したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

幻想郷的汝は人狼なりや?第13村

890楽園の素敵になる名無し:2013/10/06(日) 13:26:42 ID:am8nxPzU0
10月11日(金)23:30に大喜利村をやるよ!
今回は鉄式(グレラン村設定、テンプレ参照)、
人数17人、昼4分夜4分の予定だよ!

前日に再度告知、当日23時から点呼募集するのでよろしくね!

※大喜利村とは?
お題に合わせて面白いことをいって
面白い人から抜けていくゲームだよ!
最後に残った人は「FUKAWA」の称号がもらえるよ!
詳しくは過去ログをみて流れをつかんでね!

ttp://alicegame.dip.jp/sanae/old_log.php?room_no=3400&db_no=2
ttp://alicegame.dip.jp/sanae/old_log.php?room_no=3714&db_no=2

【大喜利村テンプレ】

・夜にGMからお題が出されます。
・答えは【大文字】で【朝一】に発言してください。
 AAの場合は【小文字】でお願いします。ただし小さいAAなら普通に発言することも可とします。
・今回はAAの使用は【無制限】です。

・昼夜共に4分設定です。
・昼の【処刑投票】は超過前でもOKです。
・【人狼】は超過即で噛み投票をしてください。
・投票先は【処刑投票】及び【人狼】は面白いと思った人にしてください

・お題持ち寄り制を採用しています。
 お題を用意してきたという人は初日夜に【大文字】でお題を発言してください。
 その人が【吊られたら】次のお題はそのお題になります。
 また噛まれたりした人のお題もどこかで出すかもしれません。
・用意してないよウワーン!という人は無理して用意しなくてもいいですよ!

・霊界でもお題に対する答えは受け付けます。
 こちらはお題を出した時点ですぐに答えを出すのも可とします。

・スルーしちゃったり貼り間違えたりしたらごめんね!

・村が終了した時点で生存していた人は名誉のFUKAWA認定となります。
 みんなー!FUKAWA目指して頑張ってね!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板