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MUGEN凶悪キャラを語るスレPart64_1
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62:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1326104194/
61:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1325309611/
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56:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1314939484/
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54:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1307424857/
53:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1305462303/
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50:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1290618083/
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44:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1235666267/
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24:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214507132/
23:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214112198/
22:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1213535690/
21:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1213123152/
20:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1212781100/
19:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1212323554/
18:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211846953/
17:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211378577/
16:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211203930/
15:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210941913/
14:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210652536/
13:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210438824/
12:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210154445/
11:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1209833449/
10:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1209455597/
9 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208792875/
8 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208505917/
7 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207968350/
6 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207337117/
5以前の過去スレが立っていた板(消滅)
ttp://www2.atpages.jp/mugen/bbs/mugeho/
凶悪キャラスレ過去ログ(0-5、dat&html)
ttp://sinowa.zouri.jp/zip/kyoakulog0-4.html
MUGEN凶悪キャラwiki
ttp://www14.atwiki.jp/kyouaku/
移動先やらなんやらが抜けていたので立て直した。
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デデデリベンジとゲームウォッチプラス更新しました
・デデデリベンジ
低カラーのヘッドスライディングの威力がおかしかったのを修正
・ゲームウォッチプラス
ガードブレイク搭載と攻撃判定のズレや不具合等を修正
DLはホームページからどうぞ
ttp://saltyzone.ojaru.jp/
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皆様乙です、杏子と閻魔更新しました。
閻魔
Locus of Azureの専用対策調整
Case-666の専用対策削除
混線処理調整
杏子
殺傷力強化
専用対策追加
撃破条件不具合修正、元閻魔の専用対策影響しません
公開場所
閻魔
ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/139147
杏子
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/165565
全てのパスはmugenです。
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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月影守矢さん更新〜
AI調整
ステ抜け削除
弾きダメージアップ
カウンターした時の攻撃倍率を1.2→1.5に
スイッチ一個削除
lifeaddに念のためkill=1追加
DLはこちら
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/158072
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ナルは汎用で頑張って対応してきてるねぇ。
久々にまた何かリクしてみようかな。
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汎用がすごい白夜とナルだけど自分の感覚では方向性が違うイメージがあって
白夜は(青眼氏が)未知のキャラ相手に対して対応
ナルは(Melt氏が)既知の相手に対して対応のように感じてる
だからナルの場合は汎用といいつつある意味準専用のようにも思えるんだけど…
感覚が変なのかな?
どっちもすごいのは承知しているんだけど、
汎用って未知のキャラに対して適用するイメージ
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青眼氏がどう適用してるかわからんから何とも言いようがないが
汎用に対するその見方は確かに間違っちゃいないね。
うん、自分が汎用を広い意味でとってただけかも。
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皆さん更新乙です
ヴォルクルスVer1.10に更新しました
DLはブログからどうぞ
ttp://ariarienlol.blog55.fc2.com/
更新内容
EXテトラスペル搭載
シャインフレア搭載
ブラッディハウリング(ネレイド専用技)搭載
理不尽用イントロ変更
パレット整理
不具合修正
その他調整
警告文を少し削除
以上です
何かありましたらブログまで連絡お願いします
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>>632
それを確かめるにはとんでもない量のキャラと戦わせないと・・・
てか探査とか準専用しなきゃ落ちまくるんじゃ
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基本的にキャラの仕様を見て倒し方を学ぶ⇒対応できるように準備だからね
その積み重ねで未知のキャラに対応できるようになれれば理想なんだけど…
探査で落ちる(罠)ステートなら自動的に回避orエラー修復できるようになれば問題なし!(キリッ
倒すための技術は行き詰まってきてるし、そろそろエラー回避の技術とか出てこないもんかなぁ
そういった技術をそろそろ新人類と呼ばれた製作者たちが編み出してもいいと思う気もするのだが
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未知のキャラが減ってきた。いるにはいるが、
現状誰一人偶然汎用で倒せないのが多い。
まぁある種必然的だけどさ。
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うへへへへへへ 狂最上位〜神下位でしか実力がない変態のお兄さんが更新しに来たよ〜
最近はさ〜技術がさ〜(以下略
エクシア&ヴァイサーガ改変パッチ更新
エクシア:ttps://www.webfile.jp/dl.php?i=1032857&s=27f74ddce0c1ac0c32a1
ヴァイサーガ:ttps://www.webfile.jp/dl.php?i=1032915&s=15d6bb6f93d3e44e5132
★ヴァイサーガ更新内容★
・target関係フリーズ修正
・遅延修正+強化
・エニグマの専用対策削除
★エクシア更新内容★
・汎用強化
・専用という名の準汎用追加(内容忘れちった
やったよ!これでエクシアが晴れて狂最上位になったよ!
