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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所6

1管理人★:2010/02/15(月) 22:24:06 ID:???
前スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1259059454/

過去スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1240871930/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1235175108/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1210512685/

146('A`):2010/03/01(月) 19:38:07 ID:jaDdDQyA
まだ確定情報も無いのに誰がやったかを決め付けるのは良くないよ
たとえ前科があっても疑わしくても物的証拠がない以上決め付けは良くないよ
だからクソシナばっかりな俺のシナも今度こそ面白いはずだよ!
面白いはずだよ…
面白くないよ…

147('A`):2010/03/01(月) 19:47:41 ID:/J3IxSEo
サンケイニュースによると攻撃元こそ半島らしいけど
原因は某オリンピック選手への批判と報じてる

148('A`):2010/03/01(月) 19:50:34 ID:uKGDxNFI
本スレが重すぎて全くアクセスできないな
…でっかいクレーターになってくれないかなあ、あの辺り

149('A`):2010/03/01(月) 20:18:03 ID:67CYT/Tw
現状の兵器だとあの辺にでっかいクレーター作ろうと思ったら日本も洒落にならないとマジレス

つくづく、どう転んでも日本に迷惑かける所にある国だw

150('A`):2010/03/01(月) 20:22:51 ID:F8/r7ENw
だから仲が悪いんだけどね
世界史での隣国同士の仲の悪さは異常

151('A`):2010/03/01(月) 20:38:49 ID:ExRsOvrs
まあ日本と韓国の関係に限った話じゃなく、
隣国に思うところがあるってのは万国共通だね。
日本が品行方正で裏表の無い聖人君子ってわけでもないし、
日本が隣国を疎ましく思うのと同じように、
隣国も日本の何がしかを疎ましく思ってる部分はある。
まあ、えげつない悪辣さで欧米の上を行ってるとは思わないけど。

152('A`):2010/03/01(月) 20:43:52 ID:1Ia.ZaFI
隣国で仲が悪かったとは言うけれど…
ぶっちゃけ10年位前までは何処にある国かも本気で知らなかった
今では知らなきゃ良かった、もういいほっといてくれと思う、そんな国

153('A`):2010/03/01(月) 20:56:02 ID:F8/r7ENw
韓流ブームが来るまでは韓国の存在自体知らない人って結構いるね
近頃のスポーツでの頑張りとかはなかなかやるじゃんって感じだが

隣国って要は戦争しまくったけどお互い生き残った関係になるからどこでも仲が悪いんだろうな

154('A`):2010/03/01(月) 21:02:12 ID:.bbV17aw
エクスデスの無なら地球にやさしいぞ、多分

155('A`):2010/03/01(月) 21:03:37 ID:F8/r7ENw
うごごごごご

156('A`):2010/03/01(月) 21:12:25 ID:LgiC6T9g
真偽はともかく、こんなもんだ

ttp://sankei.jp.msn.com/economy/it/100301/its1003011548000-n1.htm

157('A`):2010/03/01(月) 21:14:05 ID:/BSU0cB6
アメリカとカナダとか戦争した歴史ないしそこまで仲悪いイメージないが
民間レベルでは「メイプル臭い」だの「態度でけぇ」だの言い合ってるらしいし
日本と半島の間柄とそんなに変わらないのかな?

158('A`):2010/03/01(月) 21:24:27 ID:jaDdDQyA
まあ何にせよ葡萄酒を混乱回復のために飲めるヨーロッパの奴らはヤバい、マジでヤバい。
リューンが日本だと冒険者がアル中でヤバい。逆に日本がリューンだと葡萄酒の代わりに練りわさびで世界観がヤバい。

159('A`):2010/03/01(月) 21:25:42 ID:F8/r7ENw
モンゴロイド系のおにゃのこを酔い潰してエロいことさせるシナ?

160('A`):2010/03/01(月) 21:27:29 ID:bJtqrwP.
魔王がアオイに酒をプレゼントしようとしてますが阻止するべきですか?

