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パチュリー・ノーレッジ 攻略スレッド18冊目
680
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/10(月) 21:17:05 ID:UvBZpuk.0
r,ヘ──- ,ヘ_
rγー=ー=ノ)yン
`i Lノノハノ」_〉
|l |i| ゚ - ゚ノi|
_, ‐'´ \ ̄/ `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | ,,ム,_ ノ l
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\`ヽ-‐'´ ̄`冖ー/
681
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/10(月) 21:17:38 ID:tZfennTg0
この間わずか15秒である
682
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 11:58:09 ID:JsaLcrdE0
泡姫4枚コンデンスドバブル4枚の泡パチュリーで遊びたいんだが
泡姫は台風時や最後の追い込みにいいけどバブルが上手く使えない…
割らせてダメージじゃなくて、相手の動きを制限するのが正しい使い方だってWikiにあるけど制限出来てる感じがしないよ
起き攻め時と固め時についでにだす以外に出すといいタイミングってある?
683
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 12:01:04 ID:WYfz/96A0
レミとかだったらいきなりポンと置いてもプレッシャーにはなるんだが
いまいち使い方分からん・・・
684
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 12:39:13 ID:lI0jC3qk0
入れてみたけど硬直が思ったより長かったからガッカリした
685
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 12:57:00 ID:FKAVngOU0
むしろ泡はレミには使えない
686
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 13:42:54 ID:v2Nt.c1g0
上手いレミほどグレイズしっかりしてきて、
ぱちぇC射にやられないようレミも距離とってけん制射撃出してくるから
泡出しても射撃で潰れて、下手するとウォークでばこーんされる印象
効きやすいのは小町とかかなー。
パチュリー相手だと鎌での飛び込みに頼る人が多いし、全体的に判定でかいし。
J2Cに気をつけつつ中距離で撒くだけでプレッシャーになるんじゃないかと思う
687
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 15:02:44 ID:v0.41N02O
文に対して泡出してもDCで割られた挙げ句打撃判定残ってて泣けたorz
あれって判定消えないの?
688
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 15:54:03 ID:hYmxLluc0
ぱちぇと泡が同時に攻撃食らうとダメなんじゃなかったっけ
689
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 16:40:29 ID:HFwcpbRwO
なんという無意味さ
690
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 17:51:41 ID:v0.41N02O
>>688
マジか!
ちゃんと働けよ泡…orz
まぁでも有効範囲わからん人にはすごい威圧感はあるからいいけど
691
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 18:21:28 ID:L5ltdntk0
同時に喰らうと相打ちだけど文のほうにグレイズ残ってただけじゃないの
692
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 20:20:12 ID:jIUuBTSM0
そもそもトラップ式の技なのにグレイズ出来る時点で働いてないと言わざるを得ない。
設定するとしたら特殊射撃だろjk・・・。
693
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 20:55:33 ID:nybgFi5Q0
泡は射撃だからグレイズ技には効果ないのぜ・・・非想天則ではレベル3か4で特射化してるといいな
現状としては空中からの攻めが多いキャラ、プレイヤーにはなかなか効果的。キャラで言うと衣玖、小町・・・あと優曇華あたり?あとマチョリーさんもだな。
文は単発射撃が多いから壁になりやすいし、疾走が泡に当たると攻撃判定が無くなった状態でそのまま突っ込んでくるからそうなれば格好の的。
あ、猿田は駄目よ。たしか
使い方としては常に1つは撒いておいて衣玖さんのJ2Aみたいな泡に引っかかりやすい攻撃を控えさせて行動を制限。
もしくは敢えて撒かずに近づかせて、打撃が来るっ、と思ったときに1点読みで泡出す。
あっちの攻撃食らうかも知れないけど所詮単発だからほぼ確実に相手のほうがダメージ高くなる。いわゆるクロスカウンター的な用法。
とりあえず自分はこんな風に使ってるねー。
あと、レベル2以上で出る小泡便利。端で固められたりしても相手が気がけてなかったら後ろから奇襲できる。
694
