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どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5

1管理人★:2009/11/24(火) 19:44:14 ID:???
前スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1245319233/

過去スレ
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1240871930/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1235175108/
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/44198/1210512685/

578('A`):2010/02/01(月) 17:20:45 ID:znJKG6bo
>>576
武士道とは死ぬことと見つけたり
修羅道とは倒すことと見つけたり

我、悪鬼羅刹(あっきらせつ)となりて
目の前の敵 すべてを・・・

斬る!!

//
サムスピ言わないで。

579('A`):2010/02/01(月) 17:31:15 ID:SbH0/vL6
>>576
いくさの前に自らの出自や意図を能う限り名乗るのが
武士の作法なので、それをやってみてはどうだろう

元寇の頃の逸話として「やあやあ我こそは」ってのが
馬鹿みたいな振る舞いであるかのように引き合いに出されるけどね

580('A`):2010/02/01(月) 17:31:33 ID:c4HqEc.6
>>576
勝ち台詞を言うよりカチリと刀を納め
『しからば御免』
と飄然と去っていくのがすきー

581('A`):2010/02/01(月) 17:35:05 ID:s3Ki1NW6
>>578
修羅道とは殺すことと見つけたり
じゃなかったっけ?

俺はサムスピCMの
「剣の道に生き、剣の道に死す
 信じるは己が刃のみ!斬る!」
の方が好きだ

582('A`):2010/02/01(月) 18:37:59 ID:SbH0/vL6
「我こそは何某が血筋、何某の娘、何某。
 我が一族は古より大君に仕え、その衷を尽くし、
 御国に仇為す徒輩を討ち払いし者なり。
 我は不肖の娘なれど、天孫の敵を屠るべく
 謹んで命を捧げる所存。
 例えこの身が草生す屍となろうとも」

こんな感じかね>名乗り

583('A`):2010/02/01(月) 18:58:33 ID:k41GMhNI
絶対に働きたくないでござる!!!

584('A`):2010/02/01(月) 19:04:35 ID:k41GMhNI
>>581
サムスピのCMといえばSFC版のだったかな?
三味線がベンベン鳴ってて「切り結ぶ刃の下ぞ地獄なる」が詠み上げられる、
というシュールな内容が頭から離れんw
そう、なぜか土日の昼間にTVでアニメ版が放映された(当方広島)頃だ・・・

585('A`):2010/02/01(月) 19:20:32 ID:c4HqEc.6
『死を見る事帰するが如く…』

月下の剣士の決め台詞では高嶺響のこれがシビれますた
使ってたのは天野漂だけどw

586('A`):2010/02/01(月) 19:31:46 ID:lt.hQjbU
プロバイダ規制
もしもしも規制
ついでにネカフェも規制
さらにこの書き込みでID真っ赤

俺オワタ\(^o^)/

587('A`):2010/02/01(月) 19:38:35 ID:fSYqJ64k
>>578
サムスピじゃないならサウラビショーダウンですね、わかる、わかるよー
だけどアニメ版での隠しコマンド公開はどう見ても分かりません

>>582
なにその武士、萌えかっこいい
なぜか大和風な女の子で再生された

588('A`):2010/02/01(月) 20:28:52 ID:u/J.B7Vg
結局書き込めたの昨日だけだったか……。
ただいも。

589('A`):2010/02/01(月) 21:22:10 ID:WIS1ytVA
SAMURAIと言えば『斬り捨て御免』が何だかんだで格好良い気がする

そしてお帰り兄者。最近の規制のペースは本当に酷い

590('A`):2010/02/01(月) 23:21:49 ID:Lc5SZ1Mk
本スレ>>593
「大TDDD主義人民帝国」でぐぐって出たサイトに
背景エフェの素材があったと思う

591('A`):2010/02/01(月) 23:37:22 ID:c4HqEc.6
本スレ>>593
僕は使った事は無いけど使ってみたい素材が結構あったりする場所なら
白夢館 様
ttp://www.geocities.jp/yomiti_m/
ここのツクール素材>戦闘アニメ素材とかはどうでしょう
ツクール以外のでも使用も改変もOKだそうですし

592('A`):2010/02/02(火) 00:02:41 ID:LhrJ.2Ko
本スレ>>593
ちょーげっちゃんの「帝国への刺客」とか

593('A`):2010/02/02(火) 01:41:36 ID:uv1sGP7o
本スレ>>593の人気に嫉妬。

594('A`):2010/02/02(火) 11:15:24 ID:Pv9vANvQ
メイドさんになって軽やかに駆け回る夢を見た
でも職場がサロンみたいな場所でご主人様がみんなロボットアニメの話で盛り上がってたから、
あれはメイド喫茶というものだったんだろう

