レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
MUGEN凶悪キャラを語るスレPart57
-
56:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1314939484/
55:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1312121739/
54:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1307424857/
53:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1305462303/
52:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1299239949/
51:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1293875265/
50:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1290618083/
49:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1279721266/
48:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1266248372/
47:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1244992982/
46:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1240668344/
45:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1237458383/
44:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1235666267/
43:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1233480385/
42:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1231838546/
41:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1229773351/
40:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1227277600/
39:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1225556639/
38:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1223204286/
37:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1221658234/
36:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1220349382/
35:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1219681485/
34:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1218923623/
33:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1218449451/
32:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1217841619/
31:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1217159477/
30:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1216728701/
29:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1216215108/
28:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1215741092/
27:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1215335633/
26:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214916122/
25:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214665280/
24:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214507132/
23:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1214112198/
22:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1213535690/
21:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1213123152/
20:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1212781100/
19:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1212323554/
18:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211846953/
17:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211378577/
16:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1211203930/
15:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210941913/
14:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210652536/
13:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210438824/
12:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1210154445/
11:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1209833449/
10:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1209455597/
9 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208792875/
8 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1208505917/
7 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207968350/
6 :ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1207337117/
5以前の過去スレが立っていた板(消滅)
ttp://www2.atpages.jp/mugen/bbs/mugeho/
凶悪キャラスレ過去ログ(0-5、dat&html)
ttp://sinowa.zouri.jp/zip/kyoakulog0-4.html
MUGEN凶悪キャラwiki
ttp://www14.atwiki.jp/kyouaku/
スレの立て忘れにご用心
-
>>68
乙です
もうすぐ締め切りですね
-
もうすぐ締め切りか、楽しみだなー
更新ラッシュになるのかな、青眼氏もまたするみたいだし
しかし、神キャラも最上位とかになるとややこしい事も多そうだねぇ
サバイバルで弱くなるとか普通は想像すらしないもんなぁ
-
とりあえず更新。ここ最近忙しくて更新できなかった…。
後、死の宣告ですが、また今度にしておきます。
Will of prison flame 更新です。
・バグ取り
・その他いろいろ更新。
・noko暴発の修正
・殺傷力修正
ttps://skydrive.live.com/?cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21111&sc=documents#cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21112&sc=documents
-
>>71 乙です
あれ、青眼氏は更新するかどうか微妙なのか
どうなるのかね?
-
ステ抜けがミスっていました…すいません。
後、
・技の微調節
・noko条件修正
・耐性強化
ttps://skydrive.live.com/?cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21111&sc=documents#cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21112&sc=documents
-
無眠の人のスカドラから獄炎が消えてる?
-
あれ? あるはずなんですが…。
-
更新したら出てきました
すいませんでした
-
まじで洒落にならないミス発見。
本当にすいません…。
・耐性強化
・ステ抜け徹底
・技微調節
・鬼畜くらい判定化
ttps://skydrive.live.com/?cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21111&sc=documents#cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21112&sc=documents
-
たびたび失礼します。Dドナ4更新。
いろんなところ修正しました。
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/194/Dark_Donald_4th.zip
pass:monowasure
-
ティルフィング更新しました、お手数ですが下記ブログより更新して頂けます様、お願い申し上げます。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
・サバイバル時変数リセットするように
・name保険間違ってたのを修正
・天狼12P専用対策追加
主にMTR対策です。
サバイバル時は普段と違うので緊急対応しました。
バグ、不都合等御座いましたら報告して頂けると幸いです。
-
>>77-79
乙です。
-
さらに強化。
・耐性上昇
・くらい判定修正
・1p~9pのアーマー修正
ttps://skydrive.live.com/?cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21111&sc=documents#cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21112&sc=documents
-
ゲームウォッチプラス更新しました
11Pに本来ついていない死亡条件がついていたので削除
10Pをちょっとやわらかくしました
次はAIを更新せねば・・・
ttps://skydrive.live.com/#!/?cid=62d9180c1a179831&sc=documents&uc=1&id=62D9180C1A179831%21133!cid=62D9180C1A179831&id=62D9180C1A179831%21133&sc=documents
-
>>82
乙です・・がんばってください。(俺も知識つけんと・・)
-
最上位チャレンジで結局マシロトップになるんだったら
ハマの即死は攻撃論外に値しないってことになるんかね
-
自重した直死が論外であるかどうか、と同じなんじゃね?
