したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所4

344('A`):2009/07/04(土) 22:47:04 ID:NIGHNYpM
要人襲撃依頼 感想
ひゃっはぁぁぁぁぁ!!!!
依頼人が代理人も立てずにノコノコやってきやがったぜぇぇぇ!!!!
とりあえず、身包み剥いで、闇医者に臓器流しちめぇぇぇぇぇ!!wwww
ってなるのが、SFバリの良い所w
とりあえず、依頼人には、これでも飲んで落ち着いてももらおう!
つメグ茶
フフフ、お兄さん(依頼人のこと)Runnerへの依頼は初めてかい?
要人襲撃なんて口走っちゃって・・・このまま、お兄さんを拷問にかけて
その情報売り払ってもいいんだぜ?
っと、黒い展開もできるのがSFバリの良い所!・・・実際にやると話し進まねぇw
まぁ、これで飲んで(ry
つアバメグ茶
エル=ミゼットの情報で3コンテンツ目で、ミゼット社がゼット社になってるよ〜
ちょwwwMOSが二機もいるwwwww派手過ぎるwww
といってPC側にもMOSが三機いる訳ですがwww
やべぇぇwwwテンション上がってきた!!戦争じゃぁぁぁ!!!!
お空が明るいから、黒フィルターをかけたらもう少し情景描写にあうかなっと思います。
そして、社長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やったよ、兄者!この社長、■■■■(自主規制)だよ!!!
意表を突かれたよ!いひょう!?
そして、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww
丁度、SFバリでも容赦なく死ぬシナが欲しいと思っていた所だ!
できれば、全滅した時に、社長の一声あざ笑って欲しかったぜw
いつか、社長にも勝てるようになりたいぜ!
GJ!兄者!!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板