したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Miniatures】ミニチュアについて語ろう。

509ヨ </b><font color=#FF0000>(OtJW9BFA)</font><b>:2004/04/25(日) 19:38
ハーイ! 今日のイベント言ってきたヨ!
会場の代々木全リ連は黒山の人だかり。外人さんも大勢。
おお!ミニチュアプレイヤーはこんなにいたのか、と思ったら隣のMTGでした。
ミニチュアトーナメント参加者はなんと! 3名。
ホビジャの人に入ってもらって4人でラウンドロビン3回戦を行いました。
ちなみにワタクシのウォーバンドは>>507のとおり。
1回戦目:ハーフリングのアーチャーがばんばん弓をうってくるウォーバンド。
甘く見てドラゴンを突出させたらあっという間に矢だるまに。マケ。
2回戦目:LGでちまちま殴ってくるデッキ。ブレス攻撃とかで順調に焼いていくも、
ドラゴンの片方を集中攻撃されて落とされ、ティーフリングもやっつけられてマケ。
3回戦目:CEのオーガ・ラベジャーとかバンパイアアリストクラートとかで士気セーブに失敗すると即死するデッキ。
カースドスピリットは安いのにインコーポレアル持っててずるーい、とか。
サイコロの目でなんとかカチ。

3位に入ったので特別な地形シート(キノコとか)をもらったよ。
1・2位の人はプロモフィギュアとかもらえたみたい。
やっぱり数を揃えないと駄目な瞬間があるなぁ、と思った次第。
次はもうちょっとうまくやるぞと誓いつつ代々木を後にしたのでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板