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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所7

1管理人★:2010/04/17(土) 00:16:34 ID:???
前スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所6
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過去スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5
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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1240871930/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1235175108/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1210512685/

844('A`):2010/05/20(木) 22:21:23 ID:yBDsqVck
>>842
どのサンプルシナのどの処理?

845('A`):2010/05/20(木) 22:36:00 ID:6O3dDzVU
愛護のcwconv.dllサンプルでないかい?多分
同梱のDLLとエティたんEXEはCWフォルダに放り込んで上書きしたかね?

846('A`):2010/05/21(金) 02:08:55 ID:tZEnT5Eg
MIDI音源変えると随分良くなるんだねー
でもMSGSで気に入ってボス戦にした曲を本スレで紹介されてた音源で聴いたらえらく気の抜けた感じがして凹んだぜ。

兄者たちはどんな音源でCWプレイしてるんだろ?

847('A`):2010/05/21(金) 02:20:52 ID:jIM6VjMY
フェードイン・アウトはJPY憧れるなあ
もう少し詳しいマニュアルがあれば欲しい
誰か講座やってくれないだろうか…

848('A`):2010/05/21(金) 02:47:04 ID:P1y3wTqo
>>845
その通り、なんだけど…
えー? だって他のシナリオではちゃんとフェードアウトとか画像保存とかするのにー

849('A`):2010/05/21(金) 02:49:48 ID:XmxZxzPA
〉〉本スレ798
生かされてない設定は他人のは気にならないが、自分のは気になる不思議。
それよりも設定はてんこ盛りなのに、性格や嗜好が判然としない方が気になるお年頃。

850('A`):2010/05/21(金) 02:55:27 ID:qj5O1RkY
>>846
二行目同意

851('A`):2010/05/21(金) 02:56:42 ID:tZEnT5Eg
面倒臭ぇ、質問シナだ! って思ったりもするけど、質問シナはスルーって人もいるしなぁ

852('A`):2010/05/21(金) 08:52:46 ID:qj5O1RkY
>>851
それはむしろ俺によしお前によし状態じゃね?

853('A`):2010/05/21(金) 09:00:07 ID:jIM6VjMY
本スレ798
内容にもよるんじゃないかなあ
ネタ設定ならてんこもりにしても
ネタだからいいし彩りだと思うけど
作者の偏愛が感じられる設定は一つだけでも
扱いを一歩間違うとやばい気がする

854('A`):2010/05/21(金) 13:09:50 ID:AueHzEnY
キャラ描写がしっかりできていれば、ネタだろうがガチだろうが設定なんていくらついても問題無いんじゃないのかな
と、ここまで書いてすげえ鬱になる俺orz

855('A`):2010/05/22(土) 00:19:06 ID:VF/Z56EY
質問シナでも会話シナでもいいから、とにかく出せばよかろうなのだー。
欲を言えば簡単な探索でも付いていれば文句無いんじゃないかと。

ぶっちゃけ、シナは出せば出すほどキャラがよく理解できるし、よく理解できるキャラほど愛着も湧く。
好みに合うか合わないかはあるけど、理解も注目もされないのはそれ以前の問題でしょ。

856('A`):2010/05/22(土) 00:45:34 ID:tdFZG9ZE
まあ、なんだ。設定なんぞあろうがなかろうが良いキャラは良いものだ、うんw
出来る兄者は1コンテントの台詞でこっちの心を鷲掴みにするわけだしw
隙間狙いの希少な属性や設定を追求するあまり、理解しがたくなるよりは、類型に陥っても感情移入できるキャラを作らねば、と思う俺であった

857('A`):2010/05/22(土) 01:13:47 ID:kVP4xI.k
先生!普通に作っただけでなぜか隙間狙いになります!

858('A`):2010/05/22(土) 01:18:06 ID:hHKzZT1U
まさか、お前は妖怪スキマババァ!

