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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所14

1管理人★:2013/04/06(土) 11:10:01 ID:???
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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所13
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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所
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536('A`):2013/06/02(日) 12:59:07 ID:6mSSAoXE
了解ー

>>534
そういうのはきな子が詳しいはず…

537('A`):2013/06/02(日) 13:01:07 ID:k6E5VBR.
>>534
ttp://www.geocities.jp/handmademidis/cdwirth/column02.html

(レベル比)
効果量 = ((適性値 / 2)+レベル)×入力値
(直接入力)
効果量 = 入力値

らしい。計算式を信じるならレベルよりも適性向き不向きの方が威力に影響しそう

538('A`):2013/06/02(日) 13:02:04 ID:EIzOZUTc
>>534
ttp://web.archive.org/web/20070506232646/http://f1.aaa.livedoor.jp/~kimura/labo/damage.html
何か法則が見いだせるかもしれないけれど わたしには むりだ

539('A`):2013/06/02(日) 13:15:09 ID:68ZP0hmE
>>537
うん、そこはみたんだ。でもそこのソースと言ってる古山シウ氏のダメージ計算機弄り倒して見て
個人的な解釈はその式じゃない

レベル比10 で 適性0時のレベル1上げる度の伸び方が 5の倍数だった。

レベルと適正の関係はその通り(適性の半分だけ)

んでもって 適性0の必中攻撃レベル比10ダメージのアイテムをレベル10PCに持たせてHP100の敵軍団にぶっぱしたところ
ランダム値の酷さに驚きながらも半分前後のダメージ(10*10で100ではない)


結論としては>>537のレベル比の式はそこから半減されてるということになる。



そして間違っても低レベル向けシナに筋力バカの敵は出してはいけないこともわかったw(攻撃、渾身が痛すぎる)

540('A`):2013/06/02(日) 13:21:09 ID:68ZP0hmE
>>538
8見るとわかりやすいけどレベル1上がるごとに4増えてるからやっぱ合ってるっぽいな

541('A`):2013/06/02(日) 14:21:26 ID:tRVMl1Eg
つまり実際は、
効果量 = ((適性値+レベル / 2))×入力値
という事なのかな?

542('A`):2013/06/02(日) 14:30:41 ID:6mSSAoXE
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6049.png

神が人間を創造された時のこと。
神「聖女の魂を造ろう。それには世界一の敬虔さと、
  世界一の貞淑さと、世界一誘惑に流されにくい心を持たせよう」
悪魔「そんなの堕落させようがないじゃないか。アンフェアだ」
神「おお、悪魔よ、案ずるな。ロスリーナの肉体に入れておいた」

543('A`):2013/06/02(日) 14:32:37 ID:6mSSAoXE
CWPyのソースコード見たら>>537の結果を半分(小数点以下切り上げ)にしてある
これは>>539の調査と合ってるんじゃないかな

カードの配られる確率とかも正確だったしlogの兄者、一体何者なんだ…

544('A`):2013/06/02(日) 14:32:59 ID:68ZP0hmE
いや、実際は 

レベル比効果量={(適性+行動力補正)/2(端数切り上げ、1未満は1)+レベル}/2*入力値

だと思う。

545('A`):2013/06/02(日) 14:37:39 ID:68ZP0hmE
安価つけときゃよかった(ノ∀`)>>541宛ね
そして>>542乙です!コレには悪魔さんも苦笑い

546('A`):2013/06/02(日) 14:57:01 ID:k6E5VBR.
セウトォォォ乙!

547('A`):2013/06/02(日) 15:05:27 ID:tRVMl1Eg
ヒロピン属性のはずのロスりんが、何故かエロ堕ち属性になっとる…w
>>542乙です

548('A`):2013/06/02(日) 16:21:31 ID:6mSSAoXE
なんか今日は微妙に時間があるので>>550で誰か描く
しかしペンタブが使えない状況になったのでDB絵とか

549('A`):2013/06/02(日) 16:36:33 ID:zhQhAHY6
超必を放つレティシア

550('A`):2013/06/02(日) 16:42:42 ID:EIzOZUTc
超必を放つツェンメイ

551('A`):2013/06/02(日) 16:44:22 ID:6mSSAoXE
お前ら不可能なリクすんなwww

了解ー

552('A`):2013/06/02(日) 17:36:34 ID:6mSSAoXE
ttp://www7.atwiki.jp/mosure/pages/666.html
棒立ちしか描けないってゆってんじゃん(´・ω・`)

