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MUGEN凶悪キャラを語るスレPart66
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凶悪キャラスレ過去ログ(0-5、dat&html)
ttp://sinowa.zouri.jp/zip/kyoakulog0-4.html
MUGEN凶悪キャラwiki
ttp://www14.atwiki.jp/kyouaku/
過去ログ
>>2
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>>408
そりゃもうあんなところやこんなところを…
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マハヴィロ3て真空当身で撃破されてるよな?確率は低いとはいえ…
論外扱いでいいのか?
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まー親変更までじゃ撃破出来んのだし、論外のままでいいんでね
真空当身つーか親捏造でAttr付加じゃなかったか
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真空当身と聞いて、当身を当身する当身でも出来たのかと思ったけどそうでも無かったのね
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真空当身って確か…攻撃判定がない等で本来成功する筈のない敵の当身を無理矢理成功させた事に出来る技術だっけか
マハヴィロ3の場合はそれで凍結するから即死出来るようになるとか…
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当身(リバサ)にAttr無理やり付けて、それを当身するんだから、みかえるちゃんので合ってるはず・・・
似たものにHitdef付加がある
マハのはオニの超即死による即死に似てるんだっけか
アレが付いてないからステ抜け出来なくて死ぬ、だっけ
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Attr付加は親捏造での即死経路では?
真空当身は似た経路なの?
あれって、hitdefとかリバサの判定を弄ってるのかと思ってた
自分で自分を殴ったりはできるから、それの応用かなーと
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luna氏が解説してるけど、attr付加とは根本がちがうじゃ?
真空当身自体はタゲとれないし、てかマハ3ならただタゲ取れただけじゃあんま意味ないでしょ
リバサで時止めてproj攻撃判定自体が残るのを利用して、マハ3の方にcontactフラグが付くようメモリ位置までオバフロ
そしてマハ自身で時止めかける、そいでこっちは超即死返しブッパで処理順の関係上マハの時止め解除が上手く発動しなきゃ即死
みたいな感じだったと思う
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Attr付加とは違うね。Hitdef付加とも違う
リバサのヒット(成功?発動?)判定弄り?まぁ強制的にリバサがヒットした事にする
普通はそんな変な事されても何ともないんだけど・・・
マハ3本体の実行しているリバサは本来宣告ヘルパー用の凍結改なんだけど、これが成功すると当然自分も凍結するんだよね
凍結するとステ抜けが出来なくなる(オニ同様にアレがないから)。そこに超即死返しを叩き込んでKO
じゃないかなぁ・・・たぶん
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昔の凶悪キャラ大会見てきたんだけれどひどいね
「女が強いなんて認めない」みたいなニュアンスのコメントで溢れてる
神に性別なんて関係無いのにね
武闘派の女神なんて思いついただけでもスカアハにオリンポス十二神のアテナなど様々
まあ色々屁理屈を言っているが結局は「好きなキャラが負けたから」なんだろうな
ああいう愚鈍な人間の考えることなんてそんなものだろう
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>女が強いなんて認めない
そういう気が狂ったヤツのことを話題にしても何の益もないです
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阿呆はいつでもいるよ
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じゃあもう神キャラを全部KFMに置き換えれば皆納得だな
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オリジナルを除いてなぜこのキャラを改変キャラとして選んだ理由を聞いてみたいのはある
改変可能かとかモチベとかあるんだろうけど、多種多様のキャラから選別した際には悩んだだろうし
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実際はキャラ選別ではあまり悩んでないだろ。スタート地点が
1.何でもいいから改変キャラを作りたい
2.このキャラの改変キャラを作りたい
の違い。モチベーション的に2の方が多数派だろうしな
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可愛いから改変した。という選択肢は無いのか・・・
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広義的には2に含まれるな
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キャラ選別の理由を一番聞きたいのは特異点氏
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うーん…
1.だとしても何かかしらの理由で選んでるわけだし
2.もどうしてこのキャラを改変キャラを作りたいと思ったのか1.以上に理由ありそうだし
みかえる氏みたいな答えを作成したキャラごとに期待していたのだが…
回答ないのを見る限り特段意識せず選んでるものなのか
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バグ鳥と余計なところをとりあえず消してみたり。強くなったりした。
レイ
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137285
pass:airi
ジャギ
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380231
pass:unko
ダガール
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/218438
pass:zako
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ルガール系 単にルガールが好きだから(
Fドナルド 一回はドナを改変したかったから
ゴジータ系 海外のゴジータが面白いから
他は1です。
正直自分のは誰得なので参考にしない方が…。
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先に方向性から決まって一番相応しいのがコイツだったから
コイツを改変しようってパターンはどっちかに入る?