アラサー自称17歳可愛いよアラサー自称17歳

859('A`):2010/05/22(土) 09:32:15 ID:LlUlSP5A
まあシナリオや素材を作ることこそが本義だし、受け狙いだけでやっても結局は自分自身がつまらんしなあ
もっと言えばシナリオの作成上で別に設定やキャラだけにこだわる必要もなく、とにかく自分が作りたい物を丁寧に作っていくのが一番かなと思う

860('A`):2010/05/22(土) 15:44:26 ID:WpK/yjP2
またドリルかよ・・・

861('A`):2010/05/22(土) 16:01:14 ID:XQoD9IQo
ドリルがイヤなら兄者が先に続けばよかったじゃない。

862('A`):2010/05/22(土) 16:49:17 ID:DWw7EWPI
本スレが止まってもうた

863('A`):2010/05/22(土) 17:03:52 ID:XQoD9IQo
実はこの時間帯本スレには絵が描ける兄者しかおらんのではないだろうか。
というか、もう絵の描けない兄者なんて喪スレにはいないのでは・・・

864('A`):2010/05/22(土) 17:09:14 ID:9D01W94k
あの作品のキャラがルイズに(ry
を読んでいたら、
#Mが召還される話を夢想してしまったでござる

865('A`):2010/05/22(土) 17:15:26 ID:DWw7EWPI
ちょっと絵を描く努力をしてたらアウトみたいな感じだからなかなか難しいもんだねぇ

866('A`):2010/05/22(土) 19:06:58 ID:7YLBZzms
>>本スレ
やっぱり規制中じゃないかよぅ

リレーお絵描き、
アンカ投げながらやってるのに気づかず勝手に続いて慌てて消したぜ。

867('A`):2010/05/22(土) 19:26:18 ID:I6btmfGU
角が立つからこっちで。

本スレ>>61
麻雀を中国の遊びだというのなら、ドンジャラでもやってたほうがいいよ。
麻雀のルールを今のように統一したのは日本式。
中国の麻雀と日本の麻雀は、漢字において、中国語と
日本語の「漢字かな混じり」は同じだろって言うのと同じぐらいの無知。

日本人と中国人が麻雀やったら、ルールが違いすぎて勝負にならない。

868('A`):2010/05/22(土) 19:31:41 ID:DWw7EWPI
日本人「俺のターン、ドロー!一萬を攻撃表示で場に出し…」
中国人「アイヤー!?ルールが違いすぎるアルねー!?」

869('A`):2010/05/22(土) 19:35:07 ID:I6btmfGU
>>868
しかも、中国人同士でも、家ごとと地域ごとのローカルルールが激しいから、
ペガサス対遊戯なみに、お互いのカードや効果に対する
いちゃもんのつけあいになるんだ(笑)

870('A`):2010/05/22(土) 19:44:58 ID:t.1Lk1XU
学生時代にアパートの隣室に中国人が住んでいたんだ
で、麻雀牌を貸してくれって言われたんで、貸してあげたら
お礼に御飯どうかと誘われたんで、その人の部屋の隅で
御飯とお酒を御馳走になりながら、集まってきた中国人の
麻雀を観戦してた
びっくりしたのは河がない事つまりフリテンがない
やたらと早いし河が無いから読めたもんじゃない
なんか別の遊びに見えたよw

871('A`):2010/05/22(土) 19:51:46 ID:DWw7EWPI
大富豪みたいに色んなローカルルールができないと定着してるとは言えないんだろうか

6人冒険から1人で連れ込みからファンタジーからSFから現代モノまで投入できるCWは
完全に定着した遊びと言えるな

872('A`):2010/05/22(土) 20:17:59 ID:J/DwswbU
やり方次第でエロエフェクトでもなんでもござれだからねぇ
そういや、タラッタの兄者は元気かしら

873('A`):2010/05/22(土) 21:59:42 ID:uXo0AOBA
>>872
いろいろやっている人だからねえ。
別なところでの活動は話題に出していいものか悩む。

874('A`):2010/05/22(土) 22:06:05 ID:tkxW5bLk
>>872
タラッタ者のシナ名「トランス少女アイリス」でぐぐれば分かるが
今日ブログ更新してるね
本当に兄者は孕ませが好きなんだなと思わせる内容DAZE