553('A`):2013/06/02(日) 17:43:45 ID:nYfVv7R2
今からでもポーズマニアックスに行って
少しずつポーズ絵の練習してさらにちょおな兄者になるっていう手もあるんじゃよ乙

554('A`):2013/06/02(日) 18:28:00 ID:IZdFXzEQ
逆に考えるんだ
カットインなら棒立ちでも超必風になると考えるんだ乙

555('A`):2013/06/02(日) 20:16:54 ID:tRVMl1Eg
背景にカットインが入る専用技能…、容量食いそうだなぁ…

556('A`):2013/06/03(月) 02:41:05 ID:NGPt5awA
あうあうあーレベル比ダメージってそんなんだったのか!!

ちょっと一度今まで作った技能見直してくる



…これが俺の最期の言葉だった

557('A`):2013/06/03(月) 14:29:41 ID:/eEXukrM
レイバーとゲイバーってにてるよね

558('A`):2013/06/03(月) 15:01:17 ID:xeUTzc3.
亀頭警察パトゲイバー

559('A`):2013/06/03(月) 17:24:14 ID:BMfCfcOc
本スレ>>684
それを言うたらふたなりは・・・

560('A`):2013/06/03(月) 18:16:12 ID:Q6xnP5/6
スキルとかアイテムの使用時ボーナスは
キャラの敏捷度にかかわらずターンの初めから有効なのでしょうか?
それともキャラがカードを使わないと有効にならないのでしょうか?

561('A`):2013/06/03(月) 19:43:27 ID:bQECIjJ2
>>560
はじめっから有効。

562('A`):2013/06/03(月) 19:47:40 ID:Pn6PM2hA
ttp://mo-6.com/up/upfiles/6050.png
必殺技を超える技となると…と某大王とか読みながら
レティシアの超必考えてたらこんなかんじになった
これができればもう立派な剣士だと思う

563('A`):2013/06/03(月) 20:17:05 ID:sq9qUSK6
剣・・・士?

お、おう・・・乙

564('A`):2013/06/03(月) 20:43:17 ID:zVXiDMRQ
>>541
544が正しい。レベル比は、
効果量={(適性+行動力補正)/2+レベル}/2*入力値
だから、適性0ならレベル1ごとに(0/2+1)/2*入力値=1/2*入力値で、
レベルが1上がると入力値2ごとに1ずつ効果量が上がる。
だから、レベルが上がるごとに「入力値の半分」だけ威力が上がるっていうのも正しい。

565('A`):2013/06/03(月) 22:07:47 ID:xeUTzc3.
乙ファンネルw

566('A`):2013/06/03(月) 22:50:58 ID:v0GZl2O.
なんかデジャヴを感じたがそうか、ラインの時もこんなだったな乙

567('A`):2013/06/03(月) 22:57:40 ID:BMfCfcOc
そういやロビットってなんでリューンに来たんだっけ?

568('A`):2013/06/04(火) 00:09:49 ID:1AysEQs6
喪スレDBはなんのためにあるんだァーッ!?

569('A`):2013/06/04(火) 01:44:15 ID:tMIMoLVY
DBって結構表NPC載ってるのね・・・

570('A`):2013/06/04(火) 01:44:28 ID:aaNPBUI6
喪でリューン周囲の外国は幾つあるんだっけか

571('A`):2013/06/04(火) 02:00:04 ID:tMIMoLVY
極東の皇国とかカラモモが滞在してた中原の亡国盂や新興の冏
ライフェルの故郷のヴァイエルと戦争してたナントカ帝国
エンローの出身地のイスータ・ジェリにおなじみユリスレ

思いつくだけ書いてみた
カイザスの出身国は滅んだんだっけか

572('A`):2013/06/04(火) 02:46:29 ID:kb2fFjLI
なるほどレベル比の仕様がそうならば・・・使用時イベントで同適性で判定し成功したキャラは失敗にして・・・
あえて適性が低いものにしか使えない、レベル依存度の強いスキルができるか。

さて次は能力判定の勉強だ。ここの確率が山だな。
極低の連中でも成功率8割くらいにしとかないと中途半端な能力もったキャラが成功してしまう。
適性6でも3レベ相当、これは大きい。問題は適性低いと命中率も低いということ。
適性皆無じゃ命中率補正+3でも焼け石に水なので必中にしとくべきか

