したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【AMC2003】パワープレイ入門【TheSeed】

222Sorcerer:2003/12/04(木) 20:26
>LISTさん
その通りです。
Auspician氏はAMC2003でAusipcianのPCをやられた方です。
私のSorcererというのとGood卓のあんちぱらでぃん氏も同様です。
Cormyrのラッキーマン氏は新規挑戦者で、今回のPCでAuspicianを検討されている方ですね。

それで、N卓のDivine casterについてですが、高レベルのクラスは慣れていないと実力を十分に発揮できないところもあるかと思います。
Clrも回復役だけではありませんし。
ですから、不慣れなようでしたら、無理にやられなくてもいいと思います。
勿論、あえてチャレンジしてみたいというのでしたら、それもいいと思います。

現状のN卓としては、
1)誰かがDivine Casterをやる
LISTさんを含め、Divine casterをやりますという方がおられる場合。
私自身は高レベルClrは自信がないので避けてます(笑)

2)トレード
Cormyrのラッキーマン氏のお言葉に甘えて、Good卓とトレードする。
現在のところ、G卓・N卓ともに定員丁度なので、誰か一人はG卓(or E卓)へ移動する必要があります。

3)Divine casterなど不要!
あえて、Divine casterなしでチャレンジする。
この場合、全員がDivine spellのサポートがない事を前提にPCを作成する必要があります。

以上、3つの選択があると思います。
如何でしょうか、皆さん。
ちなみに、私個人は1〜3のどれでも構いません(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板