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【本気で】クロスオーバー作品を好き勝手に作っちゃうスレ【製作】
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前々からちらちらとつぶやかれていたクロスオーバー作品をホントに作ってしまおうというスレッドです。
合作やらリレーやらだと企画倒れになる可能盛大なので
もういっそ作りたい人が好き勝手に作っちゃおう!ということにしてみました。
「それじゃ自分の作品なら使ってもいいよ」という作者さんや
「あなたの作品を使わせてください」という制作者さんは
このスレで意思表明やら連絡やらを行ってくださいな。
※参戦はRPGにかぎりません。ARPGから見るゲまでなんでもお待ちしております。
※クロスオーバーはあくまで二次創作です。作品の扱いには十二分の注意を払いましょう。
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ttp://giko.a-auc.net/src/relay0121.zip
クロスオーバーのリレーを作ってみました。
ルールはテキストにまとめてあります。
よければどうぞ。
なお、各作者の了承はすでに得ております。
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>>2
乙! ときめいた! これは夢のふくらむリレーですね。
バグ報告:
・シアを連れて洞窟から出るときに、場所移動で移動した位置とシアの位置が重なっていて
イベントがうまく進行しない。
・氷柱が消えても通行できない。
・シアの「おうえん」の対象が敵になっていてとんでもないことに。
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>>3
ありがとうございます。
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0049.zip
報告されていたバグと、一部表記、範囲間違いを修正しました。
これを当てていただければバグはなくなると思います。
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とりあえずプレイしてみたけど、なかなか面白かったよー。
それぞれの作品のキャラによって戦闘BGMが変わるのは中々いいと思った。
今のところ参戦作品は5作品かな? これからどんな作品が交わっていくのか
期待をしているよ。
とりあえず、仕様かどうか分からないけど報告を。
・洞窟のイベントをこなす前に「ようかんの欠片」のある場所を
調べると、何故かそれが手に入る。
・個人的なことだけど、最初にしてはやけに雑魚敵がもろくて経験地が多く手に入ると思う。
もう少し敵を強化、少し経験地を減らしてもいいのでは?
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>>5
よろしい、ならば。 は し ら な い か ?
レベル上昇はもっと控えてもいいと思た。GJ、これはよい
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これは期待ageするしかないな
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>>5-7
ありがとうございます。
今後に期待しているのは私もです。
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0050.zip
経験値を減らし、能力を上げてみました。
それとようかんの欠片や細かい部分を修正。
これで今度こそ問題ないはずです。
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まだ第一走者は決まってないんですよね?
もし良かったら走らせて頂きたいんですが。
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ttp://giko.a-auc.net/src/relay0122.zip
音楽を一部修正。
削除した音楽もあるので、こちらに差し替えをお願いします。
>>9
許可を取らなくてもいいかと思いますが、そのおかげで修正は間にあいました。
歓迎します、走ってください。
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分かりました、それでは走らせて頂きます。
頑張らねば。
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プレイしたんで感想
色んなキャラが出てくるだけでも結構わくわくするもんだなと
参加キャラが増えると良いねえ
メニュー画面の「終了」は「ゲーム終了」とかに変えた方がいいかも
キャラ編成でキャラを変えた直後にメニュー画面が出るが、
そん時に編成の画面の終了と勘違いしてうっかり選んじゃって
タイトルに戻っちまったいw
後、仮に仲間が増えた場合4人全員キャラを毎回選択するのは
手間かも知れないのでキャンセルキーでスキップ(直前のキャラのまま
変更せず)とかできると楽かも
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ルールに則り、週に一度の経過報告を行いたいと思います。
ちょっと早い気もしますが。
現在、予定の半分くらいまで作りました。
この調子で頑張りたいと思います。
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第一走完了しました。
ttp://giko.a-auc.net/src/relay0124.zip
インポートしたキャラグラ等はご自由にお使いください。
ストーリー上に登場させても構いません。
むしろ大歓迎です。
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とりあえずバグ。
欄の上からジャスティス、フロイトで塔の中に入った後
ニラハルトと会話する時のキャラグラが両方ジャスティス。
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>>14
乙!
