したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【初心者狩りOK】レイプスレ48発目【手加減無用】

1名前が無い程度の天候:2009/08/02(日) 19:12:09 ID:tN2urk3A0
初心者狩り経験をさも武勇伝の様に語る糞スレ…の筈が
ドSとドMが集いあっという間に伸びたレイプスレです。

このスレは中・上級者が初心者をボコボコに打ちのめす
いわゆる「初心者狩り」を推奨しています。
鎬を削る対戦スレでの鬱憤を初心者相手に晴らしてみませんか。
同じ連携を死ぬまで叩き込むのも、がむしゃらに向かってくるのを
延々お帰り頂くのも良しです。存分にお楽しみください。

レイプ希望の初心者の方は日頃戦えない上級者のプレイを生で
体験出来るチャンスです。ただし手加減は一切して貰えないので
そこらへんは自己責任で!

■対戦募集用テンプレ
【IP:Port】
【希望対戦回数】
【使用キャラ】
【その他コメント】
(レイプしたい・されたい、また普段の対戦ランクを書くと良いでしょう。希望のプレイを書いてもいいでしょう。)

●ネット対戦スレについてのアンケート
  ttp://enq-maker.com/9Qucj76
 板についてのご意見は議論スレまで
  ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44334/1222777664/

★次スレは900以降に立てる宣言をして立ててください。
(wikiのテンプレ倉庫はこちら ttp://wikiwiki.jp/sinsi/?%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC)
★次スレへの誘導が来るまで、埋まらないように減速をお願いします。
■注意とか補足とか
・その他コメントにレイプ希望等、書いておくと良いかもしれません。

・基本過疎なので時間帯によってはレイパー側が不足しており、
 なかなか乱入してもらえない場合があります。気長に待ってると入って貰える事があります。

・雑談を交えたいなどの交流レイプを希望の場合は、 IRCのチャンネル名#レイプスレまでどうぞ。

■弱さ表
最近50戦ぐらいの試合を振り返って「こんなもんかな?」という体感的なものでOKです。
これとは別にVipなどで見られる相対評価の表もありますので、好きなものを利用してください。

S .伝説のスーパーレイパー
---------ここまでがドS-----------
0  稀に負けますがドSです
-----------ここまでがS-------------
1  レイプスレで敗率1割ぐらい
2  レイプスレで敗率2割ぐらい
-----------ここまでが微S------------
3  レイプスレで敗率3割ぐらい
4  レイプスレで敗率4割ぐらい
-----------ここまでが微M--------------
5  レイプスレで敗率5割ぐらい
6  レイプスレで敗率6割ぐらい
-----------ここまでがドM--------------
7  レイプスレで敗率7割ぐらい
8  レイプスレで敗率8割ぐらい
9  レイプスレで敗率9割ぐらい
-----------ここまでが紳士------------
M 私こそ究極のドMです

※対戦希望には「レイプしたい・されたい」の希望を書きましょう。
※その他のルールは他の一般対戦スレと同様です。
※くれぐれもランク別対戦スレでの初心者狩りはやめましょう!
  そのためにこのスレがあります。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆初心者を装った釣り募集も蔓延しております。ご注意を! ★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2名前が無い程度の天候:2009/08/02(日) 19:12:40 ID:tN2urk3A0
レイプスレwiki
ttp://wikiwiki.jp/sinsi/?FrontPage

大会などはこちら
レイプスレ専用掲示板
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/45980/

レイプスレ初心者必見!! レイパー出没時間
(ドM様ホスト用)
平日 ・・・17時〜19時 第一次レイパー軍団襲来
      22時〜27時 第二次レイパー軍団襲来

休日前・・・17時〜19時 第一次レイパー軍団襲来
      22時〜27時 第二次レイパー軍団襲来
      〜翌日6時  特定レイパーさん襲来

IRC導入!
いつもやってるあのレイパーと濃密な会話がしたい!
あのレイパーさんを指名したい!
むしろあいつをレイプしたい!
でもこない!というあなた、じつはそれらをかなえる方法があるんです!
IRCを導入してレイプスレの専門家に!

簡単に説明しますよん
TakIRCの場合(自分がこれ何でww)
ダウンロード→インストール→IRCサーバの設定(コマンド→IRCサーバの設定でいけます。)→
新しく作る→IRCサーバ名にirc.kyoto.wide.ad.jp→ちょっと飛ばして→
すぐ接続するチャンネルで#レイプスレを入れると行けます。

wikiにも情報が載ってます
そちらもどうぞ

3名前が無い程度の天候:2009/08/02(日) 19:29:55 ID:tN2urk3A0
このスレ、レイプスレは、ドS型とドM型を繋ぎ合わせて建造された、きわめて不安定な物である。
それも、過去のレイプで生まれた難民の為に急遽、建造された物だからだ。
しかも、レイパーが難民に対して行ったレイプはここまでで、入れ物さえ作ればよしとして、
彼らはランクスレに引きこもり、我々にランクスレを解放することはしなかったのである。

私の父、easy民がレイプスレ移民者、すなわち被レイパーの自衛権をランクスレに要求した時、
父easy民はレイパーに暗殺された。そしてそのレイパー一党はレイプスレを騙り、
クライアントにレイプ戦争を仕掛けたのである。
その結果は諸君らが知っている通り、レイパーの敗北に終わった。

それはいい。しかしその結果、クライアントは増長し、
ランクスレの内部は腐敗し、無差別スレのような非ランクスレを生み、
レイパーの残党を騙るLuna民の跳梁ともなった。これが、難民を生んだ歴史である。

ここに至って私は、人類が今後、絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである。
それが、詐欺募集をレイプスレに落とす作戦の真の目的である。
これによって、レイパーとの戦争の源であるランクスレに居続けるレイパーを粛清する。

諸君、自らの道を拓く為、被レイパーの為の自衛権を手に入れる為に、
あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい。
そして私は、父easy民のもとに召されるであろう!

※ランクスレで釣り募集や下位レイプはしないでね、お兄さんとの約束だ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板