てかあるのかなこのパターン。
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可愛い、好き、なんとなく、てきとー、リク って感じかなぁ。
>>先に方向性から決まって一番相応しいのがコイツだったから
こんなの一度も無い(
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>>430
乙です
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S七夜更新。
AIが強くなったかもしれない。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar4/download/224/S-Nanaya.zip
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>>435
乙でーす
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皆様更新お疲れ様です。
翠ケン更新しました。
垂れ流しProjの修正
Time偽装の搭載
Alive偽装の搭載
専用対策の追加
です。
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139997&key=mugen
からお願いします。
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皆さん乙
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翠ケンにMUGEN落ちのバグがあったので修正パッチを上げました。
2012年9月24日に更新した翠ケンの修正パッチです。
ダウンロードして下さった皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/83927&key=mugen
からお願いします。
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キャラじゃなくてステージだお
激寒ICR&「」ィザードステージ作ってみました。(迫真)
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137442
からお願いします。
↓元動画様
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18596582
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もうひとつステージ更新。
日常(アニメ)のEDステージを作ってみました。
DLは ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139963からお願いします。
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Dドナ4において普通に削り倒されてもMUGENが落ちる今世紀最高のミスを犯していたので更新しておきます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137492
pass:mituruhanagata
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度々失礼します。
ただただ記述をちょこっと付け加えていっただけなのですが(めんどくさいので)動くことしか確認していません。
前はこういうのが倒せたけど云々というのは、教えていただけるとありがたいです。
ドナ
pass:seikimouha
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137531
HKFMG
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381208
pass:sousaiken
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皆さん、乙よ乙よ乙なのよ
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D4ミズチ(LE)公開
ちゃんとしたD4なミズチは初、かな?これと同じドット使ったキャラなら既に2体ほど居るけども
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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別に何度も更新してはいない(謙虚)
適当に修正しておきました。もうちょっと死なないように。
2000Fで死ぬけど。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137791
pass:byouma
・・・誰かエラメ全部取り除いてくれないかな(人任せ)
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皆様お疲れ様です
一月ぶりに流行らない顔文字の強化パッチを更新しました
つーても不具合へやっつけ対処が殆どです(´・ω・`)
ttp://nameless311.blog.fc2.com/blog-entry-599.html
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純正強化マガキ更新
トリガーのスペルミスしてたのを修正
一応UP前に動かしたと思うんだがなぁ・・・。忘れてたのかorz
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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みなさまおつかれさまです。
沈黙少女急遽修正。
1〜6pで一部ヘルパーが本体に化けてたのを修正
AIの欠陥を修正(恥ずかしいことになってましたw
ヒットフラグ変更
LINK
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137844&key=.....................
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たまにはこっちでも報告してみます
一年振りのダークバルタン更新
ttp://singularity00.blog98.fc2.com/blog-entry-3006.html
12Pフル強化でも正攻法撃破・判定勝ち・即死の全てを可能にしました
(方法的に汎用で行けると思う)
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>>445-450
皆様乙です
ふと、汎用で倒されるレベルの最高峰ってどのあたりを言うんだろうか
専用必須になり得ない撃破条件で汎用勝負の白夜やナルXあたりに容易に倒されないぐらいのレベル?