595('A`):2010/02/02(火) 14:00:19 ID:E3H3pgBc
メイド喫茶っていっぺん行ってみたいっす
でもハマるとやばそう…

6女にレセリアたん、風邪引いて仕事休んで
こんな事して…おかゆ作らなきゃ…

596('A`):2010/02/02(火) 15:06:29 ID:Pv9vANvQ
乙兄者ー…って可愛かっこいいレセリアのついでにヴァンダーカム様みたいな事を…!
そういやミゼッタのパンツ見せなんだけど、一律混乱カードに全交換だとちょっと不可解で強力な気がするんだ
女性やノンケな相手には普通の撹乱ぐらいの効果で、
同年代の男には高確率で効果大、【ロリコン】持ちなら確実に全混乱とか即死(鼻血で)とか、
使用時イベントで判別するのはどうだろうか

パ、パンツ技にしかアイデア出して無いからってパンツガン見してたわけじゃないんだからねっ!
自NPCにも下着見せ技があったしそれでっ!

597('A`):2010/02/02(火) 15:23:15 ID:E3H3pgBc
おおう、精神属性にしてたつもりが全属性に!?
次回修正し解きマウス、ですねえクーポンで
色々遊んで見ますです
流石に即死はまずかろうで、元々お遊び要素が高いので
かえってロリコンだと勇猛になるくらいで…
_ロリコン持った敵なんてそうそういないでしょうけど…

598('A`):2010/02/02(火) 15:57:23 ID:kJi5Zt5o
あれ、確か敵のクーポンに関しては判定できなかったんじゃなかったっけ?

599('A`):2010/02/02(火) 16:17:22 ID:zdPnT1Ic
クーポンを使って選択状態にできないだけだよ。

敵のクーポン判定を使っている例:触手の卵

600('A`):2010/02/02(火) 16:36:32 ID:uGJH0xtY
>>596
兄者、素直になろうぜ。
ミゼのぱんつはガン見するだろjk……。

601('A`):2010/02/02(火) 21:10:01 ID:u3/PTrt.
寄生されたぜこのやろー!

602('A`):2010/02/02(火) 21:22:06 ID:u3/PTrt.
>>691
携帯もPCも規制された南無三な人がここに
もうしたらばオンリーで生きようか

603('A`):2010/02/02(火) 21:25:48 ID:E3H3pgBc
実は携帯を持ってない化石人類なので
遠出中とかは無性に寂しくなる

…でもネットする為に買ったら
きっともっとダメ人間になるだろうな…

604('A`):2010/02/02(火) 21:54:10 ID:uv1sGP7o
本スレの流れ見て、自分もあるシナリオで隠蔽クーポン使われているのを見て
こんなモノがあるのかってことに初めて気が付いて驚愕したときの事を思い出した。
確か1.20エンジンが出た時にはじめて公式でも隠蔽クーポンについて言及したはず。

605('A`):2010/02/02(火) 22:13:10 ID:LhrJ.2Ko
最近は規制のペースが速すぎて困る
何があったFOX

606('A`):2010/02/02(火) 22:13:30 ID:E3H3pgBc
本スレ710の兄者と全く同じだ…
理解して色々やりたいですのう…

607('A`):2010/02/02(火) 22:41:36 ID:uGJH0xtY
エフェブで出来る事の大半は通常の背景表示でも出来るので問題なし。
ただ、ファイルサイズと手間が少しかかるだけ。出来ないのは、以下程度。
・セルをなめらかに直接移動する(実質的にはパラパラアニメで代用可)
・右クリックで進行
・画面に表示されている画像の保存

608('A`):2010/02/02(火) 22:42:03 ID:1PGytBHM
CGi弄るより簡単だが・・・やはりテキスト打ちはメンドイからGUI面をなんとかしてくれ

609('A`):2010/02/02(火) 22:44:40 ID:LhrJ.2Ko
>>607
・あと文章を表示する
ってのもある。hirae氏のアレが非常に楽ちんで実現できるという。

610('A`):2010/02/02(火) 22:44:51 ID:u3/PTrt.
>>本
プログラム習う基本って基本流用からだと思うんだ
早苗さん3分嫁

611('A`):2010/02/02(火) 22:46:00 ID:1PGytBHM
>>610
      ,. " ̄丶
.     li''((''゙'i゙,,!
      !',=rァ Y!
.       ヽニノ,i!
     --‐(エシ'゙ ̄
私シャア・アズナブルが阻止しようというのだよ

