したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平日にD&Dをやる会

82 ゆし :2006/11/22(水) 02:01:21
第三回定例会のセッションレポートを書かせていただきます〜。
今回も生暖かい目で見守ってくださると幸いです(汗)


*********************************
第3回目セッションレポート
(コア三冊の5レベルセッション)


今回の背景

今回の舞台はオークハースト(笑)という小さな村。
最近そこで組織的なモンスターの襲撃事件が相次いでおり、
その真相解明と組織の壊滅に国から賞金が懸けられました。

そんな賞金を狙ってやってきた冒険者達が今回のプレイヤー達です。


パーティーメンバー

ヴァラン ファイター4/バーバリアン1

人間のチャージャー。
貴族の生まれなのに放浪しているうちにバーバリアンレベルを獲得してしまった騎士様(笑)
名前が言いにくいのか、途中からみんなにファランと呼ばれていた(笑)
相棒はヘヴィウォーホースのスティルムビット。


リップ  クレリック5

ファラングンを信仰する人間のクレリック。
スパイクトチェインを使うトリッパー。
一応男で女みたいな名前を気にしており、
リップと呼ばれると怒る(笑)


エルダリス ローグ5

エルフのローグ。
本名は人間には発音できないらしく教えてくれない(笑)
罠に対して結構弱腰(笑)


ネビン ウィザード5

Myキャラクターのノームウィザード。
知識判定とセーヴィングスローで如何なく低い目を振りまくり、
ちっとも役に立たなかったのはお約束(笑)
次は5人目系のキャラクターをやろう(笑)
相棒はネズミのミッキー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板