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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所14
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昔、イラボでバニーガールをリクしてたやつがいたな
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カジノとミサイル基地のある農村か
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プレジデンテ!票の解釈は致しますかな?
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魔術師キャラが50人がかりで放つ、
「千倍魔法の矢」発射装置とかなら、喪スレキャラが強力すれば作れるかもしれない
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先生!1人で50人分頑張って死にそうな子が居ます!
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ベッドに縛り付けてでも休ませなさいw
メイアならやりそうだww
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なぁに彼女なら装置そのものの開発主任者にすればいい
使用者を増やすためと称せば喜んでやってくれるだろうw
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週末だというのになんという勢いの無さ
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↓殺伐とした避難所に颯爽とシロミが!
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朝猫ハァハァ
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↑キャーシロミサーン!
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規制されてる兄者がいっぱいいるみたいなので>>518で誰か描く
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踏み台、踏んでたら下で
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修道服ミゼッタ
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了解ー
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修道服着てるカード絵あったっけ?
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トランクの中に修道服入ってる
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着てる姿のカード絵はなさそうかな
まあ描いてみます
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ttp://mo-6.com/up/upfiles/6047.png
すまん、頑張って阻止したんだが結局煮干しに憑かれちまった
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神の加護でも煩悩は祓えないらしい乙
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煩悩祓うのは仏様だからな乙
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> 633 名前:('A`)[sage] 投稿日:2013/06/01(土) 16:32:39.84 0
> そういえば真女神転生4にはミニスカ女子高生が出てくるんだって?
> モスレでもファンタジーな世界にミニスカ女子高生NPC増やそうぜ!
ダンバインみたいに異世界から召喚とかもいいかも
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本スレでミニスカ女の子自体が足りないって言ってるけど
キャスト絵は基本バストアップ絵だから
全身設定画ついてる子じゃないとミニスカって認識され(て)ないだけでは?
つまり脳内で勝手にミニスカにしてもいいわけだ!
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自NPCはだいたいスカートだな
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マタンとミディはホットパンツでニュイはミニスカってイメージ
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みんなのアイドル、シエリたん☆18歳はいつもミニスカだよ。
良かったな。
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シエリさんはアダルティ路線で攻めればいいものを
なぜキャワイイキャラを目指してしまうのかー
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アダルティだと埋もれるかもしれないから
キャワイイヨゴレキャラという第二の選択もしてみたということでは。
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規制されてる兄者がいっぱいいるみたいなので>>535で誰か描く
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兄者、ちょい質問なんだが
レベル比ダメージコンテンツって実際は
「入力値の半分」だけレベルが上がるごとに威力が上がるって認識でいいのかな?
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先生!ドエロのロスりんに憑依したシーリア姫が肉体に感化されて発情してしまい
ドロドロの性欲まみれで幽体オナニーをするという展開はあり得るんでしょうか!?
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了解ー
>>534
そういうのはきな子が詳しいはず…
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>>534
ttp://www.geocities.jp/handmademidis/cdwirth/column02.html
(レベル比)
効果量 = ((適性値 / 2)+レベル)×入力値
(直接入力)
効果量 = 入力値
らしい。計算式を信じるならレベルよりも適性向き不向きの方が威力に影響しそう
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>>534
ttp://web.archive.org/web/20070506232646/http://f1.aaa.livedoor.jp/~kimura/labo/damage.html
何か法則が見いだせるかもしれないけれど わたしには むりだ
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>>537
うん、そこはみたんだ。でもそこのソースと言ってる古山シウ氏のダメージ計算機弄り倒して見て
個人的な解釈はその式じゃない
レベル比10 で 適性0時のレベル1上げる度の伸び方が 5の倍数だった。
レベルと適正の関係はその通り(適性の半分だけ)
んでもって 適性0の必中攻撃レベル比10ダメージのアイテムをレベル10PCに持たせてHP100の敵軍団にぶっぱしたところ
ランダム値の酷さに驚きながらも半分前後のダメージ(10*10で100ではない)
結論としては>>537のレベル比の式はそこから半減されてるということになる。
そして間違っても低レベル向けシナに筋力バカの敵は出してはいけないこともわかったw(攻撃、渾身が痛すぎる)
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>>538
8見るとわかりやすいけどレベル1上がるごとに4増えてるからやっぱ合ってるっぽいな
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つまり実際は、
効果量 = ((適性値+レベル / 2))×入力値
という事なのかな?
