したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者の初心者による初心者のためのサークルin東京

364ビギナー:2006/09/30(土) 21:22:26
>kobaさん
今現在はB卓、C卓ギリの人数でしたっけ?
うーんどうしたらいいですかねぇ・・・もし追加の参加希望者がいる場合は人数調整して
3卓という選択肢もありますが、開催直前ということもあり卓が立つかは微妙そうではありますね。
あと数人集まればそのまま3卓でいけそうな感じですけどね。
振り分けなおすとすれば4:4:2+αって感じですかね?

>DMについて
前回は、次回のDMをセッション後に決めていましたが、そのDMの他に緊急時の補欠DMみたいな人を一人決めておくと楽かもしれませんね。
まぁそこら辺の詳しい話は明日するでしょうけども。


一応前日ですが、俺も行きたいぜ!という方がスレを見ていることを祈ってます。

PS:
「にのまえ」さんが道案内の為に駅前に立つとのことだったのですが、明日は9時頃に行って設営をお手伝いして、
9時45分頃に駅前で代わりに私が待っておいた方がいいですかね?
一応PHB(茶色いプレイヤーズハンドブック)を持って駅前で待機しておきます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板