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/11(火) 21:32:02 ID:OpEfDieQ0
泡は衣玖,小町,文,うどんげ相手の時は使ってる。
使い道は大体
>>693
と同じ。カウンターでぶち込むのも有効だと思う。
取り合えず相手に重ねれば攻撃できなくなる。
あと相手が手を出しづらそうな状況にできたらその隙に1個と言わず泡を増やす。
立ち回りと起き攻めで水柱より大分役に立つと思う。奇襲はできなくなるけど
射撃で泡を割ってから突っ込んで攻撃しよう,って人に対して
泡割らせて更に泡設置そしてガィーンとかできるとブレイジングになる。
695
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/12(水) 03:21:52 ID:kavULEjc0
泡は一発しか弾を相殺してくれないのが残念。
スイカのBみたいにまとめて吹っ飛ばしてくれればいいのになあ。
当たったら気持ちいいスキルだとは思うけども。
696
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/12(水) 03:27:45 ID:p47rckjI0
4Bの射撃の固まりが全部泡だったら鉄壁じゃね
697
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/12(水) 05:07:14 ID:YxCOq18A0
鉄壁どころか爆発反応装甲だなこりゃww
698
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/12(水) 07:29:33 ID:hYmxLluc0
泡の身代わり判定にFOSの相殺判定が加わり最強に見える
699
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/12(水) 22:40:00 ID:.SHxY1E60
2、3コスぐらいで
>>698
をばらまくスペル欲しいなあ
ヒマワリ泡みたくぶっぱ兼天候操作スペルみたいな感じで
700
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/12(水) 22:49:36 ID:oPuSQIFA0
ストーリーのスペカが使えればまさに射撃特化だと思うんだ
701
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 00:14:32 ID:Y0OUYe1s0
今日会社で
「賢者の石終了時に残ってた石が全部弾になる」
っていう地味にありがたい夢なら見た。
702
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 00:17:58 ID:HFwcpbRwO
>>今日会社で
(´・ω・`)
703
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 00:56:34 ID:j4UpD1q20
賢者の石発動中相手が石の弾をグレイズしたら
パッチェさんの体力が少し回復するという夢を講義中見た
704
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 01:24:17 ID:xxfx1iF60
ボムると相手が回復するSTGみたいな
705
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 01:53:52 ID:nybgFi5Q0
賢者の石発動中通常射撃が特射になる夢を見たなんてことは無かった
706
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 02:17:21 ID:HFwcpbRwO
>>講義中見た
(´・ω・`)
707
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 05:31:14 ID:NuFemZ3M0
座禅してたらシャンシャンシャン!って3発水柱がサーチで出る夢を見た
708
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 11:40:47 ID:NhM1HO.A0
賢者の石はたとえ必殺が潰されても石が割れる超発生じゃなかったっけ
間違いなく出すだけでこっちがだいぶ有利になるし 天候しだいで世紀末
グレイズ狩りが上手い人が使えばこれほど怖いスペカは無いと思うんだけど…
709
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 12:12:38 ID:xEkVpHQg0
相手が攻撃しに来てくれれば地味に強いよね、石割れと発生保障
ただ、ガンガードでガングレイズ体制になられるとダメージが0なこともしばしば
つまり、賢者は5コスを使った強力なわからん殺しなんだよ
710
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 13:15:52 ID:DIoDPekY0
賢者の石使ったうおおおおってやるとすぐ霊力切れちゃう。
霊力無限になるなら相当強いのに。
711
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 13:45:34 ID:e0dnxr160
それはもはや強いどころじゃねぇw
賢者の石中は常時霰状態だったらいいのにな
712
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 14:50:24 ID:7LjY36Iw0
霰って何だよw 新天候か?