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皆様更新お疲れ様です。
KFMLV60 パッチ更新です
・AI記述修正
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/37/KFMLV60AI%2B%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
本体URL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/44/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV+60+KFM.zip
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>>639
追記。
更新前に比べて無敵による回避率が大幅に減少しました。
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皆様更新お疲れ様です
D鳴雪、エレシュキガル、エレシュキガルイージー更新しました
・鳴雪
邪眼ステートの作り忘れ補充
・エレたん
混線の並列混線化
邪眼キラー搭載
・エレたんイージー
一部技の威力調整
URLよりDLお願いします
ttp://ux.getuploader.com/EINZBERN/
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皆さんゴールデンウィークなのにお疲れさまです
アレンジカイン更新しました
・更新内容
エフェクト差し替え
AI調整とか技追加とかその他いろいろ
下記のURLよりダウンロードお願いします
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132075.zip
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面白い代理公開サイト
ttp://y3w9i74896qu8.blog.fc2.com/
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みなさんお疲れ様です。
狂最上位くらいのキャラ、ファンタスティックカンフーマンです。
詳しい性能はリドミにて。
ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/38/fkfm.zip
OTHKが出来て嬉しいです。
ただ、Distannt land RUGALというキャラが欲しかったけど404でファイル無し。
ユアパーファクトっていうsnd欲しかったけど無理っぽい( ´;ω;`)
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イントロは私の専門じゃないね
ドナルド適当に更新しておきました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/127818
pass:hisasiburi
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ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/361829
きゅうきょくにどえむなてんこ公開
煮るなり焼くなりどうぞ111
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皆様更新お疲れ様です。
ジョンス強化パッチ更新です。
・記述を少し変更
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/42/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BCAI%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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皆様お疲れ様です
エレシュキガルイージー更新しました。
・AIの大幅修正
・低カラーの技威力調整
下記URLよりDLお願いします。
ttp://ux.getuploader.com/EINZBERN/
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>>649
更新お疲れ様です。
新キャラ J-KFM 公開です。
ノリと勢いで作った初めての改変キャラです。
狂ランクはありますがAIが入っていないです。
Jの意味は製作した自分が最初に「地味」だと思っただからです。(´・ω・`)
下記のURLからどうぞ。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/43/J-KFM.zip
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>>650
回復記述を消し忘れてたので上げなおし。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/44/J-KFM.zip
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皆様更新乙ですー
本気勇次郎 更新です
ダウンロードはブログの方からどうぞ
ttp://ggg01330.blog134.fc2.com/
更新点
・本体構造改良
・親変更記述調整
・ヘルパーノーマル化導入(親捏造ではない)
・超即死関係強化
・専用対策増加
・強制宣告デフォルト発生フレームを7000から17000に
・削りproj増量
・アーマー拉致強化
・一部キャラを汎用で倒せるように(マーシャル等)
・タイム遅延をさらに増量
最近勇ちゃんが負け続けな感じだったんで結構強化させていただきましたw
これで活躍できればいいんだけど・・・w
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すみません・・・本気勇次郎修正です・・・
勇次郎が2P側の時一部の相手と戦わせると動かなくなるバグを修正しましたorz
ttp://ggg01330.blog134.fc2.com/
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>>652-653
GGG氏更新、修正お疲れ様です。
J-KFMさっそく更新です。
・当て身された時に稀に動かなくなるバグを修正
・全ての攻撃を当て身不能に変更(ヘルパーHitdef)
・シールド性能修正
・板ボロスが人操作時に勝手に使ってしまう問題を修正
J-KFM URL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/45/J-KFM.zip
AIを作っていただける方大募集です・・・(´・ω・`)
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>>654
乙です
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J-KFM更新です。
・ゲージ消費のアースドラゴンとナイトメアに演出追加
・一部の技が当て身可能だった問題を修正
J-KFM ダウンロードURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/46/J-KFM.zip
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LV60氏はそろそろレベルアップしてもいい気がしてきた。
ハンネ的な意味で
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結局SMH未満はLV60のAI使うつもりないのか・・・
いつになったら大会でお見えになるのか?
