したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【企画】15LV「トーチポート防衛戦」【雑談】

309二ファー:2005/10/28(金) 07:29:33
Contingent Spellについてですが、全然話についていけないのでお任せします。
もめるようなら禁止で良いのではないでしょうか?

こっちはもっと初歩的な質問で申し訳ないのですが武器の値段などについて教えてもらえませんか?
今回の戦闘でホーリィは欲しい所だと思ってます。
作るキャラはサイコロいっぱい振れるようにと思ってクリティカル出易い用にキーンも欲しいです。
これで+3ボーナス(18,000gp)に高品質化(+300ですよね?)にレイピアの場合(20gp*2)で18,340gpで足し忘れはないでしょうか?

DMG.218を見ると「武器には強化ボーナスだけでなく、特殊能力が付いている可能性もある。」と
書かれているので、強化ボーナスがまずあって、特殊能力だけの武器はできないのですか?
強化ボーナスを+1つけると武器のボーナスが+4(32,000gp)にその他もろもろ足して
レイピア+1(キーン、ホーリィ)だと32,340gpで上限金額オーバーしてしまうので
レイピア+1(ホーリィ)にするべきでしょうか?

>待機アクションで、擬似呪文能力に対応して射撃する手も有りますね。

僕はこっちを狙ってみましょうか?
まだ、調べてないので33ダメージを期待できるほど出せるかわかりませんけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板