612('A`):2010/02/02(火) 22:46:21 ID:E3H3pgBc
カード絵に背景や効果を被せたいのと
自然なフェードアウトが出来るのがいいなあと…
あとPCカードコピーでPCを巻き込んだ
カードアニメができないかなー等と色々あるますが
まあ独学するしかないですね…

613('A`):2010/02/02(火) 22:47:24 ID:1PGytBHM
1.20作品の演出に学んでくる・・・

614('A`):2010/02/02(火) 22:52:58 ID:uGJH0xtY
JPYメーカー? 何それ美味いの? JPYはメモ帳で作るものですよ?
アニメ再生するとバグるとか俺のシマじゃノーカンだから。

>>609
文章とアルファ合成と簡易加工(モノクロとか)が一番使う機能だけど、
あの辺は通常の画像加工で代用できるからあえて外したのよん。

>>610
許早苗と言っている!

615('A`):2010/02/02(火) 22:55:34 ID:1PGytBHM
開発すら投げ捨てられたものだしなぁ

616('A`):2010/02/02(火) 22:59:16 ID:3MHU49fw
カードコピーするときにいちいち右クリックが必要になるのはなんとかならんかなあ

617('A`):2010/02/02(火) 23:03:02 ID:uv1sGP7o
開発投げ捨てられるのはある意味当然で、
元々JPY自体が書類氏の実験の産物で、しかも当然その書類氏はGUIなんて必要ないから
本人が作るの面倒だと思えば常識以上に投げ捨てられるモノ

キャプチャ機能はCW窓キャプじゃなくて実際はただの画面コピーなので使いにくい面も。
むしろ挙げられていない、画面全体を揺らしたり出来る機能方がおもしろい演出に重宝するでよ。

618('A`):2010/02/02(火) 23:08:21 ID:E3H3pgBc
>画面全体を揺らしたり出来る機能方がおもしろい演出に重宝するでよ

いいですねえ…演出特効
やはりPCにもグリグリうごいて
キンキンカキーンズバッとかさせたくてw
今だと固定位置でくるくる回すとか
下に引っ込めたりとかが精一杯なもんで
フェイク・ザ・フェイスでフォルダの中身見たら
うちの#Mがいて作者さんの言うようにパニックを
起こしたのは良い思い出で…w

619('A`):2010/02/02(火) 23:09:50 ID:u3/PTrt.
常時背景アニメーションはあってもよかったかなあって思うときはある
ラスタースクロール機能なんてプログラミングできるようなものじゃないととてもじゃないと実装できないけど

620('A`):2010/02/02(火) 23:11:18 ID:uv1sGP7o
うーんでも個人的にはJPYはあくまでも演出を増やす小手先の技の一つに過ぎんと思ってるのよね。
出来る範囲内で、出来る範囲最大限の演出を考えるのがCWのシナリオ作りの楽しさの一つかな、と。

621('A`):2010/02/02(火) 23:17:38 ID:E3H3pgBc
>>620
そうですね…出来る事が増えてくると
なんか夢ばかり大きくなってしまいますです
出来る範囲でやってきますー

622('A`):2010/02/02(火) 23:18:46 ID:Loi.t0hs
「プーの大冒険」なんて全部セルで処理してるしな。
重いけど。

623('A`):2010/02/02(火) 23:20:02 ID:uGJH0xtY
>>620
それは僕も思うなぁ。CWらしい面白さとは方向性が違うというか。

ゲーム制作ツール全般に言える事だけど、
「何が出来るか?」は「何を作りたいか?」の手段であって目的ではないから。
ゲームデザインの根本を忘れて表現にだけ凝ると、FFみたいになるよね。

624('A`):2010/02/02(火) 23:28:53 ID:u3/PTrt.
ああ6主人公のことかと(ry→本スレ スミス先生

625('A`):2010/02/02(火) 23:34:02 ID:Pv9vANvQ
>>本スレ732
クレオパトラ・ダンディですね分かります

626('A`):2010/02/03(水) 00:32:22 ID:ZNUZoFi2
こそーり修正UPしようとおもったら同じくこそーり上げてる兄者が…

これでは乙してばれるではないですかw不要といわれても乙です!
風邪もプロテインで治ったし寝すぎで寝られないから今夜は
いっぱいプレイしよう

627('A`):2010/02/03(水) 01:14:28 ID:I6AI4P9c


628('A`):2010/02/03(水) 02:07:25 ID:LiB7mW9U
よく見てみれば何人も乙だ乙ー!

