レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所15
-
前スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所14
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1365214201/
過去スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所13
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1309708594/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所12
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1301061571/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1287842507/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1282492445/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1279368790/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所8
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1274877956/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1271430994/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1266240246/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1259059454/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1240871930/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1235175108/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1210512685/
-
>>614
了解ー
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6217.png
1日1回エステラの臍まんこをぺろぺろしなければ
全身に凄まじい苦痛が駆け巡るという奇病に冒された兄者を
楽にしてあげるだけの情けがエステラも存在した
-
乙わーい!
-
>>617
おつーい
-
最近の娘さんは養殖物が多くてな
-
長月者、いつも一枚絵ならびにCWXEditorとCWPyの更新乙です!
とりあえずエステラが死ぬほど可愛いので悶てきますね。
バグというか、使い勝手に関する報告です。Google IMEでのみ見られる現象でした。
(ATOKは持ってないので確認できませんでした)
IMEを日本語入力にしている時に、空白時間挿入コンテントのような数字のみを受け付けるコンテントを開くと、
恐らく本来であれば半角カナ入力に切り替わるところなのでしょうが、何故か(改めて)日本語入力に
切り替わってしまうようです。
この時、ダイアログ内のいずれかのボタンを押すと、自動的に半角入力に切り替わるのですが、OKボタンでも
切り替わってしまうので、ダイアログを開いて何もせずに閉じても、入力が日本語から半角に切り替わって
しまいます。もちろん数字を変化させても、ダイアログを閉じると半角入力のままです。
この手のコンテントの場合、ダイアログを閉じると元の入力方式に戻る方が使い勝手がいいのではないかな
と思いました。
あと、issuesの読み込み速度の問題ですが、うちのCore i5 3.3GHz Win7の環境だと、
50spショップ(proxi氏)は2分半くらいで読み込めました。参考になれば幸いです。
個人的には、何とか許容範囲内の待ち時間だとは思いますが……。
最後に、これは要望なのですが、「1コンテントのみスクリプトに変換してコピー」ができたら助かります。
-
規制の様子みたら解除どころか三重規制に強化されてたウボァー
-
三重県限定の規制?(難聴)
-
>>621
ttps://bitbucket.org/k4nagatsuki/cwxeditor/downloads/cwxeditor_fnine_20130815.zip
できましたーたぶんどっちも
いつもありがとうございます。
読み込みのパフォーマンスはどうしたものか
きっちりデータを読み込まないと参照とか色々問題が出るので、
遅延読込とか色々駆使してなんとか快適にしたいところですが
最適化技術に優れた兄者募集
-
時間は、あらかじめ掛かるとわかってりゃ待てるんだが…
そうと知らず砂時計で放置されると、1分耐え切れずにゴミ箱ポイする短気がここに
読みこむシナリオ次第で時間がかかるとな。よし覚えた。
Xエディたんが使えない子だって間違われないよう、リドミに書いておくのはどうだろう
あるいは何か、読み込み作業が進んでると分かるような表示があれば
それだけでも案外待てたりするもんですよっと、外野が生意気に口だけ出してみる。
おっと、言い忘れた。長月者、いつも更新乙です。重宝してます。
-
>読み込み作業が進んでると分かるような表示があれば
実際にやってみた
ttps://bitbucket.org/k4nagatsuki/cwxeditor/downloads/cwxeditor_fnine_20130815c.zip
いや前から少し細かくした方がいいかなーとは思ってたんですがついサボってたのですね
いいきっかけになりました。ありがとうございます。
で、テストで問題のシナを読み込んでみたんですが
特に何かした覚えもないのに数分かかってた読込が5秒くらいで終わるようになってた
は?
-
原因わかった
1. 1コンテントをスクリプトに変換するコードを書いた時にバグって
イベントコンテントのコピーが上手く行かなくなった
2. 内部で何度も召喚獣のデータのコピーが発生してたのが発生しなくなった
3. 速い
というわけでケガの功名で2.のところが一番やばいのがわかったので速くできました
そして>>626は元に戻すとかで凄い致命的なバグが出るので新しいのをどうぞ
ttps://bitbucket.org/k4nagatsuki/cwxeditor/downloads/cwxeditor_fnine_20130815d.zip
どうもご迷惑をおかけします
きっちり(笑)データを読み込んでるので遅い(笑)とかいう言いわけ(笑)
-
うっひょー、すっげ読み込み早くなった!