875('A`):2010/05/22(土) 22:13:43 ID:tdFZG9ZE
「トランス少女アイリス」のタイトルを見たときはてっきり霊媒師の話かと思ったw

876('A`):2010/05/22(土) 22:20:20 ID:yCgwKYTk
>>864
ルイズより#Mのが魔法上手そうだなw

877('A`):2010/05/22(土) 22:21:47 ID:tWw2q/ag
色々あって首尾よく全て解決し帰るときにルイズに姫にエルフにメイドに…総計6人連れて帰る展開しか浮かばんな

878('A`):2010/05/22(土) 22:39:07 ID:Idq/ZkI.
連れ込む人数はたった6人で済むんだろうかw

879('A`):2010/05/22(土) 22:39:46 ID:yPhiddOY
貴族の女性達を連れて凱旋帰国とはやりますな

880('A`):2010/05/22(土) 22:44:26 ID:tWw2q/ag
>>878
システム上連れ込めるのが6人まd
まあ付帯とかにしてもっと連れ込むかもしれんが

あるいはあらかじめ専用宿PTとしてレギュラー面子を連れ込んでおいて
最後にもう6人連れて行くのかもしれんが

881('A`):2010/05/23(日) 01:03:21 ID:Y8QPpc8U
待て、1キャストが一人だといつ決まった?

882('A`):2010/05/23(日) 01:35:23 ID:mDmafTdI
ttp://mo-6.com/up/upfiles/1836.png

あの作品のキャラがルイズに(ry
を読んでいてムラムラしてやってしまった。

似せようとは思いましたが、
あんまり可愛くなりませんでしたorz

結局ヒロインは召還されたキャラなんだと思う。

883('A`):2010/05/23(日) 01:43:00 ID:rY.H6uS2
乙の使い魔!

884('A`):2010/05/23(日) 01:51:47 ID:QfPZjJbY
>>856
Q29:いつか貴方が命を落とすとしたら、どんな最期を望みますか?
子供や孫に看取られながら、静に息を引き取りたいです。

リーゼロッテのここが好き、故意かどうか解らないけど
ハートを鷲掴みにされた一言で、枯れたおっさんキラーな娘
ゲリラの兄者は悪魔

885('A`):2010/05/23(日) 02:03:51 ID:NBRS5QGE
確認したら本当に「静に」ってなってた。


ち。

886('A`):2010/05/23(日) 02:29:20 ID:NJVmp4w2
なるほど、884は読書家なのに誤字ってしまうドジッ娘ぶりにやられたのか

887('A`):2010/05/23(日) 03:07:05 ID:M303d.PI
だからゲルダにはちゃんとプチドジッ娘属性付与してるじゃないディスかーorz

………どうせモテないし脱字はそのままにしておくか。

888('A`):2010/05/23(日) 09:55:01 ID:QfPZjJbY
いや誤字じゃなくてちゃんと意味の方で…
でも誤字っ娘ってのもちょっといい

889('A`):2010/05/23(日) 10:48:54 ID:NBRS5QGE
それは分かってるw ただ「ミゼ子はやっぱりドジっ子だなぁ」って言えなかったのが残念なだけw

なにやら新しい人が来たげなのに規制中。チクショー!

890('A`):2010/05/23(日) 11:29:14 ID:NBRS5QGE
>本1378
一発ネタを思いついて、「ネタの旬が終わる前に出さねば!」って勢いで処女シナあげちゃったなぁ
次はお話をつけてみよう、今度はゲームっぽくしてみたい、という感じの謎な製作欲求でやってきてるや。

891('A`):2010/05/23(日) 11:30:58 ID:M303d.PI
ミゼ子は今さら どじをいっこふやす しなくても
すでに全世界レベルでドジッ娘として知れ渡る名声を持ってるからいいジャマイカw

892('A`):2010/05/23(日) 11:44:39 ID:0vhp4El2
ミゼッタがドジって俺のところに婚姻届を持ってくるのはまだですか?
それにしてもミゼッタの愛称はミゼ子で完全に定着したなw

893('A`):2010/05/23(日) 11:47:02 ID:4QaEgxUc
ドジのミゼッタ略してドジッタ

894('A`):2010/05/23(日) 11:59:11 ID:rY.H6uS2
ドジのミゼ子で相性ドジ子…アレ?元の名が完全消滅した??

