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MUGEN凶悪キャラ製作について語るスレ4

1DLS:2011/04/29(金) 18:05:34 ID:???
ここは、凶悪キャラを製作中の人や、製作に興味がある人が色々語るためのスレです


MUGEN凶悪キャラ製作について語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1228229997/l50
MUGEN凶悪キャラ製作について語るスレ2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1235480618/
MUGEN凶悪キャラ製作について語るスレ3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1244111796/

529名無しさん:2011/12/09(金) 02:14:55 ID:???
あってる
宇宙意思即死できれば間違いない

530名無しさん:2011/12/09(金) 16:01:51 ID:???
回答ありがとうございます。
お陰さまで成功しました。

531名無しさん:2011/12/14(水) 22:48:19 ID:???
親変更に対する耐性を確かめるのに
いいキャラって居るかな。

532名無しさん:2011/12/16(金) 18:30:54 ID:tbsUvFs2
耐性を確かめるも何もヘルパー変数に重要な値をいれなきゃいいだけじゃね?
あとはヘルパーステ固定してさ

あと埋もれてんでついでにageとく

533名無しさん:2011/12/17(土) 16:53:02 ID:???
まぁ殺傷力にこだわらなければ変数とかそんなに使う必要ないしねぇ

534名無しさん:2011/12/19(月) 13:04:26 ID:X48LHLvw
旧スレsage

535名無しさん:2011/12/29(木) 22:32:42 ID:zXuMlPQk
今、自キャラの混線を並列混線にしようと思ってるんだけど、参考になりそうなキャラってなんでしょう?

536名無しさん:2011/12/29(木) 23:37:29 ID:???
うーん、並列混線だけなら昔の筆頭とかが一番良いんだろうけど・・・
いまは記述分かりやすいキャラは大体親変更ついてるし

というか混線生成ヘルパーのhitdefのtriggerを!numtaegetにすれば普通に並列混線になるでしょ
あとはほかのほとんどのステコンにtriggerall=numtarget=1でもつけときゃいいのでは?

混線制御に関してなら多重混線より簡単だから適当に記述分かりやすいキャラでも見ればいいと思うよ

537名無しさん:2011/12/31(土) 00:20:53 ID:ke2bB2E2
即死返しをやってるんだけどなにやら常時混線タゲステ?をやってしまっているようでヘルパーアニメが変わってくれません。どうすればいいでしょう?

538名無しさん:2011/12/31(土) 01:42:59 ID:???
普通に混線タゲステを緩くすればいいのでは?
それとも意図せず奪われっぱなしになってるの?

あとは何のキャラでそうなるのか、ヘルパーアニメはどこで固定されてるのかな?
奪う前のアニメ?それとももしかして0で返してる?

539名無しさん:2011/12/31(土) 05:28:14 ID:oBw9r7BQ
今、超即死を作成していて、アタックチェッカーでテスト等しているのですが、
アタックチェッカーに攻撃をHITさせると、ライフ0、Alive=0にはなるのですが、そのままステート固定?(移行されず)に、止まってしまいます

これの原因って一体何なのでしょうか・・・・・? 

アタックチェッカーのデバッグ表記を見るとACTIONIDは5110、Statenoは5150のまま
変化無しです
一応、自キャラはヘルパーアーマー持ちです(あまり関係無いかもしれませんが

540sage:2011/12/31(土) 06:03:24 ID:oBw9r7BQ
自己解決しました。
スレ汚しすみませんでした

541名無しさん:2011/12/31(土) 07:04:30 ID:???
度々すみません。
超即死、ある程度は解決はしたのですが、特定状況下(大体飛び道具系の判定にHIT)すると
MUGEN本体自体は動いているのですが、デバッグのGametime以外全てフリーズした様になってしまいます。
もしくはAlive=0にはなるのですが、Roundstate=3へと移行されなくなります。(このときは自キャラは動けたり、上記の様にフリーズしたり・・・・)

先程は移行先ステートのtriggerとステートの一部を変える事で解決したのですが・・・・・
何が原因でこの様になるのでしょうか?

連投になってしまいすみません

542名無しさん:2011/12/31(土) 07:54:17 ID:SWmBNZPE
trigger1 = enemy(enemy,name != "XXX"), var(41) > 0
これって0で返してますよね?