倒す側はよく論議されるけど倒される側は専用必須なキャラ以外あまり話題にならないのでちと気になった
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何をもって「汎用で倒せる」かの基準がむずかしい
極論言えばオキ氏のBCも汎用で倒せるよ
数か月かかるけど
そうなりゃどうしても理論上の話になっちゃう
だったら実際に倒せる奴を語ってた方が分かりやすい
それにこういっちゃなんだけど、殺傷力勝負って倒す側が主体になるし
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うーん、理論上の話になってしまうと遅延さえすれば誰でもいつか倒せるのが汎用になってしまうけど
現実的な時間(これもあいまいだけど)で倒される可能性があるという条件で考慮したい感じ
専用必須な撃破条件というのも挑む側・挑まれる側・観賞側それぞれで興味はあるけど
更新されたダークバルタンのように汎用を意識して耐性を作るってのも撃破難易度の星評価とは違った評価をしてもいいのではと思ったりする
まあ自分のような観賞のみの人だとさっぱりわからないのだけど
うまい基準とかできないものなのかな…白夜・ナルXレベルが倒せる倒せないとかでもありかもしれないけど
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倒せるかどうかは倒される側のキャラ製作者のさじ加減
基準など如何に幅広く様々なタイプのキャラを倒せるかどうか以外になかろう。つまり
数をこなすしかない。とは言え、闇雲に数こなしても意味が無いけど
まともな基準などできよう筈もないのだ
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D4ミズチ(LE)更新
ポトレ変更
カラーごとの性能を色々調整
技1つ追加
その他修正など
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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>>455
乙です
>>443
白夜・ナルXレベルって言ってもこの二人って特別汎用殺傷力が優れてるわけじゃないよ
何年か前の本気霊夢やら深淵とか最上位が4キャラ位の時代ならともかく
今は特定の2、3キャラに倒されるかどうかで判断なんて無理じゃないか?
やるなら、神上位以上をたくさん用意して戦わせないと
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殺人鬼レナ更新および真の神 羽入の修正パッチを公開しました〜
殺人鬼レナの更新内容
記述ミスによってパンドラキラー改が働いていなかったので修正
リダイレクト偽装搭載
ヘルパー固有gametime貫通搭載
技 乱脚―絶―追加
混線タゲステのタイミング調整
で、真の神 羽入の修正内容は
混線周りの不具合を修正
現実系準汎用追加および現実、ウゴカザルへの専用対策削除
です。
お手数ですが私のブログの一番上の記事よりDLよろしくお願いします。
ttp://d.hatena.ne.jp/xboxaruhuraito/
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>>457
更新おつつ
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キャラ修正とステージ更新
ナナ―マン強化パッチ修正
DLはここ↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381883
じょしらくEDステージ作ってみました
※youtubeなどでの動画使用は極力避けてください
DLはここ↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/160875
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R-Suika var0.29更新です
ttps://skydrive.live.com/#cid=A38DDF16A0E3DE6C&id=A38DDF16A0E3DE6C!109
もしくは
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/375060&key=mugen
からどうぞ。
開幕ライフ偽装搭載
専用対策いろいろ
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真祐修正しました。
超即死改修正など。
公開場所
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/
右のリンクよりどうぞ
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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>>459-461
更新乙です
某記事見てて、よく絵が描かれるほど知名度があるキャラって現状
鬼巫女>女神天子>=禍霊夢>本気霊夢>白麗霊夢>オロミズ>白夜>その他 かね
上位神にこだわらなければプレート氏勢(特に先代)、Lates氏勢も多いだろうか
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>>462
絵はその絵師がそのキャラが好きだから描かれる訳だし
知名度とは関係ないんじゃないの?