>>891
っていうかミゼ子のドジそこまでか?wアレが世界に知れ渡るなら
ナオ者とかコリューとか宇宙まで名が知れてると思うんだがw

895('A`):2010/05/23(日) 12:01:23 ID:Y8QPpc8U
コリューはドジじゃないよ!
間が悪いだけだよ!

896('A`):2010/05/23(日) 12:03:32 ID:4QaEgxUc
douseとかコリューさんはもう世に広まりすぎて
それが常識、世界の摂理みたいに認識されちゃってるんだよ

897('A`):2010/05/23(日) 12:08:49 ID:AGYo6rzE
赤貧と刀の方が目立ってるけどシュテフだってドジっ子だぜ

さらに小柄というおまけ付き

898('A`):2010/05/23(日) 12:16:36 ID:taiLO9JI
ビッグバン宇宙論の基本にド・ジッター宇宙というのがあってな
つまりミゼ子のドジはビッグバン級だってことだ

899('A`):2010/05/23(日) 15:07:21 ID:gHcl4BpU
呂布って「一騎打ちで」強かったというのは、実は演義にも正史にもなかったりする。
・演義の場合
 劉備三兄弟の3人がかりをしのいだとあるが、関羽みたいに一刀両断した武将というのが
 雑魚クラスしかいない
・正史の場合
 そもそも一騎打ちしない人

なんだよね、これが。

900('A`):2010/05/23(日) 15:08:47 ID:taiLO9JI
どっちかというと狙撃手タイプかもわからんね

901('A`):2010/05/23(日) 15:17:46 ID:/Gs6snkc
弓の腕前は演義で語られてたっけな。

902('A`):2010/05/23(日) 15:21:24 ID:taiLO9JI
戟撃って撤退させた件は語られてたよ
酔っ払い補正つきで

903('A`):2010/05/23(日) 15:53:15 ID:SFwFkc9Y
しかし国士無双の語源になった人物だからな

と思ってたら語源になったのは韓信だったでござる

904('A`):2010/05/23(日) 15:57:24 ID:taiLO9JI
感心できん間違いだな

905('A`):2010/05/23(日) 16:18:36 ID:gHcl4BpU
本スレに何が何でも、「日本は朝鮮ごときとの戦争に負けてないよ!」といいたい兄者がいるらしい。

906('A`):2010/05/23(日) 17:20:11 ID:QfPZjJbY
いやまあ実際本当に負けてないからいいんじゃないかと

呂布さんは飛将扱いだから李広みたいな人だったんじゃないかなー

907('A`):2010/05/23(日) 17:34:31 ID:7Lyfoc4c
まぁ、何を以て勝ちというかは色眼鏡がかかるから判断が微妙だよねぇ。侵略戦争なんだから侵略できなかった=負け、とも言えるし、撃退されて戦線が維持できなくなったわけじゃないから=負けてない、とも言える。
それ言ったら、日露戦争は勝ったのか、ベトナム戦争は負けたのか、日中戦争は負けたのか…なんて全部微妙な話になるんだけどね。

908('A`):2010/05/23(日) 20:58:58 ID:b12k5WWg
ひとつだけはっきりしてること…それはどっちも勝ったと史書に
残ってる戦いはどっちも死亡者パネェ

って事でf?

909('A`):2010/05/23(日) 21:33:59 ID:taiLO9JI
勝ったと言ったら必ず負ける、DIOでさえも
でFA

910('A`):2010/05/23(日) 23:20:05 ID:c0IrmkjU
>>1378-635
親父に舌を調教されるんですね、わかります
規制の状態になれてきた自分がここにいるなぁ

911('A`):2010/05/24(月) 00:13:46 ID:Vt3WNA42
>>本1378-662
SSのグランディアが未だに大好きな俺が超同意

912('A`):2010/05/24(月) 00:17:03 ID:Vt3WNA42
ところでちょいと宝島風味なマップを作ろうとしてるんだが、
「極狭い範囲を除いて全周囲断崖絶壁で、船で侵入できるのが一箇所だけ」
とか、ファンタジーならありかな?