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oiu氏の大会に既にいる
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>>657
レベルがカンストしてるのでこれ以上上がる術がありませぬ。
>>658
ななやん氏の大会にもいますよ。味方の足を引っ張ってますけど。
個人的にはjadoのパッチが採用されなかったのが驚きだったりします。
動画製作者様の裁量故致し方無し。
・・・上限超えるほど強かったのね、jadoさん。そっちも驚きだよ。
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まぁこれ見る限りはかなりヤバイと思うけど
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12211579
KFMもそうだけどやりすぎず手加減せずちょうどいい調節しないと難しい
ジャドさんの場合体力1/5以下で発狂とか食らい抜け回数設定とか
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皆さん更新お疲れ様です
とある動画を見て衝動的に作った新キャラ「DIVE」公開です
ちょっと魔改造気味だけど素材が無い上に膝に矢を受けてしまってな…
URL
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344036.zip
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KFMLV60 パッチ更新です。
・超自重AI、逆転AIの追加
・ガードした時に永続硬直してしまうバグを修正
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/48/KFMLV60AI%2B%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
超自重AIと逆転AIを製作しました。
超自重AIは体力が5000を下回ったらAIが起動、逆転AIは2000を下回るとAIが起動します。
起動後の行動は自重AIと同じです。
jadoは・・・もうちょっと待って下さい(´・ω・`)
1Pカラーのみ食らい抜けの精度上昇が無いのですがAIが普段使わない技を惜しまず使うのが問題だったのかな・・・。
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jado強化パッチ更新です。
・AIを2種類追加
・タイマーフリーズ削除
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/49/jado%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
AI強化の有無を設定できるようにAI強化有、覚醒後AI強化、AI強化無しの3種類になりました。
また、試合がgdgdにならないようにタイマーフリーズを削除しました。
デフォルトではAI強化有(覚醒前からAI強化)になっています。
AI強化無しでも時間遅延、分身をデフォルトのAIが使用しますがAI強化有に比べて使用頻度が低いです。
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ジョンス一撃制限解除、外部AI対応テキスト製作。
外部AIを自分は持っていないので対応が出来ないです。
なので、各自で記述の追加をして頂けるとありがたいです。
テキスト通りにやって頂けると一撃制限解除が出来るかと思います。
間違っていたら申し訳ございません。
テキストURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/50/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%A4%96%E9%83%A8AI%E5%BC%B7%E5%8C%96.txt
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KFMLV60 パッチ修正
・クソゲーモードの記述を一部修正
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/51/KFMLV60AI%2B%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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何という更新ラッシュww
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LV60氏頑張ってるねぇ
ジャドーはAI強化だけでも準神に勝てる気がしてきた
4柱のいずれかに有利だったら神以下の大会に出しにくいかもね
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皆様乙なのです。2キャラ更新しました。
てんこの製作者名がkagenuiだったのは最大の失敗だったね・・・w
こうなったらもう逃げませんよ
にとりズ
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128167
当身攻撃追加 それに伴いスイッチ追加
ダメキャン弱体化 調整するスイッチ追加
割合ダメージのミス修正
AI微調整
きゅうきょくにどえむなてんこちゃん
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/158490
攻撃強化
演出追加
ボイス追加 ※消せません
カラー差追加 狂大会にも出せるよ!