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ttp://mo-6.com/up/upfiles/6049.png
神が人間を創造された時のこと。
神「聖女の魂を造ろう。それには世界一の敬虔さと、
世界一の貞淑さと、世界一誘惑に流されにくい心を持たせよう」
悪魔「そんなの堕落させようがないじゃないか。アンフェアだ」
神「おお、悪魔よ、案ずるな。ロスリーナの肉体に入れておいた」
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CWPyのソースコード見たら>>537の結果を半分(小数点以下切り上げ)にしてある
これは>>539の調査と合ってるんじゃないかな
カードの配られる確率とかも正確だったしlogの兄者、一体何者なんだ…
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いや、実際は
レベル比効果量={(適性+行動力補正)/2(端数切り上げ、1未満は1)+レベル}/2*入力値
だと思う。
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安価つけときゃよかった(ノ∀`)>>541宛ね
そして>>542乙です!コレには悪魔さんも苦笑い
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セウトォォォ乙!
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ヒロピン属性のはずのロスりんが、何故かエロ堕ち属性になっとる…w
>>542乙です
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なんか今日は微妙に時間があるので>>550で誰か描く
しかしペンタブが使えない状況になったのでDB絵とか
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超必を放つレティシア
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超必を放つツェンメイ
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お前ら不可能なリクすんなwww
了解ー
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ttp://www7.atwiki.jp/mosure/pages/666.html
棒立ちしか描けないってゆってんじゃん(´・ω・`)
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今からでもポーズマニアックスに行って
少しずつポーズ絵の練習してさらにちょおな兄者になるっていう手もあるんじゃよ乙
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逆に考えるんだ
カットインなら棒立ちでも超必風になると考えるんだ乙
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背景にカットインが入る専用技能…、容量食いそうだなぁ…
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あうあうあーレベル比ダメージってそんなんだったのか!!
ちょっと一度今まで作った技能見直してくる
…これが俺の最期の言葉だった
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レイバーとゲイバーってにてるよね
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亀頭警察パトゲイバー
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本スレ>>684
それを言うたらふたなりは・・・
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スキルとかアイテムの使用時ボーナスは
キャラの敏捷度にかかわらずターンの初めから有効なのでしょうか?
それともキャラがカードを使わないと有効にならないのでしょうか?
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>>560
はじめっから有効。
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ttp://mo-6.com/up/upfiles/6050.png
必殺技を超える技となると…と某大王とか読みながら
レティシアの超必考えてたらこんなかんじになった
これができればもう立派な剣士だと思う
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剣・・・士?
お、おう・・・乙
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>>541
544が正しい。レベル比は、
効果量={(適性+行動力補正)/2+レベル}/2*入力値
だから、適性0ならレベル1ごとに(0/2+1)/2*入力値=1/2*入力値で、
レベルが1上がると入力値2ごとに1ずつ効果量が上がる。
だから、レベルが上がるごとに「入力値の半分」だけ威力が上がるっていうのも正しい。
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乙ファンネルw
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なんかデジャヴを感じたがそうか、ラインの時もこんなだったな乙
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そういやロビットってなんでリューンに来たんだっけ?
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喪スレDBはなんのためにあるんだァーッ!?