913('A`):2010/05/24(月) 00:19:52 ID:FVYeXpFA
>>912
あり、大いにありだと思う
と、手元のメモ帳を見つつエディたんとチュッチュしつつ言ってみる
ダンジョンシナって案外作るのが難しい……
作る事が出来る兄者達がすごいや

914('A`):2010/05/24(月) 00:20:01 ID:I/6IT4Yg
>>912
勿論ファンタジーなら有りだけど、
暗礁が多くて比較的安全に上陸出来るところが一箇所だけ、の方が自然な気がする。
断崖絶壁を舞台装置にするならまた話は変わると思う。

915('A`):2010/05/24(月) 00:20:54 ID:sZgzODr2
全然アリじゃね?創作の孤島だと凄く良く見かける地形だと思う
或いは岩礁で円周の大半を覆われてて侵入路は1箇所とかでも良いかもね

916('A`):2010/05/24(月) 00:22:33 ID:5NP3rew2
「昔おおーきな亀がおってな、あの島はその亡骸なのじゃよ」
なことを話すおじーちゃんを用意しておくとあらゆるとんでもない展開にも対応可能だぜ!
他にもカルデラみたいな出来方だとか、海賊が砦を云々とかって話にしてもイケると思う

917('A`):2010/05/24(月) 00:22:33 ID:SMXZvUK6
地理的な要因だけでなく
・埋蔵場所が現住民の聖地 とか
・海賊の基地があるため とかでも幅が広がっていいかもね

918('A`):2010/05/24(月) 00:23:09 ID:v1UB7Seg
まあ、リアルでもインド洋から太平洋に抜けるには
マラッカ海峡を抜けるしかないとかあるしな。
タンカーみたいな大きな船でなければ大丈夫だろうけど。

919('A`):2010/05/24(月) 00:27:40 ID:yZRwolQs
>>912
有り、というか
現実でもあるだろう

事実は小説より・・・
じゃないが
空想より非現実的な地形くらい
世界中には幾らでもあるから

920('A`):2010/05/24(月) 00:29:02 ID:v1UB7Seg
地理もけっこう面白いもんだ

921('A`):2010/05/24(月) 00:35:43 ID:sZgzODr2
ベリーズ沖の海底とか想像を絶する光景だよな
ゲームでもちょっとあり得ないくらいファンタジーな地形

922('A`):2010/05/24(月) 00:39:14 ID:I/6IT4Yg
こんなファンタジーな舞台もあるよ!
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-3001.html

923('A`):2010/05/24(月) 00:41:52 ID:v1UB7Seg
>>922
天然ガスが燃えてるのか。もったいないな。
二酸化炭素も大量に出そうだけど。

924('A`):2010/05/24(月) 01:14:20 ID:7hKZztJ.
>>912
×リアルに厳密に則した設定を作り、その範囲でゲームを作る。
◎ゲームの為に都合の良い設定を作り、説得力を持たせる為にリアルに摺り合わせる。

925('A`):2010/05/24(月) 01:23:00 ID:Vt3WNA42
ご意見ありがとん。

マップ画作成用に、長月の兄者素材「古地図風」のパーツを増やしたようなのないかなー って探してたら
変なの見付けた。
ttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se482732.html

『太い帝国軍を結ぶブロック崩し』『恒常的に魔法使いを伸び縮みさせるアドベンチャーゲーム』
『ルールに従って御飯を踏みつけるサウンドノベル』『遠距離から鎌と契約するRPG』
『エンディングでたいまつを継承するRPG』 ……何ぞこれ。

『名前の無いシーフを破棄するホラーゲーム』ってうぉいw

926('A`):2010/05/24(月) 01:34:13 ID:5NP3rew2
『多人数でわたしたちを裏切る経営シミュレーション』
なんだか・・・かっこいい・・・

927('A`):2010/05/24(月) 02:02:55 ID:uT9YmH5s
慎重かつ大胆に騎士団を汚すアクションRPG…

928('A`):2010/05/24(月) 02:07:33 ID:sZgzODr2
自由に雪だるまを生き返す経営シミュレーション・・・のなめ者自重

929('A`):2010/05/24(月) 03:10:01 ID:x5GC.Ork
「自由に生き返す」って新しい婉曲表現だなw

>>926‐928を組み合わせて
「多人数で自由に雪だるまを汚す経営シミュレーション」なんてどうだろう

930('A`):2010/05/24(月) 05:35:13 ID:8RvXJz8c
『各区画ごとに工場を壊す経営シミュレーション』
これなんてシムシティやりすぎて飽きた状況?

