したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

MUGEN凶悪キャラを語るスレPart64_1

1名無しさん:2012/02/15(水) 18:42:20 ID:czd8SmtI0
63:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1327410595/
62:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1326104194/
61:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1325309611/
60:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1323198370/
59:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1323013188/
58:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1321124534/
57:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1319391654/
56:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1314939484/
55:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1312121739/
54:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1307424857/
53:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1305462303/
52:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1299239949/
51:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1293875265/
50:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1290618083/
49:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1279721266/
48:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1266248372/
47:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1244992982/
46:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1240668344/
45:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1237458383/
44:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1235666267/
43:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1233480385/
42:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1231838546/
41:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1229773351/
40:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1227277600/
39:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1225556639/
38:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1223204286/
37:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1221658234/
36:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1220349382/
35:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1219681485/
34:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1218923623/
33:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1218449451/
32:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1217841619/
31:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1217159477/
30:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1216728701/
29:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1216215108/
28:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1215741092/
27:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1215335633/
26:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214916122/
25:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214665280/
24:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214507132/
23:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214112198/
22:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1213535690/
21:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1213123152/
20:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1212781100/
19:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1212323554/
18:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211846953/
17:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211378577/
16:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211203930/
15:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210941913/
14:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210652536/
13:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210438824/
12:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210154445/
11:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1209833449/
10:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1209455597/
9 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208792875/
8 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208505917/
7 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207968350/
6 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207337117/


5以前の過去スレが立っていた板(消滅)
ttp://www2.atpages.jp/mugen/bbs/mugeho/

凶悪キャラスレ過去ログ(0-5、dat&html)
ttp://sinowa.zouri.jp/zip/kyoakulog0-4.html

MUGEN凶悪キャラwiki
ttp://www14.atwiki.jp/kyouaku/


移動先やらなんやらが抜けていたので立て直した。

2名無しさん:2012/02/15(水) 18:44:42 ID:AL9w8uD.0
乙です!!

3セイル:2012/02/15(水) 22:52:34 ID:HxJLnZ6A0
>>1

4sudara13:2012/02/15(水) 23:11:36 ID:6uqcjuXo0
乙です。

新キャラ公開しました。

α版なのでまだ微妙なところがたくさんありますけど;;

ttp://sudara13.blog55.fc2.com/

まあ12Pは親変更と並列混線があります。

殺傷力はどのくらいかは私じゃあわかりません><

撃破条件は今のところ削りだけですけど

来週には更新して撃破条件変えますので。

5Nemo:2012/02/15(水) 23:16:16 ID:Y0VjjMQE0
乙です

皆さんお疲れさまでした

Heartless-Meiling更新 11P性能変更


公開場所

ttps://skydrive.live.com/?cid=B90A611B26ECB957&id=B90A611B26ECB957%21115

6ydccdy:2012/02/16(木) 06:37:08 ID:s6obwE0g0
羽神犬若14更新
1:time固定変数(f 5・スペース無効)
2:憤慨アイコン
DL:
ttps://skydrive.live.com/?cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents#cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents

7LV60:2012/02/16(木) 13:16:04 ID:r9KKSlBE0
皆様更新お疲れ様です。
名前の長いカンフーマンLv60改変パッチ更新
・3P以降のHitdefのPausetimeを0,1に変更
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/315/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip

8lunatic:2012/02/16(木) 21:39:11 ID:5dABfI5c0
マシロふぁんぐ幼女更新。
MUGEN落ちする環境があったので対策。

公開場所
ttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-povzxfqlvpxn3atidnrhf2vqau-1001&uniqid=62ea29f5-e703-4d51-8f5e-2cf11b122548&viewtype=detail

バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。

9名無しさん:2012/02/18(土) 08:09:43 ID:sbGsaerY0
羽神犬若15
真卢
更新
通关模式对应
ttps://skydrive.live.com/?cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents#cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents

10STG ◆qkK3fBLGGI:2012/02/18(土) 13:20:09 ID:rEbe4tKA0
みなさん、更新乙です。
神カイザーナックルズを作ってみました。
オキ氏がいってたのとは大分違いますがw
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320313
今回から斧です

11LV60:2012/02/18(土) 20:35:11 ID:FjNtqzGg0
皆様更新お疲れ様です。
名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・試合後にState -3で強制ガードステート化
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/2/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip

12名無しさん:2012/02/18(土) 21:29:55 ID:czd8SmtI0
age

13もさ:2012/02/18(土) 21:35:32 ID:n1BeQBK60
>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11
乙です
まーた1000取りに参加し損ねてしまったか・・・(´゚'ω゚`)