それとDBのヨネさんは人気ありすぎだろうw

161('A`):2010/03/01(月) 21:28:40 ID:67CYT/Tw
どこの人種が一番酒に強いのかは興味ある

俺は下戸+偏頭痛持ちなので個人レベルなら最下層の自身がある

162('A`):2010/03/01(月) 21:31:08 ID:Ue7Zv0Fg
ヨネさん地味に大活躍だったからなあw

バリバリ未成年のおにゃのこにも酒を勧めるのは冒険者として一般常識なんだろうか?
アルコールは脳細胞を壊すから、長く今の職を続けたかったら止めとけってどこかの軍曹が言ってた。

163('A`):2010/03/01(月) 21:35:59 ID:F8/r7ENw
ミゼッタはもう脳細胞が壊れてるから大丈夫という計算がが
どう考えてもセッション時のあり3の兄者にはミゼッタが憑依しておった…

164('A`):2010/03/01(月) 21:36:28 ID:uKGDxNFI
キャーヨネサーンを地味に凄い人に対する尊称としてDBの用語辞典に登ろk

>>162
15からは普通に飲ませるだろうけどそれ以外だと冬山で暖とるとか
緊急時以外は「お前にゃまだ早い」とかって避けるんじゃないかな

人種的に一番強いのは血液の代わりにウォッカ流れてるどこぞ国民じゃない?

165('A`):2010/03/01(月) 21:38:42 ID:m9FgB64I
やっとリプレイ読み終わったぜ。キャーヨネサーン
ただのゴブリン退治じゃなくて色々と根掘り葉掘りしていて
これ用のシナとかできるじゃないかな!とか思った
実際にシナにするのも大変そうだが、TRPG用にすとりー作るのもすごく大変そうだった
orz者乙!ああもう見学だけでもしたかった。

166('A`):2010/03/01(月) 21:47:45 ID:Ue7Zv0Fg
ミゼッタは物凄くおいしかった。(色々な意味で)
雲間の本編とのシリアスさとギャップがががががががが。
だが、それもまた良し。

167('A`):2010/03/01(月) 22:01:33 ID:67CYT/Tw
リプレイ読んでて次があるなら参加してみたいと思った…
が自キャラに戦闘可能なキャラが鬼くらいしか居ないorz

168('A`):2010/03/01(月) 22:08:42 ID:/J3IxSEo
>>167
そこで次のセッション募集までの間に
戦闘可能そうな自NPC一人二人たくさん人登場するシナをうpですよ
出してそうそういきなり目立てるチャンスもあって   ちゃんパルしぃですよ!


しかしミゼっちゃん本編の方も実は意地汚いキャラってのもそれはそれでありだな
欠点が多ければ多いほど、あの娘はより魅力が目立つタイプ

169('A`):2010/03/01(月) 22:13:27 ID:67CYT/Tw
>>168
止めてーそんな誘惑されたら厨武器もったNPCとか
GMが拾いきれないような設定つけたNPCとか量産したくなるじゃないか!

というかそういう欲望の発散先がキャラシー(誰にも見せる予定なし)じゃないかw

170('A`):2010/03/01(月) 22:20:57 ID:coD1UNn2
よ〜し、おじさんサプリ買ってNPCあげちゃうぞぉ〜

171('A`):2010/03/01(月) 22:23:52 ID:F8/r7ENw
>>169
うp!うp!

17220-269:2010/03/01(月) 22:27:38 ID:67CYT/Tw
>>170
実は俺だよ!

妖魔NPCリストはその欲望の産物なんだぜw

173('A`):2010/03/01(月) 22:28:54 ID:/J3IxSEo
なんだ、普通にさつっきゃん出せばいいじゃない。

174('A`):2010/03/01(月) 22:29:05 ID:F8/r7ENw
皐月で行こうぜ
見張り中に見つかりそうになったら落し物の刀のフリをする

175('A`):2010/03/01(月) 22:31:11 ID:Ue7Zv0Fg
皐月以外にもネイがいるじゃない。
いざとなれば最強店(ry

17620-269:2010/03/01(月) 22:36:20 ID:67CYT/Tw
今回参加できなかったのは純粋に予定ブッキングだから
次あるなら出ようかねぇ…