読み込み進捗表示もつけてもらっちゃって! 乙です!
-
ヨミ込み○ンポ表示か…
-
長月者、CWXEditorの開発乙です!
そして一枚絵も乙です!
1コンテントをスクリプトに変換でバグがある、と思ったら最新版では既に修正されていた。
何を言っているのかわからねーと思うが(ry催眠術だとか超スピードだとか(ry
それとは別の、XEditorのバグ報告です。
ファイル名が変更された時JPY1ファイルを自動的に更新する、のオプションにチェックを入れている時、
ファイル名を変更するとJPY1ファイルが正しく更新されないようです。
Summary.wsmと同じ階層のJPY1ファイルだと、FileName=の先が消えてしまい、それ以下の階層
のファイルだと、自分の入っているフォルダ名がFileName=の先に重複してしまうようです。
-
追伸
もう一つバグ(仕様だったら申し訳ありません)の報告です。
シナリオ名などを変更した時、スキル等の効果内の召喚獣召喚に格納された召喚獣の出典が
同期して変更されないようです。
-
>>630
dirtypeによってバグったりバグらなかったりするもよう
最強にまずいのは、更新する必要のないファイルまで更新するという挙動になってたこと
これまとめてパスがおかしくなるんじゃね?
やばいバグなので申し訳ないですが手許のファイルのチェックをした方がよいかと思います。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
直したバージョン https://bitbucket.org/k4nagatsuki/cwxeditor/downloads/cwxeditor_fnine_20130815f.zip
>>631の件ですが、更新されませんかね?手許で試した所更新されました。
力技で参照をたどってるので、どこか見落としがあるのかもしれません。
ここ数日でヤバすぎ系のバグがてんこ盛りなので、その余波で一時的におかしくなってたのかもしれません。
-
自動更新された時にダイアログ開いててOK押すと
ダイアログ内の情報が上書きされるので、そのせいという可能性もあります
-
お疲れ様です!
最新版で試してみました
適当なシナリオを作る
↓
適当な召喚獣を作る
↓
適当なスキルを作って、効果で召喚獣召喚、↑の召喚獣を選ぶ
↓
全てのダイアログをOKで閉じる
↓
シナリオ名を変更する
で確認したところ、やはりスキルに格納されている召喚獣のシナリオ名は変わっていませんでした……。
効果コンテントで召喚する召喚獣では、きちんと変わっているようです。
クラシックなシナリオで、「キャストの所有カードや召喚対象のカードを参照で設定する」にはチェックをしていません。
-
ええ、参照設定をOnにして「更新されました(キリリッ」と言いましたとも
なんというか…なんかもう/^o^\
すいませんでした。直ったと思います。
ttps://bitbucket.org/k4nagatsuki/cwxeditor/downloads/cwxeditor_fnine_20130815g.zip
-
絶対にバグなんかに負けない!(キリッ
-
それ「バグには勝てなかったよ……」フラグじゃないですかやだー!!
-
終末なので>>639で誰か描く
-
ハーレムを形成するメイベル
-
それ1人と見せかけて3人くらい描かせる気だよね?
それ1人と見せかけて3人くらい描かせる気だよね?
了解ー
-
アルマ(鈍色の憂鬱)
-
どうせ避難所だしゆっくりでいいやとゆっくり考えた結果がこれだよ!
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6225.png
後ろの人達は気にしないでくだサイ…
的な
-
夏向けの展開にwww乙www
-
最近は毎週ハリポタ放送してんのか
毎週ハーマイオニーが見れて眼福だぜ
そして喪スレには現役の賢者の塔学生のおにゃのこがたりない
-
賢者の塔なんだか学院なんだか分からないけど学生っていうとノたんくらい?