543名無しさん:2011/12/31(土) 13:15:15 ID:???
>>541
おそらく超即死用の時止めで本体が時止め食らってるんだと思う
本体時止め無視できてるか、時止め解除ができてるかチェックだ
時止め周りの構造を教えてくれたらより助言できる
時止めのtimeを小さくしても応急処置にはなると思う

>>542
ちょっと何を言ってるのか分からないですね・・・
上の即死返しの人?
とりあえずその質問文じゃ何とも答えようがない
もっと詳しく説明してくれ

544名無しさん:2011/12/31(土) 13:28:18 ID:???
>>541
あと超即死は当て身だよね?
その相手の飛び道具はヘルパーかな?
超即死は本体のみに食らわさないと不具合起こすよ

超即死に飛ぶ前に一個ステート置いてチェンジのトリガーに!ishelperをつけてから飛ばした方がいいよ
というか超即死当て身は色々融通利かないから超即死投げ一本で良いと思う
実際超即死返しぐらいしか実用しないし

545名無しさん:2011/12/31(土) 13:45:54 ID:???
>>543
ありがとうございます!
即死用ステートで時止めが本体に影響を与えてました。

時止め時間を3Fにしたら飛び道具にHITしてもフリーズしなくなりました。
後、>>542は別人です

>>544
はい、当身です。
一応当身で飛び道具のHitdefを取得して、それをProJやHitdefを使用しての本体置き換えで
超即死ステートには飛ばしているつもりです(実際出来ているのかは不明ですがorz

即死投げですか・・・・・投げは手を着けた事無いんで・・・・一応試してみます

546名無しさん:2012/01/02(月) 13:15:06 ID:g9ReqHTI
キャラを一から作るにあたって
改変禁止のキャラのsffを参考(ほとんど同じ)にキャラ絵を配置したら改変と同じ事になるんでしょうか。

547名無しさん:2012/01/02(月) 14:51:57 ID:k7JIcfxY
>>546
画像は自分で用意してるんなら「SFFは〜」はの改変には当たらないと思う

548名無しさん:2012/01/02(月) 16:06:48 ID:g9ReqHTI
>>547
そうですか!
返答ありがとうございました!

549名無しさん:2012/01/02(月) 21:59:27 ID:A8FDLjgQ
凶悪キャラをつくるとしたら
攻撃に直死と%nは使わないで作ったほうがいいのかな?

550名無しさん:2012/01/02(月) 22:44:20 ID:cOaShwXQ
好きに作ればいい
直死使ってても最近は普通に出番が来る可能性はあるし使ってないから出番が狂ってものでもない。

むしろ普通に死ぬほうが多分これからは重要

551名無しさん:2012/01/02(月) 23:12:33 ID:A8FDLjgQ
>>550
ほう。参考になりました!

552名無しさん:2012/01/02(月) 23:19:08 ID:qJEh37ho
ハッキングやウイルス扱いされるけどね
まあ入れるのは勝手だよ

553名無しさん:2012/01/02(月) 23:27:46 ID:cOaShwXQ
される ×
する ○
未だにそんな言い回ししてる奴が何人いるんだよw

554名無しさん:2012/01/02(月) 23:29:07 ID:qJEh37ho
むしろ何故今はされないと言えるのだろうか

555名無しさん:2012/01/02(月) 23:46:27 ID:I9TldPiY
つ自己管理

何の疑いもなくキャラをDLするな、ということだな
実際に悪用される可能性はあるが、今は対処法も探せば分かる訳だし
何より今問題なく%nを運営できてるキャラがいるわけだし

556名無しさん:2012/01/02(月) 23:49:25 ID:cOaShwXQ
・・・結局そこは問題にならないから、じゃダメなのか?

Xという技術によってできることの一部にAという悪意を持った人間が使うとまずい点がありました
よってXは悪意ある技術です

ってのがお前の意見な。
で、これをそのまま適用するのであればexeやzip それどころかPCによってなしうる技術の多くが「悪意ある技術」に合致する
まあお前がそう思うのなら今すぐネット回線をハサミでちょんぎればいいんだが

一般的にはこの場合
Xという技術によってできることの一部にAという悪意を持った人間が使うとまずい点がありました
よってAを悪意を持って使う人間は悪人です、またこの可能性を踏まえた上で技術・その技術による産物を使用してください

こうなるんだ
理解できる?