明確な敵らしきものも出てきたし、ちょっと長い気はしたけど面白かったです。
ここからバグ報告。
ニラハルトが攻撃の反動から立ち直るとき、「ニラハルトは攻立ち直った!!」になってる。
追加キャラのMP記憶処理が追加されていない。
ウィルがよろめき、驚きを無効化できていない。
それとこれはバグとは違うんだけど、気になったので一つ。
ダンジョンやボスの音楽はあれで固定でなくて構わないかと。
私自身は原作に合わせたダンジョン音楽やボス戦音楽を使っただけでしたので。
参考までに。
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修正しました、これで大丈夫だと思います。
あと、カトブレパス戦のBGMを変えてみました。
【本体】 ttp://giko.a-auc.net/src/relay0125.zip
【パッチ】ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0053.zip
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不具合が見つかりましたので、上げ直しました。
重ね重ね申し訳ないです。
【本体】 ttp://giko.a-auc.net/src/relay0126.zip
【パッチ】ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0054.zip
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主人公と相棒は名無しだから仕方ないのかも知れんが
イベントの会話でどっちが話してるのか分り難い時があるなあ
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主人公はしゃべらないんでは?
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走らせてもらいます!
頑張ります!
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>>21
頑張ってください、期待してます。
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面白い!
このリレーには期待してます
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ちびギコ狩りとAGESAGEも参戦させてくれー。
俺、作者じゃないけど…。
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そういえば、走るときは各作者さんに許可もらってからの方がいいんだよね。
以前のクロスオーバー見るゲの人は全員に許可もらってたし。
連絡取れそうにない作者さんのキャラは出さない方がいいかな。
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リレーのキャラは誰に許可取ればいいんだろ?
代表者?担当者?
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新キャラ(フォルダに入ってないキャラ)を投入したい場合は、
登場作品の作者に許可もらえればいいと思うよ。
ちなみに、もう既にフォルダに入ってるキャラに関しては
自由に使っていいらしい。(リードミーを読む限り)
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ttp://giko.a-auc.net/src/relay0127.zip
完成しました!
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おつっおつっっっうわああああああんんなんあななあ
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>>28
乙!
フヒヒwwwwwwww
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>>28
乙!! プレイし終わった。
なんかいきなりカオスになったねw
とりあえずバグ報告。
モララームのセリフの名前欄がジャスティスになってる。
↓こんな感じに。
ジャスティス:
フフフ…。
ってか、モララーム「フフフ」しか言ってないw
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>>28
乙です
ウエイトの長さに説得力があっていいですねー
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ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0056.zip
パッチです!
>>29
くんかくんかすーはーすーはー!!!!!!!11
>>30
デュクシデュクシwwwwwwww
>>31
感想ありがとうございます><
僕の大好きな論外様の作品を目指して頑張りました^^v
パッチ出したのでそれを当ててみてくだしあ!!!!11
>>32
ありがとうございます!
ウェイトの長さには気をつかいましたー!
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>>33
乙です
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>>33
乙!
ところで、ふと思ったんだけどメニューでは顔グラ表示させてもいいんじゃないかな。
その方がその作品らしさも出るかもしれないし。
原作で顔グラないならどうしようもないけど。
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>>35
現時点で既に顔グラがないキャラが多いので
無い方が不公平感がない気がします
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ギコエル倒して港に飛ばされるまでの間、
どこかでスイッチ0088(スイッチ名なし)がONになるっぽい。
どこでONになるかは分からんが、後の走者のために一応報告しとく。
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最後の港町に一人透けてない人がいました
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最初の街にもいるから仕様じゃね
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あぼーん
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次、走らせてもらいます!!!
走ります!
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>>41
ktkr!!
頑張ってください、応援してます。
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>>41
がmばれー
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ギコエルの世界なんだが、ボス前にジャンプするイベントのせいで
最初の金の巨人の所に戻れなくなってる
ギコエル戦の前で回復アイテムが足りなかったり、HP・MPが
減ってると補給も回復も出来ず手詰まりになる恐れがある。
シアのHPが6未満だと祈りでMP回復もできないし
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ギコエルの前に2人いなかったか
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あれ? そういえば居たな
やべえ気づかなかったw
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そういや明日で丁度一週間になるけど、制作は進んでるのかな?
とにかく楽しみ。
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>>41です
データベース作ってマップ作って次はイベントだー
とかそんな感じです
そこそこ進んでます!!