プレイヤー消去なし試合中直死は攻撃論外に値するかどうか、みたいなの昔も議論になったことあったはず
-
一応でも素で勝てるキャラがいるなら論外じゃなくていいんじゃない
技術に制限付けたいなら最上位対象外とかしておけばいいと思うよ
-
>>84
親捏造なしで撃破できるキャラしかいないからだろ
その結論出したきゃ、論外相手にも試さないと
-
マシロも途中から親捏造入ったから比較するなら鬼Xとか天子だろ
それにハマはループ落ちとかもあるしね
どちらにしろ最上位チャレは攻撃論外をみるものじゃないから題材としては最適じゃないね
-
もう更新しないとかいいましたが沈黙少女更新です。
修正でもあるので一昨日DLした方はしておいてください。
・上位カラーの不具合修正
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/112734
-
うーん、親捏造は攻撃論外ではぎりぎりないとは思うけど……
でも、親捏造が一般的になったら汎用力ってどうなるのかな?
だって、無敵解除とかまでしちゃったらほとんどのキャラは汎用で倒せちゃったりすると思うし
かといって親捏造で死なないキャラって根本的に専用必須だったりするキャラが多い気が
専用でしか戦績に差が出ないってのはちょっとさびしいよねぇ、杞憂なんだろうけど
-
話とは関係ありませんが…
Will of prison flame,G-SuperMario 更新です。
Will
・殺傷力少し修正
・くらい判定の修正
G
・超即死OTHK追加
・2p側からも親変更を行うように
・超耐性上昇
・noko追加
・技の仕様変更
ttps://skydrive.live.com/?cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21111&sc=documents#cid=D6D3C04ED197EAA6&id=D6D3C04ED197EAA6%21112&sc=documents
-
KFMで狂キャラ作りました!!!!!!!!11
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/195/00kfm.zip
pass:kyoukyara
-
>>92
404になるの俺だけ?
-
もう直死でも%nでもおkにすればいいのにとつくづく思う
そうすれば親捏造も隔離じゃなくなるだろ
-
正確に言うと
隔離の議論の必要性がなくなる、な
隔離にするかどうかなんてどうせ動画製作者が決めてるだけだ
%nも親捏造もフル可動で動かした大会だってある
-
>>92
公開乙です
>>93
404の下にある戻るを押すよろし
-
ま、そのとおりだな
技術自体に善悪はない
ましてや技術に差別もない
-
先ほどのURLはミスというかキャラ消してもう一回あげなおしたんでした。申し訳ありません。
ついでにDドナ4更新。いろんなところ修正。
どな
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/197/Dark_Donald_4th.zip
pass:wwwww
KFM
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/196/00kfm.zip
pass:kyoukyara
-
>>98
乙です。
-
皆様お疲れ様です
神々の殺傷力比較#4 更新いたしました
お暇でしたらご一読くださいませ
ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up4106.txt_lab22R4HFJoZOYzaA237/up4106.txt
・更新点
-比較側キャラクターに謎の男追加
-相手側キャラクター5名+@追加
-難易度の目安作成(完全主観視点)
-更新履歴のチラ裏度ハイパー化
-あいかわらずやっつけの戦績表
-戦績表にランキング作成
以上です
「このミスはねぇだろ死ねよクソ主」っていうミスがありましたらご指摘ください
-
ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up4107.txt_LxMiEdkcuCFvS1qjSGQB/up4107.txt
一部に再戦忘れがありましたので修正しました
>>100のファイルはデリートしましたので、こちらをご参照ください
-
前回に引き続きluna氏勢と天子が飛ばしてるな
あと結構団子状にスコアが固まってきた感じがあるね
母数が大きくなったのもあるけど、序盤有利だったNアリと白夜も差がなくなってきた
大体30、20、10台ってきれいに分かれてる感はある
今回の注目はナイトメア・シャドウだろうね
正直読んでてそこまでスコアが良さそうに見えなかったけど、きっちり点を稼いでた
今回の高難度キャラは鬼巫女の賽銭箱で、ここらへんはさすがのオキ氏勢とU蛟
そしてここでも驚きのナイトメア・シャドウが撃破
-
少し要望なんだけど、一応即死撃破数を書いといてもらいたいなあ
面倒だったらかまいませんが
キャラの傾向として知っておきたいし
-
全然流れと関係ないんだが
凶悪キャラ関連の低カラー試してるとりどみが全く当てにならないことが多いなぁw
1Pでw狂ww下ww位wwwみたいな
技少なくなるだけってパターンもすげぇ多く感じるし
-
キャラはかなり更新されて強さも変わってるのに
リドミはほぼ初期のまま更新されてないって事もあるしな
-
製作者でも新技術出るとこういう事する人いるみたいだしねー
ttp://mugenrick.seesaa.net/article/232514298.html
-
>>106
それ、やめるのは自由じゃね?
