したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所7

377('A`):2010/05/02(日) 09:08:24 ID:nfULEFus

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
         |                   \
         |    _____       〉
.          l. /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、   /
        ,.-∨.::.::.::.::.::.::.::./.::.::.::.::.::.::.::.:\ />>
.        /.:. /.::.::.::. /.::.:/.::.::/.::j、.::.::.::.::.:∨xく  もえたんコーナー! 本日のもえたんはこれ
       |.::.::|.::.::.:: /.::⌒メ.::/.::.:ハ.::.::!.:: |.::| /.::ヽ 殆どのアニメキャラは下着を穿いていないので、スカートがめくれても下着が見えない。
       |.::.::| :.::.:;ィrァ=く////⌒ト、j|.::.:|.::「|.::.::.:| これを英訳すると
       |.::.::l .::〃r'ト゚イi / /_  j:/ |.:: j.::j.:! :.:: | (⌒⌒) Even if the skirt can be turned over, the undergarment is not seen because most
       |.::.::|.:/} 弋とソ    ィ=ミ、 | :/.:/!:|.::.::.j \/ animated cartoon characters do not sweep the undergarment.
       |.::.::l/.:{  ,,,         `ヾ'|/.:∧!.: /)-, 覚えたかな?
       l.::.::| :|:\    { ̄ ̄} '''  /.:/.ノ/// それに比べて私のアニメは見せまくりだったね
.       \:|:ハ:.:j>  ゝ .ノ  _ ィ/.:/と7'⌒V  ちなみにこの英文は試験にはバッチシ出ないので軽くスルーしてね
          ̄∨>r'ア⌒寸 rー//ー}(⌒ }_  ではまたね。see you.
           /__/:::( ○ ):::L∠>、厶( /__)
            〈 ,′_::`ァti::::: |-‐  ∧‘ーく)ノ
          「⌒了 `ヽ||:::::::l^\   ¨¨爪
          (   人   八:::::::〉  `ー‐'´川
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板