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>>48
そかそか、次はどんなキャラが参戦するか楽しみだ。
頑張っておくれー。
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>>41
リアルが
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すいません、途中送信してしまいました。 >>41です。
リアルがちょっと忙しくてこの一週間はあまりtkれませんでした
でも期限である走者宣言から1ヶ月までには仕上げます!
がんばります!
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>>51
了解、焦らず頑張ってください。
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>>41です
どうにか期限までにはうpできそうです
がんばります!
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ということは、来週中にはプレイできるってことか。
こいつはwktkしてきたぜ。
と言いつつage。
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>>41です
2日まででしたよね 間に合わせます
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>>55
スマンスマン、ちょっと勘違いしてたみたいだ。
54は気にしないでおくれ。
頑張れー。
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>>41です、何とか間に合いました!
ttp://giko.a-auc.net/src/relay0128.zip
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待ってました!
さっそくプレイしますぜ!
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>>57プレイしましたー。
今宵は、フ、フ、フカヒレパーティーだね!
・・・じゃ、次走ります。
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>>58
クリアしてきた。フカヒレうめぇwwww
はてさて、二人が生前の記憶を取り戻せるのはいつになることやら。
>>59
がんばれファイト!!
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>57
フカヒレが強くて燃えたぜ!
>59
がんばれー!
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>>57
乙
バグかもしれない報告
1.森のスタート地点の水辺が普通に歩ける
2.ギコックスと748とゲスト二人のメンバーで森の広場に行ったら
ボス戦前の歩行キャラがギコックスとモララームになってた
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>>62
バグ報告ありがとうございます。
修正しました、パッチです。
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0058.zip
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フフフカヒレ…乙!
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生存報告忘れてましたごめんなさい><
そこそこ順調です
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想定より製作が遅れている気もしますが頑張ります。
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>>66
おお、頑張れー。
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報告遅れてすみません
苦戦してますが一応7割ほど出来てたりします
まだまだ頑張ります
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そろそろかな
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たぶん2日の深夜くらいになります
公開は
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ナントカ間に合わせてみせます!
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頑張って!
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一応出来ました。
ttp://giko.a-auc.net/src/relay0129.zip
リードミーにネタバレある(?)ので注意
まだバグのある可能性もあるのでセーブファイルは複数推奨で;
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>>73
なんてボリュームだ。乙でした!
色々なネタが盛り込まれてて最後まで楽しめました
イベント戦もいい感じの難易度でよかった
バグと呼んでいいのか分からない微妙なものですが
アクションパートで攻撃モーション時に相手から攻撃を食らうと歩行グラがおかしくなる
次攻撃すれば直るので特に進行に問題はないと思います
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>73
ノリが良くて面白かった!
てか最後のボス強すぎwwww
俺だけかも知れないが
途中仲間になるキャラのHP回復、MP回復特技がたまに無視された
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プレイ&感想&報告ありがとうございます
なおやっぱりバグがあったのでそれらも直します。
すいませんでした!
>>74
アクションは色々ひどいので
急遽無敵モードを追加してごまかしました
動きは色々理不尽でしょうがまず詰まることはないと思うので
勘弁してください
ああ、本当なら最初からアクションのところ作り直したい・・・
>>75
多分一部敵グループの設定忘れです
ごめんなさい
なお最後のボスは大技頼みより連続斬りレベルの技を
コツコツ連発したほうがいいかもしれません
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プレイしたよー 取りあえず今回使っていた作品のネタが多くて面白かった
しかし、状態異常のカビを受けたらかなりキツイな・・・
鬼斬りがカビに掛かりやすいとあるみたいだけど、他の食品二人も掛かりやすいのかな?
よくカビ状態にされてから全然役に立たなかったからなぁ
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アクションパートですが現在の処理形式ではまるで安定しないので
地味ながらも安定した処理に仕様変更しようかと思っています。
公開後にゴタゴタしてしまい大変申し訳ないです。
>>77
プレイありがとうございます。
カビは炭水化物系が多分100%食らいます。
次に炭水化物主体でない食品が食らい安いです。
他の普通のAAは低めですがやっぱりカビることがあります。
無生物は食らいません。
素直に食品キャラは引っ込めたほうがいいでしょう。
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仕様変更は次の走者との相談なんじゃね?
