したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

初心者の初心者による初心者のためのサークルin東京

1292MIYA:2008/02/19(火) 21:14:22

>USMCさん
いやいや、卓をごいっしょするのが初めてなので初めましてと書かせていただきました。
・・・・ややこしくてスンマセン

>パーティ編成にスキが無いですw
いやー、そうでもないですよ、探せばいろいろと・・・

質問について答えますね。
サプリについては特にこれはダメって言うのは無いですよ。
敢えて上げるとすればサイオニッククラスでありながら「隠された素質」を持ったり、信仰大全の信教特技とかですね。
あとDMGに書いてあるからーってビームガンとかマスケット銃とか持ってこられたらこちらもそれ相応の対応を考えるくらいですね(爆)
(東洋の武器はOKです)

上級クラスは前提条件を満たしていれば問題なく習得してもらってOKです。
スペルソードやルアサーのようなロールプレイよりの条件は過去に満たしていたことにしてもらってOKですが、「では、どうやって満たしたか教えてください」と質問したときに答えてもらえれば問題ないです。

しかし、ディープウォーデンやルーンスミスですか。
今月はドワーフ3人もいるのか(笑)
ペイロア信者のドワーフに改宗されないように・・・・w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板