最上位は%n含めてなんでもありになったら制限付の上位神ランク(今の最上位)でやりたいって人もいるっしょ
どちらかといえば記事書いてるリック氏がぐだぐだ言ってるだけじゃない
-
なんか∞ロダ重くないか?>>101が読み込めないんだが
-
ttp://loda.jp/kyouakuuuu/?mode=pass&idd=1231
パス"3570"
∞ロダが死んでるようなのでアップアップロダに間借りしてきました
-
あぁわざわざありがとうございます。
-
>>107
つまり言ったのはお前か
-
>>111
俺は>>107とは違うけど、証拠にID出しとくからな、
それは明らかにリック氏の方が微妙な事言ってるだけだろ
内容自体は正論だが、それをブログに書いて「ね? 私の意見が正しいでしょ? 頭が硬い人は面倒だよね」
って、同意を求めてるあたりがだめ
-
>>101
お疲れ様です、いつも楽しませてもらってます
第一回で調子良かった二人はちょっと不調かな? でもこれは専用で後から撃破が少ないのもあるか
トップ組は変わらないけどほんとシャドウが強いね、これから大活躍しそうだ
-
>>112
>>107がちゃんとsageてる以上その行為は完全に無駄骨だろ
ところでわざわざぼかしてるみたいだがこれmacbeth氏が親捏造が認められるならデチューンも・・・・って言ってたあれから来てる?
それとももっと別の人の意見があったってことなのかしら?
下手に名前隠そうとする気質のが俺は嫌いだわ。
-
名前を隠そうとするって・・・
ブログに書いてることなんだからわざわざお前に分かるように
名前晒さなくちゃいけない理由がないだろ
-
>>114
ですよねー、ミスったぜ……
やっぱ、しっかり冷静になったから行動しなきゃだめだな
まぁ、リック氏の意見も正論ではあるし、正直そんな事言われたら萎えるとは思う
しかし、ちょいと棘があるというか何というか
どちらかと言うと、そんな記事を書いてる事が逆に脅迫になっているというか
まぁ、これ以上製作者本人について言うのはスレチだな
-
>>114
文面から察するに
IRCか何かでリック氏が「試しに親捏造で〜してみる」と発言
それに対して誰かが「そんなことするなら、神キャラ制作やめる」と発言
みたいな流れじゃねーの?
-
誰とは言わんがブログ止めたら?って製作者が居るのは事実だろ。
暗黙の了解か知らんが誰も突っ込まないのも事実だが。
-
製作者の話よりも肝心の親捏造の立ち位置について考える方が有意義だと思う
発言に対しての言及ばっかりで肝心の中身に話がいかないなんて政治家みたいでなんかね
-
これまた矛盾の話になるんだが。
親捏造を耐えつつ殺傷力を低下させないキャラが作れる製作者は導入していいんでは?
-
とりあえず導入するしないは制作者の自由でいいんじゃない?