557名無しさん:2012/01/03(火) 01:29:35 ID:9wZzSVBo
包丁で人を刺殺できるから包丁を作ったメーカーはうんたらかんたら

558名無しさん:2012/01/04(水) 01:20:38 ID:Wuws79tQ
埋まってるから上げるジャン?

559名無しさん:2012/01/06(金) 22:19:49 ID:OdPZp51Q
%nバグでの殺害技を12Pの開幕ぶっぱと隠し奥義で発動させたいですが
どうすれば良いんでしょう?観音のアレを応用して最強の力を放出するってな感じで
基本は考えてますが・・・

560名無しさん:2012/01/06(金) 22:41:17 ID:1.UzqqI2
そんなこと聞かれても答えようがないだろ
キャラ制作なんて好きにすりゃいいんだし、搭載したいならすればいいじゃん
というか、観音神のアレってどれのことだよ

561名無しさん:2012/01/06(金) 23:12:39 ID:L93NZU/U
>>559
開幕仕分けのやり方が分からないってこと?

562名無しさん:2012/01/07(土) 00:47:09 ID:pe6X6olc
親捏造搭載したら、キャラの容量って増えるの?対して増えないの?

563名無しさん:2012/01/07(土) 00:52:34 ID:627lbTYY
L霊夢の容量少ないでしょ
全領域本体親捏造でもなきゃ、ほとんど増えない

564名無しさん:2012/01/07(土) 05:44:28 ID:Avy612MQ
全領域ならほとんど落ちる心配がなくなる
ただしそうするとキャラ読み込みがとてもとても重くなる弊害がある
普通の親捏造だとあまり安定しなくなるが
超即死を一回り大きくした程度の要領にしかならない

どっちをとるかは時と場合によるな

565名無しさん:2012/01/07(土) 09:57:31 ID:627lbTYY
落ちる確率は変わらんよ

566名無しさん:2012/01/08(日) 23:17:41 ID:Ukvh/R/o
親捏造って具体的には
どのタイミングでどういうことをするものなの?
どうやったらそんなことができるんだ?

初歩的な質問かもしれないが答えてくれるとありがたい。

567名無しさん:2012/01/08(日) 23:27:12 ID:4X9jo1RQ
製作者様のブログ検索しろ

568名無しさん:2012/01/08(日) 23:57:11 ID:Ukvh/R/o
>>567
回答ありがとう。

569名無しさん:2012/01/09(月) 19:16:12 ID:AuQ2Rsuk
使ってるキャラのcnsみてわからなかったら理解するのを諦めろ

570名無しさん:2012/01/16(月) 23:32:23 ID:GJufKC.2
あげるぜ

571ydccdy:2012/01/21(土) 04:17:45 ID:sbGsaerY
G犬若ver0.9更新
※NOKO解除
※強制STATENO
ttps://skydrive.live.com/?cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents#cid=A1F52050E149DBBE&id=A1F52050E149DBBE%21105&sc=documents

572名無しさん:2012/01/22(日) 15:45:19 ID:mYLc1hxM
質問なのですが
即死耐性がある分身を出すには
どんな感じで記述をすればいいか教えてください

573名無しさん:2012/01/22(日) 19:08:21 ID:smw7Pgl.
Explod使えばいいんじゃね

574名無しさん:2012/01/23(月) 14:58:01 ID:GJufKC.2
いや、普通にヘルパーを使えば良いんじゃないかね?
ガーステ固定にすれば親変更までなら耐えられる

親捏造以上はヘルパーや本体が干渉を受けてもいいような構造にしなければ
即死耐性がある、とは言えないけど

575名無しさん:2012/01/23(月) 22:34:09 ID:tPNyTNXw
回答ありがとうございます

576名無しさん:2012/02/03(金) 01:24:11 ID:HDmxEfB60
PotS氏のキャラの素材をお借りしてる
ってキャラを時々見かけるから気になったんだけど
やっぱり氏のキャラの素材は使用許可がいるんだろうか

いやだったら実際に氏に聞いて見りゃいいだろって話だけど

577名無しさん:2012/02/03(金) 16:44:23 ID:x.WqEpFYO
まあ改変自由キャラでも一応声はかけるのが礼儀だよね
まあ素材に関してはリドミにスペサンで済ませる事多いけど、気になるなら聞けばいいさ

578名無しさん:2012/02/03(金) 19:53:47 ID:yKHnQJ5Y0
kong氏とPOTS氏はオープンソースだから使う分には自由だろうけど
礼儀なら一声かけてもいいかも

