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誰かこのゲームの感想を聞かせてくれ

1atpiza:2010/01/11(月) 13:26:45 ID:MNLojnNM0
たぶんアクションになってると思う。
めっちゃ容量でかいからmegaにうp
ttp://www.megaupload.com/?d=Z7D4ORF3

2( ´∀`)さん@モナーRPG:2010/01/14(木) 17:51:45 ID:t4siCwQ60
今だ!!!2get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

3( ´∀`)さん@モナーRPG:2010/01/14(木) 18:49:46 ID:YxOxliKA0
3get!!

4( ´∀`)さん@モナーRPG:2010/01/14(木) 20:41:49 ID:EsrwhMyc0
プレイしたことはないから良く知らないけど
多分Grand Theft Autoっぽいゲームを目指してるんだよね。
まだ入れないところがあったりイベントらしいもないので
そういうのが充実してきたら楽しめそうだと思った。

5( ´∀`)さん@モナーRPG:2010/01/14(木) 22:21:41 ID:mSRobkV.0

とりあえずやってみたがなんだろう
まだ動作確認版?みたいな感じなのだろうか
今後どうなるかに期待ー
あとこっちが車に乗っている時
通行人やら警官やらを轢き殺せないのが気になりました!

6atpiza:2010/01/15(金) 17:40:25 ID:8AiK4mMA0
まあストーリーそっちのけでゲームシステムに力を入れてたんでw
あと一般人は車で轢けます。警官は轢けません。ぶん殴られます。
確かに支障が出ない程度に自由度は高くしてるけどGTAを再現しようなんて気はないですね。
うpろだの説明で「v0.5」って書いといたけど気づいてもらえなかったかな?
とりあえずもうちょいがんばります。
でも高校受験あるんで仕事とまるかも

7( ´∀`)さん@モナーRPG:2010/01/15(金) 22:41:36 ID:XXxXOiFU0
本当だ! 一般人轢けた
よく確認せんで言って悪かったぜ
無理せずがんばれー

8( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/02(火) 23:12:30 ID:rklY1xjY0
なるべくだれにも頼りたくなかったから
あれから1年以上思案してたんだけど
どうにもストーリーが考え付きません
あまりに思いつかなさすぎて鬱になりそう
今こんなん 
ttp://www.youtube.com/watch?v=XQoHbwwmLxg
ttp://www.youtube.com/watch?v=TnSTaXnxdi4

感想イランからストーリー考えるのに協力してもらえると嬉しい
ジャンルは問わないです
あとPC変えました

9( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/02(火) 23:34:49 ID:9Vkkh3Ck0
これストーリー要るの?
このままで十分通用しそうなんだけど(一発ゲーとして)

それはともかくストーリー募集なら合作スレのが良いと思う

10( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/02(火) 23:47:08 ID:rJDf1h260
いやもうグランドセフトオートでいいだろこれw

マフィア→板に置き換えて板同士の抗争とかにすりゃいんじゃね?

11( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/03(水) 06:35:33 ID:6Rl9x6oQ0
ストーリーはなくてもよさそうだけどなw
単純にお金持ちを目指すとかじゃダメか?

12( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/03(水) 12:20:54 ID:gZB41rCs0
三日後くらいに地球が滅ぶので、最高機密の宇宙船を乗っ取って大切な人と宇宙に逃げるのが目的
途中分岐して宇宙人(下の動画の人)倒して地球救うエンドあり
とか

13( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/03(水) 16:07:18 ID:IMmckuuo0

皆さんご意見有難う御座います

>>11 当初はそれも考えたんですがあんまりおつかいゲー要素が強いと
本気でポスタルみたいになってしまうのが腑に落ちなくてボツってしまいました

自由度的にもマルチエンディングは欲しいので
>>12さんみたいな感じでいいかもです

14( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/10(水) 15:17:50 ID:/4duHLWw0
ストーリーつけたら逆に制約ができてしまって自由度が狭まるんじゃないかな…。
個人的にはストーリー無しでこのままイベントやマップ等を広めていってほしいけど。
正直現段階(1年前のだけど)でも凄く面白いと思うよ!こういうAAゲーム待ってた!

15( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/13(土) 23:08:28 ID:prC6NCHA0
いちおう近況報告。
なんやかんやで結局ストーリーの件は保留
とりあえずマップ拡張ということで100×100→200×200にした結果面積が4倍に。
制作側ですら道に迷うマップになっちまったお
これから殺せるCPUをどんどん追加してくけど処理落ちを考慮しなれば計80体ほど置ける。
殺り放題だぜヒャッハー

16( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/13(土) 23:16:41 ID:prC6NCHA0
連投まことに申し訳ないがマップ画像(仮)を載せておくます。エディタの縮図にアイコンつけただけですがね。
ttp://www.gazo.cc/up/52079.png

17( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/19(金) 14:37:12 ID:HznlJ1AI0
>>16
ファイルが存在しませんだと…?
マップ拡張によって色んなイベント等が増えると思うとwktkが止まらない…!
完成するのを心待ちにしてるぜ!

18( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/19(金) 15:28:50 ID:/6YvFqhA0
いつの間にか消されてた模様なので再。こっちが消されたら再々うpはしない予定
ttp://twitpic.com/68ah07/full

>>1からシステムに少し変更があるので纏めると
・攻撃時の当たり判定の取り方を改めた
・攻撃可能な時にXキーで直前に使用した回復アイテムをクイック使用できるようになった
・乗り物使ってる時ななめ移動できるようになった
・武器アイテムの効果値と名前の変更があった
・その他アイテムの効果値と名前の変更があった

どこでもセーブ機能については考え中。←これ必要?

19( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/21(日) 09:31:56 ID:Js.bK90.0
>>18
更にクオリティーが上がっているな…
今後も期待ガンガレ

20( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/21(日) 09:32:45 ID:Js.bK90.0
それと今更ながらマップがMOTHER2に似てるな

21( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/08/30(火) 19:33:40 ID:wredY1YA0
>>18
マップ再うpサンクス!
マークのない建物にはこれからイベントを入れていくのかな?
システム面の微変更乙。システム的にもどんどん向上していってるね。
良ゲーになる予感がビンビンだぜ…!
どこでもセーブは、やっぱりあった方が便利だとは思うけどな…。
セーブできる場面を限定して緊張感を出したいという考えなら無くしてもいいけど
そこは結局は作者がどの方向にしたいか、だな。


>>20
今更すぎるだろwwwww
MOTHERの雰囲気+GTAのようなシステムじゃん。
意識して作ってあるんだろう。

22( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/09/04(日) 11:50:13 ID:wsHvCNS60
あとは知名度の問題だなあ

23( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/09/05(月) 18:05:23 ID:RZIbNy/g0
知名度?

24( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/09/14(水) 04:12:45 ID:CFQlYjcs0
制作進んでるのかなー。
完成するのを今か今かと心待ちにしてるよ!

2518:2011/09/14(水) 20:19:56 ID:vHmDzMdU0
街外観マップのCPUの配置は完了。警察モララー含め80体。たぶんみんな倒せる・・・はず
あとは建物内装と諸イベント。こっちはまだかかりそうだから気長に待ってくれ

26( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/09/15(木) 02:04:49 ID:fgqgxtGM0
80体wwww
残虐系ゲーム作ったことないからわからないけど、それだけ作るのでもかなり大変そうだね。
イベントはアイディア思いつかなきゃ時間かかってもなかなか制作進まなかったりするから急かしたりしないよ。
俺は今のまま(一年前の)でも十分好きだから気長に作者さんの好きなように作っていってくれ。

2725:2011/09/28(水) 00:31:36 ID:SV8FNrTU0
ttp://www.youtube.com/watch?v=FjzP7-b2zqE
適当な部分を録画してうp。ネタばっかのステージ

28( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/09/29(木) 10:34:25 ID:.tei1T1M0
>>27
完成度たけええええええ
バイオ方面へ転換…?と思ったけど、これもネタの内の一つなのかな。
俺にはどこがどうネタだったのかイマイチわからんかったw
普通にゲームとして完成度高いなーと思ったよ。
早くプレイしたい><

29 ◆TkP56GcktU:2011/10/08(土) 00:01:23 ID:3XSRLsaI0
(´・ω・`)

30( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/08(土) 00:01:43 ID:3XSRLsaI0
変な酉付いてた…

31( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/14(金) 14:58:13 ID:pfJtsCL.0
作者さん、生存してたら報告待っております…

32( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/16(日) 08:43:55 ID:WObWUWuU0
クオリティ高杉ワロタ

3327:2011/10/22(土) 22:18:15 ID:SrJZ18U.0
御心配おかけしたなら申し訳ないです。どっこい生きてます。
完成の兆しがいよいよ見えてきてますです。
最終的にはメタルマックスのような感じになっとります。(知らなかったらスマソ

34( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/23(日) 18:41:47 ID:ttJ7cuz20
生 存 確 認
何はともあれ完全燃焼を目指してくだせぇ

35( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/24(月) 18:56:27 ID:JVftNX560
キター!
メタルマックスやったことないけど期待wktk

36atpiza:2011/10/27(木) 01:32:33 ID:Moi3l2gw0
このコテハンも久しぶりだな・・・
とりあえず一通り制作終わった感じです

www.megaupload.com/?d=Z7ISQD0E

しばらく不具合報告受け付けます。
自分のことだから他人に言われるまで気づかぬ穴が結構あるかもしれないです。
そういうのがなかったらこのまま完成ってことで。

37( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/28(金) 16:06:15 ID:PK/DtrlI0
ついに完成きた!!
今からダウソしてやってみます!
作者さん長いこと本当にお疲れ様!
不具合あったら伝えますね!

38( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/28(金) 16:07:43 ID:PK/DtrlI0
名前がへいわゲームとか吹いたwwwwwww

39( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/29(土) 09:34:23 ID:GUD8Pvss0
へいわゲームwww
タイトルからインパクトありすぎw

40( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/29(土) 12:20:31 ID:WPplPcOkO
プレイシタヨー
ニラさんとこの穴堀りで、地上に近いほど簡単稼げてしまう気がしましたと報告

41( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/29(土) 23:16:53 ID:L5AdUUOM0
なんで所々肉声が入っているんだよw
とりあえずスプー倒したとこまでで

最初に車に乗ると戦車砲弾が99発手に入るのは仕様?売って金にした
あと自宅近くの警察署で警官に話しかけると無言で武器庫のキーくれたりしたんだが

42( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/30(日) 00:14:00 ID:/6d2B2To0
とりあえず最初は根性でG潰しをして稼ぎながら武器や弾薬を買っていって
何回も死にながらなんとか進んでいったよ
個人的に肝が小さいからぞぬイベントが超恐かった。おまけに凄いタフだからアサルトライフルで
何発弾を当てても死ななかったし・・・

それでも何とか進めていったけど、一番金額の高い賞金首の攻略だけどうしても無理だった
あんなの一体どうやって倒せばいいんだ

4336:2011/10/30(日) 20:06:27 ID:rR9HQ5E60
宇和ああああああああ思ったより手抜かりが多くて申し訳ない!
ひどく不安なので来週まで報告受け付け伸ばしますわ。
修正はその後まで待っていただきたい。
とりあえずセーブデータ関係は適当にバックアップとっといてくだされ

4436:2011/10/30(日) 20:29:12 ID:rR9HQ5E60
>>40試したところ異常はないような・・・?もうちょっとkwsk
>>41まさかと思いながら確認したらホントでした。テスト用の仕様がそのままだったみたいです
  次回には修正しちゃいますんで金になったぶんはラッキーってことにしてくだせえ
>>42敵パラメータインフレしてますかね?とりあえずHP減らしますた

ぞぬんとこに関しては研究所っぽいとこででるやつは倒せない仕様。そのうちまともに戦えるようになります

45( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/30(日) 21:33:53 ID:/6d2B2To0
乙カレー。ぞぬは外まで連れ出して戦っていたのだけど、あれ車を運転するの前提での戦いなのね
車で遠く離れる→近付いた所をアサルトライフルで撃ち込む→車に乗り込んで離れる
の繰り返しを長時間続けて戦っていったよ。焦って車から降りてしまい一撃死を何度繰り返したか

あの虫のは攻撃が速過ぎて全く当たらないのもあるけど、何より取り巻きのクックル達が手に負えない
入ってから敵に殺されるまでの攻撃回数が5〜7回ぐらいしかないから威力が高く巻き込めそうな
ロケットランチャーで挑んだが、当たってもmiss表記で泣いた

46( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/30(日) 21:35:24 ID:/6d2B2To0
ミス
×攻撃 ○速度

47( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/10/31(月) 17:17:18 ID:Z5vYaGEc0
バグ報告
ぞぬにグレランを撃つとぞぬがモナーを食べてるカット絵になったままです。

48( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/11/02(水) 10:53:11 ID:m/lgOhNg0
俺も>>40のような現象が…
一回も掘らずに終了したら掘った深さ860cm、駆除数851匹になって85ドルもらえました><

49( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/11/02(水) 11:38:57 ID:m/lgOhNg0
あと、ホテルで金払ったのに扉が閉まったまま…
一回泊ってからこうなんだけどなんでなんだろう

50( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/11/02(水) 15:46:55 ID:m/lgOhNg0
①建物の近くで戦車を降りてすぐ建物に入ると何故かモナーのグラが戦車に…
②出口をふさがれる民家(あのキモいキャラの名前忘れた)で、扉の下まで行って↑を押せば
外に出られるのは仕様?仕様だったならごめん。
あとは家で何回休んでも警官にずっと追われるんだけど、警官から逃れる術を教えてほしいな…。
賞金貰えないorz

51( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/11/02(水) 16:23:26 ID:m/lgOhNg0
クリアしたー!と思ったら「ファイルED2」が開けませんだと…?
作者さん、検証お願いします…お手を煩わせて申し訳ない…。

52( ´∀`)さん@モナーRPG:2011/11/02(水) 19:41:26 ID:VOZSICB60
俺もED2が開けないとこまでクリア

カメモナー撃破後警察署に行くと「シラネノオロチを倒しましたね!」と言われる
スピードカプセルの説明文が「ディフィンスの最大値を1アップする」になってる
ロケランは発射直後に無敵時間が発生するけどこれは仕様なのかな?

ぞぬはHP高かろうが低かろうが地形でハメればカタナだけで始末できるけどなー
個人的にはガソスタにおびき寄せて爆殺したかったw


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