賢者は見た目はいいのだがな。
賢者中に一本決まると、勝っても負けても美しい。
713
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 17:27:32 ID:B0O57LTc0
飛翔→地上Dに切れ目なくグレイズするのって
どうやるんでしたっけ
滅多にやらない同キャラでRF打たれてやられてしまった・・・
714
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/13(木) 22:16:58 ID:670iBwY.0
飛翔やめても僅かにグレイズ残る時間があるから
着地の少し手前で飛翔ボタンを離せばいいはず
JA突撃が怖いのはこの残留グレイズのせいとも言える
715
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 00:36:47 ID:kavULEjc0
パチェといくさん意外のJAはめちゃくちゃ早いからな〜。
716
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 00:48:35 ID:xxfx1iF60
残念ながら、鈴仙だけはなぜか残留グレイズがないんだな・・・
717
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 03:02:16 ID:RFpemt0A0
天子wikiのデータを見る限り鈴仙も飛翔のグレイズは他のキャラと変わらないような・・・
空中ダッシュはガード可能になる前にグレイズが切れるみたいだね。
718
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 07:02:13 ID:5iJeG4i60
対レミリアのキックアップ対策がわからないんですが、
どうすればいいでしょう?orz
低空でグレイズしつつ近づこうとしたら3AやJAあるし、
高空からの射撃は発生負けするし、
どうにも空中から攻めれないとやりづらくて仕方がない
719
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 17:56:35 ID:p47rckjI0
天災
ttp://www.yourinkan.com/zzzzzz9993-2.jpg
720
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 17:57:51 ID:SqO4T3yM0
>>719
目新しいSSはないな、黄昏も学習している
721
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 17:59:36 ID:aHf/yBuc0
とはいえ単体参戦ほぼ確実になったわけですぞ
722
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 18:15:26 ID:SqO4T3yM0
そういや非での攻略はどうするの
ここで継続だっけ?
723
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 18:16:15 ID:aHf/yBuc0
新しく攻略専用の板が作られるからそこに移行
724
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 22:47:26 ID:NhM1HO.A0
>>719
左側のアリスのSS なんか大江戸大行進に見えるんだけど 気のせいだろうか
725
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 23:12:13 ID:/yab/PFI0
駆け出しパチェ使いですが、
アリスに隅に追いやられた時とか
レミリアに手も足も出ずいい様に狩られてます。
Wiki参照とかはしてるのですが、何かいい対策ないでしょうかねぇ・・・
726
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 23:37:31 ID:tv9sQB3E0
画面端で起き上がりにDBを重ねられる位置なら一度ガードします
その際、既に人形が2つ設置されていてガードを強制されたら間違いなく割られるので
人形が設置されている際は移動起き上がり等で、射撃の時間をどうにかずらす
その後は焦らずHJをしないように、JでDBを空ガして飛翔して逃げます
上空に人形が設置されていたら、振起をガードさせられてリターンなんて事もあるので
霊力ゲージに注意、ガードしてしまってリターンがセットされていたら最悪結界してでもガードから抜けた方がいいでしょう
レミリアは独特の飛翔のせいで、誘導のCが他キャラよりも多少有効に働きます
C射やサーヴァントをふんだんに撒いてから突っ込んでくるタイプには、オータムブレードが有効です
Lv1でも全てを消してくれる上に、空中で出したCも相手の方向に飛んでいくブレードのお陰で地上から消せます
射撃はそこそこに、グレイズ・前DをしながらJ2A・J8A・J6Aの強技だけぶんぶん振り回すレミリアには
少々遠めで射撃を撒いておいて、グレイズしてくるところを昇りJAや
遠めでCを撒いてJ6Aで逆に狩ってやると多少大人しくなります
その後は、相手のグレイズを牽制しながら、ドヨー等の射撃で壁を作りながら打撃で追い返す形にすると御し易いです
当然だが、バッドレディをセットされていたら空中で迂闊な射撃はしてはいけません
地上射撃でバッドレディを誘って春風で避けるか、ハーベスターで返り討ちにするといいでしょう
ウォークを近くでガード>書に有利Fがつくので近A>クレイドルCH>バッドレディ>追撃
これはやられるとほんとやってられないので、ウォークの後にクレイドルがくることも警戒しておくといいと思います
あくまでLunaまでのアリス・レミの話です
727
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 23:41:05 ID:tZfennTg0
今更聞けないようなことを恥を承知で聞くが、
HJと普通のJの違いって飛距離と速度以外になんかあるの?
hjcしてCH貰うことはよくあるけど、Jだとガード間に合ったりする?
