したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MUGEN凶悪制作者を語るスレ

267名無しさん:2012/08/07(火) 10:53:51 ID:DXyQy.Ek0
ま、IRCだしそんなもんじゃね?っていう。
もう何回あった事かわからないくらいに、前々からこんなモンだし。
謝罪させたり、誠意を見せろみたいなアレは。

趣味の場に、やたら高い水準でマナーや礼儀を求める人がいると
それだけで揉めるのは、MUGEN凶悪に限ったことじゃないしネ。
ノーマナーとかネチケットが、ただの揉め事ワードに堕してるのは知られたことだし。

熱くなった人を宥めるには謝罪が一番だから、管理人としてはよく回したと思うよ。

堅苦しい人が増えたなーとは思うけどさ、そういう空気を凝り固まった人達が求めてるんだから仕方ないね。

昔はもっと自由な雰囲気あったと思うけど、まあ、中の人達がそれで楽しいなら、好きにしてていいんじゃ無いかな?
何だかんだ言って、いま一番、凶悪MUGENで遊んでる人たちではあるからな。

過剰な堅苦しさやネチケットの反作用を、本当に気にしないんだなあとは思うけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板