年末年始のイベント参加優先で変更の時間空くかもしれんし
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>>79
いえ、あくまで私の走ったアクションのイベントのとこだけなんで
次の走者になんら影響はないはずです。
変数やスイッチも現状以上に増やさないと思います。
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暇だから2週目してたら欠片ひとつ取るの忘れてた
次の走者あたりで有料で手に入ったらありがたいかも。
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実はいくつか既出の欠片を島においてあります
すべてではないですが、取り忘れた方は探してみてください
あとバグ修正版はもう少しお待ちを・・・;
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おまたせしました。バグ修正版です。
ttp://giko.a-auc.net/src/relay0131.zip
まだACTのマップは修正しておりませんが
後にマップファイルを上書きしていただければ大丈夫だと思うので
次の走者はもう名乗り出ていただいてもOKだと思います。
ご迷惑をおかけします。
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修正箇所を忘れないうちに書いておきますね
↓以下ネタバレ注意
<データベース変更>
・アイテム:プレミアムアロー=数値をコメントどおりに修正
・アイテム:呪弾=属性なし、戦闘不能なし、変化確率20%
・アイテム:単戈 い の ネ申=ALL+350&コメントそのように修正
・敵グル:0037(用心棒3人)=バトルイベントを0032とまったく同じ内容に変更
・敵グル:0037(マリス田代)=バトルイベント3ページ一番下にウォーMP20回復追加
・コモイベ=注釈2件追加
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つづき
↓以下ネタバレ注意
<追加注釈内容>
1:
敵の用心棒が落とす3つのアイテムはABONでいう
合成用アイテムのつもりです。原作よろしく刀と
合成して先制・二回・必中の追加でもどうぞ。
2:
「サビた伝説の剣」ですが特に意味はありません。
発展させるなり無視するなりどうとでもしてください。
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またつづき
↓以下ネタバレ注意
<マップ>
・町中央部:武器防具屋がカジノ崩壊後会話イベ直後白骨するのを生存に変更
・西:伝説の剣が喋るのを廃止
・南:宿屋の若い男は若い女の間違いなので修正
・南の港:島到着直後の船頭の台詞で一部日本語が変なのを修正
・産廃処理場:レバー(2箇所)の動きが変なのを修正
・バイキソの部屋:ウォーが田代戦直前に最高レベル→戦後にレベル1&特技忘却
・バイキソの部屋:田代戦後のギコックスの発言タイミングを一部修正
・バイキソの部屋:カビに話しかけるとマリスの回転が止まるのを修正
・外に出たぞ俺ら&たて:モアイACT直前の操作説明をもっと詳細にした
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お待たせしましたアクション部分修正パッチです。(Map0074.lmu)
ttp://moraler.a-auc.net/src/patch0060.zip
プレイヤー様&次の走者様はこちらのマップファイルを上書きよろしくです。
もちろんセーブファイル互換性は大丈夫のはずです。
操作方法が大きく変わったのが、いつでも決定キーで攻撃発動して
敵がそれに触れてぶっとんでいく仕組みが以前の手法だったのが
今回は敵に話しかけたら敵がぶっ飛んでいくという単純なものに変わりました。
よって何もないところで決定キーを押しても何も起きません。
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乙でーす
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現在、走者がどなたもいないみたいですので、
次はこちらが走らせてもらってもよろしいでしょうか?
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>>89
いいんじゃね?
頑張れ頑張れ!
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おお!期待age
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先週あたりが多忙だったため、製作が少し遅めな感じになっています。
締め切りまでには頑張って作りあげたいと思いますので、
これからペースを上げれるように努力していきたいです。
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>>92
生存確認。がんばれー
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私情に私情が重なり多忙な日が続いていますが、何とか製作は続けています。
使える暇は使って作っていきたいと思います。
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これは、ちょっと急がないとまずいかもしれません・・・
何とか頑張って作っていきます
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ganbare-
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すみません、急に入った私情により連絡が途絶えていました
クロスオーバーの方ですが、私情で製作が止まってしまい
現在80%完成といったところです
とりあえずは私情も済んで、今は猛製作を進めています
走者期限を過ぎてしまい本当に申し訳ありませんでした
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現在、急いで作っていますが、完成次第うpしたいと思います。
走りたいと待っているお方、土台作成者、リレーを待っている
名無しの皆さん、本当にすみません・・・
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がんばれ!待ってるぜ!
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>>98
最短でいつあげられそう?
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