まぁ二人とも最近ギルドとかでも見かけないから返答が帰ってこないかも分からんが……

579名無しさん:2012/02/03(金) 21:49:52 ID:k4BgW4V.0
アフロン氏のような声をかけたら怒る人もいるので礼儀というわけでもない

580名無しさん:2012/02/03(金) 22:42:45 ID:5QQR2DIE0
自分が原作者ってわけでもなし、改変自由って書いてあるのに連絡されてもウザいだけだからな
「改変します」なら放置で済むけど、「しても良いですか?」ならわざわざ返信しなきゃだし

581名無しさん:2012/02/03(金) 23:14:55 ID:hllqUmhQ0
改変する側は礼儀とか言って連絡するけど、常識じゃないから絶対にやる必要はないんじゃない?

というかkong氏やPOTY氏のようなが外国の人に、
本当にあっているのかわからない英語や恐らく通じないであろう日本語で
連絡されてもただ迷惑なだけだろう

582名無しさん:2012/02/03(金) 23:27:37 ID:UAh4cXOI0
誰やPOTY氏、まぁ分かるけどww

POTS氏にはもしかしたら日本語通じるかもわからんと思うことはある

583名無しさん:2012/02/19(日) 00:52:33 ID:r1JaUNFM0
agu

584名無しさん:2012/02/22(水) 23:34:12 ID:uJIewaig0
140ステート使ったガードステート生成ってPlayerHelperじゃ出来ないのでしょうか?
やってみてもうまくいかなかったので質問させてもらいました

585584:2012/02/22(水) 23:57:14 ID:uJIewaig0
事故解決しました
お騒がせして申し訳ありませんでした

586名無しさん:2012/02/25(土) 22:06:52 ID:KAQAZFIs0
即死ステートに耐性をつけるにはどうしたいいですか?

587名無しさん:2012/02/26(日) 15:25:40 ID:x.WqEpFYO
ちょっと意味の範囲が広すぎて答えようがないんだが
もう少し条件をつけようか

例えば自分のなら名前のお守りでもアニメ判断でもお好きに
相手のならタゲステ耐性全般のことだし
その質問文だと「mugenにおいて即死耐性とは何ですか?」って聞いてるのと同じだよ

588名無しさん:2012/02/26(日) 17:54:24 ID:BRlgTzNk0
わかりにくくて申し訳ないです
即死返しに対する耐性をつけたいんです

589名無しさん:2012/02/26(日) 18:05:16 ID:Uk9wp7uU0
・即死ステートを置かない
・自分のnameのキャラが来たらセルフする記述を上に入れる
・常時監視で即死ステートに来たらセルフするようにしておく
・そもそも干渉されない構造にする

好きなのを選べ

590名無しさん:2012/02/26(日) 20:55:51 ID:BRlgTzNk0
なるほど
ありがとうございます

591名無しさん:2012/03/01(木) 22:51:41 ID:u3rd0tLkO
凍結時のコマンドって入力されたのが維持されますか?
またそうなら解除方法ってありますか?

592名無しさん:2012/03/01(木) 23:09:47 ID:DEV5jmMU0
される

凍結しない
凍結時にはコマンド入力を無視する
コマンド用のヘルパーを使う

593名無しさん:2012/03/02(金) 02:36:42 ID:u3rd0tLkO
>>592
なるほど、ありがとうございます

コマンド用ヘルパーとはkeyctrl=1にしたヘルパーのコマンドを参照するやり方でいいのでしょうか?

度々質問してすみません

594名無しさん:2012/03/02(金) 09:11:07 ID:DEV5jmMU0
そう
具体的なやり方は実際にそれをしてるキャラの記述を参考にでもすれば良い

595名無しさん:2012/03/04(日) 16:56:19 ID:u3rd0tLkO
>>594
返事遅れてしまいましたがありがとうございます

596名無しさん:2012/03/17(土) 02:57:08 ID:T0ifCl.c0
すみません・・・
質問なんですけど、自分が相手に即死ステートに飛ばされたとき、
その相手の即死ステートが超即死のステートであるか否かは、
どうやって判別したらよいのでしょうか。

597ヤンマー:2012/03/17(土) 03:10:24 ID:Q10CdXy60
一番の違いはhitpausetimeの有無でしょうか。
超即死のみに限ればalive辺りも判断材料になると思います。

598596:2012/03/17(土) 13:35:08 ID:T0ifCl.c0
>>597
回答ありがとうございます!さっそく試してみます!

