したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平日にD&Dをやる会

154宮崎:2007/05/19(土) 10:24:29
≪瞬速の伏兵≫[一般]
(Swift Ambusher/complete scoundrel)

前提条件:急所攻撃1d6、機動戦闘+1d6/+1AC
利益:君の機動戦闘を決定する際、
スカウトとローグのレベルは累積する。
特殊:スカウトは≪瞬速の伏兵≫をスカウトボーナス特技として選択する事ができる。
※Ambush Featは無しで(笑)


[エベロンワールドガイド]
アーティフィサーの1レベル能力に追加。

鼓吹の高速化(変則) 1日に1回、アーティフィサーは自らの鼓吹の発動時間を短縮する事ができる。
これにより、普通であれば1ラウンドよりも長い発動時間を持つ鼓吹であったとしても、
その鼓吹を発動時間1ラウンドの鼓吹のように発動できる。

この能力はアーティフィサーのクラスレベルが5レベル毎に1日に1回追加で使用できる(5レベルで2回、10レベルで3回、15レベルで4回、20レベルで5回)上限は20レベルの1日5回である。

…以上です。
要望があれば、エベロンの種族のウォーフォージド特技やシフター特技を追加します。

【キャラクター作成】
キャラクター投稿する際は以下の事を書いて投稿してください。

1、 種族・テンプレート
2、 クラス
3、 能力値
4、 HP
5、 AC
6、 セーヴ
7、 武器、防具
8、 その他の装備、残金
9、 重量
10、習得呪文、習得パワー、準備してある呪文
11、習得特技
12、習得技能
13、属性 (基本的に悪以外ですが、冒険中に悪になる可能性があります)

【世界】
基本的にダンジョンと町があるだけです(笑)
世界情勢とかは全く気にしなくて大丈夫です。
細かい事は参加者が集まり次第説明します。


…以上です。
ゆるゆるとプレイするつもりなので、
興味にある方はお気軽に参加してください


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板