573('A`):2013/06/04(火) 07:06:56 ID:HAA/zOrc
>>571
その中で周辺といえるくらい近いのはユリスレだけっぽい

574('A`):2013/06/05(水) 21:38:05 ID:z4h3nKaA
うふふ規制突入だようふふ

575('A`):2013/06/05(水) 22:27:20 ID:Efd5Scmo
ヨエロスンとグリザルドはユリスレのオバサン達に滅ぼされたんだっけ
他にはクリチャンダイスキーなんて国もあったような…
テキトーナ王国とかいうのは含めちゃいけないのかな?

576('A`):2013/06/05(水) 22:40:09 ID:mbQ9gwQw
キーレの蛮族大将って能力合計値60超えのバケモンだったんだね
そらエンロークラスがウジャウジャ居るのもおかしくないわな

577('A`):2013/06/06(木) 00:56:29 ID:hDKPl612
キーレに限らず母数が多くて競争率が高いところでのTOPは
人間やめましたシリーズの一員だと思う。

578('A`):2013/06/06(木) 01:15:35 ID:l5.UqREw
>>575
S1「おおお、おばさんちゃうわーーー!」
とS1が涙目になってるのを連想した

579('A`):2013/06/06(木) 01:32:35 ID:mdaxQJOY
加入予定のNPCならいざしらず純粋な敵キャラならば能力はシステム的な面を考慮してつけるというのもありだ。

その場合まず考えるのは行動速度。
その次に回避補正で回避率を調整。抵抗力も調整するのを忘れずに。

他の能力は所持スキルとの兼ね合いが大きい。適性が高いものほど手札に来た時の使用頻度が高いので
ガンガン使って欲しかったら大得意になるように能力上げてやるのもあり

ただし、その場合スキル自体を弱体化させるのもわすれないこと。威力の調整はレベル比ではなく直接入力してやればいいとして
命中率がかなり高くなるので命中率補正で-しとこう。補正しきれない場合は使用時イベントセルフ行動力ペナルティ1ターンという手もある
もっともアイテムカードだと効果がないし、冒険者が行動力ダウンスキルを使ってくる場合その効果を弱めてしまうので注意が必要だ。

あと間違っても低レベル冒険者相手に筋肉バカの敵を出さないこと適性16 となると一般レベルの 適性6 と比べて5レベル分上の威力が出ることを忘れずに。
つまり Lv1 筋力12 好戦4の渾身の一撃は Lv6 筋力6 好戦0 の渾身に匹敵するということだ。

イマイチ影の薄いフェイントだが。あえて脳筋系キャラを高知力正直(勿論該当スキルは不所持)にしてやれば面白いようにフェイントに引っかかり楽に倒せる。なんてのもありだ。

580('A`):2013/06/06(木) 02:01:20 ID:mdaxQJOY
ちなみにこの辺のバランスはASK神ですら適当というかさっぱり取れてないです

581('A`):2013/06/06(木) 18:45:54 ID:l.a0ldqg
>>本
え、最初からドットで打てば簡単でしょ?

マジレスすると、輪郭ぼけても色域指定でレベル調整すれば
ある程度濃いところまで選択されるから、それで切り抜いた後、輪郭線描写で補正すれば良くね?

582('A`):2013/06/06(木) 21:48:31 ID:hDKPl612
>>579
参考になるな。
こういう分析結果はどっかに纏めてほしい。
避難所に埋もれてしまうには惜しいぞ

583('A`):2013/06/06(木) 22:26:40 ID:xA1M5BwQ
喪スレDBに検証ページ↓というのがあることは意外と知られていないのだろうか?
http://www7.atwiki.jp/mosure/pages/127.html

584('A`):2013/06/07(金) 01:31:40 ID:WgRK49Bk
本スレ
#M&モスレ産NPCでやってるから男1女5のハーレムPTさ!