599名無しさん:2012/03/18(日) 13:05:27 ID:u3rd0tLkO
処理順って
movetypeを考えなければ

P1本体-3→P1本体-2→P1本体-1→P1本体個別→
P2本体-3→P2本体-2→P2本体-1→P2本体個別→
ヘルパー領域の若い順に-3→-2→-1→個別→-3→-2→-1→個別→・・・

という順番であってますか?

600名無しさん:2012/03/22(木) 02:41:19 ID:u.5oukQU0
>>599
たぶんあってると思いますけど、自信は無いですね・・・

そして質問ですが
死の宣告系の耐性ってタゲライフ無効にするためにroundstate>2でガードステートに準ステ固定じゃダメなんでしょうか?

601名無しさん:2012/03/23(金) 02:11:39 ID:Uk9wp7uU0
それで大丈夫だけども、時止め耐性が無いと悲惨な事になったりするので注意ね
1P側からのヘルパー占有時止め宣告はかなり強力ですし

602名無しさん:2012/03/23(金) 22:40:09 ID:u.5oukQU0
>>601
なるほど
ありがとうございます

603名無しさん:2012/03/27(火) 14:50:18 ID:T0ifCl.c0
>>599試してみたんだが、通常の処理順は、

P1[-3]→P1[-2]→P1[-1]→P1個別→
P2[-3]→P2[-2]→P2[-1]→P2個別→
Helper個別→Helper[-3]→Helper[-2]→Helper[-1]

だったよ。で、P1[-3]でSelfStateすると、↓みたいになった

P1[-3]前半→《P1SelfState発動》→P1個別→
P2[-3]→P2[-2]→P2[-1]→P2個別→
P1[-3]後半→P1[-2]→P1[-1]→
Helper個別→Helper[-3]→Helper[-2]→Helper[-1]→・・・

さらにP2[-3]でSelfStateすると、

P1[-3]前半→《P1SelfState発動》→P1個別→
P2[-3]前半→《P2SelfState発動》→P2個別→
P2[-3]後半→P2[-2]→P2[-1]→
P1[-3]後半→P1[-2]→P1[-1]→
Helper個別→Helper[-3]→Helper[-2]→Helper[-1]→・・・

なんかこの特殊な処理順を利用して面白いことできないかな(もうできてるのかもしれないけどw)

604名無しさん:2012/03/27(火) 19:45:35 ID:DEV5jmMU0
>>603
それ間違えてるから、ちゃんと調べた方が良いよ

605名無しさん:2012/03/29(木) 01:33:05 ID:T0ifCl.c0
>>604おーほんとだw

指摘ありがとう

606名無しさん:2012/04/18(水) 00:14:07 ID:HFbNqGms0
age

607名無しさん:2012/04/20(金) 05:28:47 ID:0vNxmVSs0
最近の神キャラは神キャラの大会以外でも出番があるキャラが多い
ADXや雷神政宗みたいに狂キャラの大会にも出せる神キャラを作ってみたいのですが SMHに負けるには花火に耐えられないようにすればいい レアアクマに負けるにはメインの攻撃手段を飛び道具にする&瞬獄殺が入る状態にすればいい ではどんな性能にすれば弾幕七夜と竜子1stに負けることが出来るのか
搭載したい即死攻撃 超即死OTHキラー 直死
デフォルト性能は狂下位にする予定です

608名無しさん:2012/04/20(金) 11:21:28 ID:W5zKLahs0
え?

609名無しさん:2012/04/20(金) 14:22:55 ID:VLu5BUKc0
>>607 いや、直死って・・・

610名無しさん:2012/04/20(金) 21:25:49 ID:wsV4ItgM0
まぁイバラの道過ぎる気もするが頑張ってみて。

611名無しさん:2012/04/21(土) 10:46:48 ID:vycRLwc.0
まあ、がんばれよ闇サトシ二号君

612名無しさん:2012/04/21(土) 14:39:41 ID:wD/w8kqo0
突っ込む必要なんかねぇだろ
無視しとけwww

613名無しさん:2012/04/21(土) 19:57:09 ID:y/Bc7n/20
そうそう、そういうやつは相手にしないのが一番ですよ、と言ってみる。

614名無しさん:2012/04/22(日) 00:28:01 ID:u.5oukQU0
>>611
俺も同じ人物が書き込んだのかと思ってたw

615名無しさん:2012/04/22(日) 01:31:46 ID:riHkabao0
超即死OTHキラーから直死ってぶっとびすぎだろw

616名無しさん:2012/04/22(日) 14:38:48 ID:BENU2u6k0
MCSの常時HPは減るが攻撃をくらうと回復と常時HP回復あわせたら強いと思ったが、絶対に二番煎じ

617名無しさん:2012/04/22(日) 17:51:04 ID:g7/T1WYs0
常時HPは減る筈なのに常時HP回復とかどう考えても論外じゃね?