728
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 23:45:40 ID:8Pts74B60
hjだとグレイズできる
729
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 23:45:43 ID:qF7NPNV.0
「グレイズの有無」
圧倒的最重要項目だと思います。
あとHj直後はガード不能で被カウンター判定あり。
Jなら飛ぶ瞬間に無防備時間あるけどすぐにガード可になるからチキガが成立する。
射撃cで飛ぶと勝手にHjになるからグレイズ攻撃届く場所で射撃したらまず死亡フラグ。
730
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 23:46:48 ID:aHf/yBuc0
HJはグレイズ付きで被CH属性
731
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/14(金) 23:50:11 ID:tZfennTg0
あー、グレイズか・・・意識してなかったなぁ、レス㌧
文相手とかでよくガイーンされるんだけど、HJ控えたら安定するかね
C射hjcは近距離では控えるようにしてるけど、普通の移動にHJしてたかも試練
732
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 00:23:32 ID:670iBwY.0
HJ後のガー不時間はかなり長いよ
まあ文相手だとJでも空ガ不可打撃で狩られるんだけどね
733
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 00:24:52 ID:670iBwY.0
たまにディレイかけつつJのタイミング読んで数Fのガード不能にDB合わせてくるアリスとかいるから怖い
734
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 01:11:52 ID:/yab/PFI0
>>726
ありがとうございました。
参考にしてパチェコプターでやっつけてきます。
相手の方が上手いので、むきゅーってなるのがオチですが orz
735
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 02:03:16 ID:tZfennTg0
wikiのパチェIRCって今も機能してるのかな?
行ってみたいがあと一歩の勇気が出ない、利用者いたらどんなとこか教えてくれないだろうか・・・
736
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 02:06:07 ID:8Pts74B60
>>735
普通に雑談したり対戦したりしてるよ
キャラchの中では会話が多い方だから気楽に参加できるかも
737
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 02:21:40 ID:p47rckjI0
新シスカと天候、隠しキャラのネタバレきたね
738
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 02:22:52 ID:tZfennTg0
>>736
thx
心の準備ができたら行ってみます・・・
739
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 10:37:07 ID:Lx4dfuFQ0
発売当日か・・・
残念フレイムとか残念エッジとか残念フラッシュとか
J6AとかJ8Aの追撃具合とか
もやし波顔拳の性能とか
がっかりシンセシスの修正具合とか気になるのがいっぱいだな
あたい黄昏を信じてる
740
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 11:04:54 ID:o/JpBtGk0
>J6Aの追撃
これだけでもなんとかしてくれたら1ランクは間違いないと思う。
叩かれそうでヒヤヒヤするぜw
741
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 12:12:10 ID:HFwcpbRwO
叩かれる性能にだけはなっていませんように
ノーモア1.03
742
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 12:19:07 ID:givE10MQ0
たたかれようが何しようが強いほうがいいわ。
743
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 12:33:35 ID:qF7NPNV.0
1.03は強くなったのに操作する楽しさは一切上がってない!不思議!だったから誰得だった。
やれることが増えたりリスクにリターンが釣り合えば強さと楽しさを両立できるのに。
744
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 13:18:04 ID:nybgFi5Q0
春風だけは小一時間問い詰めたいけど、C射とか暗転中判定のセレナは修正されて良かったと思う。
745
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 13:21:42 ID:p47rckjI0
新キャラ追加とかで射撃特化の名前がどんどん掠れていきそうなパチェさんが不憫だ(´;ω;`)
746
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 14:11:25 ID:k/FgytYU0
現状でも別に射撃特化じゃないだろw
747
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 14:37:00 ID:o/JpBtGk0
射撃依存度はたぶんトップだよ……それだけだが
748
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 14:37:43 ID:ptAGM4IE0
ネガいよネガいよー
749
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 14:47:54 ID:guBh7gVU0
花曇で打撃グレイズ可らしいとのうわさが
750
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 15:05:17 ID:XedvxRpc0
>>パッチェさんの春風はどうなりましたか?