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>>668
1Pカラーは全開設定でも狂最上位の4キャラに不利ですね
AIを強化+ゲジマユ+覚醒しても弱点である大ダメージ、投げ、当て身は防げないので
過大評価しても狂上位の真ん中ぐらいじゃないでしょうか。
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皆さん、お疲れ様です。
ゆめみすずとリヴァイヴァーの2キャラを更新致しました。
ゆめみすずは殺傷力の強化がメインです。
後、一応動画使用が自由になりました。
リヴァイヴァーは強さが対神の時、干渉がキツイ相手でもある程度動ける様に。
技も全て強化し、更新前とはかなり変わりました。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
ttp://cid-1d6122b4a5a7e84e.skydrive.live.com/self.aspx/MUGEN
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皆様更新疲れ様です。
羽入さん 修正パッチ2をうpしましたのでちょっと報告を
修正&更新内容
親変更関連を少し修正
遅延関係を少し改良
ミントに専用対策追加
リドメ内容が少し変だったので修正
です。
お手数ですが
ttp://d.hatena.ne.jp/xboxaruhuraito/
の一番上の記事よりDLをお願いします。
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更新乙です。
Aユウキ更新しました、お手数ですが下記ブログより更新願います様、お願い申し上げます。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
・140ヘルパーにPlayerpushが抜けてたのを修正
オキ氏テキスト読み直してみたら、改めて気付いたというか。
このヘルパーだけステコン抜けてたのですね、7Pにも影響するので更新箇所はこれだけですが重要でした。
バグ、不都合等御座いましたら報告して頂けると幸いです。
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ヤンマー氏更新お疲れ様です。
クズボムを更新しました。
更新内容は
マーキングが機能するようになった
ヘルパー関連を少し修正
ヘルパーが少し奪いづらくなりました
少しロード時間が短くなりました
です。
お手数ですが
ttp://d.hatena.ne.jp/xboxaruhuraito/
の一番上の記事よりDLをお願いします。
あとついでに羽入さんの修正パッチを前のは少し問題があったため再度上げ直しました
先ほどDLされた方は誠にすみませんが再度DLよろしくお願いしますorz
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度々すみません。
致命的なミスがあったのできゅうきょくにどえむなてんこちゃん修正です
ステート返しのステコンがchangestateだったのを修正
微調整
ついでにリドミが投げやりだったので軽く解説入れておきました
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/158603
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皆さん更新乙です。SSJkfmを更新しました。
更新した主な所は↓
・OTHKの搭載
・混戦対策の強化(ヘルパーのステ抜けの強化)
ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/54/SSJkfm.zip
これでもう神(笑)とは言わせない!!
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皆様更新お疲れ様です
新しいキャラ範馬萃香公開
この萃香ちゃんは狂(笑)くらいです
公開場所
ttp://gustab.blog.fc2blog.net/
左側のリンクからどうぞ。
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
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皆さん更新、新キャラ公開乙です
キャラ更新しました
DLはブログからどうぞ
ttp://ariarienlol.blog55.fc2.com/
更新内容
ヴォル
演出ヘルパーの一部をエフェクトで再現するように
試合放棄%nEsc暴発阻止スイッチ追加
パレット整理
不具合修正
その他調整
記述ミス修正
サガ
直死対策%nEscスイッチ追加
一部技性能変更
不具合修正
記述ミス修正
ゼロドゥエ
パレット整理
不具合修正
その他調整
記述ミス修正
サラマンド
AIのゲージぶっぱスイッチ追加
パレット整理
不具合修正
その他調整
記述ミス修正
防衛システム
不具合修正
記述ミス修正
以上です
何かありましたらブログまで連絡お願いします
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皆さん更新お疲れ様です
〜たしまし新更アシクエ
所場LD
ttps://www.webfile.jp/dl.php?i=1035724&s=338805e3a953782458b5
★容内新更★
載搭lamron・
除削用専のントッゼXE・
ムトンァフ
子天神女・真
絶帝天
女巫鬼旧
子雛
ンオイラ
ぐんぁふロシマ
宗政神雷
グンィフルィテ
ェチパC
かどまV
アリミアS
夜咲S
のぼのぼ
夜七魔り通
夜咲神
子訪諏MG
SCM
加追用専の
(能可FFOroNOで式チッイス)載搭殺自用専にかどまV、宗政神雷・
整調力傷殺・
整調jorPり削・
!よたっが下に位中狂でれこ!ねたっや
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リュウセイさん更新乙です
そして読みづらいです…w
早速不具合見つかったので修正パッチあげました
本当に申し訳ないです…
DLはブログからどうぞ
ttp://ariarienlol.blog55.fc2.com/
修正内容
ゼロドゥエ(Ver1.85用)
色即是空の残像が残るバクを修正
サラマンド(2012/05/12版用)
低カラーのバリアが実質上即死攻撃になっていたバグを修正
以上です
