したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ避難所2

751('A`):2009/04/04(土) 01:14:54 ID:dcloPWFU
僕がダンジョン入れるのは自分がダンジョンが好きだからです。
穴があったら入れてみたくなるのは男のSAGAってけーねが言ってた。
あと、うちのNPCは断然ダメスペックだと思います。

喪スレ>>196
MOの兄者、直下型の兄者、orz者辺りがマストでしょう。
PLに「考えさせる工夫」が入っているので参考資料としても有用です。
例えば、ユミルシナの時間制限とかPLが受身だとユミりますよね。ぶわっ。

喪スレ>>203
個人的には読み物より手間とは思いませんよ。
読み物と違って省略できる部分もあり、文章力に頼らなくて済みますし。
ただ、アイデアを消耗しやすい、というのはあるかもしれません。

喪スレ>>215
確かに、ダンジョンシナの感想を戴いて一番嬉しいのは、
「あの謎解きが良い」とか「こんな上手い方法で突破したぜ」とか、
「あそこは騙されたー」みたいなプレイに則したものですねぇ。
しかし、感想貰ってるのに贅沢言うな。ああ、妬ましいっ!

喪スレ>>240
なんとも狙い通りに遊んでくれる優良なプレイヤーですね。日々感謝。
そういう風にPLが自主的に動いてくれたら大成功だと思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板