AA>追撃に移る判定を
if my_act==321 and is_dir_front then
if(enemy_act>=88 and enemy_act<=89)
and(my_hitstop>=3 and my_hitstop<=4)
then
〜
else return;--
end
end
とか変更すれば、一応やってくれます。
else --以上の条件に当てはまらない場合、歩きによる接近あるいは離脱。
if ((x<270 and my_dir==-1) or (x>1010 and my_dir==1)) and my_act<=10 then
key_on(front);
elseif ((x>=440 and my_dir==-1) or (x<=800 and my_dir==1)) and my_act<=10 then
dash();
else
key_on(back);
end
end
else --以上の条件に当てはまらない場合、歩きによる接近あるいは離脱。
key_reset();
if y==0 and ((x<270 and my_dir==-1) or (x>1010 and my_dir==1)) and my_act<=10 and enemy_act==89 and enemy_yspeed>0 and ey>30 then
key_on(front);
elseif y==0 and ((x>=440 and my_dir==-1) or (x<=800 and my_dir==1)) and my_act<=10 and enemy_act==89 and enemy_yspeed>0 and ey>30 then
key_event2(ACT_D,front);
elseif y==0 and not((x<270 and my_dir==-1) or (x>1010 and my_dir==1)) and not((x>=440 and my_dir==-1) or (x<=800 and my_dir==1)) and my_act<=10 and enemy_act==89 and enemy_yspeed>0 and ey>30 then
key_on(back);
end
end