ライナ、サンディは研究員だかで、アスサはどうだったっけか
-
ノたんもリデルも現役学生ちゃうやんか
-
ざわ…
-
しかしハーマイオニーはイケメンになったなぁ・・・
まぁロン以外の子役はみんな当初と雰囲気ガラっと変わったけど
フォイとか
-
毎週ハリポタやるのはいいんだが
放映順番がバラバラなのは何でだろう?
-
本スレ>>529
魔王#Mはどっちかというとレズ寄りのバイだと思う
ショタだったり女装させたら男でもイケそう
ちょお#Mは完全にアッチ側だけど
-
12時回ったので>>653で誰か描く
-
ロスリーナさん
の悪質な偽物
-
了解ー
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6228.png
・おっぱいが無い
・色が違う
・耳が違う
ちょっと悪質すぎたかな
-
これロスリンに化けた朝猫じゃね?乙
-
筋肉モリモリマッチョマンのガミラス星人でも描かれるんじゃないかと
冷や冷やしたぜ乙ー
よし、つぎはカード絵だな
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6229.png
かかったなアホが!
-
まおーの突き抜けっぷりは笑えるのだけど
ちょーげっちゃんの突き抜け振りは時々笑えなくなるのが困るw
-
乙ーーー! ちょお乙ーーー!
-
「笑えよ、アニージャ」
乙でありんす!
-
ちょっと涼しくなったような錯覚がするので>>663で誰か描く
-
セラくぱぁ
-
了解ー
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6230.png
「こんなのが見たいなんて変態さんですね」
-
なにこのくぱぁかわいい乙
-
予想外wwwwww
-
右側の時点で既にエロいと思ってしまった俺はもうだめだ乙ー
-
これは…アリだな
乙
-
いつの間にか5時になってたので>>671で誰か描く
-
水着ミゼ子
-
はっ
了解ー
-
白スク・・・(ボソッ
-
当然リーゼも一緒ですよね…?
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6231.png
おいィ?
>>673-674に気づいた時には手遅れだったんだが?
-
こぼれた水はまた汲めばいい、ってコーチが。
つまり手遅れならもう1枚描けばアヘェェェ
-
スクー水着という電波が届いた
-
スクーが抱き付いて水着の代わりに前を隠すいう百合展開?
-
>>675
紺スクprpr
-
>>678
もうスクーとフィアーのシックスナインでいいんじゃないかな
-
兄者が頑張っているのを見ていると
自分にも何かできないかという気持ちが起こってくるけれども
まずは自分の債務を消化せねばorz
-
素晴らしいスク水だ素晴らしい乙
-
特に頑張ってるわけじゃないのよ
兄者たちももっと気楽にリクとっていいのよ
-
IDが真っ赤で恥ずかしいので>>685で誰か描く
-
かぼぱんミゼ子
-
了解ー
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6232.png
サン・ジェルマンのかぼちゃパンウマー
-
かわいいなオイ乙
-
>>687
ろりぷに!ろりぷに!ヒャッハアアー!
-
ちょ、予想はしてたけどそうきたか!
だが、それがいい!乙
-
これは乙すぎて死ねるね乙乙!
かぼパンは諦めるからミゼ子を頂こうかね。
-
阻止
-
とんでもない!可愛いからもっとかぼパンを与えてかりもふさせるだ
-
12時回ってたので>>695で誰か描く
-
スキルショップ「もんすたー」の店員さん
-
リガート?リティス了解ー
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6233.png
ふおおおコレジャナイ
-
おっつん!
めくり上げるかずり下げるかが問題やな…
-
破るというのはどうか乙
-
ここは敢えて角の方を両手で掴んでみるという手をですね乙ー
-
なんとなく作業する気になれないのでやる気が出るまでに>>702描く
-
重火器
-
了解ー
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6236.png
体重が気になるお年頃
-
乙
キャスト化はよ
-
乙ー
>>705
いや、ノアやん
-
既に連れ込みまであるがな乙
-
作業がストップしたので>>709で誰か描く
-
>>615で
-
スク水スクー
-
了解ー
-
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6237.png
まあ昆虫標本みたいにってことだろうから
-
方向的にそうなるよな乙www
-
>>712
わーい乙い
-
乙です!
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板