後、皐月はシティアドベンチャーだとチートになるので自粛
やるならネイでシャーマン取って召喚術と言い張る

177('A`):2010/03/01(月) 22:44:30 ID:yGAOjkc2
皐月が出るとなると大量のラストモンスターとブロブが用意されるだろうなw

178('A`):2010/03/01(月) 22:44:51 ID:1Ia.ZaFI
戦闘力がなくとも上手く立ち回れば活躍できるのがTRPGだすよー
むしろ戦闘にこだわる方が目立てない時もあるます程に

179('A`):2010/03/01(月) 22:49:11 ID:67CYT/Tw
>>178

脳筋戦士しかやったことの無い俺には痛いお言葉です…
一回魔術師やったけど、ロールもプレイも見事にgdgdになりました

MP計算間違えたり、仲間巻き込んで範囲攻撃したり、面子から突っ込み入るまで便利魔法に気付かなかったり…orz

180('A`):2010/03/01(月) 22:54:51 ID:jaDdDQyA
逆転の発想で筋力12のキャラ作ればええんちゃう・・・?

181('A`):2010/03/01(月) 22:57:45 ID:F8/r7ENw
知力9の魔術師なら自然じゃね?

182('A`):2010/03/01(月) 22:58:02 ID:coD1UNn2
GENKAITOPPAキャラでも泥酔モードとかならレベル1でもいけますか?

183('A`):2010/03/01(月) 23:03:30 ID:uKGDxNFI
1.本当はLV10だが面倒なのでLV1
2.邪気眼が疼いて本気出せない
3.本人そっくりのLV1ホムンクルス
さあどれがいい

184('A`):2010/03/01(月) 23:03:53 ID:.bbV17aw
俺も某ニコ動のブロントさんによるTRPG講座でしか見てないが
それでもいけるならやってみたいな。
S1かアリーセなら程よく弱いはずだ

185('A`):2010/03/01(月) 23:14:11 ID:coD1UNn2
4番隕石が頭にぶつかって記憶喪失でw

186('A`):2010/03/01(月) 23:15:13 ID:1Ia.ZaFI
TRPG的においしそうなNPCは…

やっぱりコリューさんが筆頭で思い浮かぶw

187('A`):2010/03/01(月) 23:16:22 ID:/J3IxSEo
だがしかしコリューのダイスの目が良かったら・・・

それはそれでネタとしておいしいかw

188('A`):2010/03/01(月) 23:16:22 ID:yGAOjkc2
むしろ各兄者は誰を使うんだろう?
さあこの場で暴露してみようぜ!

189('A`):2010/03/01(月) 23:16:52 ID:uKGDxNFI
>>184
マジックユーザーじゃなきゃSWは難しくはないよ
キャラ作成も種族と大体の職の方向性決めたらあとダイス振るだけで良いし
兄者達も手取り足取り教えてくれるから予定が合ったら参加すると良いんじゃないかな

次の卓の予定は全く見通し立ってないけどw

190('A`):2010/03/01(月) 23:17:14 ID:/J3IxSEo
っ言い出しっぺの法則

191('A`):2010/03/01(月) 23:25:05 ID:F8/r7ENw
兄者がGMやればすべて明らかに!

192('A`):2010/03/01(月) 23:26:17 ID:coD1UNn2
馬爺かジーンか新NPCでっち上げるかかな?
ラティアもプレイしやすそうだけど

スターロとスワンも捨てがたい
道場関係者は無理w

193('A`):2010/03/01(月) 23:27:51 ID:/J3IxSEo
わ、わしゃぁおにゃのこ中心のメンバーが見たいンじゃぁっ!!!
野郎どもには用はないわぃっ!!!

194('A`):2010/03/01(月) 23:30:20 ID:yGAOjkc2
>>193
念レスw

195('A`):2010/03/01(月) 23:31:46 ID:coD1UNn2
アニキ良いのに・・・。

196('A`):2010/03/01(月) 23:32:42 ID:bJtqrwP.
野郎だらけのメンバーもいいんじゃないかと言ってみる

197('A`):2010/03/01(月) 23:33:09 ID:uKGDxNFI
情報収集に大きな、場合によって致命的な支障が出るからやめておきんさいw

198('A`):2010/03/01(月) 23:33:41 ID:/J3IxSEo
確かに兄貴は良いものだ
しかしよく考えて欲しい、たとえば・・・
フィリーと兄貴、どちらか一方が出ると聞いてどちらを推したい?