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DBって結構表NPC載ってるのね・・・
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喪でリューン周囲の外国は幾つあるんだっけか
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極東の皇国とかカラモモが滞在してた中原の亡国盂や新興の冏
ライフェルの故郷のヴァイエルと戦争してたナントカ帝国
エンローの出身地のイスータ・ジェリにおなじみユリスレ
思いつくだけ書いてみた
カイザスの出身国は滅んだんだっけか
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なるほどレベル比の仕様がそうならば・・・使用時イベントで同適性で判定し成功したキャラは失敗にして・・・
あえて適性が低いものにしか使えない、レベル依存度の強いスキルができるか。
さて次は能力判定の勉強だ。ここの確率が山だな。
極低の連中でも成功率8割くらいにしとかないと中途半端な能力もったキャラが成功してしまう。
適性6でも3レベ相当、これは大きい。問題は適性低いと命中率も低いということ。
適性皆無じゃ命中率補正+3でも焼け石に水なので必中にしとくべきか
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>>571
その中で周辺といえるくらい近いのはユリスレだけっぽい
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うふふ規制突入だようふふ
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ヨエロスンとグリザルドはユリスレのオバサン達に滅ぼされたんだっけ
他にはクリチャンダイスキーなんて国もあったような…
テキトーナ王国とかいうのは含めちゃいけないのかな?
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キーレの蛮族大将って能力合計値60超えのバケモンだったんだね
そらエンロークラスがウジャウジャ居るのもおかしくないわな
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キーレに限らず母数が多くて競争率が高いところでのTOPは
人間やめましたシリーズの一員だと思う。
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>>575
S1「おおお、おばさんちゃうわーーー!」
とS1が涙目になってるのを連想した
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加入予定のNPCならいざしらず純粋な敵キャラならば能力はシステム的な面を考慮してつけるというのもありだ。
その場合まず考えるのは行動速度。
その次に回避補正で回避率を調整。抵抗力も調整するのを忘れずに。
他の能力は所持スキルとの兼ね合いが大きい。適性が高いものほど手札に来た時の使用頻度が高いので
ガンガン使って欲しかったら大得意になるように能力上げてやるのもあり
ただし、その場合スキル自体を弱体化させるのもわすれないこと。威力の調整はレベル比ではなく直接入力してやればいいとして
命中率がかなり高くなるので命中率補正で-しとこう。補正しきれない場合は使用時イベントセルフ行動力ペナルティ1ターンという手もある
もっともアイテムカードだと効果がないし、冒険者が行動力ダウンスキルを使ってくる場合その効果を弱めてしまうので注意が必要だ。
あと間違っても低レベル冒険者相手に筋肉バカの敵を出さないこと適性16 となると一般レベルの 適性6 と比べて5レベル分上の威力が出ることを忘れずに。
つまり Lv1 筋力12 好戦4の渾身の一撃は Lv6 筋力6 好戦0 の渾身に匹敵するということだ。
イマイチ影の薄いフェイントだが。あえて脳筋系キャラを高知力正直(勿論該当スキルは不所持)にしてやれば面白いようにフェイントに引っかかり楽に倒せる。なんてのもありだ。
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ちなみにこの辺のバランスはASK神ですら適当というかさっぱり取れてないです
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>>本
え、最初からドットで打てば簡単でしょ?
マジレスすると、輪郭ぼけても色域指定でレベル調整すれば
ある程度濃いところまで選択されるから、それで切り抜いた後、輪郭線描写で補正すれば良くね?
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>>579
参考になるな。
こういう分析結果はどっかに纏めてほしい。
避難所に埋もれてしまうには惜しいぞ
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喪スレDBに検証ページ↓というのがあることは意外と知られていないのだろうか?
http://www7.atwiki.jp/mosure/pages/127.html
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本スレ
#M&モスレ産NPCでやってるから男1女5のハーレムPTさ!