>元の春風の性能を知らないが
>打撃無敵も射撃無敵もなかった
>攻撃扱いになっているのか不具合か知らないが
>魔方陣でダウン中の相手は春風の影響を受けない
春風仕様変更のお知らせ?
751
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 15:12:39 ID:oPuSQIFA0
>>750
普通に声上げて「え」って言ってしまったw
752
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 15:31:47 ID:nybgFi5Q0
>>750
は勘違いかバグ・・・だろうが・・・
仕様だったら春風の用途がMPP対策以外に俺にはわからない
753
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 15:57:00 ID:FKAVngOU0
うろたえるんじゃあないッ! 大図書館はうろたえないッ!
754
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 16:44:17 ID:OrqREEyU0
ロイヤルダイアモンドリングきたな
755
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 17:08:34 ID:ptAGM4IE0
いやむしろフォトシン追尾をだな…
ここって非の話題アリなんだっけ?
756
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 17:10:34 ID:oPuSQIFA0
管理人が頒布当日準備するって言ってたけどまだできてないみたいですね
757
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 17:13:34 ID:670iBwY.0
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48698/1250172087/
これじゃないの
758
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 17:17:16 ID:o/JpBtGk0
追尾かぁ・・・すごくゆっくりだろうなw
759
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 18:16:41 ID:WJZyl3Ks0
ニコ生で、非のぱっちぇさん見てきたけど
分かった変更点とかここに書き込んでいいの?
760
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 18:20:04 ID:2waVqvXw0
俺はまだ買えないから教えて貰えると嬉しかったりするが
この板でいいのかどうか
761
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 18:20:21 ID:aHf/yBuc0
>>757
でやった方がいいんじゃね
762
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 18:24:03 ID:o/JpBtGk0
>>757
で教えてくださいお願いします
763
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 18:32:22 ID:HFwcpbRwO
>>757
に書き込みこないね
まとめてるのかな
764
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/15(土) 18:33:14 ID:aHf/yBuc0
まだ正式公開されてないからねえ
765
:
759
:2009/08/15(土) 18:54:20 ID:WJZyl3Ks0
誘導されたので、
>>757
に書き込んできたよー
勘違いやら間違いあるかもしれないんで、
話半分…いや話75%くらいでお願いします
766
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 02:54:24 ID:1Yv4JgeA0
俺まとめ
フレイム、泡、FOS空中発射可能なお知らせ
特にFOSはサマーと違って横方向に撃ちあえる射撃として重宝しそうな未来が見える
水柱はy軸全て範囲だったけど芋並みの範囲に縮まった…が、コマンド入力後パチュ動けるようになって水柱と同時攻めが容易になった
BとCで距離の打ち分けも遂に可能に
JAの発生も多分早くなってる気がする
J6Aも慣性でパチュ自身も少し移動するように
2Cは発生判定持続全て性能UPして使いやすくなった
6Cは筍程度に相手をサーチするようになった
エッジは端の弾の上下角度が少し大きくなったが、それだけ…
767
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 03:27:15 ID:UnZL15jg0
>>766
ちょっと待て、パッチェさん始まってないかそれ?
