したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所15

278('A`):2013/07/29(月) 20:01:46 ID:oEhVjv2M
>>275
ありがとうございます。反応いただけると嬉しいです。

昨日は複数の子コンテントの上に新しい子コンテントを置くみたいなモードをつけたんですが、
「選択したコンテントの上に挿入」みたいな機能は実はホイールボタンクリック(かShift押しながら配置)で
コンテントを置くという方法ですでに実現してますのでご利用いただければ。

>・コンテントの親子入れ替えがCtrl+Shift+↑↓って書いてありますが、Ctrl+↑↓でできちゃうみたいです
これは仕様です。ただし縦並びの場合のみ。
元々親子入れ替えは「縦に並んでるなら上下移動は親子関係入れ替えでもあるよね?」みたいな違和感から
着想したものなので、縦並びの場合だけは上下移動できないときは親子入れ替えが動くようにしてあります。

ツリーの開閉は元々ビュー自体に左右キーで閉じたり開いたりする機能を入れてたのを忘れてました…
直しましたので、左右のみがよいのであれば、お手数ですがオプションで変更をお願いします。
今は私が開閉を余り使わない+ミスタッチで開閉して混乱するというまったく個人的な理由からCtrl+左右がデフォになってますが、
左右のみの方がいい人が大多数であればそっちをデフォルトにするかもしれません。

ダイアログのボタンにショートカットが無いのは謎。実はOKだけはAlt+Oで押せたりするのも謎。なに かんがえてんだ!
とりあえずキャンセルと適用に一般的なAlt+CとAlt+Aを当てときました…
ttps://bitbucket.org/k4nagatsuki/cwxeditor/downloads/cwxeditor_fnine_20130729.zip

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板