何かありましたらブログまで連絡お願いします
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はじめまして。
オムニサイコチップのAI作りました。
ランクは狂下位〜狂中位くらいです
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/60/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%EF%BD%BC%EF%BD%AF%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BD%B0%EF%BC%A1%EF%BC%A9.zip
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影縫さんAIパッチの公開乙です
また修正なんだ、すまない
前回の修正もそうですがパッチ式です
DLはブログからどうぞ
ttp://ariarienlol.blog55.fc2.com/
修正内容
ヴォル(Ver1.20)
ディストーションの演出が半ば死んでいたのを修正
以上です
何かありましたらブログまで連絡お願いします
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皆様更新お疲れ様です。
KFMLV60パッチ修正です。
・ヘルパーアーマーが透明化していなかった問題を修正
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/62/KFMLV60AI%2B%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
アーマーステートにAssertSpecialの記述入っていたのに透明化していなかった・・・。なんで透明化してなかったのか原因が分かりませぬ。
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皆様更新お疲れ様です。
D-Chirno(チルノ)公開しました。
チルノ改変です。
DLは↓ブログからどうぞヽ( ・`ω・´ = ・`ω・´)ノ
ttp://omegazaura.blog90.fc2.com/
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皆様更新お疲れ様です
範馬萃香更新しました
更新点
· 性能微修正
· 2技追加
公開場所
ttp://gustab.blog.fc2blog.net/
左側のリンクからどうぞ
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです
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皆様お疲れさまです。
紅美鈴正式版公開しました。
いちおう格ゲーアレンジ....のはずです。
公開場所
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128466
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純正強化マガキ更新
○良男に合わせてヘルパーキャラ化。耐性とかはアレと似た感じに
○即死自重をスイッチで
○その他色々修正とか
即死耐性は上がったが、その他の装甲とかダメ条件はほぼまんまのはず・・・
これでどうかな、かな?
ttp://samsara01.blog94.fc2.com/
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皆様更新乙ですー
オロチグレードスリー 更新です
ダウンロードはブログの方からどうぞ
ttp://ggg01330.blog134.fc2.com/
更新点
更新点
・相手が死んでいる状態でもRoundStateが2だった場合250F後に時止め解除するように
・カットイン追加
・体力自動減少感知追加
・不具合修正
矛盾でさっそくやらかしてしまったので急いで修正ですw
・・・なんか不安になってきた・・・(フラグ
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更新乙です。
Vまどか更新しました、お手数ですが下記ブログより更新願います様、お願い申し上げます。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
・押し戻し判定解除が抜けてたのを修正
・相手が死亡したら3000F後に時止め解除するように
・あゆあゆキラー修正
・フロー修正
・AI修正
・7〜10Pのライフが減らなかったのを修正
・死亡時ライフが残ってたのを修正
・本体Explod化のfacingの変数化で警告文を出してたのを修正
修正箇所が多岐に渡り、更新に至った次第です。
殺傷面は頭打ちですねー、現状で満足してる面もあったり。
バグ、不都合等御座いましたら報告して頂けると幸いです。
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殺塵貴更新しました。
更新内容
・プレート氏勢専用対策追加
・紫レン専用対策追加
・特定の相手へのLife偽装追加
・混線修正
・親変更変数弄り修正
・GameTime貫通修正
・変数弄りのタイミング修正
・AI起動修正
・PalNo9以下AI行動修正
・迷獄沙門修正
・根性値修正
・攻撃補正修正
うpろだ:ttp://ux.getuploader.com/unknown37564/
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皆様更新お疲れ様です。
jado強化パッチ更新しました。
・コンフィグから使用する技を変更可能に。
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/64/jado%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
ジャドボロスのみ使わせるとか出来るようになって自由度が広がったと思います。
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皆様更新お疲れ様です
Rレミリア公開、耐震改変素材カンフーマン再公開、エレシュキガル更新しました。
Rレミリア
・Nachel氏のレミリアを純粋強化しただけの手抜き(
・想定ランクは狂下位〜中位
・・・・誰かAI作ってくれてもいいのよ?