宿製PCのみで普通にプレイする時のメンバーは
男 若者 主人公(神官戦士型) 男 大人 戦士 男 子ども 剣士
女 大人 シスター 女 若者 魔法使い 女 子ども 盗賊 
という面子。爺婆は使わないなぁ基本

585('A`):2013/06/07(金) 04:40:51 ID:VyGbfadE
魔術師♯M 参謀ポジ 神仙型なのでチートスペックだがそれゆえに精神適性が♯M の風上にもおけない常識人 
剣士♯R(元♯U) リーダーポジ 無双型でPT唯一の白丸適性持ち データ上は♯M の弟 脱喪は意外と早かった
ネロ(時の迷い子) ♯M とシアの未来の娘として想定しているので処刑鎌スキルを装備 基本的になんでも出来る子
まるあ 盗賊ポジ 闘志の鉄腕 千里眼装備 車椅子が欲しい・・・
エイダ ♯R(元♯U)の嫁その1 支援に特化
ミゼ子 ♯R(元♯U)の嫁その2 蹴り上げを外せない

男2女4だ

586('A`):2013/06/07(金) 04:49:17 ID:cHI2voEI
>>585
まるあにジェットローラーダッシュ内蔵の車いすカードプレゼントしようず

587('A`):2013/06/07(金) 06:12:43 ID:vvoqvqX.
モスレ産のNPCほとんど使ってないけど女ばっか

588('A`):2013/06/07(金) 12:04:25 ID:O8iXHZnA
>>585
#Rがどう見ても#Mな件

589('A`):2013/06/07(金) 13:11:42 ID:WgRK49Bk
ネタで言ってるんだろうが明らかに人型ですらないものでPT組んでる言われても参考にならないどころか困るだけだと思うが・・・

これはそのPT使ってる兄者に対応シナのお手本を見せてもらうべきかな?なーに、普段使ってるPTのキャラ付けでいいのさ(暗黒微笑

590('A`):2013/06/07(金) 16:29:53 ID:O8iXHZnA
でも化け物PC使ってるのって実際なんか多いんだよなw
エレキング#Mとかキャリオンクロウラー#Mとか最底辺一郎#Mとかノンスタイル井上#Mとか

591('A`):2013/06/07(金) 18:27:48 ID:vvoqvqX.
 あまりに人と違いすぎるとリューンにたどり着く前に討伐されるんじゃないかって思えて設定とか考えられなくなる
 ハーピーみたいな半人半獣なら分厚いコート着るとか考えられるけど

592('A`):2013/06/07(金) 18:32:54 ID:O8iXHZnA
そこでエロ解決

593('A`):2013/06/07(金) 18:45:23 ID:qRepTd.U
受け入れられない設定があったら「このシナは狂い系だ」と自分に言い聞かせれば全てするりと片付き申す
って宿のカウンターにいる電球ハゲが言ってた

594('A`):2013/06/07(金) 19:14:17 ID:VyGbfadE
>>588
♯R(元♯U)が連れ込んだのはエイダとミゼ子とあと表シナ「倒錯した遊び」の連れ込みNPCエイデン(♂ver.)の3人だけなんだ
いったい何人連れ込めば♯M 認定されるんだろう?

595('A`):2013/06/07(金) 19:29:07 ID:qRepTd.U
2人以上と恋愛していれば十分にモテメンじゃないかね

中には朝猫#Mというたった一人にまっしぐらだけど#Mと呼ばれてるPCもいるようだが

596('A`):2013/06/07(金) 20:41:21 ID:WgRK49Bk
本スレで防具に付いての質問 

ぶっちゃけヤバイのは防御ボーナス 
重ねがけ状態の計算式とか詳しいことは知らないのであくまで単体の修正として受け取ってほしい
古山シュウ氏のサイトによると ダメージ × (100 − 防御力修正の合計 × 10)% = 最終ダメージ値
との事 つまり 防御ボーナス*10%ダメージを軽減するということだ

これを言い換えると 実質体力が 10/(10-防御ボーナス) 倍になることに等しい 
なに?わかりづらいから数値で示せ?

防御1:111% 防御2:125% 防御3:143% 防御4:167% 防御5:200% 
防御6:250% 防御7:333% 防御8:500% 防御9:1000%防御10:無敵
防御-1:91% 防御-2:83% 防御-3:77% 防御-4:71% 防御-5:67%
防御-6:63% 防御-7:59% 防御-8:56% 防御-9:53% 防御-10:50%

ということだ。ペナルティのほうはデカイ数値でも大したことないがボーナスの方は+5が限界だと思う

回避、抵抗ボーナスに関しては1点が適性1点分。2点でレベル1相応だ(±10除く)

597('A`):2013/06/08(土) 00:01:04 ID:9nm0s0ws
カニバといったらシアパパも忘れちゃいけない

598('A`):2013/06/08(土) 00:15:18 ID:FA4qoM/M
>>596
防具のボーナスは馬鹿にしたもんじゃないんだね。
今まで正直防具をなめてました。

兄じゃたちのおすすめのカッコイイ防具はなんですか?