199('A`):2010/03/01(月) 23:35:19 ID:sD9fVmw.
性格破綻者か規格外人外か超真面目しかいない俺の面子では難しそうだなぁ…

200('A`):2010/03/01(月) 23:36:46 ID:1Ia.ZaFI
フィリーさんとロドリーゴは名コンビになれると思うんだ

201('A`):2010/03/01(月) 23:37:59 ID:coD1UNn2
>>198
HAHAHAHAHA、アニキ一択じゃないかwww

202('A`):2010/03/01(月) 23:38:09 ID:/J3IxSEo
ああ、紫っぽいカラーつながりで・・・え、そのロドさんと違う?

203('A`):2010/03/01(月) 23:38:30 ID:23TvZ1bc
野郎が触手モンスターに襲われたりピンチになって誰が喜ぶというのか

204('A`):2010/03/01(月) 23:41:21 ID:coD1UNn2
レザーアーマー=筋肉
ハーフプレート=鍛えられた筋肉
フルプレート=美しい筋肉
マジックアーマー=マッスル
と、まぁこんな感じ

205('A`):2010/03/01(月) 23:42:57 ID:/zmDhwhw
フィリー姐さんは筋力23(+3)とか言ってるソーサラーに違いない。

TRPGはどんな厨キャラでも遊べますよん。ただし、周りが厨設定を拾ってくれると思うなw
重要なのは「ゲームの進行を阻害しない」こと。空気を読むこと。
初心者に多い失敗が「このキャラはこういう性格だから」と協調しないプレイですね。

206('A`):2010/03/01(月) 23:43:48 ID:uKGDxNFI
>>203
ガチホモがストライクな兄者っているのかなあ
耽美とか女性上位が好きな兄者はいるけど

207('A`):2010/03/01(月) 23:48:38 ID:Ue7Zv0Fg
プレイヤー全員が野郎NPCとかGMのモチベーションが上がらないので降りますね><

リアルのうちの卓GMは厨キャラやネタキャラ作っても良いが
開始5分でドラゴンとエンカウントしてキャラ作り直しになるから
文句言うなよと言い放ってたなあw

208('A`):2010/03/01(月) 23:48:58 ID:fI9xqG/s
>>203
でも男の娘だったら……?

209('A`):2010/03/01(月) 23:55:09 ID:uKGDxNFI
>>207
その状況なら無理やりにでもドラゴン倒すPCつくろうと考える俺和マンチ
でも多分ドラゴン討伐後に小神とかが襲ってきて死亡するんだろうなw

210('A`):2010/03/01(月) 23:59:29 ID:jaDdDQyA
むしろ開き直って「神殺しキャンペーンやるから厨二病全開チートキャラ作って来いよ」って言っちゃえ
で、最後は神を殺したPC達に「やはり人間は暴力云々」と説教してGMと同名の神を超えた神が襲い掛かる

211('A`):2010/03/02(火) 00:01:25 ID:49XelkWA
ダイスによる失敗とは別に、RPによる自発的な失敗が
程よく組み込めるキャラの方が実際楽しめますよん

212('A`):2010/03/02(火) 00:04:26 ID:rS9.iBps
前回のセッションでパンダとか狐のしっぽとかが投入されてたら破綻してたかもしれんw
orz者もさぞ安堵したことだろう
ギアは最大限空気呼んでくれたしな!

213('A`):2010/03/02(火) 00:06:03 ID:3AGHR8V6
ロリのおっぱい狙って取り押さえられたり知力の最下位争ったりですね分(ry
でもヨネさんは失態もなしに輝いてたキャラだったなw

214('A`):2010/03/02(火) 00:09:03 ID:d5H/7GDM
どのNPCで出て欲しいってのもある?
ペピは全兄者が望みつつそんな無理言えないってNPCの典型だと思うけど

215('A`):2010/03/02(火) 00:09:36 ID:A5a0Ds/c
田中天氏とかスイフリーとか傍若無人なプレイやキャラロールは見てる分には楽しいかもしれないけれど
やってるほうとしたらまさしく大惨事なことが多いからねえ。