宿製PCのみで普通にプレイする時のメンバーは
男 若者 主人公(神官戦士型) 男 大人 戦士 男 子ども 剣士
女 大人 シスター 女 若者 魔法使い 女 子ども 盗賊
という面子。爺婆は使わないなぁ基本
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魔術師♯M 参謀ポジ 神仙型なのでチートスペックだがそれゆえに精神適性が♯M の風上にもおけない常識人
剣士♯R(元♯U) リーダーポジ 無双型でPT唯一の白丸適性持ち データ上は♯M の弟 脱喪は意外と早かった
ネロ(時の迷い子) ♯M とシアの未来の娘として想定しているので処刑鎌スキルを装備 基本的になんでも出来る子
まるあ 盗賊ポジ 闘志の鉄腕 千里眼装備 車椅子が欲しい・・・
エイダ ♯R(元♯U)の嫁その1 支援に特化
ミゼ子 ♯R(元♯U)の嫁その2 蹴り上げを外せない
男2女4だ
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>>585
まるあにジェットローラーダッシュ内蔵の車いすカードプレゼントしようず
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モスレ産のNPCほとんど使ってないけど女ばっか
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>>585
#Rがどう見ても#Mな件
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ネタで言ってるんだろうが明らかに人型ですらないものでPT組んでる言われても参考にならないどころか困るだけだと思うが・・・
これはそのPT使ってる兄者に対応シナのお手本を見せてもらうべきかな?なーに、普段使ってるPTのキャラ付けでいいのさ(暗黒微笑
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でも化け物PC使ってるのって実際なんか多いんだよなw
エレキング#Mとかキャリオンクロウラー#Mとか最底辺一郎#Mとかノンスタイル井上#Mとか
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あまりに人と違いすぎるとリューンにたどり着く前に討伐されるんじゃないかって思えて設定とか考えられなくなる
ハーピーみたいな半人半獣なら分厚いコート着るとか考えられるけど
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そこでエロ解決
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受け入れられない設定があったら「このシナは狂い系だ」と自分に言い聞かせれば全てするりと片付き申す
って宿のカウンターにいる電球ハゲが言ってた
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>>588
♯R(元♯U)が連れ込んだのはエイダとミゼ子とあと表シナ「倒錯した遊び」の連れ込みNPCエイデン(♂ver.)の3人だけなんだ
いったい何人連れ込めば♯M 認定されるんだろう?
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2人以上と恋愛していれば十分にモテメンじゃないかね
中には朝猫#Mというたった一人にまっしぐらだけど#Mと呼ばれてるPCもいるようだが
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本スレで防具に付いての質問
ぶっちゃけヤバイのは防御ボーナス
重ねがけ状態の計算式とか詳しいことは知らないのであくまで単体の修正として受け取ってほしい
古山シュウ氏のサイトによると ダメージ × (100 − 防御力修正の合計 × 10)% = 最終ダメージ値
との事 つまり 防御ボーナス*10%ダメージを軽減するということだ
これを言い換えると 実質体力が 10/(10-防御ボーナス) 倍になることに等しい
なに?わかりづらいから数値で示せ?
防御1:111% 防御2:125% 防御3:143% 防御4:167% 防御5:200%
防御6:250% 防御7:333% 防御8:500% 防御9:1000%防御10:無敵
防御-1:91% 防御-2:83% 防御-3:77% 防御-4:71% 防御-5:67%
防御-6:63% 防御-7:59% 防御-8:56% 防御-9:53% 防御-10:50%
ということだ。ペナルティのほうはデカイ数値でも大したことないがボーナスの方は+5が限界だと思う
回避、抵抗ボーナスに関しては1点が適性1点分。2点でレベル1相応だ(±10除く)
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カニバといったらシアパパも忘れちゃいけない
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>>596
防具のボーナスは馬鹿にしたもんじゃないんだね。
今まで正直防具をなめてました。
兄じゃたちのおすすめのカッコイイ防具はなんですか?
フルアーマー#Mを作りたくなってきたw
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最近のバージョンだと防御ボーナスって重ねかけすると
効果量が減る処理に変わるらしいが、どれくらい変わるんだろう
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>>598
http://www.samurai-collection.jp/products/b/b0048.html
黒田長政かっこいいよ!
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会釈したら兜が落ちそうだな
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個人的には明智秀満の具足が一番カッコイイと思う
太閤立身伝Ⅴで光秀が着てるの
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グソクとカタカナで書くとクリーチャーぽくなるのは大王で証明済
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西洋人が日本の鎧兜装備すれば回避は駄々下がりだけど、
日本人が鎧兜装備してもあんまり回避は変わらない気がする
介護の現場でも使われる重心移動とか、体捌きは、
思い鎧の影響をあまり受けないと思う。まぁそれでも重いんだけど
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