問題はスイッチ式にするかしないかだろ
技術自体もヘルパー押し付けは問題無いのかな?キャラの殺傷力的に
-
皆さん更新乙です
ナイトメアシャドウ更新しました
更新内容
・5900送り搭載
・AI調整
・専用対策追加
・低カラー調整
DLはこちらからどうぞ
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/152870&key=mugen
-
今の最上位と同じ立場でやりたいのならスイッチ式が無難だろうけど
別にその気もなくただ好きなものを作りたいのなら普通に親捏造使ってもいいと思う
殺傷力を下げないと戦えない構造でも最悪専用対策で倒せるように出来てるならありだと思う
-
親捏造交えた最上位チャレンジが受け入れられてるし、
親捏造を受け入れる下地は出来てると思うよ。
既存キャラに搭載して追従する場合はスイッチ式はどうかなと思うが。
-
アレはただ単に親捏造の威力を調べる(+比較する)
為の物じゃなかろうか。受け入れるというのはまだ早計じゃ。
-
逆に親捏造のやばさを証明してるってのもあるしね
全員親捏造を積めば、多少の誤差はあるだろうけど
結構なキャラが今のマシロや本気ぐらいの戦績になるわけなんだろうし
-
いいじゃん。キニスンナ
-
技術そのものを使ってたらダメっていうのは分かりやすいけど正しくは無いと思うんだよね
使い方にバリエーションを作れるなら許容範囲は作っていいんじゃないかな
親変更持ってれば誰でも最上位なわけじゃないっていうのと同じで
というかそこまで明確なラインは作らなくてもいいんじゃないかな、各大会の制約で決める感じで
-
個人でも大会でも使う側が制限すればいいと思うんだけどねぇ
それでも騒ぐ人はいるし仕方ないのかね<線引き
-
ぶっちゃけ、動画製作者も含めて名無しがやいのやいの言ってもしょーがない気がするが
『親捏造アリなら神キャラ製作やめる』って人がいたんだよね?
なんか驚いたというか、なんでなんだろう
好きに自分の仕様で作ればいいのにとか思っちゃうなぁ
-
それをそのまま親変更ありなら神キャラ製作やめる、でも納得しちゃう不思議!
直死キャラも普通に流通して大会に出しちゃってる人も居るし親捏造程度で何を今更。
-
流れを無視して申し訳ありませんがR政宗更新しました、お手数ですが下記ブログより更新願います様、お願い申し上げます。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
・RE-BITEが出せなかった不都合修正
・魔法の数字導入
・FCS専用対策修正
・ダークバルタン専用対策追加
・オバフロアンフロ強化
・マカマカ総統専用対策追加
・強制死の宣告時に攻撃しないよう修正
・サバイバル時試合毎変数リセットするように
・天狼12P専用対策追加
一番上が致命的ですので送球に対処した次第です。
他は細かい専用追加等で、基礎殺傷力も若干向上でしょうか。
バグ、不都合等御座いましたら報告して頂けると幸いです。
-
>>132
更新乙です
ただのたび人氏、ここみておられましたら一応ご報告です
ダークドナルド4thですが、2R目以降がどのキャラを当ててもほぼ例外なく異様に重くなります
-
>>132
乙です
-
Dドナ4さん更新です。
例外なく重くなる原因と思われるものをとりあえず排除。
専用対策をいろいろ追加。
その他なんか変えた気がするけど忘れた
ttp://u3.getuploader.com/kyouakuchar/download/198/Dark_Donald_4th.zip
pass:vooooi
-
誰かナコルルで神キャラつくってくれないかねえ
-
PotSナコを>>136が改変すると聞いて
-
>>137 mugenキャラ製作のための勉強時間がねえ
見る専の俺に改変さしたら
分裂するはずっとガードするわで…
ワケワカメ
-
ただのたび人氏、更新乙です。
バルバトスが倒せないようになってたとの報告を受けましたのでR政宗を再更新しました。
お手数ですが、23時以前よりDLされた方は再DLをお願い申し上げます。
ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/
-
鬼巫女X更新。
殺傷力の強化。
記述ミス修正。
専用対策色々と。
公開場所
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/139255&key=ONIMIKOX
バグ・不具合などありましたら報告いただけるとありがたいです。
現在斧が重い気がするのでDLできない方はこちらから。
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2202408.zip.html