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知名度言うなら記事とかじゃなくて描かれる絵の数で統計取らないと分からんだろ
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東方が人気なだけでは
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とりあえずpixivの検索で「キャラ名」「mugen」の結果を調べてみた
禍霊夢:109
鬼巫女:102
女神天子:45
オロミズ:29
白麗霊夢:24
本気霊夢:22
カルマさん:13
霧崎ミスト:13
マシロふぁんぐ:13
神崎白夜:11
鬼穣子:11
外道巫女:10
現実:10
雷神政宗:7
オロチG3:6
深淵蛟:5
CC蛟:5
Nアリス:4
黒翼神:4
ヘブンズゲート:4
ナイトメアシャドウ:1
ついでにプレート氏勢、Lates氏勢も(20超えているもののみ)
先代巫女:169
アドベントチルノ:22
グローリア:20
�ⓛノ�:198
朔:46
フィサリス:28
ザトラツェニェ:23
サラシナ:22
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リリカル@シャンハーイ更新しました。
低カラーの調整と準大魔法の作成等。
公開場所
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/
右のリンクよりどうぞ。
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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おっと文字化けしているのはヘイ魅霊ね
ブログのみ公開されてる絵とかもあるからこれだけでは何ともいえないけど
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東方は神霊廟で終わった
神霊廟のキャラ名言える奴は物凄く少ない
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>>467
おつですです
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>>469
そういえば次に出る東方の新作が天則と同じような格げーらしい(東方心綺楼 )
MUGENの新しい神キャラ期待して詳細見てみたら
今の3頭身からキャラのグラが4頭身ぐらいになってて萎えたw
MUGENに影響されすぎだね、これはw
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クマー
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東方の新作じゃなくて黄昏の新作でしょ
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>今の3頭身からキャラのグラが4頭身ぐらいになってて萎えたw
見てないけど、それあんま変わんなくね?
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>>473
黄昏の作品は公式扱いだろ?
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>>474
完全に別のゲームのキャラって感じだったよ
正確には2.5頭身が4.5頭身になったぐらい
MUGENでの扱いどうなるんだろうw
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人気で変わり無しかな
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2キャラしかSSなかったけど
普段のを見慣れてるせいか
確かにあれはないと思ったかな
(-"-;)
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ハイデルン公開しました
とりあえずカリバーンが搭載できただけで満足
狂の下らへんです。たぶん。
ttp://noacenohero.blog91.fc2.com/
ブログの記事かリンクのスカドラからどうぞ
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D4ミズチ(LE)更新
すぐ更新!と思ったら1週間以上経ってるし・・・(´・ω・`)
6P時、負けると次のラウンドで覚醒して性能とかうp
割と大きな更新かなぁ
まぁ、手元で更に弄ってる最中なんで、またすぐ更新すると思うけど
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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まさかとは思っていたけど既にキャラを吸い出して凶悪改変作ることを考えているとか 改変可能な素材が無いと作れないのに
そう言えば非想天則のキャラでドット作った人がmugenで使用することに対して難色を示しているキャラが存在するらしいな しばらく様子を見た方がいいと思うけど
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>>481
ドットを作った人?
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>>481
確か空のオリジナルドット製作者だっけ
本人は本人で別のゲームからデータ吸い出して使ってたことを
指摘されて叩かれたから、もう引退したとか聞いたけど…
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まあお空の改変キャラ作りたいんだったら
キャベツ太郎氏のを使うのが安定だと思うよ
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話の流れ切って悪いけど汎用・専用含めて
撃破数が一番多いキャラって現状では誰なの?