629('A`):2010/02/03(水) 02:27:37 ID:O6Kfau/E
おつですー

画面を揺らすのって、エフェブ無しじゃカードごとは無理だけど
背景セルだけを揺らして錯覚させるって手法なら初期からあるねぃ
人間の目とか脳って単純だわー

630('A`):2010/02/03(水) 03:09:28 ID:Po7JeaAI
シャイダーが多いな乙。

631('A`):2010/02/03(水) 03:10:49 ID:Po7JeaAI
あとパンダ者ー
「無駄手間」で依頼人から盗める物で賢者の杖は奮発しすぎな気が。
安綱が盗めるようなもんですぜ?

632('A`):2010/02/03(水) 18:04:54 ID:TFT7Nc.2
あ〜
久しぶりに規制されたorz

633('A`):2010/02/03(水) 19:35:03 ID:91RBQoXc
ダブル規制…だと…?
無茶振り六話テストロダに。

昨日はただ規制中の人も巻き込みたいなーってだけだったんですけど、
これじゃ本当にここでアンカ投げるしかないという。
それとも本スレに向かって投げて転載してもらった方がいいんでしょか?

634('A`):2010/02/03(水) 19:49:21 ID:91RBQoXc
>>631
うぉっと、ご指摘ありがとうございます。
窃盗に気付いていただけるとはw
対象レベルであるところのLV5PCだと限界値がでないと盗れないので、まあいいかなぁと。
思うのですが…駄目すかね?

635('A`):2010/02/03(水) 19:53:13 ID:3Kw.WXNY
乙ー
避難所しかいないあr……無名の兄者もいることだし、ここでもいいと思いますよ
かくいう俺も規制された
本スレ阻止してえ

636('A`):2010/02/03(水) 19:56:55 ID:ZNUZoFi2
感想ですなり
「ダンジョンシナ」
6本パックと言う事で数日かけて漸く依頼達成
100階にも及ぶ逆高層ビルなみのダンジョンに挑みますた
自然本気にならざるを得ない

このシナリオは長期間探索に合わせてシステムが作られており
最初「何故に?」と思う所が、後々こうじゃなかったら辛いと
感じるようになってます、特に敵は遭遇がもしランダムエンカウント
だったら本気で辛かったかも、鑑定が配置式になってるのも
そんな感じに極力手間を省ける様にとの配慮なのかも
敵が見えてから戦闘準備して襲いかかれるのでいきなり強敵に
奇襲されてぶち殺されてエンドにはならないので
適性レベルにあったダンジョンであれば戦闘がいい感じにできます

トレジャールーム、確率が低いのか一回しか入れたことなかったけど
これまでCWにここまで宝物庫らしい宝物庫があっただろうか!
どうせミミックとか居るんだとひねくれながら必死になってフロアの
隅々まで舐めるようにウロウロするうちのPT
多分皆冒険者になって初めての至福そうな表情をしていたに違いない

これは流石に巨大ダンジョンならではのご褒美でした、これと同じ事
小さなダンジョンでやったらやりすぎですからw
これは最後のドラ殺しの後にあって良い位の満足感
アイテムの質やお金の事ではなく、周りが宝だらけと言う財宝の感覚がw

普通に基本な冒険探索できてしまう分、上手い感想が言えないのですが
僕は普通に楽しめました
キャンプ用品とか回復アイテムとかゴチャゴチャ詰め込んで
用意しながらも余り使わず終ってしまうので、たまにはこう言う
色々やってみそ、な大きなスペースをウロウロするのも楽しい物です

以下個人的に気付いた点などを(修正要望ではありませぬ)
・折角見えるのですから戦闘前のモンスターに暗殺以外にも
 何かできたらいいなあと、眠りや偵察行動とか闇に隠れるで
 迂回したりとか…

・大規模な依頼達成後ですので親父でもいいから
 何かねぎらい(逆に罵倒でもいいですがw)お言葉が欲しいですおー

・選曲がよかったですー、やはり巨大ダンジョンは長期戦になるので
 ずっとデフォだと物足りないですものね

・地下80階以降のモンスタールームはちとやばすぎかも…

637('A`):2010/02/03(水) 20:03:14 ID:ZNUZoFi2
おおっとリレー乙ですー

638('A`):2010/02/03(水) 20:17:17 ID:I6AI4P9c
#M一人プレイ用シナが辛い
敵はこっちのスキル攻撃7,8発撃ち込まないと死なないのにこっちは敵のスキル一撃で死ぬ
一人旅だとこっちのスキルの巡りと相手がスキル選ばないことを祈る運ゲーと化す
適正レベルなはずなんだが、うちのPCが弱すぎるんだろうか?

