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FT203
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キャラクターごとに適正武器種類があるから、それを外れちゃうとスキルがね
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スキル発動するほどレベル上がってたりするから
ダブルレベル高くなってるのかもな
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なんやこのベルトコンベア部隊
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やっぱ初代フロミといえばこの独特なフォントの糞ちっちぇ文字ですわ
かっこよすぎる
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格闘武器のロッドとかトンファーは数値分の攻撃力だけで
腕のパンチ力に加算されないらしいよ
だからそこまで行ってると素手の方が強いかもしれない
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部位総合なんじゃね?
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ボディに一発!
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あの野郎ボディ狙撃とかせこいことしやがって
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DUELのLVが低い時に狙撃すると命中補正でマイナスかかるぞ
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あくましんかん装備弱いって事?
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遅刻しそうになったので、おばあちゃんが倒れたことにして午前休みにしてきました
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この前16時間寝た時はさすがにドン引きしたわ
半分死んでるやん
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半分眠りながら夕飯食ってそのままバタンと倒れて16時間睡眠(;´∀`)
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設定がガバガバということで一つ
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よくあること
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でも流石にパーティをヒーラー4人で頑張るのはきついから抜けたのは許して
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フロントミッション203ならFM203じゃねーのかよw
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FTだったらミッションどっかいっちゃってるからな!
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才能があるとかないとかやってみなくちゃわかんねーだろ!
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ひでえ逆転負けwww
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だるまや やりたい放題や
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当時は主人公機だけ多少性能悪くても見た目で好きなのにしてたな
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キースはSwitchもSpeedもDuelも覚えるまさかの射撃野郎なんだよなぁ
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確率発動だよ
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乗るよ ショートの気持ちいいところだよ
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Shortの華はスキル連続発動だからスキル揃うまで地味なんだよね
揃うとスキル連続発動の連続攻撃で1ターンで敵のパーツ全破壊とかするバケモノと化す
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FightとかShortとかのポイントが一定値溜まったうえでレベルアップしたときにスキル習得です
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発射数多いほうが最終的には強かった気がする
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body一点狙い
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頭部を破壊された者は失格となる
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ライフル系はSpeedが発動しないので
後半はスキル連続発動のしやすさという点でマシンガンのほうが打点高くなりやすい
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経験値稼ぎならメインストーリーで稼いでたなあ
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敵補給車が出てくるところでひたすらパーツ破壊という作業
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強いし見た目にもマジで気持ちいい
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カカシ作って攻撃させよう
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でもこれスキルあんま上げなくてもクリアできるよね
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ロボットものだぞ!無双したいだろ!!
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ぶっちゃけ回避ゲーよ
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壊れかけの時にマシンガンほしいね
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敵を攻撃したときの「Exp+〇〇」っていうのがそのまま適正経験値に入ってるから
ダメージ量はそんなに関係ない、レベル差とパーツ破壊ボーナスが大きい
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効率しか求めない男
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得意武器使ってりゃいいんだよ
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自分のレベルが上がるほど経験値が上がるシステムって珍しい
ふつう逆なのに
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効率厨というか完璧主義的なとこが顔を出してるんじゃないかな
俺も最高率じゃないとなんか気持ち悪いからわからんでもない
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効率目指すなら序盤でひたすら鍛えちゃう
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もうイーヒンを使う事自体が非効率になってきちゃうじゃん
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新しい村の装備を揃えるまでは次に進めないよね
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そしてダンジョンに同じ装備入っててガッカリする
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配信だとギリギリの戦いを魅せないといけないからな
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フロミは普通に進めるとギリギリどころかピンチの連続だからなあ
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それ、女神転生ナインに限った話じゃないでしょ
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またギガテンとかやってもええんやで
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NIN 興味 ないんw
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見るもんないcastだからがんばって
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雑談配信はじめよう
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∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
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ガショーン テンキュー
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すっかりロイドさんがお強くなってしまって
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両手マシンガンは気持ちいいぞ!
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なにそれ坂田家ドロドロやん
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見送りだな
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キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
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意味あったろ
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これでダブルマシンガンだな
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経験値が帰っちゃう
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モブ顔が随分語りやがる
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やんちゃんかっこいい!
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イーヒンのブリッブリッめっちゃつよい
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どんなアクションゲームよりも快感があるのが不思議なSFC初代FM
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格闘でスキル出まくると楽しい
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マジでこのシステムのまま続編が欲しかった
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だるまにすると絶頂すら覚える
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パンチで敵の部位破壊しまくったりマシンガンで全身ボロボロにさせたりが最高に気持ちいいな
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2もスキルこんな感じだけど
サガフロとサガフロ2くらいの差はあるけど
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サガはどれもクソゲーすれすれの実験作だぞ
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サガはこっちが強くなると敵も強くなるシリーズだけど
サガフロはボスもHP2倍とかになっちまうんだよ
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ガンハザードやろう
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フロミシリーズやっていって行きつくのがレフトアライブとか胸が熱いな
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順当に2か3やればいいんちゃう
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2はロードが長いのが難点だけどナンバリングはどれも面白いと思う
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5までは面白いよ
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よくSFCはロードないから〜とかいうけどさ
PS4はスタンバイモードあるからロゴなんて出ないじゃん
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テンキュー
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秋田の田舎村とは違うなー
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ブリブリブリッ!ビチビチッ!
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上書きはできないはず
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スイッチ&スピード発動の気持ちよさは代えがたい
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よく考えたらおかしいんだけど、このゲームの戦闘足を止めて殴り合いだからな
普通に考えたら無傷ではいられない
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あんまり機動力が高い設定だと格闘当てるのくっそ難しそう
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2は3Dだから移動しながら殴るで
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遠距離戦法になすすべがない!
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shortカンストしてる
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ショート鍛えるとだいたい全部位破壊とかやるようになって
経験値もアホみたいに入ってくるんだよな
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そうなんだよな
始めた頃は一発が強い格闘とかに目が奪われたりする
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パンチしながらマシンガン撃てや
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マシンガンで弾幕貼りながら接近して殴るとかかっこいいじゃん・・・!
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第08MS小隊だとそんな感じの戦い方してて好きだった
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ビームサーベルで温泉とかなんか非日常のような日常のような世界観が好きだった
一部MSは世界観ガン無視の性能な気がするが
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チャフで危機一髪でミサイル回避とか燃える展開ですよね
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