天氏はあれで大事な場所ではちゃんと空気を読む良いプレイヤーらしいけれど。
無茶なプレイやキャラをロールするには常人以上に空気を読む能力が必須。

216('A`):2010/03/02(火) 00:13:52 ID:rS9.iBps
ノリスとかでも物凄く大変だったらしいしね

>>214
つパパン

217('A`):2010/03/02(火) 00:23:26 ID:/h5.km26
バラノイアとか一見何でもありなハチャメチャに見えるが
実際にプレイすると凄く上級者向けらしいからなあ

218('A`):2010/03/02(火) 00:27:35 ID:sSYjjEUo
パラノイアをプレイするにはゲームと現実を分けて考えられるという貴重な人間が必要だからな。
そのあたりを弁えない人間を集めると大変な事になるもんな。

219('A`):2010/03/02(火) 00:33:11 ID:4ebWoH5c
>>217
PC同士はいがみ合い、自分だけ生き残るために殺しあう設定だけど
PL同士はその状況を生かして自他のPCを
いかに滑稽に面白く死なせるかを目指すゲームだからね

PCとPLの目的が乖離してる設定はそうじゃない普通のTRPGに比べて難易度高いと思う

220('A`):2010/03/02(火) 00:44:32 ID:uhEdUhBM
>>217
簡単簡単言われてたけど一見して、「恐ろしく難しそう」となんとなく思っちゃったけど間違いじゃないのか

221('A`):2010/03/02(火) 00:47:42 ID:d5H/7GDM
喪スレ人狼ゲーム

222('A`):2010/03/02(火) 00:56:30 ID:ZUEsLT/2
プレイに間が空きすぎて前のPC達への愛着が薄れたなぁ

指宿か原宿か三宿作ろうかな?

223('A`):2010/03/02(火) 01:20:55 ID:d5H/7GDM
新宿、原宿ということは地名か
木賃宿とか好きだけど地名じゃないしね

224('A`):2010/03/02(火) 01:25:29 ID:WmqPBNAg
#M「はぁ・・・何とか逃げれたな・・・」
フレディ「まって、人が来たわ・・・追っ手かしら、ねぇ・・・」

#M「シー!・・・サッサッサ(声を出さないで」
フレディ「・・・サササ(解ったわ」

フレディ「・・・サササッササ(やっぱり、追っ手ね!」
#M「・・・・・・!(違う、多分追っ手だ」
フレディ「・・・ササッサササササ(解ったわ、私が飛び出てひきつけるから、#M、やっつけて」
#M「・・・サササッササッサッサ(ああ、このまま隠れてやり過ごそう」
フレディ「・・・・・ササササッサ(合図で飛び出すわ」
#M「・・・ぐ!(OK!」

225('A`):2010/03/02(火) 01:30:49 ID:3fkcNfnw
駄目すぎるw

226('A`):2010/03/02(火) 01:38:48 ID:rLxVsufg
何か追っ手も追っ手で用意周到さんの気がする

227('A`):2010/03/02(火) 02:17:02 ID:VJ3Q2ETM
サインくらい事前に決めとけw
でも用意周到たんなら#Mだけ出てこないなんて100%ありえない事態は想定しないから大丈夫か

228('A`):2010/03/02(火) 02:22:40 ID:YdAHXZBI
用意周到「私こそがGMに相応しい!」


1時間後
用意周到「うぇ〜ん(泣)」

229('A`):2010/03/02(火) 03:05:04 ID:.PZyb6K.
試しにスキチェ使って色々見てたら、
「ダメージ高い代わりに命中率低め」って感じのスキルが魔法物理でもかなり低レベルに判定されるんだけど、
兄者達の感覚としてはどうなんだろう
もっとも双狼牙が6レベル弱って判定されるあたり、ダメージはわりと甘めに採点してるみたいだが

230('A`):2010/03/02(火) 03:22:04 ID:VJ3Q2ETM
スキチェはあくまでも一つの目安でしかないから、あんまり気にする物じゃないよ
もちろん使わないよりは使ったほうがいいんだけど

231('A`):2010/03/02(火) 03:36:31 ID:hys/axas
攻撃系はまだリューン技能との比較が出来る分いいけど、支援系のスキルの按配が難しいんだよね
全体回復とか、味方能力上昇or敵の能力低下の按配あたりは判断基準が少ないから困る