>>912
海から上部が平らな巨岩がいきなりつきだしてて
下に一箇所だけ砂浜がある島なんてのはリアルでも多いよ
考えるべき点はこんなのリアルでもあるかなじゃなくて、上陸地点から島の奥へどう繋げるかだと

>>923
でもこれ火を消すと有毒なガスがダダ漏れになる
ガス穴が開いてしまったのは事故だけど、火はガス対処のためにわざと点けたはず
予想外だったのはガスの埋蔵量がハンパなかったこと

931('A`):2010/05/24(月) 06:27:24 ID:xZoAvnNE
むう、今回のゲリラ者改変は元絵わかんないなぁ
cast242か269に近いような気はするんだけど

932('A`):2010/05/24(月) 15:04:00 ID:Vt3WNA42
扉の穴を覗き込むと矢が飛び出して「隻眼」クーポン(-1)ゲット、
とかCWでやるにはキツすぎるかな? 眼孔貫いて脳味噌破壊しないだけ良心的だとも思うのだけれども

933('A`):2010/05/24(月) 15:18:20 ID:sZgzODr2
>>932
トラップコレクションでは盗賊の娘が鏡で覗きながら弄ってた鍵穴から毒針飛び出したの見て
「私の父さんも盗賊だったんだけど…隻眼なのよね」って言うネタがあった気がする

そう言った対策も取らせずにいきなり目一つ頂きます、は理不尽でしか無いかと
構造物破壊すらPCには許されないゲーム空間なんだし、
覗き穴からの攻撃もただのダメで済ますのが良心だと思うよ

934('A`):2010/05/24(月) 15:49:26 ID:I/6IT4Yg
仕掛けを踏むと三角木馬が飛び出してきて「隻金」クーポンを(ry

935('A`):2010/05/24(月) 18:45:06 ID:e/I3Vfok
だがちょっと待ってほしい
その罠を野郎が踏んだら製作者の意図に反するのではなかろうか

936('A`):2010/05/24(月) 19:47:17 ID:K4756hcc
三角木馬は、実際にやるとエロどころではないらしい

937('A`):2010/05/24(月) 21:53:25 ID:73O7CL7U
純粋な拷問器具だからなぁ

938('A`):2010/05/24(月) 22:24:57 ID:LfEvySqU
エキサイトバイクの地形張りの木馬が必要ですね

939('A`):2010/05/24(月) 23:31:51 ID:edlmI.BM
やっと家に還れたorz
ずっと前に帰途に就いたはずなのに、これはきっと時間泥棒の仕業、つまりPADch(ピチューン

>>931
どっちも違いまふ。
8割方オリジナルなんで、多分元ネタはわからないかとー。

940('A`):2010/05/25(火) 01:18:50 ID:KJbdd.uA
>>939
時間泥棒とか言うんなら、素直に「モモ」のネタ使えよww

941('A`):2010/05/25(火) 01:26:31 ID:KnO4jLrU
>>940
懐かしいなぁ>「モモ」
小3位の誕生日に
親父から「はてしない物語」と一緒に
プレゼントされたなぁ

よく考えると
あの頃には
両親は離婚してたのだろうか?

942('A`):2010/05/25(火) 01:31:10 ID:PoA8xj7g
えっ何その突然ヘビーブロゥなカミングアウト

943('A`):2010/05/25(火) 01:34:34 ID:KnO4jLrU
>>942
たいしたことないよ?
去年、母親に新しい旦那(俺のほうが歳が近い)ができたし
親父は親父で彼女(コブ付)がいるし




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