14名無しさん:2012/02/18(土) 22:52:31 ID:Ae92m4Mg0
なんて更新ラッシュ

15名無しさん:2012/02/18(土) 23:56:05 ID:Od4tQFJI0
今回は1000取りしようとする奴いなかったな。まぁ狙っていたけど

16名無しさん:2012/02/19(日) 00:53:29 ID:r1JaUNFM0
agu

17LV60:2012/02/19(日) 03:26:02 ID:FjNtqzGg0
名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・AI大幅変更。
・1P〜4Pは2つの技の使用頻度を多分バランス良く使う様に。
・5P以降は蹴りを一切使わず瓦に変身?する技のみを使用。
・瓦の方が蹴りより削りに特化しているので準神入りする(と思う)5P以降をこの仕様に。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/5/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip

18リュウセイ:2012/02/19(日) 03:32:44 ID:NRMOw/og0
日本一α版を更新
ただ単にボイスや動作を入れただけ・・・

DL場所
ttps://www.webfile.jp/dl.php?i=1003961&s=b0855b8daf6d96061c4b

19名無しさん:2012/02/19(日) 15:24:49 ID:Kgm4sEpo0
>>17-18
乙であります

20macbeth:2012/02/19(日) 22:56:46 ID:5HaK9zFI0
エフェクトのズレ修正したのでジュリアスさん更新です
下記URLからダウンロードしてください、パスはmugenです

ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/147510

21STG ◆qkK3fBLGGI:2012/02/20(月) 19:53:06 ID:rEbe4tKA0
皆さん更新乙です。
ドナルド狂改変ファンタスティックドナルドです。
ランクは狂最上位ぐらいです。
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/6/Fantastic+Donald.zip

22SAURER:2012/02/20(月) 21:55:59 ID:jxLyc.h20
Uゲーニッツ更新しました。
更新点
・耐性の修正
・耐性の弱体化
・バグ修正
今回の更新で混線バグが効くようになりました。
耐性は準論外ではないので注意。

ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/147580

23名無しさん:2012/02/21(火) 00:15:43 ID:/oOxXNF20
次のほこたて見て思うけど
矛側のキャラが結構撃破難しいらしいキャラをブログで撃破報告しているのを見ると
今回矛側のほうがえらい強そうな感じに見えるな
まぁランセレやルール次第かもしれんけど

24名無しさん:2012/02/21(火) 13:28:39 ID:SNZ01jMU0
>>23
そもそもルール自体が矛有利だから盾は相当数用意しないと無理
矛の上限てXミストだっけ?

25名無しさん:2012/02/21(火) 15:16:20 ID:/oOxXNF20
盾も強そうなのそうそういないからな・・・。上限はヘルパー押し付け&本体親変更持ち、
つまりマシロデフォじゃないかと思う

26名無しさん:2012/02/21(火) 16:01:05 ID:RwGFoiSI0
そこらへんかな
無敵解除もattr付加もデフォならないし

27名無しさん:2012/02/21(火) 16:32:24 ID:x.WqEpFYO
まあ何にしても色々楽しみな動画ではあるね

28名無しさん:2012/02/21(火) 17:06:53 ID:EwyYHG9QO
セイル氏やSMHの人、その他の人でもそうだけど無理はしないでほしいね

29名無しさん:2012/02/21(火) 18:18:56 ID:czd8SmtI0
次の矛盾ができあがるのもそう遠くはなさそうだな。ブログの情報見る限り
しかしXミストとCミスト、DW白夜とHW白夜X。今回どっち側が出てくるのだろうかな

30名無しさん:2012/02/21(火) 18:37:32 ID:RwGFoiSI0
ヘルパーnormal化をどう見るかだな
Cミストは標準装備だし、DW白夜は1Pから使うから

31名無しさん:2012/02/21(火) 19:29:20 ID:x.WqEpFYO
Xミストだろ、っと突っ込んでおく

32影縫:2012/02/21(火) 20:19:22 ID:47cqinBM0
たまには私だって更新報告に来るさ!
沈黙少女更新しました。
殺傷力強化や演出増加、調整などなど

ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122176

1P側に置かないと強さががた落ちします

33名無しさん:2012/02/21(火) 21:59:01 ID:wyUfRit2O
矛盾はヘルパーノーマル化は駄目らしいね

まぁそれはいいとして%nはあうんすら認めないのは厳しすぎないか?
%nF1とかじゃなければ面白いこと出来るしいい気もするんだが

34名無しさん:2012/02/21(火) 22:03:10 ID:bLyNS31A0
それでボーダーライン決めに紛糾していつまで経っても先に進めなくなるんだよ
スパッと%n関連は全部禁止にしちゃえばさっさと次に進める

35名無しさん:2012/02/21(火) 22:16:53 ID:iGkzC5.I0
それは次に進んだんじゃなく凶悪界的にはそこで停止しただけだろ

36DRM:2012/02/21(火) 22:24:42 ID:8JJFRutE0
ジェネさん更新しました。よければどうぞ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/160718&key=GENESAN

37名無しさん:2012/02/21(火) 22:29:42 ID:RwGFoiSI0
>>35
凶悪界はそうかもしれないけどそれと矛盾の動画は関係ないよね

38名無しさん:2012/02/21(火) 22:37:18 ID:vKYlFu4.0
>>31
Xミスト持っていないから詳しいことわからんけど
親捏造が許されるラインまで設定できなければCミストになるって可能性もある

39名無しさん:2012/02/21(火) 23:06:57 ID:iGkzC5.I0
>>37
そりゃそうだ

40名無しさん:2012/02/21(火) 23:08:43 ID:/GhCWLrM0
盾矛にあうん出るの?