232('A`):2010/03/02(火) 03:46:27 ID:.PZyb6K.
気にしてられないってのもあるし俺も目安程度にしか期待してないな
ただ、命中率低いスキルのレベル評価が予想以上に低かったから気になってさ
スキチェじゃなくてスキルの使用感について聞いてみたかったんだ
隠者の「ざくろ割り」とかアレトゥーザの「海獣の咆哮」あたりなんだけど
日頃から「威力高過ぎね?」と思っていたがそんな事はなかったぜ、なんだろうか

233('A`):2010/03/02(火) 04:02:53 ID:VJ3Q2ETM
「当たらなければどうと言う事は無い」という言葉がね

低レベル時の命中マイナススキルは本当に役に立たないからぬー
育ったPCがザコを散らすのには便利なんだけど、肝心なときにアウトォ

あとリューンスキルだと命中±ゼロでも、命中が低いって扱いだね

234('A`):2010/03/02(火) 05:31:31 ID:49XelkWA
パーティに妨害系の行動(短期呪縛とか回避低下とか)が
得意なキャラがいる編成の場合は気になりませぬが
攻撃一辺倒とか元々戦闘向きメンバーじゃない場合
命中低いスキルは、ほとんど分の悪い博打になりますねえ
それで必要レベルギリギリ、もしくは以下で突入した場合などは
白丸でもなければ死にスキル同様みたいになる事も…
あくまで使用体感で検証結果ではないですが

個人的にはパーティ編成で他のメンバーの補佐があって
役に立つスキルは多少大ダメージでも低目かなと考えてますです
どちらかというと、PCパーティには連携の爽快感を味わって欲しい
(成立機会が増えて欲しい)と言う考えで低目を推すので
単独評価で正しいかどうかは解りませんが…

235('A`):2010/03/02(火) 11:47:07 ID:sPv1wcmU
命中補正の無い技は格上相手だと
ほとんど使うだけ無駄だったりするからなあ。

236('A`):2010/03/02(火) 12:15:16 ID:3AGHR8V6
低命中が余裕で当たる雑魚は渾身の一撃くらいの威力で十分な事も多いし
低命中が格上に当たるまでスキル回すより高命中重ねた方がいい

眠り前提なら-5の一撃必殺まで割りきる方が良いし基本的にロマン技だなあ

237('A`):2010/03/02(火) 12:39:36 ID:ZUEsLT/2
いつまで本スレに行けないんだろう?

238('A`):2010/03/02(火) 15:47:15 ID:sPv1wcmU
  *
*ヾヽヽ  *
 (,, ・∀・)  イツマデーイツマデーって鳴く妖怪がいたよね。
* ミ_ノ  *
  ″″

239('A`):2010/03/02(火) 15:52:15 ID:HPWBCPqM
今回の事件、ただじゃすまないよね
時代は大きく流れているのかも・・・
歴史の生き証人として推移を見届けるのみ!

シナのネタにするには難しそうw
SFバリ向け?

240('A`):2010/03/02(火) 16:21:52 ID:d5H/7GDM
某国の何時もの病気じゃないのか?

241('A`):2010/03/02(火) 16:26:44 ID:HPWBCPqM
アメリカのサーバー被害で話が飛び火してるとか、某国の2ch攻撃参加が10万人超(3/2発表)とか
当初は想像も出来なかった凄い事になってるよ
今まで色々あったけど、ここまでスケールのデカイのは初めてだ

242('A`):2010/03/02(火) 16:31:34 ID:d5H/7GDM
第三国を巻き込んで一企業への攻撃を国家が公にやったのね
色々とスケールが違うな

243('A`):2010/03/02(火) 16:50:54 ID:Zd5iFjxY
本当、避難所あって良かったわ

244('A`):2010/03/02(火) 17:01:28 ID:sdTBnzo6
関連ニュース読んできたけど本当に残念な国だなあ。

245('A`):2010/03/02(火) 17:51:13 ID:3HpOhGLI
本スレ書き込めるようになったっぽい?
まぁすぐに落ちそうだが




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