・即死技はないです。
・軽い即死耐性付与(混線でも混線未満でもいくらでも即死しますが)
エレたん更新
・捏造対策強化
・変数弄り時のミス修正
耐震改変素材カンフーマン再公開
・耐震構造のカンフーマンです。
・改変自由
・攻撃面は普通のカンフーマンからノックバックを無くした感じ。
・そこまで高い技術は使ってないけど耐震構造。=Eレミの耐性の作り方(
・12Pを試合時間内撃破挑戦カラーに。
DLはURLよりお願いします
ttp://ux.getuploader.com/EINZBERN/
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>>693
更新お疲れ様です。
>>692
ReadMeが一部説明不足だったのでここで書かせて頂きます。(書こうと思ったら忘れていましたorz)
コンフィグのvar(11)〜(13)を0か1に変えると技を使うかどうか設定できますが
この項目はAI強化無しには一切適用されませんのでご注意ください。
また、varを全て0にするとAI強化有りよりAI強化無しの方が強くなります。
慌てて書いたので日本語が変だったらごめんなさい。
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KFMLV60パッチ更新
・ヘルパーアーマーが正常に動作していなかった問題を修正
・ガード硬直バグ復活orz
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/67/KFMLV60AI%2B%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
ガード時の硬直バグの原因が分からず治そうと思ったらヘルパーアーマー作動しないし・・・
ガード時の硬直バグはChangeStateで無理やりステートを変える方法で対処しています(´・ω・`)
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>>695
ガード時の硬直バグの原因が分かったためパッチ更新。
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/68/KFMLV60AI%2B%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
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>>695
毎度乙です
jadoはサイクが永久自重するみたいに、一定体力になったら技使うようにできたら有り難い。特にジャドボロス
あ、すぐ更新しなくていいのでマイペースでどうぞ
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>>697様のご意見を取り入れて
jado強化パッチ更新なのです。
・一定体力以下になったら技を使う様にコンフィグ追加
パッチURL
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/71/jado%E5%BC%B7%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip
一定体力の所も自分で変更できるようになっています。
デフォルトは1200(jadoの最大体力)になっていますので開幕で使います。
600等に変更して頂ければ体力が半分以下になったら使うといった感じになります。
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Vまどか再更新しました。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
・一部のファイルが更新前だったのを差し替え
・AIオフが更新前の記述だったのを修正
コモンと本体動作ステートが間違ってました…
お手数ですが、更新願います。
バグ、不都合等御座いましたら報告して頂けると幸いです。
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皆さん更新お疲れ様です
エクシア改変パッチを更新しましたので報告を(バ
Скачать положение
ttps://www.webfile.jp/dl.php?i=1037123&s=d47e1fd49c815c77d097
★Обновления★
・Поражение было забавно, потому что состояние корректируется
・VМадока только настройки
・Shin Megami Tenko добавив выделенный самоубийство
К вам на японском языке? ~ Я не знаю, (*´ω`*)
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脳内メーカーでHIGEって入れたら愛が友と善で包まれていたでござる。
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>>701
なぜにHIGEww
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>>698
今更気づいた。
ReadMeにはゲジマユオフと記載されていますが
デフォルトでゲジマユがオンになっていますのでご注意・・・。
>>701
ちずるの可能性でやってみたらHが食と嘘で包まれていた・・・。
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>>703
ちづるの可能性じゃない?
