したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MUGEN凶悪キャラ製作について語るスレ4

754 名無しさん :2015/11/15(日) 12:07:54 ID:D5GGl7ok0
>>753
動画の説明文あったから見返すと、メモリーを手動で弄ってると
あったから、フォルダ特定用のアドレス読み込ませる必要がある。
やはり捏造での特定がどのパターンでも必要みたいだね。
ただ、自キャラのフォルダに違うキャラ用意して、自分の使用キャラの
変更は割とやりやすいのかも。この技術の発展と解析進むと色々面白そうだとも。
自分の使用してるキャラフォルダ読み込み用のアドレスコードを動かすのが
実際にやれるなら、全く新しい変身キャラが生み出せると言う魅力的な話だが…
他にも可能性あるし、この技術解析出来ると面白そうだなと。

以下、その紹介文。

%nでやるならコード追加が必要になります。

やってることはとても単純で、メモリ上にある自分(この動画ならカンフーマン)のフォルダ名とdefファイル名を相手の物に書き換えるだけです。
そしてShift+F4するとカンフーマンの変わりにH霊夢が代打で出撃するわけですね。

って事は、このドッペルゲンガーのフォルダの中にカンフーマンのフォルダを入れておいて
chars/dopperu/kfm/
kfm.def
みたいに指定すれば相手をkfmに出来ますし、
他にも1P側と2P側を入れ替えるなんて事もできますね多分。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板