768
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 03:55:25 ID:v2Nt.c1g0
>>766
2Cは相手の射撃で消えるようになってるし
3HITくらいしかないから強くなったとも言えん。
でも、全体的に強化されてるよね。かなり始まってると思う
769
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 04:09:58 ID:1Yv4JgeA0
>>767
相変わらずグレイズダッシュ攻撃が無いのが弱点だけど射撃戦めっちゃ優位に立てる立ち回りを得た感じ
既存スペカはフォトシン硬直相変わらずだけど範囲がパチュに追尾してくる
ターン譲ってでも使う価値があるのかは…
ロイフレはドット絵が一新。そこまでよ!的なポーズで口はへではなく△に
新規カードは火水の3超コススペカとメガリスを今のところGET
火水はフレイム並みの速度で前進。判定は画面上空まで全部覆ってるかも。それでいて空中発動可で優秀な追撃スペカ。
メガリスはてんこの自分中心から外に岩が広がっていく奴と同じ感じ。(使い所がわからん)
770
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 08:22:21 ID:beDqMq9g0
立ち回りが増えるのは嬉しいねぇ
後は弾幕の色が蒼と赤以外にもっと増えれば使ってて楽しくなる
771
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 11:19:05 ID:UnZL15jg0
>>768
2Cが3HITとな・・・
自分端以外だとA>4B>2C>エッジでごりごり削ってくタイプなんだが
3HITだと連ガにならないのでは・・・・不安だ・・・
早くこないかなー佐川急便
772
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 12:07:58 ID:HFwcpbRwO
>>771
佐川は休日は…
773
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 13:59:15 ID:cl2XjLXk0
まさかホントに爆肉鋼体が出てくるとは……
774
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 17:59:33 ID:WFjtgBSE0
>>772
見て絶望してたが、荷物問い合わせたら視点から配送中になってる@佐川
775
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/16(日) 23:59:50 ID:/yab/PFI0
既出だったらすみません・・・とりあえず非での新必殺技等
・ワイスモイスチャー
属性火:サマの置き換え。L1で遠Aくらいの飛距離。あんまり使い道さなげ
・スタティックグリーン
属性木:春風置き換え。まさに昇龍・・・頂点でB版は上下、C版は左右に雷が起きる
グレイスとかはちょっと不明。
・ダイアモンドハードネス
属性土:ドヨー置き換え。Lv1で1発耐性。ただコンボされると・・・封印安定かも
・スティッキーバブル
属性水:ウィエレ置き換え水属性の拘束。ダメージはない模様
スペカ
・火水符「フロギスチックピラー」コスト3
床と天上の上下から炎がでて前方にでる。範囲は広い
空中使用可能。グレイスはなかった模様?(不明)
・土金符「エメラルドメガロポリス」:コスト4
エメの強化版。土でかいピラーが左右に遅めに展開していく
が、対戦で避けられまくりなので・・・
ロイフレとかセレナの方が安定かも・・・
変更点
・ウィンダーエレメント
B版:敵が画面半分より前だと敵の足元、奥だと画面半分くらいのところで展開
C版:敵が画面半分より奥だと敵の足元、手前だと画面半分くらいのところで展開
Lv0だと、緋よりも縦が短い。Lv1か2くらいで緋と同じ高さ
・サマレ
空中での角度が変わったね。
2Aの炎が少しバウンドしていく軌道になったかな?
グリモワール×4(霊力回復強化)を使ってますが先は長い。
776
:
名前が無い程度の天候
:2009/08/17(月) 10:27:42 ID:YPPT4nYk0
ん?ここは緋想天の板で則は別板が用意されるんじゃなかったっけ?
実態は有料パッチみたいなもんだからあててない人用のここが機能するとは思わないけど
777
:
名前が無い程度の天候
:2009/10/31(土) 08:31:55 ID:UUu8mJHA0
ここはほーらいの隠れ村
アリスから自立し、人形達だけで生きていく事を言付けられた村
アリスの実験は実を結ぶのだろうか?
もしくは他の村に滅ぼされるのだろうか?
それは誰にもわからない
しかし、人形達は今日もせっせと村を発展させようと努力するのだ
その小さな体と、乏しい思考で精一杯に
izakayaへようこそ
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/11677/
778
:
名前が無い程度の天候
:2009/11/30(月) 19:20:15 ID:NJAAqsnk0
th105よ私は帰ってきた
779
:
名前が無い程度の天候
:2010/08/14(土) 10:09:04 ID:yXPUizO2O
もうすぐ非1周年だねー
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