41名無しさん:2012/02/21(火) 23:25:35 ID:xMu9KM3A0
リクとセイル氏の判断次第で決まるが
本人が否定しているから出ないだろうと思う

42名無しさん:2012/02/21(火) 23:38:50 ID:ojTK9QRs0
もし凶悪界に親捏造が発見されなければ凶悪界の雰囲気も少しはマシだったんじゃないかなとは思う
捏造は色々基準が複雑だし何でも出来てしまうしどう考えても直死とか%nの類いだろ

43名無しさん:2012/02/21(火) 23:50:03 ID:LVCiEZ3c0
核融合が悪いんじゃないよ、ちゃんと管理出来てなかったのと悪用する人が悪いんだよ

それと同じで、捏造が悪いんじゃないよ
あんまりにも周りがハッスルしすぎるのが悪いんだよ……

44名無しさん:2012/02/21(火) 23:57:40 ID:wX7q/zg.0
技術発展が嫌とか凶悪系見るのやめた方がいいんじゃね?ってレベル

45名無しさん:2012/02/21(火) 23:58:51 ID:bLyNS31A0
どう考えても、とは言うが、具体的にどう考えたのかが謎である

46名無しさん:2012/02/22(水) 01:05:19 ID:mP6hsrhk0
>>44
別にそんなレベルでも無いんじゃない?

てか技術発展嫌ならそういう方向性じゃない動画見ればいいと思う。

47名無しさん:2012/02/22(水) 01:19:24 ID:sG1TPn5g0
そのくせ動画禁止とかあるんだよな
製作者はどんな使われ方を想定してんのか最近さっぱり分からん
人操作できるもんじゃないしなー

48名無しさん:2012/02/22(水) 01:33:00 ID:nj2umb5c0
何に対しての「そのくせ」何だろ。

想定してるってかそういう使われ方じゃなきゃいいんじゃねーの。
どう禁止してるのか知らんけど

49LV60:2012/02/22(水) 02:21:00 ID:FjNtqzGg0
名前の長いカンフーマンLV60 パッチ更新
・死の宣告耐性UP
・試合後死体殴りをしていた問題を修正
・ReadMe内容大幅変更
・試合後に120ステートに飛ぶカラーを5P以降に変更
・12Pカラーのみ常時タイマー停止
ttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/8/SHIN+EVIL+BURNING+OROCHI+LOLOL+LV60+KFM%E3%80%80%E6%94%B9%E5%A4%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip

50名無しさん:2012/02/22(水) 13:21:46 ID:UdHZLFHk0
そもそも捏造おけの大会なんて殆どないし、あっても人気ない
所詮隔離技術なわけだ

51名無しさん:2012/02/22(水) 13:28:24 ID:/lMoeg6k0
捏造ありの大会がほとんどないのは確かだが人気が無かったか?
そこそこ受けてたろ
隔離ってのはそもそも大会における参加キャラの範疇外の称号なんだから
捏造不可の大会に出られないことを意味するだけの言葉なのに所詮などと下位に見る発言は不適当だな

52名無しさん:2012/02/22(水) 14:25:09 ID:ojTK9QRs0
「どう考えても」について説明不足だったのは悪かったと思う
それだったら直死とか%nとかだって制限さえすれば普通に使える技術だってことよ

53名無しさん:2012/02/22(水) 14:59:44 ID:V7Ogpe9Q0
直死で制限できるのって試合中直死しかないじゃん。しかも持っているの中々いないし

54名無しさん:2012/02/22(水) 15:31:12 ID:x.WqEpFYO
なんか文脈追っても「制限」って何の意味か分からん件
レギュレーション?パワーセーブ?
何の意味で言ってんのさ

55名無しさん:2012/02/22(水) 16:03:04 ID:UfCYVpYQ0
「親捏造や%n」と「直死」を同列に並べちゃうとややこしい
「ステコンオバフロや親捏造を利用してできる事」の中に直死があるわけで

どんな技術を扱うにせよその大会での趣旨に沿ったバランス調整、制限は必要
技術そのものには別段問題はないし、需要があるかどうかだけ

56名無しさん:2012/02/22(水) 16:06:37 ID:iGkzC5.I0
捏造おkの大会って
論外トナメとMTRか筆頭か

・・・不人気・・・?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板