したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所5

555名無し495 ◆Hm8nQfW/VI:2010/01/31(日) 23:44:45 ID:dqPxfpDQ
結局出戻って参りました、名無し495です。
知っておられる方はお久しぶりです。知らない方は初めまして。
数年前に引退を宣言して以来、暫くCWからは離れておりましたが、
久しぶりに創作意欲が湧いてきましたので復帰致しました。
再び、もしくは以後宜しくお願いいたします。

6女の方にも書きました通り、現在復帰に向けてシナリオ制作中なのですが、
その事に関連して皆様にお願いしたい事があります。
実は当方、引退宣言以前のCWに関するデータを喪失してしまっており、
過去に製作したPCを再登場させるに当たって参照するべき情報が著しく不足しています。

その為、以前一度だけ公開したメールアドレスを記憶しており、
尚且つ過去の拙作を未だ大切に保管して下さっている方が居られましたら、
お手数ですが自分の元に送って頂けないでしょうか?

また、同様にNPC『アクセル』『ヘルミセラ』のカードイラストも喪失しております。
作者の絵師様、もし見ておられましたら上述のシナリオと同様に自分の手元に送って頂ければ幸いです。

このような手前勝手な申し出をして大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。

以上となります。場にそぐわない内容の長文、大変失礼致しました。それでは。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板