ちづるの可能性でやったら金とHが欲と遊で包まれてましたけどね!
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>>704
ディスプレイネームはちずるだったりする
とはいえ、ちづるに変えてもHは消えないのかw
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鬼巫女:悩で包まれた中に疲が1つだけ。
鬼巫女R:遊で埋まってる。
鬼巫女X:友と愛が休で分けられてる。
鬼巫女っぽくない…
おまけ
白麗霊夢:金で埋まってる。
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ストロングスーパーマリオ、久々の更新です
ttps://skydrive.live.com/?cid=56D1D1193B593CEA&id=56D1D1193B593CEA%21133&sc=documents
更新というよりリメイクに近いですが、強さはそんなに変わらないと思います
・巨大NESマリオと緑の悪魔追加
詳しくは付属の「なんか強いマリオ.txt」を参照
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>>706に便乗して
ダークドナルド4th:遊で埋まってる。 まぁ、ある意味否定は出来ない・・・。
ナル・イグジステンス:私と金が嘘で分けられてる。 どういう感じなんだろ?
ヘブンズゲート:休で埋まってる。 全然そういうイメージじゃないような・・・。
マシロふぁんぐ:嘘と愛が食で分けられてる。 愛って禍霊夢のことかなぁ?
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>>708
禍霊夢の禍と霊の間に・を付けると・・・?
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ストームブリング・アルマ更新です
・1〜6P弱体化
・専用対策追加
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/153394&key=mugen
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>>709 とあるストーリーネタになりますねぇ。
>>710 更新乙です。
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>>708
気持ち悪いのでそういうのは自分のブログでやってくれ
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>>712 すみません。
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まあ話題ないしあんましつこくなければ気にならんが
あんまそれやられると萎えるが
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まあそんなにかりかりせんでもよくね、気持ち悪い事書いてるわけでも無いし
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サラっと流せばいいんだよそんなのは
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あまり記述とか詳しくない新参なんですが
やっぱりキャラ作った後に予期せぬ即死の穴があったなんてことは
MUGEN界じゃよくあることなんですかね?
例えばシスターミロカロスなんかは説明文に倒せたら攻撃論外に入るなんて書いてたけど
かませ氏が隔離技術なしで撃破してたし
それとも俺の論外の感覚がずれてるのかな?w
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公開して暫くのちに即死ってのはよく見るな
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STYM氏の七夜葬志貴とかも?
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最初のころは七夜葬志貴も動画で即死してたな今は知らんけど
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>>720つ瘋癲さんのmugen検証
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文章書いて後でよくよく読み直したら誤字脱字があったりするのと一緒で
公開するときは完璧だと思ってもミスがあるのはよくあること
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まあ、公開する前に即死するかどうか殺傷力の高い有名所でためせば
そうはなくなるんじゃないか?最近はそんな事が多い気がするが。
それでも、専用組まれて即死はありそうだが。
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>>721
おお、教えてくれてありがとうございます
β版なのに耐性やっぱり高いんだなあ
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真・女神天子更新しました
ブログのURLから更新をお願いします
ttp://macbethroman.blog39.fc2.com/blog-entry-877.html
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更新乙ですー
オロチグレードスリー 更新です
ダウンロードはブログの方からどうぞ
ttp://ggg01330.blog134.fc2.com/
更新点
・アーマー拉致が動いてなかったので修正
・専用追加
・削りprojの調整
とりあえずアーマー拉致が動いてなかったという致命的なミスの修正と
専用対策をちょっぴり追加しました
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更新お疲れ様です!
マスタールガールを更新というよりリメイクしたEXルガールです。
カラー分けで狂ランク全てに対応させております。
詳しくはリドミにて。
ux.getuploader.com/kyouakuchar3/download/83/EX-Rugal.zip
初めて自分で作ったAIを載せてます。結構ガン攻めだけど技出している時は無敵だから結構強いです。
自キャラの中では一番格闘してる。
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