[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
RPGのネタを可及的速やかに考える会
182
:
( ´∀`)さん@モナーRPG
:2010/09/13(月) 18:30:58 ID:y20nAzdk0
属性同士の相性とかそういう設定があると属性の数が多いのは鬱陶しいけど
そういうのが無くて、かつライブラ的な弱点耐性看破法があるといいね
もしくは、弱点を突いた時にプレイヤーが明確にソレと分かるようなシステム
あるいは、モンスター図鑑等で弱点や耐性を確認できるようなシステム
ありがちなのを思いつきでパっと書いただけだけどw
どうせ属性多くするならパーティバランスにも一味欲しいね
属性をカバーできる数の多寡はそれ自体キャラ個性になるし
それらを攻撃、回復、補助と組み合わせれば色々な個性を作れる
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板