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捏造未満ならヘブンズゲートじゃね
ナルは最近更新ないからトップ争いは厳しい
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汎用力殺傷力が高いかつ専用の対応数が豊富って考えると
ヘブンズゲートか真・女神天子かA美凪かなー
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更新がないというのはヘブンズさんも同じじゃないかね
専用数は現状は鬼穣子、A美凪かね
(第4回矛盾で最終的に9割ぐらい倒せてた2人)
ただどっちも汎用力はちょいと微妙(個人的に
やっぱヘブンズさんで良いんじゃないかな(
正直やってみなきゃわからん
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汎用面はともかく専用数ならアルファゼロじゃないかな、多分。
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撃破数で考えると四大霊夢や白夜ナルは今となっては過去の最上位か
仕方ないとはいえ寂しいねぇ
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今はとにかく専用多くしなきゃ話にならないよ
四大霊夢や白夜ナルはみんな専用少なすぎるっしょ
ヘブンズとかは汎用面は普通だが専用がすごい
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まぁ、実際には確かめれないけどな
もはや適当に撃破側選んで運ゲー相性ゲーさせるしかないし
大会とか結果読めなくていいのかもしれないが
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専用数こそが正義、いい時代になったものだ
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これ以上になると原理的にほぼ耐えられない攻撃しかない。そういう段階に到達
しちゃった以上これはもう仕方がない
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アドンやマハヴィロが卑怯扱いされていたのは何だったのか
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昔は昔、今は今ってことさ。時代が変わるとルールも変わる
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アドンの作者のはマハヴィロじゃなくて、ヴィローシャナじゃなかったかな
んで、D4ミズチ(LE)更新
オロチインストールモードに大魔法追加
硬直光球出す攻撃に6P時、追加攻撃
常時Proj出すの止めた。これでマスギとかと普通に戦えるはず・・・
その他細かい修正
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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>>497sam氏乙ー
みんなが一定のレベルの技術を取り入れてるから
汎用力で差が付きにくいようになったからなあ
そうなると専用の数はやっぱ馬鹿にできないなぁと
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Dドナ4更新
とりあえずhit音とかつけたり、専用の修正とか。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138650
pass:onmyouji
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>>497 >>499
更新おつつ
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SAMSARA氏、ただのたび人氏更新お疲れ様です。
血痕と傷痕を更新しました。
血痕
AIを機械的なのから状況に応じて技を使い分けるAIに
不具合を修正
傷痕
通常技2つ追加
ゲージ技を一段階ずつ格下げ
ゲージ数を2000に
ゲージ自動回復量低下
AI調整
くらった時の挙動変更
アーマーキラーを始めた場合しばらくしたら消えるように
微修正
下記のブログのリンクからどうぞん
ttp://nullnull555.blog.fc2.com/
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皆様更新お疲れ様です〜
真の神 羽入更新および殺人鬼レナ修正パッチを公開しました
真の神 羽入の更新内容は
リダイレクト偽装搭載
ヘルパー固有gametime貫通搭載
混線タゲステタイミング調整
専用対策追加
などなど
殺人鬼レナの修正内容は
リダイレクト偽装用ID調査が親変更が失敗した場合調査できなくなるので修正
あとは覚えないないZE!
です。
お手数ですが、私のブログの一番上の記事よりDLよろしくお願いします
ttp://d.hatena.ne.jp/xboxaruhuraito/
ちなみに今日で羽入さんは公開してから一周年目だったり
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専用がいっぱいあったほうが有利なのは分かるけど
ランダムサバイバルではそうは行かないよね
専用多いダークドナルドとかアルファゼロを専用少ないG3が倒してたりしてるし
専用が物をいうのは矛盾みたいなあらかじめ相手がわかってるような大会だと思う
確か同じ2勝の虎鶫とアカツキも専用少ないし
…まぁ、ヘブンズさんも2勝してるけどねw
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>>503
アライメントか…
ちゃんと大会名書かないと解りませんよw
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あらかじめ相手がわかってるような大会では、専用対策の有無の差が大幅に出るのは同意だな
ランサバの場合での専用は多少有利になるっていう程度かな(専用相手の難易度にもよるが)
椿のようにピンポイントに超難易度枠を引きあてて専用で倒すと言うケースもあったから無いよりはいい
上位神のキャラが最上位神のキャラに下剋上を起こす可能性があるっていう要素があるからランサバは怖いねぇ
マシロふぁんぐなんか一勝も出来なかったんだぜ…
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G3はまだ分かるけど
虎鶫とアカツキは最上位あるかどうかわからんしなぁw
ランサバは予測できなくて楽しい
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矛盾も次があるなら 対戦相手隠して開催したほうが良いのかね
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矛盾はいかに専用を増やして難易度の高い盾を倒して仲間にするか
ってのがコンセプト的になかったっけ?
きっかけの希望絶望のいかに相性のいいキャラ当てて強い絶望キャラを味方にするか
みたいなさ
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ただし頑張るのはキャラじゃなく中の人(製作者)だ
まあ、無論実際に戦ってるのはキャラなんだがより製作者が表に出ていた気はする。
それで製作者の汚い部分が見えて凶悪離れ(一部のアンチ化)が加速したと考えたら良くも悪くも罪深い大会ではある気がする
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最後の気がするは重複だorz
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