パス:XXX
-
なんだかこの時間帯は凶悪アップロダがすんごく重いよーな。仕方ないので斧に。
Dドナ4更新。イブリースで落ちるのを修正。
誰かお菓子くれよお
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/112845
pass:majiharo3
-
R-Suika ver0.17更新です。
gametime貫通搭載
間者ヘルパー導入
Aボム専用対策
2pの被ダメージ変更
みらくる式アニメ記憶の構造変更
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/288215&key=mugen
倒せるのが増えたと思ったら倒せなくなったキャラクターが出てくる。
演出の勉強にはいr(ry
-
無茶な新技術開発→防御強化(ほぼ論外化)→論外化とかつまらん
これが今の視聴者の流れだけど、論外化の何がダメなのかわからん
-
つまらない
-
論外化がダメというよりは論外化を活かせる動画が少なかったのがね・・・
矛盾で少しは見方の変わった人もいるんじゃないか?例:絶
そりゃ動画製作者があくまで直接対決しかしない、結果は全部見たまま、とかだとすぐ論外化するようなキャラ入ったらどれだけ攻撃力が高いキャラがいても防御だけでそのまま優勝だからつまらんさね
-
駄目とは言わん。好きにすれば良い。動画で使えるかどうかって話になると、
コンセプト次第だろうしな。
-
オナニーは自由にしろ
-
オナニーだろうがオナニーでなかろうが
誰かに見られるんだから周りに気を使わないと駄目だよ
-
誰かに見られるのは確かだが、それで周りに気を使うかどうかは本人次第だな
-
そんな考えなら叩かれても仕方ない
-
叩かれて気持ちいいと感じる人のことも考える必要があるな
-
レア悪魔が凶悪キャラの割に叩かれにくい理由を挙げると
・気取った中二病というより、おちゃらけた小二病的な雰囲気で振舞ってるので
これ以上馬鹿にしようがない。
・ポッと出の俺TUEEキャラと違い、豪鬼にはもともと「最強キャラ」としての共通認識がある。
なので凶悪キャラにされてもあまり違和感がない。
・上記二つをふせて、レア悪魔よりむしろオリジナルのが厨二臭い
・凶悪的な強さとネタ的なはっちゃけ具合がマッチしてて無理がない
-
レアアクマに限らずネタキャラは結構愛されてる気がするな
嫌う人は本気で嫌ってるけど
-
周りに気を使えというより、作ったものには責任もてよって事だと思うけど
それで生まれる反応については覚悟しておかなきゃキャラは作らない方がいいだろうと
今まで様々な理由で色んなキャラが叩かれたけど、なくなっていいキャラはないと思うけどね
そりゃ動画で出たら荒れるかもしれんが、本来動画なんてキャラには何の関係もないんだし
-
10割技が少ないってのもあるからじゃないかな。
瞬獄は10割だけど面白い演出もあるしみてて飽きない。
-
外道巫女更新です〜。
主な更新点は
・耐性アップ
・ステート抜けがうるさかったから、そこらへん修正。
なんか不具合とかあったら言ってくださいー
ttp://sudara13.blog55.fc2.com/
-
並キャラ(もしくは格ゲーしてる凶悪キャラ)なら
プレイヤー操作できるし動画は何の関係もないかもしれないけど、
ゲームをしてない凶悪キャラ、特にバグ持ちキャラなんて
動画捨てたら使い道ないじゃん
-
Watchがあるだろ
-
皆さん乙です。
>>157
いや、鑑賞するのにも使える・・・と思います・・
-
>>157
動画見る専の人とか自分の環境じゃ起動できない人は
そうかもしれんが自分のPCで鑑賞する人もいることも忘れないで
-
・・・でも飽きちゃうこともありますが・・。でも見てると楽しいですよね?
-
鑑賞以外で言えば、例えば凶悪キャラを作るとして殺傷力を試したり、専用で倒したりするために戦わせるとかなら一応は使えるんじゃないかなと思う
ただ問題は普通に他の凶悪キャラでも倒せれるような即死では死なないかどうかだけど
-
最上位神や上位神は構造があれですからね・・。
-
>>157
中二病が治らない俺なんかはWatchで大魔法ずっと見てるが飽きないぞ
Lates氏の新キャラとかハーリスとか1時間くらい見てても飽きん気がする
-
>>164
すごいですね・・。
-
なんでもかんでも厨二って言っとけばいいと思ってるバカ
-
>>166
サーセンwww
-
僕なんて大魔法みてても飽きちゃうんですよね・・・。でもなぜか、ファントム
や女神神奈の魔法は飽きにくいんですよね・・・。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板