フルアーマー#Mを作りたくなってきたw

599('A`):2013/06/08(土) 00:59:36 ID:W5Mddz0k
最近のバージョンだと防御ボーナスって重ねかけすると
効果量が減る処理に変わるらしいが、どれくらい変わるんだろう

600('A`):2013/06/08(土) 03:59:31 ID:EnXKfH/o
>>598
http://www.samurai-collection.jp/products/b/b0048.html
黒田長政かっこいいよ!

601('A`):2013/06/08(土) 09:40:43 ID:FyjtDFZI
会釈したら兜が落ちそうだな

602('A`):2013/06/08(土) 12:58:47 ID:9nm0s0ws
個人的には明智秀満の具足が一番カッコイイと思う
太閤立身伝Ⅴで光秀が着てるの

603('A`):2013/06/08(土) 13:07:14 ID:fu60qfGc
グソクとカタカナで書くとクリーチャーぽくなるのは大王で証明済

604('A`):2013/06/08(土) 14:29:12 ID:EnXKfH/o
西洋人が日本の鎧兜装備すれば回避は駄々下がりだけど、
日本人が鎧兜装備してもあんまり回避は変わらない気がする
介護の現場でも使われる重心移動とか、体捌きは、
思い鎧の影響をあまり受けないと思う。まぁそれでも重いんだけど

605('A`):2013/06/08(土) 14:53:36 ID:OLzCnKI6
常に軽装で身軽な上に慎重だった本多忠勝→無傷
赤備え重装で先駆け思考だった井伊直政→傷多し

まぁ日本の鎧でも着る人次第だな

606('A`):2013/06/08(土) 18:43:19 ID:FyjtDFZI
冒険者の鎧って長距離移動を考慮して胸甲だけのが多くて
フルアーマーは少数派だと思う

607('A`):2013/06/08(土) 18:54:42 ID:9nm0s0ws
イーベルやレティシアやみたいな軽鎧でも旅の間中付けてたらすんげえ蒸れそうだもんな

608('A`):2013/06/08(土) 19:12:35 ID:sS/sFxYQ
でもきっと日本ほど湿度無くてある程度は快適かもシレーヌ

609('A`):2013/06/08(土) 19:59:21 ID:L0r4jQ1s
現実なら大規模な探索部隊編成して赴く前人未到の地の踏破を
更にモンスター盛り盛りの難易度ベリーハードにした上で
たった6人で挑む職業だからなあ

装備にも荷物にもファンタジー補正山盛りしないと成り立たないと思うぜ

610('A`):2013/06/08(土) 20:25:33 ID:F08EOMlY
>>609
つまり「最強村のゴブリン退治」は非情に理にかなった
リアリティあふれるシナリオということですね

611('A`):2013/06/08(土) 20:29:24 ID:L0r4jQ1s
そーじゃないッスかね(耳ほじ

612('A`):2013/06/08(土) 20:49:53 ID:BIVqbI.2
CWには幸福の破壊が足りない

613('A`):2013/06/08(土) 20:58:05 ID:EnXKfH/o
エミリアが主役のあれなんだっけ?「愛情物語」だっけ?
あれとか裕福な家庭の幸福がいい感じに破壊されてると思う

614('A`):2013/06/08(土) 21:54:37 ID:9nm0s0ws
あの奥さん元レズビアン専用高級売春婦だっけ?
んなニッチなものまであるなんてさすがリューンだ

615('A`):2013/06/08(土) 22:20:27 ID:bun6Gsok
確か三大話のお題がそれだったんじゃなかったっけ

616('A`):2013/06/08(土) 22:34:21 ID:F08EOMlY
あれ?ふたなりじゃなかったっけ?