618名無しさん:2012/04/22(日) 23:18:16 ID:YqneXfQ20
1回攻撃するたびに体力減少→体力回復→体力減少→etc・・・と切り変わることを言いたいんじゃないの?

かなりの運ゲーになりそうが

619名無しさん:2012/04/22(日) 23:33:27 ID:BENU2u6k0
常時HP減少&攻撃をくらうと回復+常時HP回復……
あれ?

620名無しさん:2012/04/22(日) 23:37:31 ID:MJAR.9DU0
常時回復量と常時減少量を相手の行動に依存させれば良いんじゃね?
enemy,hitpausetimeに比例して回復量増加
enemy,timeに比例して減少量増加みたいな感じで

621名無しさん:2012/05/04(金) 14:12:02 ID:IzK4TU0U0
ku49氏って連絡方法が分かる人いる?
ここみてたらいいな、ということで。
ステージはなんか知らんけどエラー落ちする。
moonとsun
天魔はステート奪う攻撃が異様に多い気がする。ステ抜けする相手に
苦戦するよ。
あと、相手の対戦相手のキャラがたくさんでてくる技があるけど
あれ使うと判定が出ない時がある。判定自体はされてるっぽいけど。
あと、ゴリアテドールとかサイズでかい奴だとバグるね。

622名無しさん:2012/05/04(金) 18:48:29 ID:R/C3YpGM0
>>621
報告感謝します。
ステージのエラー原因は不明ですが、
defを弄るとどうにかなるかもしれません。
天魔のその苦戦は戦術ですね。
後、対戦相手のヘルパーを奪う技でのエラーは仕方ありません。

623名無しさん:2012/05/04(金) 20:12:48 ID:IzK4TU0U0
>>622
kn49氏ですね。どうもです。
ステージは登録して起動、そのステージを選択して戦闘に入る
直前に落ちちゃいますね。

library error message:error reading sprite stages/moon/moon.sff
こんな感じです。
氏の所では上手くいくのでしょうか?
SMH未満の大会でもよくみていて良い動きするなあ、と思っていました。
今回の更新でもあの相手が大量にでてくる技など驚きと共におもしろいなあ
と感じました。こんなことできるのか、と。
なかなかトリッキーな動きをするので見ていて飽きないです。
応援しています。

624名無しさん:2012/05/05(土) 04:16:08 ID:UbKQs3.E0
>>621-623
横からですが、
ステージファイルをそれぞれのステージのdefファイルでsffの場所を[BGdef]で
spr=stage/フォルダ名/ファイル名.sff
で指定してるせいだと思います。
spr=ファイル名.sff
に書き換えてやればdefファイルとsffファイルが同フォルダ内に有りさえすれば良くなるから便利ですよ。

あと、これらのステージってD4ステージじゃないですよね?
[StageInfo]のHires=1はD4表示することを表しているので、D4ステージを扱えるMUGENで使うと表示がおかしくなります。
Hires=0に書き換えた方がいいです。

625名無しさん:2012/05/05(土) 09:11:48 ID:R/C3YpGM0
>>624
詳しい解説感謝です。
最初はD4ステージのつもりで制作していたのでHires=1はその名残です。
今後修正して行きます。

626名無しさん:2012/05/25(金) 13:21:37 ID:4AiZYxxs0
自分がTargetStateやらp2statenoを使わずに相手にヘルパーを出させる方法ってありますか?

627名無しさん:2012/05/25(金) 20:11:58 ID:rl5En9V.0
その出させるヘルパーって干渉できるヘルパーってこと?
そんなことができるなら親変更や親捏造なんて技術は生まれなかっただろうな

628名無しさん:2012/05/27(日) 17:35:36 ID:DyUX5WDM0
>>626
それはあれだな。糸なしで糸電話はどうやってできますかって質問と同じだな


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