他の兄者の#Mってみんな防御修正+5以上とかレベル比10超攻撃とかHP全快アイテムとかデフォ装備なんだろうか?

639('A`):2010/02/03(水) 20:19:22 ID:nmjM9b8s
>>638
いや、俺も万能型じゃない上に手札も若干強め、程度しか持たせないから普段は辛いことが多い
ただどの辺りを想定してシナ作っているかは作者次第だからこればかりは耐えるしかない
兄者達乙

640('A`):2010/02/03(水) 20:20:22 ID:SKgDRFho
気持ち程度の防御修正とクーポン管理の回復薬を装備さしてる
こっちもスキルが回るように工夫するのが一番じゃないかな

641('A`):2010/02/03(水) 20:28:49 ID:2kPMGdzg
技能は居合斬りと薙ぎ倒しのみかなぁ
アイテムで賢者の杖みたいな効果がある自作アイテムは持たせてるけど

642('A`):2010/02/03(水) 20:30:50 ID:91RBQoXc
わわわ、コンビニから帰ったら急に人が

じゃあこちらで投げますので、怪我したくない人は上手く避けてー

えいっ>>655

643('A`):2010/02/03(水) 20:31:20 ID:fYpQdimM
ksk

644('A`):2010/02/03(水) 20:32:06 ID:SKgDRFho
せめてレベルに合った威力の必殺技は欲しいなあ。斬鉄閃的なポジションの技能

645('A`):2010/02/03(水) 20:32:36 ID:SKgDRFho
ksk

646('A`):2010/02/03(水) 20:37:11 ID:3Kw.WXNY
もうちょっと近くてもよかったんじゃないかなぁと思いつつksk

647('A`):2010/02/03(水) 20:39:19 ID:I6AI4P9c
カードワースのシステム自体がレベルにあった必殺技と言う考えに向いてないと思う
スキルレベル3の居合いとスキルレベル7の双狼牙の差も直接値10しかないし

スキルレベル10だからと居合い斬りの3倍以上強力なスキル作ったらバランス破壊になるだろうしなあ

648('A`):2010/02/03(水) 20:39:52 ID:ZNUZoFi2
>>638
シナによってその辺り開きが物凄い大きいのでなんとも…
自分も最初はそう思ったけど強いシナ連発しただけなのに
後から気付いたり
もし自分のシナならゴメンとしか…
ただ雑魚敵はともかくイベントボス敵は居合い斬り数発程度は
耐えられるようにはするかも
でも他に簡単に勝てる抜け道作ったりもします

感想「リレー」
これはどちらか言うとまとめに乙です、解りやすいっす
並ぶと皆凄い名前…w

シナ本編ですが、バグったかと思ったですw
というか進んでないw

649('A`):2010/02/03(水) 20:40:56 ID:91RBQoXc
俺も1人用シナだとキッツいことが多いですねー
ザコ戦前にもセーブ必須w

双狼牙のヤバさは必中にあると思うんだ

650('A`):2010/02/03(水) 20:47:47 ID:Sg/d.EUQ
本スレ何やってんのw
ksk

651('A`):2010/02/03(水) 20:48:15 ID:3Kw.WXNY
kskしつつ6.4女にマイナーバージョンアップ

652('A`):2010/02/03(水) 20:49:05 ID:nmjM9b8s
マイナーバージョン乙ップ!

653('A`):2010/02/03(水) 20:50:59 ID:ZNUZoFi2
>>651
乙とともにkskですっ

654('A`):2010/02/03(水) 20:51:51 ID:3Kw.WXNY
キラーマシン2

655('A`):2010/02/03(水) 20:57:32 ID:ZNUZoFi2
だ、誰も踏まないなら及ばずながら自分がっ

656('A`):2010/02/03(水) 20:58:09 ID:4rWscqkI
>>655
その男気に全俺が感動した

657('A`):2010/02/03(水) 20:58:31 ID:3Kw.WXNY
兄者なら踏んでくれると思った。
無茶振り期待してますw

658('A`):2010/02/03(水) 20:58:59 ID:91RBQoXc
乙しつつなんかごめんなさいでした本当に…

659('A`):2010/02/03(水) 21:23:17 ID:Sg/d.EUQ
なるほど、避難所だと「こりゃ本格的に無理だw」ってなっても踏み逃げできないんだな…

