROは少ないのでまとめました)
飛び道具ありキャラ
飛び道具なしキャラ
女性キャラ
完全ランダム戦(1回戦〜決勝までキャラ選択時ランダムで決定。ウルコンは選択可)
などを余興でやりたいと思っております。

参加費は前売り500円 当日600円 前売りは9月9日17時より販売開始致します。
参加費の中に大会参加費が含まれておりますが、大会は自由参加ですので対戦会だけのプレイヤーも歓迎致します。

参加される場合、プレイの際にはパスポートが提示(会計時にお渡しします)してください。
なお、プレイヤー自身の都合による返金はお断りしておりますので、よく考えて申し込んでください。
またパスポートを紛失した場合は再発行料として別途300円頂くことになりますので無くさない様お気を付けください。
(念のため発行時に購入者リストにプレイヤーネームを記入して頂きます。不正防止のためもあるのでご協力お願いします)

解らないことがありましたら質問受け付けます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板