なんかごっちゃになってるからもう一回やってみるか

617('A`):2013/06/08(土) 22:56:53 ID:9nm0s0ws
本スレ>>907
領主様にシアを視姦させるのは俺のジャスティス

618('A`):2013/06/09(日) 10:37:55 ID:6rqxQRUg
領主様の前に堂々と乙女肌魔性剣で現れるロリコン#M
どんな反応が見れるだろう

619('A`):2013/06/09(日) 14:34:15 ID:QbFs00wo
本スレ結構盛り上がってるのに書き込めないぐぬぬ・・・

620('A`):2013/06/09(日) 14:55:23 ID:myH6bZps
本スレとか確認すらしてねぇ
俺シナの感想なんて来ないしシナ作ってすらいない
最近じゃ規制が長すぎて好きなアニメやゲームのスレを確認するのも億劫になってきた

621('A`):2013/06/09(日) 15:02:18 ID:91Ht8Ifo
ロダたたき出されたお客さんじゃなければもう10本くらい作ってから考えればいい

622('A`):2013/06/09(日) 15:25:31 ID:HJ7TjuR2
まだ規制されてたのか
もう2chはオワコンだ

623('A`):2013/06/09(日) 17:15:37 ID:Q/Klk9fc
一年のうち規制されていない日を数えた方が早いくらい
長期規制を余儀なくされているプロバイダ使ってる兄者や
少し前からの大規模規制にしょっちゅう巻き込まれる兄者は多い

終わるとしたらとっくに終わってるしそれで終了になるほどでもない


まー今くらいひどいとそろそろ喪スレ遷都も本気で考えてもいいかもね
別に2chに拠点置かなくてもここまで成長したスレなら余所でもやっていけるだろう

624('A`):2013/06/09(日) 18:44:11 ID:1f46ZOVY
どうして自分が規制で無理だからスレごと移動って展開になるんだろうか

625('A`):2013/06/09(日) 18:54:54 ID:QbFs00wo
確かにスレの勢いは相当落ちてるけど魔王のように2日3日で戻ってこられる兄者も居るしそこまで危惧するほどでもないだろう
俺みたいに数ヶ月書きこめない人が大量発生したらそら大事だが

626('A`):2013/06/09(日) 21:02:32 ID:Q/Klk9fc
>>624
別に海の向こうみたいなノリで言ってるわけじゃない
ちょっと前なら規制?しゃーないなあで済んでたし
それが数日で終わろうと数ヶ月続こうとシナリオでも崩しながら作ってればいいわけで

ただ最近の規制の基地外ぶりや本スレの勢いのなさ、避難所の活気見てると
スレ毎移動も考えの一つにあってもいいかなって思った


何も考えずに愚痴でかいたわけじゃねぇよ

627('A`):2013/06/09(日) 21:12:41 ID:ilUJLtZk
ならシナ作成に時間つぎ込めばよくね?

628('A`):2013/06/09(日) 21:31:55 ID:VmI1ccbM
今の喪スレの活気の無さは話せるようなシナリオがあまり出てない事が原因じゃねーの?

629('A`):2013/06/09(日) 21:40:05 ID:LSDNE4/s
そりゃそんな意見しか出てこないんじゃ
今のモスレが寂れないワケがない

630('A`):2013/06/09(日) 21:54:37 ID:hiYSbEQ2
ご自身はどんなシナリオを作ってどんな感想書いてるの?とは思う

631('A`):2013/06/09(日) 22:53:27 ID:7v1U7NeE
まあ>>626じゃないけど、2chの恣意的な規制にはうんざりってのはあるわな

べつに2ch自体に価値が有るわけでなく、
そのアクセス数は良質の情報・コンテンツを持ち寄り続けた兄者たちの功績なのに
運営のヒステリーやら●売上のために締め出しているんだから

632('A`):2013/06/10(月) 00:46:59 ID:XQwxMzXU
とりあえずここ使えばいいよ

633('A`):2013/06/10(月) 10:11:51 ID:79XL6d/Q
その為の避難掲示板だしね

惜しむらくはID表示制のせいなのか
あまり本スレの兄者達は使わない事だな

634('A`):2013/06/10(月) 11:26:44 ID:k2pOr3Ms
IDはどうでもいいけど
新スレを立てるのに管理者の兄者の手を煩わさなくちゃならんからなんとなく浪費しにくい

635('A`):2013/06/10(月) 16:35:17 ID:tA4ETwUk
安綱装備した力士
…ギャグにしかならない
刀を構えた次の瞬間
刀を放り捨てがっぷり組み合う
…なんじゃこりゃ




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