660('A`):2010/02/03(水) 21:30:24 ID:fYpQdimM
むしろ逃げられてこそ無茶振りの本懐発揮と言えよう

661('A`):2010/02/03(水) 21:42:15 ID:nmjM9b8s
むしろ自分から無茶振りに挑みたくなるのが、喪スレの兄者の性というモノでは無かろうか

662('A`):2010/02/03(水) 21:53:49 ID:HaejYdvI
なぜか無性に自NPCを強化したい厨二衝動に駆られる
むやみに強専用スキル作ったりシナで活躍させたくなった

悪い傾向だなこれ

663('A`):2010/02/03(水) 22:26:07 ID:CkA27ois
1乙しようとしたらまた規制されてたぜ…規制解除の次の日規制ってどうなの正直

664('A`):2010/02/03(水) 22:40:30 ID:DErml6A.
>>662
強スキルやるなら
スキルレベルも大幅に上げちゃえば実用度下がって奥義っぽくできるよ!

665('A`):2010/02/03(水) 22:41:34 ID:SKgDRFho
双狼牙は格ゲーでいう出し得技みたいな感じ
例えるなら突進打撃投げ技。

>>655だったら闇に隠れる

666('A`):2010/02/03(水) 22:44:37 ID:p7.SXxZk
規制が多すぎて、もう何時規制されてて、何時規制されてないのかがわからない

>>662
この際、自分のNPCに専用スキルを持たせるのではなく
店シナを作ってNPCのイメージピッタリなスキルを作れば良いんじゃないかと
そしてそのスキルは他のスキルと比べてちょっと強め。木を隠すなら森の発想でスキルの中に強スキルを

667('A`):2010/02/03(水) 23:59:29 ID:HaejYdvI
ところで兄者、効果中断の効果がイマイチ正確に把握しきれてないんだけれど
以下の認識であってる?

・スタートイベントA中にパッケージBを呼び出して、
 そのパッケージBの中で効果中断を使った場合はパッケージBを打ち切ってスタートイベントAに復帰
・スタートイベントA中にスタートイベント呼び出しでイベントBに飛ばして
 そのイベントBの中で効果中断を使った場合はイベントA、B共に打ち切ってPCの操作状態に移動

668('A`):2010/02/04(木) 00:25:08 ID:zg3sY0LQ
>>667
確認すればわかると思うけど、確か後者
効果中断は全部中断しちゃう筈

669('A`):2010/02/04(木) 00:50:12 ID:IysiYOh.
無茶振りリレーできたおー、次は本スレ950でいい?

670('A`):2010/02/04(木) 00:51:01 ID:kZm4U8nc
呼び出すタイミングによっては中断によってパッケージ処理自体は止まるけど
本来発動するはずのイベントが続けて呼び出されることが原因で
PCの操作状態に戻らないこともある。パッケージ使って戦闘を強制的に終わらせたときとか。

671('A`):2010/02/04(木) 00:51:43 ID:kZm4U8nc
>>669
はやい、おつい!

672('A`):2010/02/04(木) 01:04:33 ID:LNq1WBsE
あにじゃたちおつなのよー

>>638
うちの#Mは豪傑型なのにプレイヤーに似て生命と勇猛が低いという困った奴……
とりあえず対処として、荷物袋の中に常に超回復力とカナンの剣鎧が入ってるよ
状況を見て着けたり外したりするの

673('A`):2010/02/04(木) 08:22:55 ID:IysiYOh.
無茶振りの話数選択にリンクミスがあり修正しますた

674('A`):2010/02/04(木) 19:33:25 ID:Bx/B0KpU
乙ー6女も乙
リーゼのスカートが長くて動きにくそうだw

675('A`):2010/02/04(木) 19:59:13 ID:zINylcto
乙ー

えーんえーん、また規制だよぉ!どうなってるんだよぉ!ロアナは俺の嫁だよぉ!

676('A`):2010/02/04(木) 20:00:53 ID:qVfJey5E
まず腐った運営を一層しない限りは

677('A`):2010/02/04(木) 20:42:38 ID:4O685BmY
乙ー

>>675
阻止ー

>>976
この#Mは偽物だ!本物なら男でも無性でも連れ込むはずだ!




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